雑談やイベ連絡用スレッドver.106

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PeridotAndSapphie
1 シオン(東京都民)2018-06-24 02:06

ログイン専用スレに移行(ver.101〜) 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    953 ポテト2018-07-07 02:06

    シオンちゃん ごめんね💦ありがとうございます(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    954 シオン(東京都民)2018-07-07 02:06

    できました(=゚ω゚)ノ https://game8.jp/games/426/forums/199043

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    955 ポテト2018-07-07 02:07

    早い(@_@) ありがとうございました(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    956 にじにじ2018-07-07 02:08

    私が立てるよ(o^^o) ソロでギガ強じゃないのでしたらパフェクリ出来るよ♬ ギガ強はジェム回収✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    957 にじにじ2018-07-07 02:08

    シオンちゃんいつもありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    958 にじにじ2018-07-07 02:08

    とりあえずスパにしてみるね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    959 にじにじ2018-07-07 02:10

    13分集合でお願いします(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    960 ポテト2018-07-07 02:10

    ありがとうございます(*^-^*) ソロでパフェを目指します( v^-゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    961 ポテト2018-07-07 02:11

    お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    962 にじにじ2018-07-07 02:33

    ポテたん シオンちゃん ありがとうございました♬ パフェクリ出来たね(๑•̀ •́)و✧ スパ2にして良かった~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    963 シオン(東京都民)2018-07-07 02:34

    にじにじさん、ポテトさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    964 ポテト2018-07-07 02:35

    わーい、にじりん、シオンちゃん ありがとうございました(*^O^*) ソロでクリア出来たらストーリーが進みます(* ^ー゜)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    965 ポテト2018-07-07 02:37

    凄く 助かりました(///ω///)♪ ソロとは違うね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    965 にじにじ2018-07-07 02:37

    ポテたんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース ノラさん良かったね♬ キックしまくった甲斐があったよ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    967 シオン(東京都民)2018-07-07 02:38

    |ω・`)ちなみにラストの海賊さんもルビ盾以外耐性なしでした…

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    968 にじにじ2018-07-07 02:38

    シオンちゃん ポテたん スタミナが30有るんだけど行きたい所ないかな? 食べ物集めに行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    969 シオン(東京都民)2018-07-07 02:39

    あっ、同じレス番2つありますね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    970 にじにじ2018-07-07 02:39

    そこは妥協しました(^_^;) 時間が遅いしはぐ冠だったから良しとしました(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    971 シオン(東京都民)2018-07-07 02:39

    私も魔王1回分回復しました(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    972 ポテト2018-07-07 02:39

    私では 判断出来て無かった(´-ω-`) 前の海賊で行ってと思う(@_@) ヤバかった💦

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    973 にじにじ2018-07-07 02:44

    33に増えたからシオンちゃんのホストの後には立てられそうだよ♬

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    974 ポテト2018-07-07 02:45

    にじりん、シオンちゃん 瞼が開かなくなってきました(>_<) 寝落ちしそうなので失礼してもいいですか?(^_^;) ごめんね(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    975 にじにじ2018-07-07 02:46

    ポテたん!セロテープを貼るのだ!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    976 にじにじ2018-07-07 02:47

    ポテたん今日もありがとうございました♬ また明日一緒に遊んでくださいね(*>∇<)ノ (*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    977 シオン(東京都民)2018-07-07 02:47

    では私もソロでスタミナ使って寝ます、ありがとうございました、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    978 にじにじ2018-07-07 02:48

    シオンちゃん今日もありがとうございました♬ マーメイド可愛かった♡ また明日一緒に遊んでくださいね(*>∇<)ノ (*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    979 ポテト2018-07-07 02:52

    開いたままで白眼になりそう(@_@) にじりん、シオンちゃん ありがとうございました(*^O^*) ではまた明日、お願いしますm(__)m おやすみなさい(。-ω-)zzz あっ 昨日、ぷうりさんからフレ申請いただきました(///ω///)♪ 嬉しかったです♪ ではでは zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    980 メモル2018-07-07 10:39

