【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たちのスレ【集え】Ver.68

スレッド

書き込み一覧(950件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジエンド(&アネモネ&ドミニク)◆dZAxkGsEXY2016-10-25 21:00

魔法戦士であれば初めての方も大歓迎\(^-^)/ 装備やレベルの強さ、キャラの濃さは関係ありません。 出戻りも自由(^-^)v 魔法戦士と遊びたい他職の方もどうぞ! ☆誹謗中傷禁止!! ☆書き込みはキャラ名で。トリップ推奨! ☆荒らしは徹底スルー!!名無しもスルー! ☆合言葉は【0410】 皆さん仲良く星ドラ楽しみましょう^^

    このコメントはブロック済です
    901 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-02 01:09

    わぁ(*゚▽゚*)ありがとうございます(*´-`) たまさんお話してくださって感謝です(*´꒳`*) 未挑戦の上弱いので足をひっぱると思います(◞‸◟) 鍵は私が出します٩( 'ω' )و 宜しくお願い致します(*´꒳`*) と、レオダママルチあるんですか?! 嬉しい〜(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    902 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-02 01:09

    棺桶とお友達のよぼよぼ爺さんも頑張らなきゃ、ね?w

    このコメントはブロック済です
    903 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-02 01:10

    ...えーっと、これからゾー魔メタ食ですか?

    このコメントはブロック済です
    904 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-11-02 01:10

    石はいっぱい集め時ましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 自分はこのイベント中にまほせん転生レベル99に しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

    このコメントはブロック済です
    905 たま◆wWN4InnL162016-11-02 01:11

    ではウーさん、ジエンドさん 後一名行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    906 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-02 01:13

    ベストなスキル組み合わせの石をもらうまでには、相当スタミナが必要のようですね。 賢者のホイミとまもますの疾風が欲しいなぁ

    このコメントはブロック済です
    907 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-11-02 01:13

    まめさんよろしくです┏○ペコ 自分も全然ダメなんで一緒に頑張りましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

    このコメントはブロック済です
    908 たま◆wWN4InnL162016-11-02 01:14

    まめさん ゾーマメタ食どう?

    このコメントはブロック済です
    909 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-02 01:15

    行きます٩( 'ω' )و出します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    910 たま◆wWN4InnL162016-11-02 01:15

    では立てますねψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    911 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-02 01:15

    (; ・`ω・´) 海賊用のまともな武器がないので、無凸天使剣に歌をつけて、石で歌のコツを携えますね。 それくらいしか見いだせないっすlol

    このコメントはブロック済です
    912 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-02 01:16

    すいません(; ・`ω・´) 着替えの為、1~2分お待ちくださいませ

    このコメントはブロック済です
    913 バニラ◆nUIoME3WPc2016-11-02 01:35

    欲しい輝石が多くて困るわ……(´・ω・`๑) 爺さん 江口家の盾は一時期見た目に使っておったぞい。

    このコメントはブロック済です
    914 たま◆wWN4InnL162016-11-02 01:42

    皆様お疲れ様です まめさん ありがとーございます(^ω^) バニラさん ゾーマメタ食どう?

    このコメントはブロック済です
    915 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-02 01:42

    まめさん・たまさん・ウーさん ゾー魔連戦ありがとうございました!! おかげさまで海賊2歳も歳を重ねることができました。 って、僕また鍵貢献できてないや(; ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    916 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-02 01:43

    ゾーマお疲れ様でしたヽ(*´∀`) 何度も気絶しかけてしまい、、固まっていたらすみませんでした(◞‸◟) しずくと防具玉まで頂いて嬉しい(*´꒳`*) また改めてゾーマたてますので、ご一緒宜しくお願い致します( ´ ▽ ` ) 今日はお先におやすみなさい(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    917 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-11-02 01:43

    まめさんたまさんジーさん おつかれしたー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 経験値ご馳走さまでした┏○ペコ 次はデスピですかな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ みなさんの予定はが合えば明日は どうです( ✧Д✧) カッ!! 忙しいければ週末でも( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

    このコメントはブロック済です
    918 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-02 01:44

    盾かわいい! 婆さんも大丈夫なら、今から僕が皆さんをゾー魔へ拉致しますね

    このコメントはブロック済です
    919 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-02 01:45

    明日は早めから来れますので、宜しくお願いします(*´꒳`*) あ!先程は石をセットし忘れて、、葉っぱすみませんでした:;(∩´﹏`∩);: ではおやすみなさい(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    920 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-02 01:47

    今日もありがとうございました!おやすみなさいませ 僕もいっぱい草と葉っぱを食わせてもらいました_(._.)_皆様に感謝

    このコメントはブロック済です
    921 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-11-02 01:49

    まめさん了解です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 今日もあんやとです┏○ペコ おやすみなさい┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    922 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-02 01:51

    ウーさん ありがとうございました☆ 週末でいいでしょうか? そしたら賢者か海賊のレベル上げに猶予が生まれます故

    このコメントはブロック済です
    923 たま◆wWN4InnL162016-11-02 01:52

    バニラさん 居ないみたいですね (; ̄O ̄) では私も寝ますね(( _ _ ))..zzzZZ 今日は色々ありがとーございます(^ω^) 明日?今日もかな 宜しくです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    924 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-11-02 01:53

    もち╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ では週末にしましょう( ✧Д✧) カッ!! たまさんまめさん週末は空いてます( ✧Д✧) カッ!!ね

