【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】29

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スレ立ての達人2016-10-05 12:45

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番無しのフレンド限定で募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    954 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-06 14:37

    すみません、スローンさんかユリア、 いますか? 新しいスレ立てお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    955 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-10-06 14:38

    みなさんお疲れさまです♪ 今から30分位しか時間がありませんが、どなたかご一緒してくれる方はいらっしゃいませんか? もし居たらよろしくお願いしますo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    956 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-06 14:38

    ゆーき、パルさん、さくらはん、報酬ありがとう(^O^)/遊んでくれてありがとう(^O^)/ チケット欲しいから、まだまだ遊んでね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    957 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-06 14:39

    メアリー、昨日からずっと待ってた(≧∇≦) 遊んで下さい(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    958 バル@パンサーだったりイーグルだったりシャークだったり◆3m5vYfmwm.2016-10-06 14:39

    さくらさん、ユリアさん、ゆーきさん 有難うございました! 今日は昼からいっぱい回れて楽しかったぁ~( ´∀` ) メタスラガチャよいですね・・・ 杖・・・イオナズン・・・・・( ゚ ρ ゚ )

    このコメントはブロック済です
    959 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-10-06 14:39

    あ、まがんか…(°▽°) まきちんさん、進化も進化玉使うつもりなら一周年まで我慢ですよー ロトの覚醒、楽しみですよね♪♪

    このコメントはブロック済です
    960 まきちん◆AIB.kCnfig2016-10-06 14:39

    Meary♪ こんにちはー(^ ^) お久しぶりです♪

    このコメントはブロック済です
    961 バル@パンサーだったりイーグルだったりシャークだったり◆3m5vYfmwm.2016-10-06 14:40

    今夜は来れるかわかんないですが 皆様、またよろしくでーすm(__)m

    このコメントはブロック済です
    962 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-06 14:40

    スレッドのタイトルと注意事項みたいなのを別々にコピーするのは、 どうやるのかな? タイトルだけ出来ても、ダメだった。(T . T)

    このコメントはブロック済です
    963 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-10-06 14:41

    そんな訳で今さっきレオ様殴っちゃったんでスタミナ49ですが遊んで下さる方いますか?( ;∀;) 誘惑に負けた自分を忘れたいです( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    964 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-06 14:41

    ユリア、お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    965 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-06 14:42

    部屋たてました(≧∇≦) メアリー まきちん あと一人報酬まだの方来て下さい(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    966 まきちん◆AIB.kCnfig2016-10-06 14:42

    姫様。 お疲れ様。 さっきはゴメンなさい(>_<) 揃ってしまったので出発しました。 私もスタミナマックスなので、遊んで下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    967 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-06 14:42

    ユリア、スレ立てお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    968 Meary一家◆x88OB0/2lM2016-10-06 14:43

    ユリア姫、昨夜はすれ違い続きで寝落ちしちゃってゴメンね。 今からスレ番でゴリマッチョ立てるので来てね♪ あと2名様お待ちしてますo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    969 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-10-06 14:43

    マギザさん、あと盾さえいいのくれば完璧ですもんね(о´∀`о)ノ あたしも回復盾手にいれるまで時間かかったなー あたしの力の盾差し上げます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    970 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-10-06 14:50

    https://game8.jp/games/426/forums/2682 立てられてますかね?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    971 そうこずん ◆/7jwLlCzTo2016-10-06 14:51

    こんにちわー! マギザさん、スレ職人ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    972 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-06 14:52

    ありがとうございます^ ^ 立ててあります。 私の失敗作は、無視して下さい。

    このコメントはブロック済です
    973 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-10-06 14:53

    ふええええええん( ;∀;)盾が欲しいよおおお( ;∀;) あっ、メタスラの杖の一個はイオナズン取り出しちゃって大丈夫ですかね?(´・ω・`) 一応メインで使ってる賢者の杖とか入れ物はあります(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    974 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-06 14:55

    すみませんが、別々のものって2つ同時にコピーするんですか? それとも、二回往復するんですか?

