【チームドラたち8】マルチ&雑談【フレ限定】25

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 3連ちゃん☆2016-10-01 00:47

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番無しのフレンド限定で募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    953 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-10-02 01:13

    同じくオニグモでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    954 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-02 01:13

    モリーはんさや姉独占してたからもっちろん、みんなやきもっち妬いてるね(^з^)-☆笑

    このコメントはブロック済です
    955 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-02 01:14

    84だけど、なんくるですよ! エグチキ行ってきますわ!

    このコメントはブロック済です
    956 スローン◆sLSYL9DeKE2016-10-02 01:14

    ファイトー( ´ ▽ ` )ノ スタミナご馳走さま( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    957 マギザARYRFL5282◇gP7OOXnV9o2016-10-02 01:15

    こんばんわ(。・ω・。)ありがとうございます!(。・ω・。) 5分後ぐらいに部屋立てますね!(。・ω・。)お暇な方がいましたら参加お待ちしてます!(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    958 まきちん◆AIB.kCnfig2016-10-02 01:15

    もう一回アドバイスお願いしますm(_ _)m 麻痺、混乱、ブレス、ですよね? 食べ物なんでしたっけ?ゴメンなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    959 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-10-02 01:16

    行きまっせ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    960 モリー◆uOF14WGWFE2016-10-02 01:16

    とんでもないです もっち♪と少し仲良くなれた気がして 嬉しかったですよ^_^ またお願いいたします^_^

    このコメントはブロック済です
    961 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-02 01:17

    やっとこの前の残り分できて良かったです(´ω`)♪ ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 さくら◆bw/2zoLEgk2016-10-02 01:17

    了解しました( ̄∇ ̄*)ゞ はぐりんさん、一緒に行きますよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    963 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-10-02 01:17

    メタケーキセットです(^^)

    このコメントはブロック済です
    964 スー◆Upy4wcs9SI2016-10-02 01:17

    リリィさん、明日もたきだしありますよ。 信じてひきましょう。

    このコメントはブロック済です
    965 まきちん◆AIB.kCnfig2016-10-02 01:17

    ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    966 はぐりん◆yvDQqCU.zk2016-10-02 01:18

    あざっす┏○ペコ さくらさんについていきます♪♪

    このコメントはブロック済です
    967 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-02 01:18

    ちょっと攻略見てきますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    968 さやか◆catRU7JB3.2016-10-02 01:18

    おじ様 明日はドレアム手伝って(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    969 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-02 01:18

    ありがとうございます ノストラダム スー先生。 先生のおかげでプラチナシールドさえ、眩く見えます。

    このコメントはブロック済です
    970 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-02 01:19

    どなたかスレ立てされてますか?笑

    このコメントはブロック済です
    971 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-10-02 01:19

    新スレ立てたけど、URLの貼り方わからない……

    このコメントはブロック済です
    972 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-02 01:20

    クロエさんありがとう(*^^*) https://game8.jp/games/426/forums/2601 次スレでーす

    このコメントはブロック済です
    973 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-02 01:20

    初スレ立て子ありがとう(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    974 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-02 01:21

    道具は万能薬でok? 鈴と万能に分けますか?

    このコメントはブロック済です
    975 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-10-02 01:22

    喜んで\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    976 さやか◆catRU7JB3.2016-10-02 01:22

    リリィ 私の炊き出しもプラチナシールドでした 始めたての時なら 嬉しかったですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-10-02 01:23

    全員が超万能でいーかな(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-02 01:23

    さやかさんとおそろなら、なおさら嬉しい (((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    979 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-10-02 01:24

    スレ26立ってます! そちらへどうぞー

    このコメントはブロック済です
    980 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-02 01:25
    このコメントはブロック済です
    981 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-02 01:25
    このコメントはブロック済です
    982 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-02 01:25

    うわ、めっちゃ被った(*゚∀゚*)笑

    このコメントはブロック済です
    983 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-10-02 01:25

    特薬、超万能、石、葉っぱでいーかな(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 スー◆Upy4wcs9SI2016-10-02 01:26

    (おー。先生にまでなっているぞ。これは。) あしたに期待しましょう。 ではまとめにはいります。

    このコメントはブロック済です
    985 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-10-02 01:26

    いつもスレ立てありがとう(^.^)

    このコメントはブロック済です
    986 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-02 01:27

    了解です(^o^)/ 立てて待ってます

    このコメントはブロック済です
    987 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-02 01:27

    まとめてください先生。

    このコメントはブロック済です
    988 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-10-02 01:27

    リリィさん、もっちさん♪ URLありがとう♪ 皆さん、引越しお願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    989 さやか◆catRU7JB3.2016-10-02 01:28

    リリィ モリーさんは ガチャ神様がついておられるみたいです(笑) 召喚魔法使ってるのでは 私のガチャ神様はいつ来るのやらf^_^;)

    このコメントはブロック済です
    990 モリー◆uOF14WGWFE2016-10-02 01:29

    スマホ初心者なことを 痛感しました(T ^ T) アドレスすら貼れないなんて ショボーン

    このコメントはブロック済です
    991 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-02 01:30

    明日の炊き出しはドラゴン杖出ますように…神様、ノストラダム スー様お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    992 スー◆Upy4wcs9SI2016-10-02 01:31

    炊き出し結果。 まほうサークレット 1 ビーストウィップ 1 プラチナ上    1 王者上      1 バトルフォーク  1 ぎぞく下     1 王者下      1 グレートマント下 1 プラチナ盾    2 オニグモ盾    2 でした。 なかなかいい結果出てますね。

    このコメントはブロック済です
    993 さやか◆catRU7JB3.2016-10-02 01:31

    モリーさん 大丈夫です(o^^o) 私はいつも人任せです(笑)

    このコメントはブロック済です
    994 アムカPC◆MuLPD/dcCw2016-10-02 01:31

    おじさん、来てー!

    このコメントはブロック済です
    995 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-02 01:32

    さやかさんモリー羨ましい(。´・ω・) モリーわたしがはるからまかせて!

    このコメントはブロック済です
    996 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-02 01:32
    このコメントはブロック済です
    997 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-02 01:33

    ひえー集計取っておられる笑

    このコメントはブロック済です
    998 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-02 01:33

    スー先生ほんまにまとめてる! 明日もよろしくお願いします。 明日は神引きしますので。 信じます。

    このコメントはブロック済です
    999 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-02 01:33
    このコメントはブロック済です
    1000 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-02 01:34
    このコメントはブロック済です
    1001 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-02 01:34
    このコメントはブロック済です
    1002 スー◆Upy4wcs9SI2016-10-02 01:35

    わたしは安定を信じます。 明日はちょっときついわー リリィさん、交代してー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記