雑談&マルチ みんなでワイワイ第124弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-02-16 00:38

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-21 19:54

    みっちょん こんばんは(*゚∀゚)っ 最近買い食いはしておりませぬ^_^; ももちゃん はぃ怪獣さんに雨じゃない限り毎日行こうと誘われてます^_^; 自転車と三輪車と徒歩(私)です…なんか不公平w

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    953 さら☆Keep It Fun☆2018-02-21 19:54

    皆様こんばんは(^o^)/ 今誰がいる?パシュート始まる前にサクッと スタミナ消費♪伝説貼ります!

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-21 19:55

    そこは触れたらだめでしたね( ´•ᴥ•` )💦m 悪化しなくて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    955 さら☆Keep It Fun☆2018-02-21 19:56

    伝説はデスピですね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    956 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-21 19:56

    さらさん こんばんは(*゚∀゚)っ はーいヽ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-21 19:57

    さらさん こんばんは٩(๑•ㅂ•)۶ 行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    958 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-21 19:58

    さらさん こんばんは٩(๑•ㅂ•)۶ 頭が寒くなってきたので 髪の毛乾かしながらになりますが💦 宜しくお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    959 さら☆Keep It Fun☆2018-02-21 19:59

    ではでは貼りますね😎 アイリスさん みっちー!( `・ω・´)ノ ヨロシクーね! ももちゃんもいるかな?待ってるよ✨

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-21 19:59

    不公平感を無くすためにもアイリスさんも三輪車ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    961 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-21 20:35

    残念ながら三輪車の彼はバックしかできないので(笑) 私が押すしかないんです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    962 さら☆Keep It Fun☆2018-02-21 20:36

    みっちー ももちゃん アイリスさん(*^-゜)vThanks! デスピ紋章は全て揃った(*^ー゚)b グッジョブ!! あとはイケメン♪ご飯食べてくるよー✨ ありがとー♪

    このコメントはブロック済です
    963 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-21 20:36

    さらさん みっちょん ももちゃん お疲れ様でした(*´∇`*) いろんな紋章拾えてホクホクです(゚∀゚*)♪ 嬉しいな~♪

    このコメントはブロック済です
    964 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-21 20:36

    笑(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    965 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-21 20:38

    あ~笑 そんな頃もありました(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-21 20:38

    さらさん、アイリスさん、ももちゃんありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 復刻イベ期間中は周回そこそこで鍵を使う期間になりそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    967 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-21 20:39

    さらさん バンビちゃん みっちゃん ありがとうございました٩(๑•ㅂ•)۶ 紋章ザクザク?嬉しいです🎵

    このコメントはブロック済です
    968 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-21 20:40

    私はあと1つです(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    969 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-21 20:40

    さらさん 行ってらっしゃい‼ またお願いします٩(๑•ㅂ•)۶

    このコメントはブロック済です
    970 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-21 20:41

    皆さん早いですね( ´•ᴥ•` )💦 どちらも今日ここでしか行ってません

    このコメントはブロック済です
    971 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-21 20:41

    私もまだの所🔑使って行きたいです(ノ・∀・)ノ そのうち30バッジも欲しいです(゚∀゚*)✨

    このコメントはブロック済です
    972 もも◆whl0cfJmGQ2018-02-21 20:43

    私も雑務済ませて来ますね。 あ、回廊も行ってないんだった(๑º―º๑)ヤバッ 色々終わって元気だったらまたお願いします(*・ω・*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-21 20:47

    さらさんいってらっしゃい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    974 さら☆Keep It Fun☆2018-02-21 20:47

    雫集めにも行きたいね♪

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-21 20:48

    自分も同じですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ というか地図埋めしないと_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    976 さら☆Keep It Fun☆2018-02-21 20:50

    ドルマゲスとか終わった? 終わって無いのあれば行こうね♪

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-21 20:50

    自分もソロとマルチの1層まだでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ジェム貰えるので砕いてソロ終わらせようかと( ¯•ω•¯ )

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-21 20:51

    とりあえず雫集めですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ かみさまで酷い目にあったので_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-21 21:00

    新スレ立ててから外しますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-02-21 21:11

    あっちにも書きましたけど1コメ失敗しました( ̄▽ ̄;) 違和感ありありですけど埋まったら移動お願いしますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    981 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-21 21:15