    このコメントはブロック済です
    975 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-06 14:57

    盾!あげたいですよ。 私は、サブにもメタ盾持たせてます。

    このコメントはブロック済です
    976 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-06 15:00

    スレ立ての仕方 1.ページトップにある注意事項をコピーする 2.画像のように新しくもう一個game8のスレッドページを開き新規作成を押して文面の所にコピーを貼り付ける 3.画面右下にある四角が2個重なっているのを押して元のページに戻り、今度はタイトルをコピーする 4.コピーしたらまた同じように新規作成ページに戻ってタイトルに貼り付けて新規スレッドを作成する

    このコメントはブロック済です
    977 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-06 15:00

    そのかわりに素敵な武器を、お譲り下さい。

    このコメントはブロック済です
    978 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-06 15:00

    5.作成した新スレのページで画面上部のgame8.jpの部分をタッチするとURLが出るのでそれを長押し→全選択→コピー 元のスレッドに貼る わかりずらかったらごめん(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    979 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-06 15:02

    もっち、ありがとう! 勉強しときます。 もっちと昨日、回ってないよね。

    このコメントはブロック済です
    980 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-10-06 15:02

    PCから新しいタブ開いてやりました!多分戻るとかしちゃうと中途半端に反映されたりするのかと。。。(´・ω・`) 後は、単純に本文まるまるコピペした奴に手を加えました!フレンド募集の欄を修正したりとか!

    このコメントはブロック済です
    981 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-06 15:03

    昨日回ってないっけ? 今日は遊んでね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    982 スローン◆sLSYL9DeKE2016-10-06 15:04

    パイナポーペン(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    983 マギザARYRFL5282◆gP7OOXnV9o2016-10-06 15:05

    交換システムあったらいいですね(´・ω・`)ももんpにするより有意義に使ってくれるでしょうし(´・ω・`) なにか狙ってるのとかあるんですか?笑

    このコメントはブロック済です
    984 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-06 15:06

    もっち、おととい、モーリー連れて行ってくれたんだよね? 眠さが限界で、誰に連れて行ってもらったか 覚えてないのよ。 そうだったら、ありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    985 スローン◆sLSYL9DeKE2016-10-06 15:06

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-06 15:06

    アッポーペン

    このコメントはブロック済です
    987 スローン◆sLSYL9DeKE2016-10-06 15:07

    さすが達人☆

    このコメントはブロック済です
    988 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-06 15:07

    え、私モーリー持ってないよ!誰だっけ?モリーさんかユリアかな(^O^)?

    このコメントはブロック済です
    989 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-06 15:08

    倉庫に眠っているものでも、欲しいです。

    このコメントはブロック済です
    990 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-06 15:08

    まきちん、メアリー、ゆっきー、あっと言う間に報酬貰えた(≧∇≦)ありがとう(^O^)/ 昼間から遊んで貰えてでれー嬉しい(≧∇≦) Pつかないけど、このあとも遊んでね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    991 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-06 15:08

    スロさんおじさんかと思ってたけどまあまあ若くない?笑

    このコメントはブロック済です
    992 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-06 15:09

    あ、マギザさんスレ立てありがとう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    993 スローン◆sLSYL9DeKE2016-10-06 15:09

    あたぼーよ☆

    このコメントはブロック済です
    994 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-06 15:10

    んー、リリィとアムカと一緒だった気がするけど。 じゃあ、アムカだね。 リリィがお礼言ってるのを見て、知ったんだから。 ヤバいね、私。

    このコメントはブロック済です
    995 まきちん◆AIB.kCnfig2016-10-06 15:10

    姫様。 この前からずっと迷惑かけてゴメンね(>_<) やっと報酬もらえたー(笑) ありがとう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    996 スローン◆sLSYL9DeKE2016-10-06 15:11
    このコメントはブロック済です
    997 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-06 15:11

    年齢不詳だわ笑

    このコメントはブロック済です
    998 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-06 15:12
    このコメントはブロック済です
    999 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-06 15:12

    マギザさん、新スレたてありがとう(^O^)/ 私周回行ってしまってごめんね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-06 15:13
    このコメントはブロック済です
    1001 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-10-06 15:13

    ユリアさん、まきちんさん、メアリィさん、ありがとー(*^^*) 楽しかった♪ 今日はお昼なのに人がいっぱいいるなー ユリアさん、ジェムでしたー( ☆∀☆) やったー((o(^∇^)o)) ユリアさん、ついに一周しました! ありがとーです(*´ω`*) これからもよろしくです(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    1002 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-06 15:14

    また1000逃した(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    1003 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-10-06 15:14

    マギザさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m 助かりました。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記