2977の仲間達サブ8

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ITSUMONEMUIYO
1 ヒカリ2018-07-07 01:07

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    952 トラ2018-07-18 23:13

    アレルさん、気になさらないで下さい(*^^*) 言葉悪いですが、やる事なくて暇つぶしなので…爆 ホント、あと少しですね(>_<) 明日も行けたらお願いします♬

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    953 キシュ2018-07-18 23:15

    しずく難しいですね HP250くらいがアンパイですかね? さっきのはむしろよくラスゲまで行けたなと : トラさん鍵まだ大丈夫ですか? いい加減私も出そうかと…^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    954 ガオ2018-07-18 23:16

    ですね(・∀・)果実と雫のみきわめすかね(o^^o) 一回倒したら、、、気楽にカウントできそ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    955 トラ2018-07-18 23:16

    大丈夫、大丈夫♬ あと19本あります(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    956 ガオ2018-07-18 23:18

    すご( ̄▽ ̄)私まだ天空10回チョイくらいしかクリア してないんで全然ないす( ̄▽ ̄)まず天空周回カギ集め からすかねー笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    957 キシュ2018-07-18 23:19

    ワォ!ではしばらく大丈夫ですね笑 私はレイドの二本のみです… そこそこサンマクリアしてるんですが( ・∇・)ナンデ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    958 アレル2018-07-18 23:21

    すいません、こんな私ですがもし宜しければ是非お願い致しますm(_ _)m ドレアム動画見まくります🔥🔥 先程迷って(タイミング間違えてしまいましたが)ギガディンと乱撃が重なるときは雫いれた方がいいかと思ったのですがいかがですか??(;´Д`A

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    959 アレル2018-07-18 23:23

    すみません、私天空秋刀魚がまだ未経験でマジドレ鍵が一本もありませんのでガオさんの周回にまぜて頂いてカギゲットしてきますm(_ _)m🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    960 ガオ2018-07-18 23:23

    グラだと青スキル打つとCTゴソっと持っていかれるんで ギガ前とかドキドキしますね(o^^o)ただ魔装が4コンボ目 にバイキ2で決まれば3000近くでるかもわからんすね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    961 トラ2018-07-18 23:23

    いえいえ、しっかりした立ち回りでした(*^^*) 自信持って下さい♬ そうですね。マラーかハッスル挟める時は挟んで、 難しければ雫後にマラーですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    962 トラ2018-07-18 23:25

    はい、ましてや闇陣入っていた日にゃ… ヤバいすな(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    963 アレル2018-07-18 23:31

    トラさんにそう言われますととても自信になります(^人^)ありがとうございます🔥🔥 あと1点ですが、ガオさんとトラさんが2スキル消化したあとはCT溜まっていてもスキルの使用を控えていたのですが、それよりもリールがガードに向かうのを確認した時に控えた方が宜しいでしょうか??( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    964 ガオ2018-07-18 23:31

    あ、地味にジューシー良いっすね(o^^o)削り昨日より 早かった感ありました(・∀・)あ〜魔神楽しっすね(o^^o) ちょいモチベ上がってきました〜〜(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    965 キシュ2018-07-18 23:34

    神撃余裕で超えますな(´-`).。oO : 副社長、全然気にしなくてエエですよ 我々も昨日は散々でした笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    966 キシュ2018-07-18 23:36

    まずはガードだスタンプ押すのが正解かもです

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    967 さい2018-07-18 23:36

    ばんわ〜🙋 みんな〜こっちはブギー片付けましたよ〜😚

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    968 トラ2018-07-18 23:36

    いや、そのくらいのタイミングであれば、スキル打ってしまって構わないと思いますよ(*^^*) 厄介なのが、こちらの通常&スキルはもちろん、 魔神の通常&スキル、跨ぎスキルも一行動、 動画使用やロングランも一行動らしいんすよね^_^; なので、気にしだしたらきりが無いので、 行ける時にはガンガン削った方が良いのかなと。

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    969 トラ2018-07-18 23:38

    良いでしょ?笑 スカッシュいらないってコメ見たので、 採用してみました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    970 キシュ2018-07-18 23:39

    私も動画でも少し勉強します 戦盾とストンプのバランスがまだイマイチで ロニーさんに教えてもらおかな♫

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    971 トラ2018-07-18 23:39

    さいさん、おめでとう〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    972 キシュ2018-07-18 23:40

    最初オドロきました💧 やってみたら、確かに要らない笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    973 キシュ2018-07-18 23:42

    さいさんオメです✨ これまでの戦犯はやっぱりアニキでしたか?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    974 アレル2018-07-18 23:43

    了解です( ̄^ ̄)ゞあとは回復をするかしないかを見極めてどれだけ攻撃に参加できるかですね🔥🔥私が攻撃参加もっとしてたらもっと削れてたはずです🔥🔥 闘神盾一度も使ってませんでした( ̄▽ ̄;) 動画で各攻撃の被ダメも確認しておきます🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    975 アレル2018-07-18 23:44

    キシュさん、手は震えるはクーラーガンガンなのに汗ビチョビチョだはで相当緊張してました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    976 アレル2018-07-18 23:46

    さいさんおめでとうございます٩( ᐛ )و㊗️ 私もまだ初期魔王あんま手つけてないんで今度一緒にいきましょー٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    977 トラ2018-07-18 23:52

    おお!マジメですね(*^^*) 気楽に行きましょう笑 お三方、今夜も楽しかったです♬ ありがとうございましたm(._.)m では、この辺で♬おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    978 アレル2018-07-19 00:04

