【 りゅうおう城3300 part10 】*新規メンバ-募集中*

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-06-03 22:07

マルチ周回・仲間P集め・魔王級攻略・雑談等、星ドラをエンジョイしてます^^ 参加要件を満たすご新規様も大歓迎です♪ *部屋番号は【3300】 *魔王級の場合【0826】となります。 ■参加要件 ・星ドラを一緒に楽しめる方。 ・スタミナ持ち寄りで参加出来る方。 ・2度目の参加からはコテハン+トリップをお願いしています。 ・礼節ある言動。荒しはスルーでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    952 きん◆je7bV3Sxpo2017-06-22 23:16

    ルテさんこんばんは(^^) アマギンさんのコメント見て、天空伝説初挑戦してみたんですけどデスタラスゲで撃沈しちゃいました(・_・; また遊んで下さいね♪

    このコメントはブロック済です
    953 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-06-23 01:38

    皆さんこんばんわ。 僕も新ドレアム5回ほど行っているのですが、最初のアークアローで攻撃ダウンが入らないと瞬殺されるようです。 ただ、バフデバフが完全に入ると比較的余裕のようなので、波動と蝕むがあまりなければ、クリアできそうです。。が、まだできません。汗

    このコメントはブロック済です
    954 アマギン◆eBYl80v3w62017-06-23 13:13

    ユキさんお疲れ様です(^^) ドレアムかなり運要素有りますよね。でも好きな魔王かもです(#^.^#)今日もドレアム鍵集めに専念してます。4勝しましたがドロ無し(c" ತ,_ತ)まぁ報酬イイのでまだ頑張れてます(苦笑)

    このコメントはブロック済です
    955 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-23 18:13

    皆さん、こんばんわぁー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 野良にてハドラー魔王級挑戦しようとずっと頑張って部屋立てして待ったりしてるのですが全く人が集まりませんっ(´;ω;`)うぅ… 挑戦すら出来ないぃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ベシベシッ… 試しに違う魔王級なら人集まるのですがハドラー魔王級って避けられやすいのでしょうか(๑•ૅㅁ•๑)ゥムム?

    このコメントはブロック済です
    956 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-23 18:17

    あっ!ちせさんの言う通りバーン君魔王級は私まだ終わっていませんっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ハドラー魔王級の後にバーン魔王級行こうとしてたのですが野良でハドラー全く人が集まりませんっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+お手上げ状態ですっ…_:(´ཀ`」 ∠):うぅ…

    このコメントはブロック済です
    957 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-23 21:04

    途中失敗して危なかったですがハドラー魔王野良クリア出来ましたっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 次バーン君倒してきますっ♪ズドドドドドーッヾ(๑╹◡╹)ノ"♡ 暫くバーン君苦戦しそうな予感するので私潜って来ますっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+皆さん天空頑張って下さいっ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    958 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-06-23 21:25

    ハドラーおめでとう^^ 魔王バスターめいちゃん^^ バーンはカツラ欲しいかも?なので私とちせさん連れていってくれたら嬉しいかもです^^

    このコメントはブロック済です
    959 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-23 22:01

    はむりんさん、ありがとうございますっ(*´꒳`*)♡ ハドラー魔王1回目負けちゃって少し感覚戻して、2回目で無事倒せましたっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ メラ耐性に不安があるのでずぅーっとある上にアークブレイドも持って無かったので、ハドラー、バーン行かなかったですがアークブレイド出たので頑張ってますっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    960 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-23 22:04

    はむりんさん、ちせさんがバーン君手伝って頂けるなんて私は心強いので是非ぃ∩^ω^∩♡ 私はまずは討伐目標ですっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 今1回バーン君負けましたっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ汗…

    このコメントはブロック済です
    961 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-06-23 22:11

    スパが頑張れれば行けると思いますよ^^ 鍵が無いのでもう自分からは行けないのが残念です><

    このコメントはブロック済です
    962 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-23 22:16

    今1回負けちゃいましたが私鍵があと8本ありますっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+鍵は私全然出せまぁーすっ(*´꒳`*)♡

    このコメントはブロック済です
    963 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-06-23 22:40

