【原神】放浪者(スカラマシュ)復刻ガチャは引くべき?|残火変相

放浪者ガチャ記事上

原神(げんしん)における、放浪者(スカラマシュ)ガチャ残火変相は引くべきか解説した記事です。放浪者ピックアップガチャの天井の仕組みや当たりキャラまで詳しく掲載しているので、原神放浪者ガチャを引くべきか迷う際にぜひご覧ください。

放浪者(スカラマシュ)の関連記事
評価 ボス攻略 名前の変更
モチーフ武器 パーティ編成 限定ガチャ
オリジナル料理 素材

放浪者(スカラマシュ)ガチャ最新情報|復刻はいつ?

Ver4.6後半(2024/5/14?)からピックアップ

ガチャ 開催期間/おすすめ度/PU内容
残火変相放浪者ガチャ(残火変相)
Ver4.6後半
【スケジュール】
5/14? 〜 2/24/6/4?
【おすすめ度】
★★★★☆
【ピックアップキャラ】
放浪者

▶︎ガチャシミュを回す!

放浪者のピックアップガチャがVer4.6後半に予定されています。原神のイベントガチャは期間限定となっており、数ヶ月で復刻したキャラクターもいれば、丸々1年も期間が空いてしまったキャラクターも居るため、直近の開催期間を逃すと次のピックアップがいつになるかは分からない点に注意しましょう。

▶︎その他のピックアップガチャはこちら!

放浪者(スカラマシュ)復刻ガチャは引くべき?

ガチャ画像_残火変相
おすすめ度 ★★★★☆
開催期間 2024/5/14?~2/24/6/4?
ピックアップ
放浪者
天井の仕組み ・90連で星5確定(天井①)
・180で星5確定(天井①で放浪者が出なかった場合放浪者確定)

アタッカーが欲しい方は引いておきたい

放浪者は風元素の遠距離アタッカーです。元素スキルで空中に飛びながら斬撃を飛ばせるほか、空中で強力な元素爆発を使えるので雑魚モンスターなどの処理が楽になりそうです。また、元素スキル発動中に炎/水/雷/氷元素に触れると、それぞれの元素に応じた強化効果が付与されるのも強力です。

▶︎放浪者(スカラマシュ)の性能を見る

元素スキルは探索にも便利

放浪者の元素スキルは、ウェンティ楓原万葉のように空中に飛び上がることができるためマップ探索時に重宝します。2人と違うのは空中を飛びながら移動できる点が特に強力なので、探索を楽にしたい方は引くのをおすすめしたいキャラです。

突破に稲妻の素材を使う点に注意

突破に稲妻の素材を使う

放浪者の突破素材の中に、稲妻でのみ出現する野伏衆の素材が必要になるため、初心者の方は育成がすぐにできない点には注意が必要です。

みんなはどうする?

アルレッキーノを引く! 1537
リネを引く! 106
白朮を引く! 198
放浪者を引く! 720
武器ガチャを引く! 34
今回は見送る 586

ガチャシミュレーターで運試し!

関連リンク

ガチャの最新情報と今後の開催予定について▶︎ガチャの最新情報と今後の開催予定について
開催中/開催予定のガチャに関する記事
ヌヴィレットガチャヌヴィレットガチャ 楓原万葉ガチャ楓原万葉ガチャ
武器ガチャの天井・仕組み解説武器ガチャの天井・仕組み解説 恒常ガチャの仕組み恒常ガチャ
集録祈願の仕組みと天井 初心者ガチャは引くべき?
ガチャ関連の解説記事一覧
ガチャシミュレーターガチャシミュレーター ガチャ演出について解説ガチャ演出について解説
原石の集め方7選の紹介.png原石の集め方7選の紹介 10連と単発はどっちがいい10連と単発はどっちがいい?

コメント

26 名無しさん

ファルザンやっとこ完凸できてスカラマシュ安保みたく強くなったんだけど餅ひいたらさらに強くなるんかな

25 名無しさん

探索はクッソ気持ち良い

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    HoYoverseのゲーム一覧

    権利表記