    トラさん、緊張しまくりでしたがこれ以上ないくらいにヒリつくことができてとても楽しかったです(^人^)🔥🔥 ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    979 ヒカリ2018-07-19 00:07

    おおっ、こっちも盛り上がったようですね🙋 マジドレ攻略したら連れて行ってくださいね っ隊長、、、戦犯は……まっ、私ですね😅 回復役が魅了され過ぎました( ̄▽ ̄;) これで、総帥にバトンタッチできる(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    980 キシュ2018-07-19 00:11

    トラさん、ガオしゃん、アレルさん 今日も楽しかったです✨( ・∇・)✨ ありがとうございました 明日はちと微妙ですが、行けたらよろしくお願いします( ^ω^ ) 魅了されすぎって…どこ見てんのよっ!笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    981 ガオ2018-07-19 00:14

    ロンラン1すか( ̄▽ ̄)よし、大体をやめてカウントするでー(≧∇≦)トラさん、ありがとうございました。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    982 ガオ2018-07-19 00:17

    オメーす(o^^o)もちょい負けてテンパるちゃん祭を 見たかった気もするけど(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    983 ヒカリ2018-07-19 00:18

    いや、、、はるなあいちゃ……じゃなくて、 さいちゃんの動きを見てて。 、 週末、天サンマでも行きましょね(^∧^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    984 キシュ2018-07-19 00:31

    よく考えたら私も海賊コート下持ってました 無凸でもロト軌跡盾バラン魔石と組み合わせれば守備力23下がるくらいで収まりそうです どっちが良いんでしょうね? 物理3差を取るかバギと秘薬取るか… 物理もチリツモだしなぁ…凸るか… でも汎用性がなぁ…明日また考えよ… おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    985 トラ2018-07-19 08:57

    おはようございます☀ 隊長はハグ下、黄金小盾でしたっけ? 盾に五星盾(力の盾)無ければ、パラはハグ小盾で 守備力を底上げした方が良い気がします。 あとは戦友の絆強の輝石入れると回復が安定して、 攻撃の手数が増えるかな?と思いました。 あとは、私のピオリム→マラーに変えますかね?^_^; 魔神さんは10ターンで激怒来るので、削りの スピードが命かなと思っとります。

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    986 トラ2018-07-19 08:58

    あ、でも進化玉入れる必要は無いですよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    987 キシュ2018-07-19 13:27

    トラさん、乙です ハグ下小盾で、珍しく両方完凸です✨( ・∇・)イエイ✨ 五星無い(売った…)のでひとまずそのままで行きますね あとジャドゥーヌ外して輝石入れて見ます

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    988 キシュ2018-07-19 13:31

    ダウン対策でピオリム一個欲しいとこですが、なかなか難しいですね まずはピオのままにして、しずくを節約する方向で何とかならないかなぁと思ってます^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    989 ガオ2018-07-19 13:41

    お疲れ様っす!師範、今日もし行くなら出発前(か後)に 秋刀魚周回しませんか2.3回貼りますんで(・∀・) アレさん未クリアらしいので丁度いいかなと(・∀・) アレさんなら最初から倍速いけますよ(笑) 師範に悪いので少しカギ補充でも協力したいす(T-T) まぁドロ運は、、、、、ですが( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    990 トラ2018-07-19 14:38

    隊長、了解です(*^^*) まずピオリム積んだままで、なるべく雫節約の方向で 行ってみましょう♬

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    991 トラ2018-07-19 14:42

    お疲れ様です(*^^*) 今日は嫁の誕生日でして、今夜くらいは夜ドラ お休みしとけというアドバイスを賜ってまして… すみません(>_<) 明日の夜にでもリベンジ行きましょう♬ カギは無くなってもいいと思ってるので、 気にせず行きましょう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    992 ガオ2018-07-19 14:50

    りょかいです(o^^o)娘さん、おめどうございます(・∀・) てか、たまたまですがウチの長女、三女が明日、明後日 誕生日ですわ( ̄▽ ̄)まとめて一回でしばきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    993 ガオ2018-07-19 14:50

    あ、嫁さんですね(・∀・)すみません( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    994 ガオ2018-07-19 14:52

    よし!では魔神カギ収集部隊、今夜出動しましょう! アレさん拉致決定(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    995 アレル2018-07-19 15:29

    り、了解です( ̄▽ ̄;)笑 トラさん、嫁さん誕生日おめでとうございます㊗️㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    996 ヒカリ2018-07-19 16:30

    トラ師範、お疲れ様です(^^)/ 奥さん誕生日オメデトございます。 。 実は私、今日の朝ちょっと寝坊して(時間通り出勤しましたが)、 オムドからたまには星ドラ止めなさい!!とカミナリを落とされました。 なので、今日は夕ドラまでで、帰宅したらスマホは電源OFFです^_^; なんて日だっ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    997 ガオ2018-07-19 17:10

    ( ̄▽ ̄)あら、そいつぁ怖そうすね(・∀・) アニキも拉致ろう思ってだけに(笑)さ、隊長出番ですよ (・∀・)今日の流れじゃこないかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    998 キシュ2018-07-19 17:57

    ちとまだ分かんない…( ・∇・) 夜ドラ後なら1、2戦くらい行けるかも? また連絡します

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    999 キシュ2018-07-19 18:00

    トラさん、奥様の誕生日おめでとうございます🎉 トラさんの奥様なんで、今後はクイーンタイガー様とお呼びしたいと思います🐯

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    1000 ガオ2018-07-19 18:09

    きゃー( ̄▽ ̄)りょかい!暇だったら先発しときます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    1001 ガオ2018-07-19 18:10

    アレさん、いつも拉致られアザス(o^^o)何時くらい 行けますか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記