    このコメントはブロック済です
    925 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-02 01:53

    たまさん 婆さんもウーさんももういらっしゃらないかもですね。。。

    このコメントはブロック済です
    926 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-11-02 01:56

    たまさん今日いっぱいあんやと┏○ペコ ゆっくり休んで下さい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ おやすみなさい┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    927 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-02 01:57

    あ、ウーさんはいらっしゃったすねw では週末までにレオ君イベントにて修行しておきます。 明日には新スレッドへ移行してるかも知れないので、たまめさんに週末のご予定をうかがっておきますです☆ 皆様今日もありがとうございました☆

    このコメントはブロック済です
    928 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-11-02 01:57

    自分もそろそろ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ ジーさんレベル上げガンバりんこ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 今日もあんやと( ✧Д✧) カッ!! おやすみなさい┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    929 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-02 01:58

    ウーさんもありがとうございました☆ ご自愛ください、おやすみです☆

    このコメントはブロック済です
    930 バニラ◆nUIoME3WPc2016-11-02 02:27

    ペットたちのお世話をしておりました(*´ ³ `)ノ みなさんおやすみなさい*<(¦3[*:☆.。]

    このコメントはブロック済です
    931 ハル◆jry4l6JItU2016-11-02 08:24

    おはようございます(^o^)/ 昨日は大変お世話になりました┏○ペコ 次行く時は死にすぎないよう頑張ります笑 ★たまさん、今日はいつログインできるか微妙なので、 修行マシーンはまた今度タイミングが合った時にお連れしますね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    932 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-02 09:22

    皆様おはようございますヽ(´▽`)/ 昨夜はスタミナ切れ(私の)で途中離脱すみませんでした(ノ_<) 金土は遅めで0時には来れると思います(*´꒳`*) 日曜は早い時間から大丈夫です。 週末は夜更しするので起きてます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    933 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-11-02 12:00

    こんちわ( ✧Д✧) カッ!! まめさん了解です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 装備はある程度揃ってますかね?

    このコメントはブロック済です
    934 バニラ◆nUIoME3WPc2016-11-02 12:25

    こんにちは\(^o^)/ 誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    935 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-02 13:23

    手持ち装備は840-844あたりに書きましたので良ければ見て頂きたいです(*´-`)肝心のルビス盾がありません(◞‸◟)ロト盾になります。武器も杖は無凸です(ノ_<)

    このコメントはブロック済です
    936 烏龍茶◆wrmlI6E95E2016-11-02 14:09

    るるさん賢者もルビス杖も OKバブリー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ とりあえずデスピいってみましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 自分も全くダメなんでよろしくです┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    937 たま◆.aDtzYzWV22016-11-02 15:06

    こんにちは👋 仕事終了です( ̄ー ̄ゞ-☆

    このコメントはブロック済です
    938 バニラ◆nUIoME3WPc2016-11-02 15:15

    たまさんこんにちは( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    939 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-02 15:47

    こんにちは皆様 昼休み中にみかわしの服を入手すべく、スタミナ7のソロクエストを巡回してました。 10回同じところへ行って、ボスドロップしてくれたのは...たった一つlol みかわし上はゆっくり進化させますlol

    このコメントはブロック済です
    940 バニラ◆nUIoME3WPc2016-11-02 16:11

    爺さんこんにちは( *・ω・)ノ みかわしの服は2個で完凸だったと思います(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    941 たま◆.aDtzYzWV22016-11-02 16:14

    バニラさん ジエンドさん こんにちは👋

    このコメントはブロック済です
    942 ら◆xDsxsoqIoY2016-11-02 16:23

    ジーさんバニさんの言うように2つで完凸ですwビックリですよね?私もたくさんいるんだと以前思ってました〜( ✧Д✧) カッ!! すでに*<(¦3[*:☆.。]です( ✧Д✧) カッ!! o口(・ω・*)ゴクゴク

    このコメントはブロック済です
    943 たま◆.aDtzYzWV22016-11-02 16:32

    皆様、今晩は何時頃に遊べますか?

    このコメントはブロック済です
    944 くおん◆O0hEfH.Fx62016-11-02 18:34

    今晩は('ε'*)

    このコメントはブロック済です
    945 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-02 19:31

    婆さん・ランディバースさん みかわし2凸で完成でしたか...そっか☆5じゃないですもんね。 よっしゃー、スタミナを惜しまず頑張ろう!!

    このコメントはブロック済です
    946 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-02 19:34

    たまさん・くおんさん こんばんはー。今から22時頃まで遊べますが、みかわしの服入手次第では野良でスタミナの雫集めに勤しまなければならなさそーですlol またちょこちょこ戻ってきます

    このコメントはブロック済です
    947 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-02 20:16

    みかわし上を完成させ、スタミナ50台まで回復しました~(; ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    948 たま◆.aDtzYzWV22016-11-02 20:23

    ジエンドさん おめでとう🎁 みかわし下はどうなってるのかな?

    このコメントはブロック済です
    949 たま◆.aDtzYzWV22016-11-02 20:26

    さてさて そろそろ 新スレ作りますね ジエンドさん 2連続で作って頂いたので 僭越ながら、 此処は私が…

    このコメントはブロック済です
    950 たま◆.aDtzYzWV22016-11-02 20:38

    引っ越し宜しくですヘ(≧▽≦ヘ)♪

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと50件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記