【気楽に雑談マルチ(´ 3`)~♪フンフーン】グングン軍団29

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 5a50e60a524385a
1 ゆり2017-12-26 00:17

楽しく雑談マルチしてます( ̄∀ ̄) ご新規さん大歓迎!!気になる方は是非よろしく(^_−)−☆ 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎)^o^( 出戻りさんも大!大!大歓迎!!! 荒らしは何とぞ勘弁で🎶)^o^(

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    952 凡2018-01-03 09:09

    なぜか卑猥に聞こえるのは気のせいでしょうか?(・ω・) このスレでルビ弓俺だけなんですが、キンタさんお持ちですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    953 凡2018-01-03 09:10

    鍵ないんですが((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    954 コーデネートー・キンタ・ヤマト2018-01-03 09:11

    持ってますよ(^^) フリーダムゲストにしてみましょうよ♪ すぐ来てくれそうですし、私部屋立てますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    955 凡2018-01-03 09:11

    えっと・・誰もいないなら立てておかなきゃかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    956 凡2018-01-03 09:12

    じゃあゴチになります(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    957 コーデネートー・キンタ・ヤマト2018-01-03 09:12

    では15分にフレンドでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    958 凡2018-01-03 09:14

    お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    959 凡2018-01-03 09:43

    キンタさん、ギガスラリンありがとうございます♪ 鍵ないので適当にレオくらいしか貼り返しできなくてごめんなさい(・_・;

    このコメントはブロック済です
    960 コーデネートー・キンタ・ヤマト2018-01-03 09:44

    ボンさんお疲れ様でした♪ 装備は適当に変えたのに職業変えるの忘れてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    961 コーデネートー・キンタ・ヤマト2018-01-03 09:46

    全く問題ないですよ(^^) 皆さん時間のある時にしず活でゾーマ周回お願い出来ませんか? 復習しておきますね(`・ω・´)ゞ 外出しますのでまた午後に寄らせてください。 ボンさん扇私のポストに入れておいてください(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    962 凡2018-01-03 09:53

    最初名前が違うので人違いかと思いましたよw みんなで雫活しましょうか(´∀`) 俺も外出するだのでまた夜きます♪ キンタさんの郵便受けにはエンデ扇入れときますね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    963 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-01-03 10:08

    きんたさん、さわ凡、おはー( ・ω・)∩ 二度寝してたよ!雫活了解!ゾーマも復習?!😅 きんさん、午後時間があったらまた会いましょう

    このコメントはブロック済です
    964 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-01-03 10:10

    夜ですね(о´∀`о) きんたさんの郵便受けにはカメの扇入れときます🐢

    このコメントはブロック済です
    965 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-01-03 10:12

    5人いるときなら私は一番雫持ってるから( ̄^ ̄)✨ みんなで行ってきて欲しい🐾🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    966 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-01-03 10:15

    すらりん……火力武器も弓もない(-_- )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    967 ゆり2018-01-03 10:16

    おはよー( ・ω・)∩ みんな朝からお楽しみですね(ФωФ) キンタさん来てくれたのに時間あわずにごめん(+_+) 昨日からハザマ王行きだしたのでよかったらご一緒したいなー 賢者杖2凸で防御も600しかないですが(-_-;) 前回レイドでゾーマ鍵はいくつか拾ったのでまた周回しようね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    968 凡2018-01-03 10:18

    はぐ剣引いて凸って(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    969 ゆり2018-01-03 10:20

    昨日は雫いっぱい使わせちゃったね、ありがとう♪ ヨコたんには足を向けて寝られません。 なので昨日は踏んづけて寝ました(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    970 凡2018-01-03 10:21

    ゆりさんおはです(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    971 ゆり2018-01-03 10:23

    ハザマ、黄金鎧下がいいらしいので装備かえてみました。 はぐ下とルビーはずして黄金鎧下とミストバーン石で行ってみる。 デインなくなるけど光ドルマ攻撃呪文転倒が上げられる(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    972 ゆり2018-01-03 10:26

