【のんびりゆったり】賢者の森ⅩLⅤ[kjm.45]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 21f1f325361c63e
1 ヤクモ2018-07-31 17:36

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 【イベント周回のご案内】 【混雑時の周回のご案内(参考資料)】

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    952 なすちゃ2018-08-20 10:06

    ペロさん、おはよー♪(*^◯^*) ペロさんもやるコトないの? ワタシもレイド終わった

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    953 ペロ 賢者2018-08-20 10:06

    なすさん、おはようございます! 遠出お疲れさまでした! 確かに霧が多いと危ないです!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    954 ペロ 賢者2018-08-20 10:07

    なすさんの点数も凄いですね! とりあえず75万点何とかいけて満足です!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    955 なすちゃ2018-08-20 10:08

    そんな濃霧の中、観光バスがグイグイ追い抜いて行った

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    956 なすちゃ2018-08-20 10:10

    75万点、青玉ですね〜( ´ ▽ ` )ノおめです

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    957 ペロ 賢者2018-08-20 10:10

    怖いですね!こっちは朝方の濃霧は結構あって事故も少なからず起きてるので慎重になりますね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    958 なすちゃ2018-08-20 10:11

    フレポ行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    959 ペロ 賢者2018-08-20 10:13

    はい!ヒドラでも何でもいいですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    960 なすちゃ2018-08-20 10:13

    そーなんだ( ̄◇ ̄;) 他の人たちは慣れてるのか、結構なスピードで走り去って行った でも、見えてないんだよ( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2018-08-20 10:13

    じゃあヒドラ立てるね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    962 ペロ 賢者2018-08-20 10:15

    慣れてる時が危ないですよね。。 行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    963 なすちゃ2018-08-20 10:29

    ペロさん、フレポありがと\(^o^)/ ペロさんが賢者の弟子を2人連れてるみたいね(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    964 ペロ 賢者2018-08-20 10:30

    なすさん、ありがとうございました! 今日は軽めがいいですね。。 なすさんの見た目が変わってましたね!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    965 ペロ 賢者2018-08-20 10:32

    賢者のレベル上げの途中でした。。 レベル上げが迷うんですよね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    966 なすちゃ2018-08-20 10:33

    涼しくなったからお着替え(^∇^) 赤ヨッチもらったし、マックの新しい服も揃ったし(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    967 なすちゃ2018-08-20 10:35

    レイド結構レベル上がった、よく死んでたけど( ̄▽ ̄) ヒマな時、メタ鍵で一気に上げようと思ってる

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    968 ペロ 賢者2018-08-20 10:38

    そういえばヨッチ、赤色あるんですね! 色々ありすぎで訳が分からずです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    969 なすちゃ2018-08-20 10:38

    あと247でオリオリのスタンプもらえるハズ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    970 ペロ 賢者2018-08-20 10:40

    もうすぐ1万行きそうですね! 最近、メタル上げがしんどくなってきてるので地図のメタルの時に一気に鍵を使う感じです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    971 なすちゃ2018-08-20 10:41

    うん、リアルイベントあったみたいで その会場でふりふりしたらもらえる鍵だって! 青ヨッチと赤ヨッチだから使いどころ迷う マック服は女の子の方が可愛いかな

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    972 なすちゃ2018-08-20 10:42

    あーわかるぽ(^O^) メタ武器持ってる人が限られるから 助っ人探しがめんどい

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    973 ペロ 賢者2018-08-20 10:42

    もうすぐですね! 自分はまだ900ありますがのんびりやろうと思います。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    974 なすちゃ2018-08-20 10:44

    多分もうやってないメタ武器フレンドが5人くらいいて 助かってます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    975 ペロ 賢者2018-08-20 10:45

    そうなんですか! マルチキャンプとはまた違うんですかね? 赤ヨッチが目立つのでいいですね!マック服も涼しそうです!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    976 なすちゃ2018-08-20 10:45

    ペロさんももうすぐですよ!9000超えたら先は見えた(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    977 なすちゃ2018-08-20 10:47

    マルチキャンプ?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    978 ペロ 賢者2018-08-20 10:47

    同じです!ログインしてないメタ武器の方に助かってます。。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    979 ペロ 賢者2018-08-20 10:50

    ぼちぼちやろうと思います。。 昨日?名古屋のマルチキャンプのモガフリダンジョンもあったみたいですし、来週は札幌であるみたいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    980 なすちゃ2018-08-20 10:51

    それだ!札幌も来る⁉︎

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    981 なすちゃ2018-08-20 10:52

    おおぉぉぉ〜〜(;゜0゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    982 なすちゃ2018-08-20 10:54

    あ"…………お家用タブレットだった( i _ i )

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    983 なすちゃ2018-08-20 10:55

    くっ_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    984 ペロ 賢者2018-08-20 10:55

    でもなすさんタブレットだからフリフリ出来ないんでしたかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    985 ペロ 賢者2018-08-20 10:57

    そういえばなすさんはロト、天空はクリアしてるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    986 なすちゃ2018-08-20 10:57

    (;_;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    987 なすちゃ2018-08-20 10:58

    ロトはかろうじてクリアしてるけど 天空はまだです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    988 ペロ 賢者2018-08-20 11:01

    そうですか!次回天空行きますか? 鍵が10本残ったままなんで使い道がないんです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    989 なすちゃ2018-08-20 11:02

    わーい\(^o^)/天空行きたい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    990 なすちゃ2018-08-20 11:04

    鍵集めときます( ̄^ ̄)ゞちょっとあるけど

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    991 なすちゃ2018-08-20 11:04

    ラプソーンは?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    992 ペロ 賢者2018-08-20 11:05

    ソロで練習出来ますし、クリア報酬は石なので意外と面白いです! 時間が長いので余裕のある日を教えて下されば立てますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    993 ペロ 賢者2018-08-20 11:07

    鍵は気にしなくて大丈夫です! ラプソーンは次にお願いしようかなと思います。。 編成やスキルはだいだい覚えました。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    994 なすちゃ2018-08-20 11:08

    はーい( ´ ▽ ` )ノありがと\(^o^)/ 今日も時間あるし明日もダイジョブだけど 土日がイイかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    995 ペロ 賢者2018-08-20 11:10

    土日でもいいですがとりあえず明日にしましょうか? なすさん、パラか海賊お好きなので。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    996 なすちゃ2018-08-20 11:13

    はーい( ´ ▽ ` )ノありがと(*^◯^*) 寝ないパラにするかなぁ? お勉強しときます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    997 ペロ 賢者2018-08-20 11:16

    はい!自分はスターで行く予定ですので 宜しくお願いします。。 では自分はこの辺で落ちようと思います。。 今日もありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    998 ヤクモ2018-08-20 12:06

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    999 ヤクモ2018-08-20 12:06

    ("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    1000 ヤクモ2018-08-20 12:06

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    1001 ヤクモ2018-08-20 12:06

    m(__)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記