不死鳥ラーミア みんなでマルチ その47

スレッド

書き込み一覧(942件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-06-26 22:30

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇あいことば9071 ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    889 すらりんがる2018-07-01 20:39

    ありがとうございます😊 娘は今日は欠席みたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    890 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-01 20:39

    クラマさん まーちんさん こんばんは~ よろしくお願いします~ 鬼退治私もしたいですね 装備不足で時期が来たら行きたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    891 九尾 クラマ2018-07-01 20:39

    ケージさん 立ち上げで皆さんお入り下さい 今組み合わせ作ります まーちんさん サブちゃん発動です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    892 toshi2018-07-01 20:40

    (゚ωl

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    893 九尾 クラマ2018-07-01 20:40

    了解です ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 3cf1fa6476e7483
    894 けーじ2018-07-01 20:42

    いませんか?21時から魔王やるんでその前にと思いまして

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    895 九尾 クラマ2018-07-01 20:42

    現在の人の確認です トシさん、シバさん、まーちんさん、さぶちゃん、 すらりんがるさん、ルルーシュさん、クラマ ですかね ケージさんは1周で落ちる感じですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 3cf1fa6476e7483
    896 けーじ2018-07-01 20:44

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    897 すらりんがる2018-07-01 20:44

    行きたいですが、多分皆さん遠慮しているんだと思います(^^) 、 どの魔王されるのですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3cf1fa6476e7483
    898 けーじ2018-07-01 20:45

    お手伝い狭間ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    900 すらりんがる2018-07-01 20:46

    すごいですね! 頑張って下さいね また、お時間ありましたら、私の狭間も手伝って下さいね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    901 toshi2018-07-01 20:46

    1周で終わる人からスカウトすればいんじゃないすかね?逆に入っていーのか、誰と回って効率が良いのかわかりませんw

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    902 九尾 クラマ2018-07-01 20:47

    ケージさん 立ち上げ宜しくお願いします まーちんさん、サブちゃん、すらりんがるさん 入って下さいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 3cf1fa6476e7483
    903 けーじ2018-07-01 20:47

    9071飯なしたてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    904 九尾 クラマ2018-07-01 20:49

    Aチーム ルルーシュさん シバさん トシさん クラマ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3cf1fa6476e7483
    905 けーじ2018-07-01 20:50

    4Pのかたフレなってないんでご当地からはります

    このコメントはブロック済です
    906 toshi2018-07-01 20:50

    了解です✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    907 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-01 20:51

    立ち上げますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    908 九尾 クラマ2018-07-01 20:52

    Bチーム すらりんがるさん ルルーシュさん シバさん

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    909 九尾 クラマ2018-07-01 20:54

    宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 3cf1fa6476e7483
    910 けーじ2018-07-01 21:04

    おつありでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    911 シバ2018-07-01 21:05

    Aチーム、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    912 すらりんがる2018-07-01 21:05

    まーちんさん、ケージさん ありがとうございました(≧∀≦) 、 ケージさん お疲れ様でした(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    913 toshi2018-07-01 21:06

    Aチームありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    914 九尾 クラマ2018-07-01 21:06

    Bチーム すらりんがるさん ルルーシュさん、シバさん

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    915 すらりんがる2018-07-01 21:06

    了解です(^ ^) グラ、立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    916 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-01 21:06

    クラマさん シバさん トシさん フレポありがとうございました ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    917 九尾 クラマ2018-07-01 21:07

    Cチーム まーちんさん、サブちゃん トシさん、クラマ

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    918 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-01 21:07

    了解です~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    919 九尾 クラマ2018-07-01 21:07

    Dチーム シバさん、ルルーシュさん、まーちんずさん

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    921 九尾 クラマ2018-07-01 21:08

    Eチーム すらりんがるさん トシさん クラマ

    このコメントはブロック済です
    922 toshi2018-07-01 21:09

    了解です✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    923 九尾 クラマ2018-07-01 21:11

    まーちんさん 立ち上げ宜しくお願いします トシさん、クラマ入ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    925 すらりんがる2018-07-01 21:19

    ルルーシュさん シバさん ありがとうございました(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    926 シバ2018-07-01 21:20

    Bチーム、ありがとうございました。 Dチーム、立ち上げます

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    927 すらりんがる2018-07-01 21:20

    海賊で立ち上げますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    928 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-07-01 21:20

    すらりんがるさん シバさん フレポありがとうございました ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    929 toshi2018-07-01 21:26

    Cありがとうございました🙇💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    930 ひらり2018-07-01 21:27

    こんばんは~ 到着しましたので、待機してますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    931 toshi2018-07-01 21:28

    了解です✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    932 九尾 クラマ2018-07-01 21:29

    ひらりさん すらりんがるさんの 所にお願いします トシさん、クラマです

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    933 すらりんがる2018-07-01 21:30

    もう一度、立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    934 シバ2018-07-01 21:37

    Dチーム、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    936 すらりんがる2018-07-01 21:40

    ひらりさん、クラマさん、としさん ありがとうございました(≧∀≦) フレボ満タンです(^ ^) またよろしくお願いします(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    937 ひらり2018-07-01 21:40

    クラマさん、すらりんがるさん、トシさん ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    938 九尾 クラマ2018-07-01 21:40

    皆さん ありがとうございました 時間差があった為お礼を 言えませんでした

    このコメントはブロック済です
    939 toshi2018-07-01 21:41

    Dreamチームありがとうございました☺

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    940 九尾 クラマ2018-07-01 21:41

    洒落てますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    941 九尾 クラマ2018-07-01 21:43

    ひらりさんは 今頃新スレ立ち上げてますね きっと(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    942 ひらり2018-07-01 21:43

    忘れないうちに、スレ移動の案内しておきますね~ その48になります https://game8.jp/games/426/forums/198919 早めに移動しちゃいましょうか(^^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと58件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記