雑談やイベ連絡用スレッドver.107

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PeridotAndSapphie
1 シオン(東京都民)2018-07-07 02:06

ログイン専用スレに移行(ver.101〜) 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    952 にじにじ2018-07-23 23:23

    シオンちゃん バンチャ♪(o'ー'o)ノ まさかシオンちゃんも寝起きとか(๑°ㅁ°๑)‼✧

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    953 シオン(東京都民)2018-07-23 23:24

    寝起きにスレ立ててきます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    954 ばかたれ@ばかたれ2018-07-23 23:24

    950踏んだのでスレ立てました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    955 ばかたれ@ばかたれ2018-07-23 23:25

    すみません( ̄▽ ̄;) 立てちゃいました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    956 ポテト2018-07-23 23:25

    鍵探しに行きましょう(^-^)/ 鍵🔑は(゜Д゜≡゜Д゜)?

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    957 シオン(東京都民)2018-07-23 23:25

    危なかった_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    958 ばかたれ@ばかたれ2018-07-23 23:26

    間に合って良かったです( ̄▽ ̄;) すみません( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    959 ポテト2018-07-23 23:26

    ばかたれさん 新居ありがとうございます(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    960 にじにじ2018-07-23 23:26

    やっぱり寝起きだったのね(*-∀-*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    961 にじにじ2018-07-23 23:27

    ばかたれさん 新居ありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    962 ばかたれ@ばかたれ2018-07-23 23:27

    鍵はきっと売り切れ中かも知れませんね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    963 ばかたれ@ばかたれ2018-07-23 23:28

    じゃあ、鍵探しに行きましょうか! 貼り待ちしてますね(*゚▽゚)ノ ポテトさん、シオンさん、にじにじさん、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    964 にじにじ2018-07-23 23:28

    ギガ🔑なら20本あるけど行ってみるかな? まだ行ってないのだ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    965 ポテト2018-07-23 23:29

    周回しても意味がない、、(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    966 ポテト2018-07-23 23:30

    行きます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    967 にじにじ2018-07-23 23:30

    行きマース(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    968 にじにじ2018-07-24 00:16

    ばかたれさん シオンちゃん ポテたん ありがとうございました♬ 最後に🔑出たね~ようやくだわ(>_< )

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    969 シオン(東京都民)2018-07-24 00:17

    にじにじさん、ばかたれさん、ポテトさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ ばかたれさんおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    970 ばかたれ@ばかたれ2018-07-24 00:17

    にじにじさん、ポテトさん、シオンさん、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ 0:00付近になると眠気がMAXになりますね( ̄▽ ̄;) 歳とったんだろうね( ̄▽ ̄;) てはわけで、おやすみなさい(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆ また、よろしくお願いします(*ฅ•ω•ฅ*)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    971 ポテト2018-07-24 00:18

    ばかたれさん、にじりん、シオンちゃん ありがとうございました(*^^*) やったー🎵マルチで初めて魔王鍵が出ました\(´O`)/ ギガはまだ3本です(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    972 ポテト2018-07-24 00:19

    ありがとうございました(*^^*) タイミング合えば、四精霊のリベンジのお手伝いもよろしくお願いします(^-^)/ おやすみなさい(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    973 にじにじ2018-07-24 00:20

    ばかたれさん 今日もありがとうございました♬ ゆっくり休んでくださいね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 (*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    974 にじにじ2018-07-24 00:21

    ギガ20本 魔王5本… 周回してる割には魔王🔑が少ない(>_< )

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    975 シオン(東京都民)2018-07-24 00:22

    私はどちらも3本ずつくらいです、新スキャナー集め優先でして…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    976 ポテト2018-07-24 00:23

    ギガの本数が凄いね(*^^*) ギガでは魔王鍵は出ないのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    977 ポテト2018-07-24 00:25

    スタミナ溢れてるからスキャナー集めに行きませんか?(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    978 にじにじ2018-07-24 00:26

    新スキャナーはあと何本いるのかな?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    979 にじにじ2018-07-24 00:26

    ギガにはまだ行ってなくて(>_< )

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    980 シオン(東京都民)2018-07-24 00:27

    金色は完凸しました、お髭の方はあと8本くらいです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    981 シオン(東京都民)2018-07-24 00:27

    行きます、私も立てます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    982 ポテト2018-07-24 00:29

    シオンちゃん、にじりん スキャナー集めお願いします(*´∀`) 30分集合2分後にノラさんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    983 シオン(東京都民)2018-07-24 01:05

    ポテトさん、にじにじさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ お髭のスキャナーなかなか落ちません(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    984 にじにじ2018-07-24 01:06

    ポテたん シオンちゃん ありがとうございました♬ 今夜も瞼が開きません(>_< ) また明日一緒に遊んでくださいね♬♪ (*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    985 シオン(東京都民)2018-07-24 01:07

    にじにじさんありがとうございました、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    986 ポテト2018-07-24 01:07

    シオンちゃん、にじりん ありがとうございました(*^^*) 2個出たような(^_^;) シオンちゃん 続き行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    987 ポテト2018-07-24 01:08

    にじりん お疲れ様でした(*^^*) また明日もよろしくです♪ おやすみなさい(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    988 シオン(東京都民)2018-07-24 01:08

    10分に立てます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    989 ポテト2018-07-24 01:09

    了解です(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    990 シオン(東京都民)2018-07-24 01:39

    ポテトさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ お髭のスキャナーあと2つになりました(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    991 ポテト2018-07-24 01:39

    シオンちゃん ありがとうございました(*^O^*) 揃ったかな? どうかな?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    992 ポテト2018-07-24 01:41

    後少しだ(*^^*) ファイト✊‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    993 ポテト2018-07-24 01:43

    シオンちゃん 今日もありがとうございました(*^O^*) 残りスタミナで鳥に乗ってから寝ます(^_^;) また明日ね(*´∀`)♪ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    994 シオン(東京都民)2018-07-24 01:48

    私も寝ます、ありがとうございました、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 440f9d4291404ff
    995 メモル2018-07-24 11:53

    こんにちは~*_ _)ペコリ今週日曜も仕事になったとこないだ聞いて怒ってましたが、ある課長が(若い)PETは猛烈な暑さで可哀想だと工場長にゆったみたいで日曜は休みになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧若い課長ナイス‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    996 にじにじ2018-07-24 19:36

    メモリん バンチャ♪(o'ー'o)ノ 日曜日お休みになって良かったね(T-T) 今年の暑さは異常だもんね(>_< ) 熱中症で亡くなった人も多数だし猛暑の中でのお仕事は命にかかわる_:(´Д`」 ∠):_ 若い課長さんナイス‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    997 にじにじ2018-07-24 20:54

    埋めときます(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    998 にじにじ2018-07-24 20:54

    (?´・ω・`)ナニショールン

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    999 にじにじ2018-07-24 20:55

    (p*・ω・)qジャケェ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    1000 にじにじ2018-07-24 20:55

    よぅせん(ヾノ・ω・`)ムリムリ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    1001 にじにじ2018-07-24 20:55

    |・ω・`)おらんよ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記