【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆122 100万P目指すぞ(○`ε´○)ノおう♪】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-26 13:06

✨御新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が立てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバ-での周回は【0604】以外で立ててね ✨周回は石無し若葉で‼️ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    955 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-05-05 22:34

    ( ゚д゚)つ ぺちっ https://game8.jp/games/426/forums/8326

    このコメントはブロック済です
    956 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-05-05 22:35

    ぽめさんありがとう(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    957 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-05-05 22:36

    ちょっとお聞きしたいことが、 図鑑の道具欄、38と88って何ですか?

    このコメントはブロック済です
    958 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-05-05 22:36

    ( ゚д゚)しどーさん8個合鍵ありました♡ ( ゚д゚)石、雫、みかわし草、世界樹でok?

    このコメントはブロック済です
    959 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-05-05 22:37

    私も空白ですね(*´꒳`*) 新しい何かかも?

    このコメントはブロック済です
    960 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-05-05 22:37

    ( ゚д゚)ネタ古かったかなー? ( ゚д゚)123ときたらそれしか思い浮かばなかった♡

    このコメントはブロック済です
    961 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-05-05 22:41

    某アゴの人(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    962 高田純一2017-05-05 22:42

    88は、USJですね(´・∀・`)ウンウン 38は、わからん(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    963 ╰(*´︶`*)╯2017-05-05 22:43

    ( ゚д゚)アイテム・職の事わからへんねん ( ゚д゚)いつも海賊で花持ていてるから ( ゚д゚)パパさん居たら教えてくれるねんけど

    このコメントはブロック済です
    964 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-05-05 22:44

    ( ゚д゚)あれ?カラさん消えた? ( ゚д゚)どなたかしどーさんシバいてくれませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    965 ╰(*´︶`*)╯2017-05-05 22:44

    ( ゚д゚)いいね

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    966 ╰(*´︶`*)╯2017-05-05 22:45

    ( ゚д゚)うえうえ

    このコメントはブロック済です
    967 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-05-05 22:45

    ( ゚д゚)いた! ( ゚д゚)とりあえず見学行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    968 ╰(*´︶`*)╯2017-05-05 22:48

    ( ゚д゚)あと誰か2人拉致しないと

    このコメントはブロック済です
    969 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-05-05 22:49

    ( ゚д゚)上に純ちゃんいますよ。笑

    このコメントはブロック済です
    970 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-05-05 22:49

    ありがとー🙋 鍵はUSJかぁ……ここは埋まらんな😅 石のとなりは何なんでしょうね😁

    このコメントはブロック済です
    971 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-05-05 22:50

    ( ゚д゚)ほっぺさんもァハンさんもいるね

    このコメントはブロック済です
    972 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-05-05 22:51

    僕はお供え物枠なのでノーカウントで(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    973 高田純一2017-05-05 22:53

    シドーさんはこないだ、頑張って4回位かかりましたがクリアさせてもらいました(・c_・`) アイツ強い(´・∀・`)ウンウン

    このコメントはブロック済です
    974 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-05-05 22:53

    ( ゚д゚)お着替え済みました?♡

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    975 高田純一2017-05-05 22:55

    足手まといでよければ、お供させてください(´。・д人)゙

    このコメントはブロック済です
    976 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-05-05 22:56

    こんばんは〜(´ω`) レイドの11部屋があんまり無いので 無番の部屋でボス叩いてましたm(__)m ひと通り叩いて来たので あとは自由時間です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-05-05 22:57

    ( ゚д゚)ありがとー♡ ( ゚д゚)あとどなたかいませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    978 ╰(*´︶`*)╯2017-05-05 22:57

    ( ゚д゚)あと1人

    このコメントはブロック済です
    979 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-05-05 22:57

    ( ゚д゚)いた

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    980 高田純一2017-05-05 22:58

    レイドで11部屋ってあんまりないですよね(´・∀・`)ウンウン いつも無番です(´▽σ`)σ

    このコメントはブロック済です
    981 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-05-05 22:59

    ん?( ゚д゚) シドー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    982 ╰(*´︶`*)╯2017-05-05 22:59

    ( ゚д゚)いた

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    983 ╰(*´︶`*)╯2017-05-05 23:00

    ( ゚д゚)先に埋めましょうか

    このコメントはブロック済です
    984 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-05-05 23:00

    ( ゚д゚)倒してください♡

    このコメントはブロック済です
    985 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-05-05 23:00

    ( ゚д゚)負けないよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    986 ╰(*´︶`*)╯2017-05-05 23:00

    ( ゚д゚)あと16

    このコメントはブロック済です
    987 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-05-05 23:01

    ( ゚д゚)うめ?

    このコメントはブロック済です
    988 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-05-05 23:01

    ( ゚д゚)梅?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    989 ╰(*´︶`*)╯2017-05-05 23:01

    ( ゚д゚)カ--ペッ ズレタゼ

    このコメントはブロック済です
    990 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-05-05 23:01

    ( ゚д゚)うめー

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    991 ╰(*´︶`*)╯2017-05-05 23:01

    ( ゚д゚)10

    このコメントはブロック済です
    992 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-05-05 23:02

    ( ゚д゚)埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    993 ╰(*´︶`*)╯2017-05-05 23:02

    ( ゚д゚)ちっ

    このコメントはブロック済です
    994 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-05-05 23:02

    む、ムドーも(´;ω;`) パパさん過労注意報(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    995 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-05-05 23:02

    ( ゚д゚)宇目

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    996 ╰(*´︶`*)╯2017-05-05 23:02

    ( ゚д゚)負けへんで

    このコメントはブロック済です
    997 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-05-05 23:02

    ( ゚д゚)うめうめ

    このコメントはブロック済です
    998 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-05-05 23:02

    ( ゚д゚)きたこれ1000

    このコメントはブロック済です
    999 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-05-05 23:02

    ( ゚д゚)ほっほっほ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1000 ╰(*´︶`*)╯2017-05-05 23:02

    ( ゚д゚)それ

    このコメントはブロック済です
    1001 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-05-05 23:02

    ( ゚д゚)そろそろ

    このコメントはブロック済です
    1002 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-05-05 23:02

    ( ゚д゚)えいやー

    このコメントはブロック済です
    1003 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-05-05 23:03

    げっ😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1004 ╰(*´︶`*)╯2017-05-05 23:03

    ( ゚д゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャやたがやあ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記