    ちせさんも居たら是非お手伝いさせてください^^ あ、勝手にちせさんも行きたいことになってますがすみません><

    このコメントはブロック済です
    964 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-06-23 22:42

    めいちゃん、ハドラーおめでとうございます(*゚▽゚*) 野良でクリアは凄いです(๑˃̵ᴗ˂̵) ハドラーはユキさん、きんさん、はむさんとクリアした、思い出のある魔王です(๑^ᴗ^๑) はむさん復帰してから最初に倒した魔王ですし(✿>‿<)ノ ハドラーは報酬に盾もないし、装備ドロップも無いので、1回クリアしたらあんまりやる人がいないから、人が集まらなかったのですね(^_^;)笑

    このコメントはブロック済です
    965 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-23 22:43

    いえっ!そんなっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ汗… 私の方こそ、お手伝いして頂けるなんて嬉しいですっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+皆さん天空で忙しいかと思い、私は野良で勝つまで潜るつもりでしたので∩^ω^∩♡

    このコメントはブロック済です
    966 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-23 22:46

    ちせさん、こんばんわぁー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ありがとうございますっ∩^ω^∩♡ なるほどですっ_:(´ཀ`」 ∠):だから人が集まらなかったのですねっ…倒すより人集めの方が私苦労しました… ハドラー君のアクセサリー取れたので頑張って良かったですっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    967 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-23 22:50

    ちせさんが、もし宜しければ私バーン君まだ倒せていないので、はむりんさん、ちせさん、ご協力して頂けたら凄い嬉しいですっ∩^ω^∩♡ 野良で1回行って負けちゃいましたっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    968 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-06-23 22:52

    いえいえ、ぜんぜん行きたいですけど、 野良で何度かやりましたが、ルビ弓スパでは回復が厳しいなと思いました(^_^;)汗 理由はベホイミショットの回復量では、通常攻撃ダメをHP90%以上に出来ないことが多いし、最初はベホマラー積んでたけど、エンド後の回復にはやっぱりベホイムが必要だなと思いました(๑°ㅁ°๑)💦 やっぱりベホイム&ベホイミか、ベホマラー&ベホイミが積めないと、回復安定しないですね(^_^;)汗

    このコメントはブロック済です
    969 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-06-23 22:56

    はむさんが回復メイン、私がオンステ&たた歌メインならなんとかやりくり出来るかも知れませんが、 めいちゃんの初クリアがかかってるし、貴重なカギだし、アムドある人が助っ人してくれる時の方がいいですかねぇ?(๑^ᴗ^๑)💦

    このコメントはブロック済です
    970 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-23 23:03

    ちせさん、私バーン君鍵8本もあるので全然気楽な感じで大丈夫ですっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪元々、皆さん天空で忙しいと思って、私は野良で勝つまでずっと潜るつもりでしたのでっƪ(˘⌣˘)ʃぅん♡ ただ、クリアされてるのに雫を使わせてしまうのが申し訳無いですっ…_:(´ཀ`」 ∠):汗… なので、はむりんさん、ちせさん無理はされなくて大丈夫ですっ!野良でも倒すつもりでしたので╰(*´︶`*)╯♡んっんー♪

    このコメントはブロック済です
    971 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-23 23:06

    私バーン君終わったら、次ロト軌跡倒すの目標で行きますっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 天空の魔王級は武器が天空剣かメタスラ杖の流れになってそうなので保留です(@ ̄ρ ̄@)ゥムム…

    このコメントはブロック済です
    972 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-06-23 23:21

    私はむしほカツラのために行きたい側ですので、しずくは気にしないでくださいね^^

    このコメントはブロック済です
    973 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-06-23 23:25

    雫に関しては大丈夫ですよ♪ 私もはむさんも、バーン様の頭が欲しいので(๑^ᴗ^๑) 野良でも雫は使ってますよー(๑•̀ •́)و✧

    このコメントはブロック済です
    974 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-06-23 23:59

    ちょっと野良って腕磨いときます(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    975 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-24 00:00

