24時間喫茶「ナマポ」新規募集中です

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マスター親父2018-05-29 02:57

24時間喫茶「ナマポ」 部屋番0525 ナマポ初めての人 ナマポに疲れた人 気軽にお立ち寄り下さい 当店は開店したばかりです マスター親父が客の来店を楽しみに待ってます

    このコメントはブロック済です
    952 マスター親父2018-06-03 19:17

    フレよろしくね 誰でもご参加下さいね

    このコメントはブロック済です
    953 マスター親父2018-06-03 19:19

    うちは若い爽やかな風を待ち望んどる😁

    このコメントはブロック済です
    954 Aimer2018-06-03 19:19

    たまたま見つけて あれ?って入ったら なまぽさんを始め、みんなが居ましたw で、今日、意を決してお邪魔してみたわけです

    このコメントはブロック済です
    955 Aimer2018-06-03 19:19

    いえーい✌️

    このコメントはブロック済です
    956 Aimer2018-06-03 19:22

    マスターありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    957 マスター親父2018-06-03 19:23

    喫茶店が初めての人も気軽に入店してな エメサンクス👍

    このコメントはブロック済です
    958 Aimer2018-06-03 19:26

    アメリカンご馳走さまでした。 ではまた来ます꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬

    このコメントはブロック済です
    959 マスター親父2018-06-03 19:26

    知ってる顔がいるなら話が早い 皆好きなように部屋建てたり してるからご自由に きゅっきゅっ 無銭飲食は駄目だよ

    このコメントはブロック済です
    960 マスター親父2018-06-03 19:27

    はい 又いらっしゃい きゅっきゅっ

    このコメントはブロック済です
    961 なまぽ◆hLRL4iauL62018-06-03 19:31

    若い風いいですねー👍✌️ おっさんだけじゃつまんないですしねーwwww w www

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    962 タイソン2018-06-03 19:34

    りょうさん おこんばんはです( ロ_ロ)ゞ 。 すいません🙏野暮用でした。 都合良ければ宜しくお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    963 タイソン2018-06-03 19:35

    む、むむむ( ゚ε゚;) オヤジ狩り?

    このコメントはブロック済です
    964 マスター親父2018-06-03 19:36

    24時間営業喫茶店「フレポ0525」絶賛営業中 レベル上げしたいお客さん この店はレオダーマ魔王建ててるから メタ飯セットで一緒に冒険しましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    965 なまぽ@ゲーム8スレ国民保守派2018-06-03 19:36

    完全復活‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    966 タイソン2018-06-03 19:37

    Aimerさん、初めまして。 タイミング合いましたら宜しくお願いしますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    967 タイソン2018-06-03 19:37

    スタミナパンパンです( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    968 なまぽ@ゲーム8スレ国民保守派2018-06-03 19:38

    マスター‼️ なんでマルチのことナマポって表現なんですか❓

    このコメントはブロック済です
    969 マスター親父2018-06-03 19:40

    仲間ポイントの略かい?ナマポ

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    969 きときと2018-06-03 19:40

    マスターこんばんは!

    このコメントはブロック済です
    971 マスター親父2018-06-03 19:41

    いらっしゃい ビール🍺かい?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    972 タイソン2018-06-03 19:42

    level上げダーマちゃん貼って良い感じですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    973 きときと2018-06-03 19:43

    マンダリンをお願い。

    このコメントはブロック済です
    974 マスター親父2018-06-03 19:43

    早速レオダーマ一発行くかい? 時間指定した方がいいかと

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 なまぽ@ゲーム8スレ国民保守派2018-06-03 19:43

    あっ‼️💦なるほど‼️ありがとうございます🙏

    このコメントはブロック済です
    976 マスター親父2018-06-03 19:44

    はいよ(マンダリン!?) こっそりカクテル🍸本パラパラ きゅっきゅっ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    977 タイソン2018-06-03 19:45

    19:50ダーマちゃん2回貼りますね。 都合良い方よろしこです。 🔑0525です😊

    このコメントはブロック済です
    978 マスター親父2018-06-03 19:47

    ありがと 一発参加するかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    979 きときと2018-06-03 19:47

    いきます。

    このコメントはブロック済です
    980 Aimer2018-06-03 19:48

    参加してもいいですか? 先にフレ登録ですかね?

    このコメントはブロック済です
    981 マスター親父2018-06-03 19:51

    大丈夫だよ ガンガン入室しなされ

    このコメントはブロック済です
    982 マスター親父2018-06-03 19:59

    ちょっくら出てくる タイソンレオサンクス

    このコメントはブロック済です
    983 Aimer2018-06-03 20:20

    タイソンさんきときとさん ありがとうございました😊 若輩者ですがよろしくお願いします꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    984 タイソン2018-06-03 20:21

    きときとさん、マスター🙋 ごっつぁんです。 。 さゆりさん、初めまして😊 今後とも宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    985 きときと2018-06-03 20:21

    タイソンさん部屋建ててありがとうございました。 Aimerさんフレ登録とフレポマックスありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    986 Aimer2018-06-03 20:22

    エメです。よろしくお願いします。 アバは他にDADA と さユりが居ます꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    987 タイソン2018-06-03 20:23

    Aimerさんが、さゆりさんですね😃 毎日、南側の席でココのくっそ不味い珈琲飲んでます😖 今後とも良しなに願いますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    988 タイソン2018-06-03 20:24

    Aimerさん、了解です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    989 Aimer2018-06-03 20:25

    そうです꒰✩'ω`ૢ✩꒱ わたしも定位置探します✌️ 、 アメリカンご馳走さまでした。 またお邪魔しますね꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 カランコローン

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    990 きときと2018-06-03 20:27

    オッサンが多いけどよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    991 Aimer2018-06-03 20:51

    きときとさん 渋くていいじゃないですか꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 てことは、 店内は純喫茶イメージですか?

    このコメントはブロック済です
    992 まっする2018-06-03 21:51

    こんばんは~♪

    このコメントはブロック済です
    993 まっする2018-06-03 21:51

    アイメルさん、はじめまして!

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    994 タイソン2018-06-03 21:56

    まっするさん、おこんばんはです( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    995 まっする2018-06-03 22:00

    タイソンさん、こんばんは! せっかく来たけど書き込み上限まであと6件て出てる! どうしたらいいか分からないので少し静かにします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    996 きときと2018-06-03 22:03

    こんばんは! マスター戻って来るの待ちましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    997 タイソン2018-06-03 22:04

    あらら、どうしましょうか🙉 とりあえず指くわえて待ってますね。

    このコメントはブロック済です
    998 マスター親父2018-06-03 22:59

    カランコロン

    このコメントはブロック済です
    999 マスター親父2018-06-03 23:00

    新しいスレッド建てました 皆様そちらの店への来店 お待ちしています

    このコメントはブロック済です
    1000 マスター親父2018-06-03 23:01

    24時間営業喫茶店☆2「フレポ0525」

    このコメントはブロック済です
    1001 マスター親父2018-06-03 23:02

    テスト

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記