不死鳥ラーミア みんなでマルチ その46

スレッド

書き込み一覧(953件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-06-24 13:29

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇あいことば9071 ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    904 ひらり2018-06-26 21:43

    すらりんがるさん パラお願いできますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    905 九尾 クラマ2018-06-26 21:43

    ロッカーに着替えあります つろがね 海賊で行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    906 すらりんがる2018-06-26 21:44

    了解です(^ ^) 着替えてきますので、5分くらい待って下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    907 ひらり2018-06-26 21:44

    ルーレさん アクブレ、いなぷーが確定で あとは、いなぷーか彗星あたりでお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    908 ひらり2018-06-26 21:45

    私は ベホマラー2、せいおう、たた歌 にしますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    909 ルーレ2018-06-26 21:45

    了解です いなぷ〜ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    910 九尾 クラマ2018-06-26 21:45

    アクブレ いなぷっ ギガスト です

    このコメントはブロック済です
    911 もこもこ2018-06-26 21:46

    いなぷー😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    912 九尾 クラマ2018-06-26 21:46

    いつまでも 待ちますよ(⁎˃艸˂⁎) 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    913 九尾 クラマ2018-06-26 21:47

    あれっ もこもこさん ロトの匂いを感じましたね(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    914 ルーレ2018-06-26 21:48

    うぉお〜、いなぷ〜って言っていたらもこもこさんだ(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    915 ひらり2018-06-26 21:48

    もこもこさん 時間大丈夫でしたら、2戦目でお願いできますでしょうか(^^)

    このコメントはブロック済です
    916 もこもこ2018-06-26 21:48

    ロト決戦💛💛💛 今日は待機してますね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    917 ルーレ2018-06-26 21:49

    食べ物はどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    918 ひらり2018-06-26 21:50

    食べ物は ギガナン、サンタケーキ、BLT、チャーハン にしましょう~ 道具は 石、葉っぱ、単体回復が共通で ルーレさんとすらりんがるさんがスクルトン クラマさんがガム 私が花 で行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    919 九尾 クラマ2018-06-26 21:51

    了解だわさ(⁎˃艸˂⁎) ガム持ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    920 ルーレ2018-06-26 21:52

    了解です スクルトンは開幕で使用する感じでよかったでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    921 ルーレ2018-06-26 21:52

    あ、シドー用ですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    922 九尾 クラマ2018-06-26 21:52

    守備ダウン入った人に 投げて下さいまし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    923 ひらり2018-06-26 21:53

    スクルトンは りゅうおうとシドーで守備ダウンを受けたときに投げてくださいまし(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    924 ルーレ2018-06-26 21:53

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    925 すらりんがる2018-06-26 21:54

    了解です(^ ^) おまたせしました

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    926 ルーレ2018-06-26 21:54

    私も準備完了です(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    927 ひらり2018-06-26 21:54

    りゅうおうの最後とシドーの各ゲージでこだま入れるようにしますので、シドー開幕とゲージ変化でいなぷー打ち込んで怒りを解除してくださいまし(^^) それと、シドーの最後は通常攻撃受けてから抜いて、ゾーマの最初のゲージは駆け抜けですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    928 九尾 クラマ2018-06-26 21:55

    皆さん 宜しくお願いします 私は天空しかカギありません (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    929 ひらり2018-06-26 21:55

    21時57分に立ち上げますので、よろしくです~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    930 九尾 クラマ2018-06-26 21:56

    皆さん 宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    931 すらりんがる2018-06-26 21:56

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    932 すらりんがる2018-06-26 22:23

    ひらりさん、クラマさん、ルーレさん ありがとうございました(*^o^*) 惜しかったですね

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    933 ルーレ2018-06-26 22:23

    あと少しでした(^^; 私があそこできちんと防御してクラマさんのギガストにつながれば… すみませんでした(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    934 ひらり2018-06-26 22:23

    クラマさん、ルーレさん、すらりんがるさん ありがとうございました~ シドーでちょっと時間かかっちゃいましたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    935 すらりんがる2018-06-26 22:24

    眠ったり休んだりするパラですみませんでした! 装備ミスかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    936 九尾 クラマ2018-06-26 22:24

    ひらりさん 貴重なカギすみません ルーレさん すらりんがるさん ありがとうございました ギガスト撃ち抜くの遅くて 全滅でしたね ラスゲはやはりギガストこだまで 抜かないと行けなかったです すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    937 ルーレ2018-06-26 22:26

    私は今日はこれで失礼しますね(^^; またリベンジしたいですね(^^; お疲れ様でした(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    938 九尾 クラマ2018-06-26 22:26

    皆さん ありがとうございました 私今日は早めに落ちますね すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    939 ひらり2018-06-26 22:27

    すらりんがるさん すみません~ 装備の関係で私がパラやるべきでしたね。。以前にその会話したのをすっかり忘れてました_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    940 もこもこ2018-06-26 22:27

    みなさん、お疲れ様でした。 今後、ロト決戦周回していくのであれば、エンデ上完凸させてパラ担当になろうかな😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    941 ひらり2018-06-26 22:28

    クラマさん、ルーレさん おつかれさまでした~ またよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    942 ひらり2018-06-26 22:28

    もこもこさん お待たせしました~ 1戦行きますか?

    このコメントはブロック済です
    943 もこもこ2018-06-26 22:29

    みんないるときにいきましょう(^^♪ 私も鍵集めてます ドロが美味しいですからね😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    944 ひらり2018-06-26 22:31

    了解です~ またよろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    945 すらりんがる2018-06-26 22:31

    ルーレさん、クラマさん ありがとうございました(*^o^*) リベンジよろしくお願いします(╹◡╹) 、 パラだけテンプレ装備がなくて、考えて組んだので、ちょっと微妙でした

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    946 ひらり2018-06-26 22:32

    明日の水曜日からはスレ移動しましょう~ その47になりますね https://game8.jp/games/426/forums/198796

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    947 ひらり2018-06-26 22:34

    すらりんがるさん ありがとうございました(^^) またよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    948 すらりんがる2018-06-26 22:34

    ひらりさん ありがとうございました(*^o^*) また、リベンジよろしくお願いします(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    949 もこもこ2018-06-26 22:37

    新スレありがとうございます。 また明日もよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    950 toshi2018-06-26 23:24

    おちたつもりでしたがまたきました!あれもこもこさんまた会いましたね👍こんばんは!!!

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 toshi2018-06-26 23:27

    落ちても気になって来ちゃいますよね(笑)なんでですかね~🤔

    このコメントはブロック済です
    952 toshi2018-06-26 23:27

    もう誰も居ないようですね🤔

    このコメントはブロック済です
    953 toshi2018-06-27 12:31

    こっちはもうコメしない感じですかね🤔

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと47件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記