    ちょっと我慢出来ず行って来ましたが… また2回負けちゃいましたっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ベシベシッ… 通常の攻撃順番でガード受け、カラミティは絶対ガードと雫使用、ゲージ跨ぎの4コンボは良いのですが、通常ダメージからの回復、90%ダメージからの回復が上手く行ってない感じでしたっƪ(˘⌣˘)ʃぅん! 果実は回復間に合わない時投げるのも理解してますが中々難しいですねっ(@ ̄ρ ̄@)

    このコメントはブロック済です
    976 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-24 00:06

    はむりんさん、ちせさん、ありがとうございますっ(=´∀`)人(´∀`=)♡タイミングが合いましたら是非宜しくお願い致しますっƪ(˘⌣˘)ʃぅん♪ 3連敗ちょっと悔しいので後少しだけ今日やってみますっ٩( 'ω' )وんっんー♪

    このコメントはブロック済です
    977 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-06-24 00:08

    通常ってガード受けでしたっけ? スパ2人で通常ベホイミ、エンドをベホイムだったような><

    このコメントはブロック済です
    978 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-06-24 00:22

    開幕の一人目はガード間に合わないけど、二人目からはガードじゃなかったでしたっけ?(^_^;)汗

    このコメントはブロック済です
    979 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-24 00:33

    また負けましたっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ベシベシッ! ちょっと分かりにくかったですねっ。最初の2人目がガードって意味ですっ(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    980 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-06-24 00:34

    でしたっけ?>< やば、忘れてる><

    このコメントはブロック済です
    981 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-24 00:34

    はむりんさん、そうですっƪ(˘⌣˘)ʃぅん♪ まさにこの通りですっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    982 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-06-24 00:34

    あ、ですよね^^ 合ってた^^

    このコメントはブロック済です
    983 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-24 00:36

    ちせさん合ってますっƪ(˘⌣˘)ʃぅん♪ 開幕2人目はガード入れておかないと最初のスキル攻撃と順番で来る攻撃が重なったら落ちちゃいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    984 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-24 00:44

    後少しなので悔しいぃ_:(´ཀ`」 ∠):汗… 勝つまでやりそうになりますが心折られちゃいそうで怖いぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ バラン君時なみの苦手意識ありますっ…

    このコメントはブロック済です
    985 アマギン◆eBYl80v3w62017-06-24 01:19

    めいちゃん頑張れ♪───O(≧∇≦)O────♪ 飲み会帰りから今inしました( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    986 ねこ◆7agr5xvWWw2017-06-24 01:25

    めいちゃんこんばんは❣︎❣︎ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ バーン頑張ってるみたいですね! 参考になるかわからないですが私がクリアした 編成で一番楽だったのはスパはぐ弓バトマスアムド2人 アムド一人は槍でも剣でも大丈夫です もう一人は爪の神鉄で守備結構下がるのでサクサク行けます お試し下さい ちなみに私はマモルビ弓でした!

    このコメントはブロック済です
    987 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-24 01:28

    アマギンさん、こんばんわぁー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 飲み会お疲れ様ですっ(*´꒳`*)♡フフッ♪ 悔しくてまだやってましたが中々上手く行かないですっ…バーン君も天空剣の方がピオラをスーパースターに集めれるので良さそうな気します(´;ω;`) 私のはぐメタ剣じゃ少しキツイので試行錯誤してますっ_:(´ཀ`」 ∠): 夜ふかしになっちゃったので今日は寝ますっƪ(˘⌣˘)ʃぅん♪ おやすみなさいっZzz

    このコメントはブロック済です
    988 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-24 01:33

    (´;ω;`)うぅ… ねこさん、いつも貴重なアドバイスありがとうございますっ(*´꒳`*)♡ねこさんからアドバイスもらった後はどの魔王も倒せてるので倒せる気がして来ましたっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 私がスーパースターも考えて試行錯誤してみますっƪ(˘⌣˘)ʃぅん♪回復間に合わない時が多いのでスーパースターも練習してみますっ╰(*´︶`*)╯♡七色以外にあったかなぁ(@ ̄ρ ̄@)?

