雑談&マルチ みんなでワイワイ第140弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-06-01 08:17

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-09 12:28

    みっちゃん バンビちゃん ミカサさん ありがとうございました(*´︶`*)ฅ 🔑(゜Д゜≡゜Д゜)どこ??笑 ちょっぴり出かけてきますね。 解放15時頃までですね 14時頃来れたらまた来てみるので お時間大丈夫でしたら遊んで下さい( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    954 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-06-09 12:29

    ももちゃん みっちょん ミカサさん ありがとうございました(^.^)(-.-)(__) 早起きだったので眠くてちょいちょい寝てました(≧▽≦) みっちょんがイオ係してくれるのでサクサクですね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

    このコメントはブロック済です
    955 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-06-09 12:29

    さらさん こんにちは(^-^)v ちょっとご飯食べてきます♪

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-09 12:32

    ももちゃん、アイリスさん、ミカサさんありがとうございました(´・Д・)」 昨日ガリンガはアラレさんの分に行っただけで立てて無かったので解放されてませんでした(๑꒪▿꒪) 13時に解放できるので13:30くらいにきてみますね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    957 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-09 12:33

    あと一つくらいあると楽そうですけどね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-09 13:33

    来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ とりあえず新スレ立てておきます(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-09 13:42

    終わりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ みなさんお昼寝中かな(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    960 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-06-09 13:44

    ま………(  ̄▽ ̄) 何となく起きてます(  ̄▽ ̄) 時間の問題です(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-09 13:49

    見られた_:(´ω`」 ∠):_ 自分も出掛けようかと思ってるんですけどね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    962 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-06-09 13:49

    みっちょん スレ立てありがとうございます(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    963 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-09 13:51

    帰ってきました٩(๑•ㅂ•)۶ みっちゃん スレ立てありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-09 13:54

    別ゲーしながらエイトを開いてたらスマホの発熱がヤバいです(๑꒪▿꒪)

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-09 13:54

    アイリスさんとももちゃんは何時まで開いてるんですか(´・∀・`)?

    このコメントはブロック済です
    966 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-09 13:55

    パ○屋(´・∀・`)アハ 解放しちゃっていいなら私立てま~す٩(๑•ㅂ•)۶

    このコメントはブロック済です
    967 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-06-09 13:56

    何時かな??? あと二時間って表示されてます(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    968 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-09 13:56

    たぶん15時すぎまでですね(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-06-09 13:57

    私ももう少ししたらお出掛けです(^-^)v 少し遊びましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-09 13:58

    Σ(゚д゚lll) まだ余裕があるなら6連投していいですか(´・∀・`)? それで一度戻って誰か来てたら自分が交代するので(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-09 13:58

    大体1時間だと思っておいた方がいいですね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    972 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-09 13:59

    3分に立てますね 5分に出発予定です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    973 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-09 14:00

    ジェム砕くのもったいないから 時間見ながらですね(*`・ω・)ゞ 宜しくお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-09 14:01

    30分までに6回行けそうなら砕きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-09 14:02

    ミカサさん起きてるかな(´・∀・`)?

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-09 14:07

    出発しました(`・ω・´)ゞ 30分くらいから遊べる人がいれば書き込みお願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-09 14:28

    誰かいないかな(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-09 14:36

    戻りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-09 14:38

    ミカサさん、アイリスさん、ももちゃんありがとうございました(´・Д・)」 一度改めて立てましょうか(´・∀・`)? 埋まったら自分は出掛ける準備をするので・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    980 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-06-09 14:38

    みっちーさん、ももちゃん、アイリスさん、ありがとうございました。お疲れ様でした<(_ _*)> 途中何度か意識が遠くにいってました(  ̄▽ ̄) スミマセン(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    981 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-06-09 14:39

    みっちょん スタミナありがとうございました✨ ももちゃん ミカサさん お疲れ様でした(≧▽≦) ちっとも🔑落ちないけど、まだ紋章は良く落ちました♪

    このコメントはブロック済です
    982 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-09 14:39

    戻りました( •ω•ฅ) みっちゃん バンビちゃん ミカサさん ありがとうございました(*´︶`*)ฅ みっちゃん スタミナごちそうさまでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    983 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-09 14:42

    45分から待ちますね( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-09 14:42

    ウルノーガ 全自由??

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-09 14:43

    スキル1つイオ系で大丈夫なので稲妻→闘気拳でも大丈夫ですよ(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    986 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-09 14:45

    48分発です( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-09 14:50

    ミカサさん寝ちゃったかな(´・ω・`)? あと一人お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-09 14:58

    ももちゃん、アイリスさんありがとうございました(・∀・)ノ アイリスさんはお出掛けかな(´・ω・`)? スタミナ使いきりたいので立てるけどももちゃん行けますか( ̄ー ̄)?

    このコメントはブロック済です
    989 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-06-09 14:59

    ももちゃん みっちょん お疲れ様でした(^-^)v ミカサさんお昼寝かな(・・?? 注:私はお昼寝ではありません(≧▽≦) そろそろお出かけリミットなのでまた後程です♪ ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    990 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-09 15:00

    バンビちゃん みっちゃん ありがとうございました(*´︶`*)ฅ そういえばギガは無いのでしょうか( ´•ᴥ•` )? お二人ともお出かけですね 行ってらっしゃい(*`・ω・)ゞ ミカサさん お休みなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    991 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-09 15:00

    大丈夫です( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-09 15:01

    行けるならたてまちします(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-09 15:01

    立て待ちしますね(´・Д・)」 5分に出発です(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-09 15:03

    あと二人お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-09 15:04

    いってらっしゃい(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-09 15:16

    みっちゃんありがとうございました( •ω•ฅ) でいんですよね?

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-09 15:16

    待ってますよ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    998 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-09 15:17

    いないんですけど

    このコメントはブロック済です
    999 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-09 15:21

    会えたと思ったら解散(。>ㅅ<。) 私が落ちたのでしょうか💦

    このコメントはブロック済です
    1000 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-09 15:22

    食べ物無くなってました_:(´-`」 ∠):_ ごめんなさい💦

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-09 15:22

    待ってますよヾ(・д・`;)

    このコメントはブロック済です
    1002 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-06-09 16:32

    ももちゃん、みっちーさん、アイリスさん、スミマセン(´・ω・`)寝ちゃいました( ´,_ゝ`) また後程です<(_ _*)>

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記