    おはー 昨日は雫と鍵ありがとう。 天空、次いくならやっぱり海賊で行くわー パラは何をやっていいかわかんない(+_+) え、何もしなくていい!?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    973 ゆり2018-01-03 10:40

    新スレたてときました(・ω・)ゞ また午後に時間があえば遊びましょう♪ 1時頃一度覗きにきます( ・ω・)∩

    このコメントはブロック済です
    974 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-01-03 11:01

    おはよー(*`・ω・)ゞ すれたて忘れてました、ありがと! コピー私もできるようになったので次は平気です 楽しく雑談マルチしてます( ̄∀ ̄) ご新規さん大歓迎!!気になる方は是非よろしく(^_−)−☆ 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎)^o^( 出戻りさんも大!大!大歓迎!!! 荒らしは何とぞ勘弁で🎶)^o^( ↑もちろん私も♪完璧(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    975 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-01-03 11:04

    (`・ω・´)!?

    このコメントはブロック済です
    976 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-01-03 11:07

    もちろん私も♪黄金鎧下と盾あります(*`・ω・)ゞ はぐと天空でも行けるけど黄金の方が楽だとか書いてあったね! 凸らないけど防御600越えるので問題ないかな👺 スキルマにしておかなくては、やらかしてしまう…… 立ち回りは装備変えても変わらないよね?( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    977 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-01-03 11:09

    留守番してます( ・ω・)∩ みんなに差し入れの爆弾たまご作っておくね💣

    このコメントはブロック済です
    978 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-01-03 12:46

    2時くらいになっちゃう😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    979 ゆり2018-01-03 12:54

    やほ( ・ω・)∩ 無理せずにね、じゃあ私も2時過ぎに来るよー 紋章集めしてきます。 ポイントももうすぐボンちゃん抜かずぞ~( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    980 凡2018-01-03 13:02

    またレンジが爆発するよ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    981 凡2018-01-03 13:03

    ワイもうずっとレイドしてないもん、めんどくさいし(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    982 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-01-03 13:41

    |´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    983 ゆり2018-01-03 13:52

    やほ( ・ω・)∩ ハザマいくかい?

    このコメントはブロック済です
    984 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-01-03 13:55

    やほ!(о´∀`о) ふたつめです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    985 ゆり2018-01-03 13:56

    私は赤ももトレイだった、まぁ、ふつーだね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    986 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-01-03 13:58

    マルチがどんだけ人いるか偵察してきます (*`・ω・)ゞピシッ

    このコメントはブロック済です
    987 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-01-03 13:59

    あーフレてんくーたててるーいきたいー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    988 ゆり2018-01-03 13:59

    けっこう部屋たってるよ さっき天空行ってきたけどミルド序盤しかいけなかった(+_+)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    989 ゆり2018-01-03 13:59

    そなん?いてらー

    このコメントはブロック済です
    990 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-01-03 14:01

    朝行ったし挨拶だけしとこう! 午前中もオルゴ立ててたわ、挨拶したけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    991 ゆり2018-01-03 14:02

    いっといでよー スパの席あいてそう

    このコメントはブロック済です
    992 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2018-01-03 14:03

    海賊で?( ´∀`) 私はあとひとつで盾かんとつだよー スパできて良かった♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    993 ゆり2018-01-03 14:23

    海賊が席2つあるし入りやすい。 キンタさんは外出中よねー

    このコメントはブロック済です
    994 ようこ2018-01-03 14:25

    午後来るって言ってたなぁ😔 何時ごろか教えてくれればいいのに~

    このコメントはブロック済です
    995 ようこ2018-01-03 14:27

    すれ埋まりそうや

    このコメントはブロック済です
    996 ようこ2018-01-03 14:35

    埋め

    このコメントはブロック済です
    997 ようこ2018-01-03 14:36

    このコメントはブロック済です
    998 ようこ2018-01-03 14:36

    産め

    このコメントはブロック済です
    999 ようこ2018-01-03 14:36

    このコメントはブロック済です
    1000 ようこ2018-01-03 14:37

    膿め

    このコメントはブロック済です
    1001 ようこ2018-01-03 14:37

    1000ゲトしたので粗品ください(´ 3`)っ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記