    このコメントはブロック済です
    989 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-24 01:36

    また明日バーン君頑張ってみますっƪ(˘⌣˘)ʃぅん♪ ちょっと悔しいので倒せるまで私潜って顔出せなかったらごめんなさいっ(>人<;)汗… 皆さん、おやすみなさいっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ Zzz

    このコメントはブロック済です
    990 ねこ◆7agr5xvWWw2017-06-24 01:36

    さっきの続きです スパとバトマスアムドがいい仕事してくれるので 後の武器は結構なんでもいけます! めいちゃんのはぐメタで全然イケるので 挑戦してみて下さい✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ めいちゃん応援📣しています😊

    このコメントはブロック済です
    991 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-06-24 08:27

    めいちゃん、バーン君討伐はどんな感じかな?(๑^ᴗ^๑) 私も何回か野良ってみましたが、カラミティウォール後に雫使ってくれる人、ほとんどいなくないですか?(^_^;)笑 あれでは勝てない…(^_^;)汗

    このコメントはブロック済です
    992 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-24 10:33

    ちせさん、おはようございますっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ カラミティウォール後の雫使用分からない方がいるのだと思いますっ(´;ω;`) 私も野良でカラミティウォール後に雫使わない方にあたりました…何故か自分にベホイミうったり果実使ったりしていますねっ(@ ̄ρ ̄@)ゥムム… また少し潜って来ますっ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    993 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-24 10:35

    ねこさん、おはようございますっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 私、爪持ってるのですが凸が進んでたら爪の方が良いですよねっ(*´꒳`*)? ちょっと、また頑張って来ますっ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    994 ねこ◆7agr5xvWWw2017-06-24 10:55

    めいちゃんおはようございます🤗 バーンに関してはバトマスアムド爪の方がいいですよ! 後スパはぐ弓にはベホマラーではなくて 単体回復スキルがいいと思います! めいちゃんの助太刀したいのですがアムドもはぐ弓も ないのでこのくらいの事しか出来ずすみません(ノω・`o)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    995 ねこ◆7agr5xvWWw2017-06-24 11:02

    続きです 助太刀は海賊はNGです バーン戦なのに舟歌とかしちゃう人がいるので バトマスアムド選んで下さい✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ とにかく火力でガンガン攻めた方がいいです すでに知っていたらごめんなさい🙇‍♀️ めいちゃん頑張れ〜〜📣📣📣

    このコメントはブロック済です
    996 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-06-24 11:24

    めいちゃん、ねこさん、こんにちは😄 私もめいちゃんが1111で募集してるのを見つけたので、飛び込もうかと思いましたが、ルビ弓or天空ピオなので遠慮しました(^_^;)笑

    このコメントはブロック済です
    997 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-24 11:33

    雫しぶりのクリア者が多い感じがしますっ(๑•ૅㅁ•๑)ゥムム…雫3本しか用意されてない気持ちで、私葉っぱ捨ててバイキルトンA持って火力上げして押し切りましたかっ\\\٩(๑`^´๑)۶////ふんっ♪

    このコメントはブロック済です
    998 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-06-24 11:36

    こんにちはー^^ めいちゃんバーンも撃破おめでとう^^ 早速ですが、新スレ立てます^^

    このコメントはブロック済です
    999 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-24 11:36

    ねこさんのお気持ちだけで私は凄い嬉しいですっ(*´꒳`*)♡色々な貴重なアドバイス本当に私助かってますっƪ(˘⌣˘)ʃぅん♪ ねこさんのアドバイス後は私どの魔王級でも勝てる説やっぱり確かな様ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡わぁーいっ♪ バーン君ちょっと苦戦しましたが野良クリアして来ましたっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    1000 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-06-24 11:37

    めいちゃん、おめでとー🎉(๑˃̵ᴗ˂̵) バーン装備はドロップしたかな?(๑^ᴗ^๑)

    このコメントはブロック済です
    1001 めいちゃん、あいさん大好き◆z8z3wnREH22017-06-24 11:38

    ちせさん、ありがとうございますっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ちせさん昨日から本当感謝ですっ(*´꒳`*)♡お気持ちが本当に嬉しいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡わぁーいっ♪ なんとか野良でバーン君クリアして来ましたっƪ(˘⌣˘)ʃぅん♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記