    最近のはどれも行けてないです^_^; またよろしくお願いします♪ 私も💧たくさん使ったのでレオ🔑も使わなきゃです(゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    982 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-21 21:48

    こんばんは|ω・`) 偏頭痛です˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚ 雫集めに黒レオ貼りたいんですが、誰かいないかなぁ(๑º―º๑) みっちゃん、かみさま光見えました? 私は明日から挑戦しようと思います(๑º―º๑)ヒィ~ ももちゃんの時間帯と被らないように致しますのでよろしくお願い致します٩(๑•ㅂ•)۶

    このコメントはブロック済です
    983 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-02-21 21:51

    みっちょん(´・∀・`)スレたてありがとうござます😊 立てに来るのが遅くなりました(。-∀-。) 一コメの違和感に気づかなかった(´・∀・`) みなさんこんばんわ(●´ー`●) イベ最終日(。-∀-。)紋章が拾えませんが、 諦めモードですw 続編出た時に頑張ろうかな(。-∀-。) 今まだマルチ出来ないので後ほどよろしくお願いします(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    984 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-21 21:52

    アラレさん まよちゃん こんばんは(*゚∀゚)っ

    このコメントはブロック済です
    985 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-02-21 21:52

    書いてる間に(。-∀-。) アラレさん(´・∀・`)こんばんは 頭痛大丈夫ですか? 寝てなければ後ほど遊んでくださいね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    986 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-02-21 21:53

    バトちゃん(´・∀・`)こんばんは まだマルチができないです(。-∀-。)すいません(。-∀-。)

    このコメントはブロック済です
    987 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-02-21 21:53

    ちょっと落ちます(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    988 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-21 21:54

    紋章はドルマゲスのですか? 後程起きたら(私が)集めに行きましょうね(ノ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-21 21:56

    まよさん、アイリスさん、こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧ そう言えばイベ最終日だったんですね〣( ºΔº )〣 忘れてました(๑º―º๑) 私はモグラさんの紋章は2つしかないですw 今日は早めに寝た方がいいかもですね˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚

    このコメントはブロック済です
    990 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-21 21:58

    アラレさん 頭痛大丈夫ですか(´・ω・`)? もぐら行きますか~(*´∀`)?

    このコメントはブロック済です
    991 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-21 21:59

    まよさん、オチなんですね〣( ºΔº )〣 アイリスさん、9段進めてるんですか? アイリスさんの実力ならその2.その3は行けると思いますよ٩(๑•ㅂ•)۶ そして、かみさま攻略教えてください(๑º―º๑) イメトレだけで既に詰んでます(๑º―º๑)ヒィ~

    このコメントはブロック済です
    992 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-21 22:01

    行きます(^_^) 耐性覚えてないのでご迷惑をおかけすると思いますが、せっかくなので私もスタミナ使っておやすみ致しますね٩(๑•ㅂ•)۶

    このコメントはブロック済です
    993 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-21 22:01

    アラレさん^_^; 8バッジ取ったらまったりしてました(笑)

    このコメントはブロック済です
    994 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-21 22:02

    混乱だけですよ(*´∀`)♪ 5分にたてますね♪

    このコメントはブロック済です
    995 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-21 22:03

    気持ち分かります٩(๑•ㅂ•)۶ 混乱ですね^ - ^

    このコメントはブロック済です
    996 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-21 22:15

    アラレさん デートありがとうございました(*´∀`*) 2つ紋章落ちましたね♪まだのだったら良いですが(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    997 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-21 22:16

    アイリスさん、ありがとうございました😊 モグラ叩きだからハンマー抜群だと思ってました〣( ºΔº )〣 そしたら苦手だなんて(๑º―º๑) ちょっと今日はソロして寝ますね(*´ー`*) 週末はゆっくりできると思いますので、またよろしくお願い致します^ - ^ おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    998 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-21 22:17

    1つ始めてでしたよ٩(๑•ㅂ•)۶

    このコメントはブロック済です
    999 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-02-21 22:17

    初めて(๑º―º๑)

    このコメントはブロック済です
    1000 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-21 22:19

    週末どこかまだの遠足ご一緒していただけますか~(*´∀`)? タイミング合ったらでよいので(ノ・∀・)ノ また💧集めも行きましょうね♪ おやすみなさいませ(*゚∀゚)っ

    このコメントはブロック済です
    1001 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-02-21 22:21

    わーい1000とったど~(*´∀`)♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記