みんなの星ドラ(ご当地2掲示板PART19)

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ウリン◆togkemDFjE2017-04-18 21:13

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。

    このコメントはブロック済です
    955 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-20 22:08

    クロさんも大変ですね。 お仕事、お疲れ様です。('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    956 ペサロ◆czJt6YxKP22017-04-20 22:12

    タマさん、みつきさんありがとうございます( ´ ▽ ` ) 劇的な勝利でしたね( ^ω^ ) 久々にアツくなりました♪

    このコメントはブロック済です
    957 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-20 22:13

    こんばんは(*^o^*) 皆様お疲れ様です! ひとはさん、クロさん、お久しぶりです✨ ロウフウさん、夜勤お疲れ様です!

    このコメントはブロック済です
    958 TKG2017-04-20 22:13

    みつきさん、ペサロさん、サブ機やっぱ無理でしたwww 賢者もルビ上スキル発動一度も無いwwww 本当、ご迷惑おかけしました… 本垢で一回分しか無いですが部屋立てます!!

    このコメントはブロック済です
    959 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-20 22:13

    うぉぉぉ\(^o^)/ ありがとうございました! 楽しかったです^_^ すみませんm(_ _)m葉っぱ持って行ってなくて…

    このコメントはブロック済です
    960 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-20 22:14

    やばかったですね^_^ 燃えました笑

    このコメントはブロック済です
    961 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-20 22:14

    長野さんこんばんはΨ(`▽´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    962 TKG2017-04-20 22:14

    人めっちゃ増えてますね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 皆さま、こんばんわ(*´∇`*) 幻龍、部屋立てるのであとお一人行けませんか??

    このコメントはブロック済です
    963 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-20 22:15

    いえいえ、勝ててよかったです^_^ ショック厄介ですね(^-^; ありがとうございます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    964 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-20 22:15

    みつきさん たまさん ペサロさん こんばんはー😄 お帰りなさい!

    このコメントはブロック済です
    965 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-20 22:16

    ('ω')ノ 幻龍ってどんなんだか、全然覚えてないけど。

    このコメントはブロック済です
    966 TKG2017-04-20 22:16

    本当、お恥ずかしいですwww みつきさんとペサロさんのコンビネーション凄かったです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    967 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-20 22:16

    ただいま〜\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    968 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-20 22:16

    長野ちゃーん。 ひとは、今日もひどい目にあったよ。 (+o+)

    このコメントはブロック済です
    969 ペサロ◆czJt6YxKP22017-04-20 22:17

    長野さん、ひとはさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    970 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-20 22:17

    いえいえ、私はピオラと歌歌ってただけですよΨ(`▽´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    971 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-20 22:17

    ひとはさんお久しぶりです^_^ こんばんはΨ(`▽´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    972 TKG2017-04-20 22:18

    長野さんこんばんわ(*´∇`*) ひとはさんこんばんわ(*´∇`*) 休みとブレス耐性等です。 お願い出来ますか??

    このコメントはブロック済です
    973 ペサロ◆czJt6YxKP22017-04-20 22:18

    みつきさんの立ち回りは相変わらず流石です 私は運が良かっただけですよ(^^;;

    このコメントはブロック済です
    974 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-20 22:18

    ペサロさん、みつきさん、TKGさん、皆さん。お久しぶりですよ~。(; ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    975 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-20 22:19

    次はどうします?食べ物ばらけさせますか?

    このコメントはブロック済です
    976 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-20 22:19

    ひとは姉さん どうしましたか? お仕事大変そうだし、暫くお見かけしてなかったので心配してました。

    このコメントはブロック済です
    977 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-20 22:19

    お疲れ様です(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    978 TKG2017-04-20 22:19

    スレ残り少ないのでもう一度貼ります。 まー×3さんが作ってくれました🎵 https://game8.jp/games/426/forums/7954#anchor_comment_top

    このコメントはブロック済です
    979 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-20 22:19

    TKGさん、ひとは、死ぬけどよい? 休み対策 食べ物はスラマンセットだっけ?