    朝五時半に警報アラームが鳴りました!地震かと思って飛び起きたのに、水害警報かよ!って外見て何ともなかったけん、ふて寝した!仕事の時間に目覚ましなって、起きたけど、また寝ちゃって遅刻するかと思いました(^ω^;)今週はトラブル続きでもうしんどすぎる(ó﹏ò。)↷↷今日もフルで頑張りますが、やっぱりあまり調子よくないです……

    このコメントはブロック済です
    ID: potato1017
    981 ポテト2018-07-07 12:50

    メモりん こんにちは😃 雨で大変な事になってるね(T_T) 松山の山手では被害が出てるし、西予でも水溢れてるし、怖いね(。>ㅅ<。) メモりんの回りは大丈夫みたいでひと安心です(^o^) お仕事 毎日お疲れ様です(ˊ•̤ω•̤ˋ) メモりんの体調が心配だよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) 元気にな〜れ ♪ *.。ପ(๑•ω•)੭ ☆.。

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    982 メモル2018-07-07 14:17

    ありがとうヽ(;▽;)ノ山から来てる人が土砂崩れで遠回りして遅刻してきました~帰りは大丈夫かしら?

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    983 メモル2018-07-07 17:55

    仕事終わってニュース見てますΣ( ̄[] ̄;)広島凄い事になってるね!

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    984 シオン(東京都民)2018-07-07 18:10

    こんばんは、西日本の皆さんお気をつけくださいm(。≧Д≦。)m

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    985 ポテト2018-07-07 20:42

    ばかたれさん 地震は大丈夫かな?(>_<) いろんな所で天災が、、(T_T) 皆さま 気をつけてね(*^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    986 にじにじ2018-07-07 21:00

    みなさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 実家の方は特に被害は無いけど他の地域が大変みたいで(>_< ) ちなみに移動させた車は無事でした(o^^o) メモリん!お仕事忙しいみたいだし体調も良くないみたいだし心配(T-T) だから一緒に遊ぼ♬(笑) ばかたれさん地震大丈夫ですか?(>_< )

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    987 ばかたれ@ばかたれ2018-07-07 21:05

    皆さん、こんばんは(*゚▽゚)ノ 地震特に問題ないです( *˙ω˙*)و グッ! それより、西日本の被害の方が気になりますね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    988 ばかたれ@ばかたれ2018-07-07 22:29

    だれもいなそうですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    989 ポテト2018-07-07 23:04

    |^▽^) こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    990 シオン(東京都民)2018-07-07 23:11

    |ω・`)こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    991 ポテト2018-07-07 23:21

    ばかたれさん、シオンちゃん こんばんは(*´ω`*) 昨日、イカポンギガが終わってたのでストーリー全部 終りました♪ ありがとうございました(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    992 ポテト2018-07-07 23:35

    今夜は人数が少なそうですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    993 ポテト2018-07-07 23:36

    最後まで埋めちゃいましょう(* ^ー゜)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    994 ポテト2018-07-07 23:37

    んー💦 何を呟きましょう?(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    995 ポテト2018-07-07 23:40

    🇯🇵日本が負けたベルギーがブラジルに勝ってましたね(*^ー^) ベルギー頑張れー✊‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    996 シオン(東京都民)2018-07-07 23:41

    今夜は集まらなそうですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    997 ポテト2018-07-07 23:42

    あと少し、、(・o・)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    998 ポテト2018-07-07 23:42
    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    999 ポテト2018-07-07 23:43

    シオンちゃん 新居をいつもありがとうです(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    1000 ポテト2018-07-07 23:44

    そろそろお引っ越しの準備ですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1001 シオン(東京都民)2018-07-07 23:45

    埋め終わりですね、(∩´∀`)∩ワーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    1002 ポテト2018-07-07 23:46

    お引っ越しします。皆さま よろしくね🌟 C=C=\(;・_・)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記