みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part15

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-04-13 21:14

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います

    このコメントはブロック済です
    953 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-29 23:19

    おいどんさん、眉毛生えたんですね(^w^)良かったです(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    954 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-29 23:29

    クロさん、お疲れ様です(๑>◡<๑) いつもありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    955 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-29 23:30

    こんばんはー😄 先ほど書き逃げしてしまったレスにご挨拶いただいた みつきさん やよさん なんでやねんさん こんばんはー✨ 残念ながらデートではなく GWに帰ってきた友達達とご飯に行ってきました(^_^) やよさんお仕事頑張って下さいノシ なんでやねんさん、私本当に言葉足らずで誤解させてごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    956 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-29 23:31

    クロさん スレ発掘ありがとうございます🙏 おいどんさん、まーさん、こんばんは(*^o^*) あ、やよさん発見!✨お疲れ様です(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    957 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-29 23:34

    おいどんさん、まーさん、お疲れ様です(*´ー`*) 眉毛のやり取り2人共に素晴らしい〜(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-29 23:37

    こんばんは〜Ψ(`▽´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    959 ウリン◆togkemDFjE2017-04-29 23:37

    長野さん、デートじゃなかったのですね_| ̄|○ また寝てました。 ダイの初級の1番下をやったら!私だけ死にました。 え?バーンの奴、私だけを狙いやがってw 間違え、交代しようとした矢先でした笑笑

    このコメントはブロック済です
    960 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-29 23:37

    そうだったのですね!お帰りなさい\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    961 ウリン◆togkemDFjE2017-04-29 23:38

    みつきさん、またまたこんばんは^_^

    このコメントはブロック済です
    962 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-29 23:38

    ラスゲですか?4コンボしないとどんなに強くても死にますよΨ(`▽´)Ψ笑

    このコメントはブロック済です
    963 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-29 23:38

    ウリンさんこんばんは!

    このコメントはブロック済です
    964 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-29 23:39

    あっ、長野さん!ヽ(*^ω^*)ノ お帰りなさい!そっかぁ、GWなんだな(笑) お友達とのご飯は美味しいね!

    このコメントはブロック済です
    965 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-29 23:39

    みつきさん こんばんはー(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    966 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-29 23:40

    長野さんこんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    967 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-29 23:40

    ウリンさん こんばんはー(*^o^*) ラブラブです💖 なんて言えればいいんですけどね笑

    このコメントはブロック済です
    968 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-29 23:40

    あらためて、ウリンさん、みつきさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    969 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-29 23:41

    はい! でも今日はグラス倒しませんでしたよ!笑

    このコメントはブロック済です
    970 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-29 23:41

    みなさんこんばんはー(-o-)/

    このコメントはブロック済です
    971 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-29 23:41

    やよさんこんばんは、

    このコメントはブロック済です
    972 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-29 23:41

    このコメントはブロック済です
    973 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-29 23:42

    まみさん、こんばんはー(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    974 ウリン◆togkemDFjE2017-04-29 23:42

    みんなしてくれない、というか、初心者でしたね。 スタミナ0だから、いいやと思ってたら甘かったです。

    このコメントはブロック済です
    975 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-29 23:42

    よかったです(^ ^)笑 こぼしたら大変ですもんね〜笑

    このコメントはブロック済です
    976 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-29 23:42

    まみさんこんばんは〜!

    このコメントはブロック済です
    977 ウリン◆togkemDFjE2017-04-29 23:43

    まみちゃん、こんばんは^_^

    このコメントはブロック済です
    978 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-29 23:43

    はい!久しぶりに集まりました😄 楽しかったです(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    979 ウリン◆togkemDFjE2017-04-29 23:43

    やよさん、こんばんは(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    980 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-29 23:43

    プレゼントBOXかバズズ行きたい方いますかぁー?

    このコメントはブロック済です
    981 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-29 23:43

    野良でやると難しいですよね〜∑(゚Д゚) コンボスタンプ押しても先走ってしまう方もいますし。

    このコメントはブロック済です
    982 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-29 23:43

    まみさん こんばんは(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    983 ウリン◆togkemDFjE2017-04-29 23:44

    ラブラブ❤️、長野さんこんばんは^_^

    このコメントはブロック済です
    984 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-29 23:44

    やよさん、みつきさん、ウリンちゃん、長野さんこんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    985 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-29 23:45

    この前派手にこぼして服がびしょ濡れになったなんて口が裂けても言えないわー。

    このコメントはブロック済です
    986 ウリン◆togkemDFjE2017-04-29 23:45

    行きたいずら。

    このコメントはブロック済です
    987 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-29 23:46

    まみさん!参加させて下さいー!😄

    このコメントはブロック済です
    988 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-29 23:46

    まみさんこんばんは〜Ψ(`▽´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    989 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-29 23:46

    ∑(゚Д゚) 災難でしたね!笑

    このコメントはブロック済です
    990 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-29 23:47

    長野さん、おっちょこちょいだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 私も派手に色々するけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    991 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-29 23:47

    枠空いてたらお邪魔したいですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    992 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-29 23:48

    それじゃあ、プレゼントBOX2回とバズズ逃げるまで出しますね(^^) 1203で待ってます(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    993 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-29 23:48

    ウリンちゃん、みつきさん、長野さんで行きますか٩( ‘ω’ )و

    このコメントはブロック済です
    994 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-29 23:48

    やよさん行かれますか?

    このコメントはブロック済です
    995 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-29 23:49

    子供かー!って感じですよね笑 今年入って1番やらかした事かもしれないです😅

    このコメントはブロック済です
    996 ウリン◆togkemDFjE2017-04-29 23:49

    長野さん、天然さん。 私は前に無意識に嫌いな人に、ぶっかけてしまい、その時反省よりも愉快でした。その後は、まぁ、お決まりでしたがw

    このコメントはブロック済です
    997 メロンソーダ&アイスミルクティー(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-29 23:49

    みつきさん、行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ まみさん、ウリンさん、長野さんも頑張ってね👍

    このコメントはブロック済です
    998 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-29 23:50

    言わないで下さい😭 酔ってたからなんです笑

    このコメントはブロック済です
    999 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-29 23:50

    私は定期券無くしたと思って、帰る分の切符を買ったら見つかった事ですね…笑

    このコメントはブロック済です
    1000 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-29 23:50

    すみませんm(_ _)m ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    1001 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-29 23:51

    終わったら次のスレでお会いしましょう

    このコメントはブロック済です
    1002 ウリン◆togkemDFjE2017-04-30 00:17

    まみちゃん、長野さん、みつきさん、お疲れ様でした。 試してみたい事ができて、良かったです。 ありがとうございました。 途中、目がしょぼくれました。すいません。 ありがとうございました😊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記