    このコメントはブロック済です
    980 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-20 22:20

    それにしても私の火力なさすぎて辛かったですよ笑 正直なところ、叶わぬ願い受け切れないと思ってました笑 よかったです^_^

    このコメントはブロック済です
    981 ペサロ◆czJt6YxKP22017-04-20 22:20

    ステアップのセットにします?

    このコメントはブロック済です
    982 ペサロ◆czJt6YxKP22017-04-20 22:21

    私も諦めかけてました(^^;;

    このコメントはブロック済です
    983 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-20 22:21

    長野ちゃーん。仕事で殺されかけて、今朝は信号無視の車に突っ込まれて ひとはの車壊れた~。

    このコメントはブロック済です
    984 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-20 22:22

    皆様 幻龍頑張って下さいノシ 帰ってきたら 私とも遊んでやって下さいませ(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    985 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-20 22:22

    運泥しないんですよね? でしたらばらばらの方が良いと思います(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    986 TKG2017-04-20 22:22

    今回は、サブ機連れて行かないのでスラマンでも大丈夫かと思いますが、ステアップにします??

    このコメントはブロック済です
    987 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-20 22:23

    本当に正直なところ、TKGさんが落ちてしまったところで、諦め…てないですよ^_^ 葉っぱがなかっただけです笑

    このコメントはブロック済です
    988 ペサロ◆czJt6YxKP22017-04-20 22:23

    私はどちらでも( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    989 TKG2017-04-20 22:23

    雫とか落ちるので運ドロも大きいですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    990 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-20 22:23

    ありがとうございますΨ(`▽´)ノシ 勿論です^_^ お願いします

    このコメントはブロック済です
    991 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-20 22:23

    姉さん!大丈夫ですか!? 怪我はありませんか? 仕事で殺されかけたって 大丈夫ですか?😱

    このコメントはブロック済です
    992 ウリン◆togkemDFjE2017-04-20 22:23

    ひとはさん、クロさん、お仕事お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    993 ペサロ◆czJt6YxKP22017-04-20 22:24

    え〜〜〜〜〜〜っ💦 ひとはさん大丈夫? 怪我は?

    このコメントはブロック済です
    994 TKG2017-04-20 22:24

    本当すいません… 実は、野良ドレアム行き過ぎて、先程のエスターク戦でふっかつ石使い果たしてました((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    995 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-20 22:25

    いつもありがとうございます(*゚▽゚*) 行ってらっしゃいノシ

    このコメントはブロック済です
    996 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-20 22:25

    うりんちゃん、お久しぶり~('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    997 TKG2017-04-20 22:25

    ひとはさん!! 大丈夫なんですか?!((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    998 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-20 22:25

    あΣ(゚д゚lll)雫がありましたね! 一桁になって困っていたところだったΣ(゚д゚lll) TKGさんにお任せしますよ^_^

    このコメントはブロック済です
    999 ウリン◆togkemDFjE2017-04-20 22:26

    長野さん、こんばんは^_^ みつきさん、ぷうりさん、ばんちょうさんはいないかな? ロウフウさん、ありがとうございました^_^

    このコメントはブロック済です
    1000 クロ◆HipARDaHLU2017-04-20 22:26

    ひとはさん、自分は疲れて寝落ちしてるだけですよ😅 事故大丈夫ですか? 怪我は?

    このコメントはブロック済です
    1001 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-20 22:26

    こちらこそすみませんm(_ _)m 勝てない戦いに道具使って頂いて…

    このコメントはブロック済です
    1002 TKG2017-04-20 22:26

    すいません、私も雫欲しいのでスラマンセットでお願い致します🎵

    このコメントはブロック済です
    1003 ウリン◆togkemDFjE2017-04-20 22:27

    ひとはさん、大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    1004 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-20 22:27

    車は後30cm前に進んでたら、死んでたと思う。70Km位でノンブレーキのまま 交差点突っ込んできて、 ギリギリでバンパー持っていかれただけで済んだけど、 ひとはの車、世界限定60台しかないから、超ショック。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記