雑談&マルチ みんなでワイワイ 第8弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◇zut4nGCIMk2016-10-12 23:11

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 いつき☆まほせん(道民)2016-10-15 12:05

    人数揃うようでしたら是非(〃^ー^〃)

    このコメントはブロック済です
    953 いつき☆まほせん(道民)2016-10-15 12:07

    はなつっぺ 以外の呼び方の方が思い付きませんよ( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    954 すず_(ぎんorアリス)2016-10-15 12:07

    では、いつきさん最優先で、モガダンたてます。 他、乱入よろしくお願いします。 フレ専でいってみます。 集まらなかったら、解散して、次のタイミングに!! (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    955 すず_(ぎんorアリス)2016-10-15 12:09

    すいません、アプリ落ちました! 12:12にはります。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    956 いつき☆まほせん(道民)2016-10-15 12:09

    またしても10連撃沈 残すとこ10連1回となりました もぅダメだ~しょぼーん(´TωT`)

    このコメントはブロック済です
    957 すず_(ぎんorアリス)2016-10-15 12:10

    いつきさん、何狙いだったんですか? (@_@)

    このコメントはブロック済です
    958 なす@改名アクア(@ @)2016-10-15 12:10

    そうですよね~【鼻ティッシュ】なんて つっぺしてないですもんね~~~~~(鼻高々◎◎)

    このコメントはブロック済です
    959 いつき☆まほせん(道民)2016-10-15 12:10

    了解です、宜しくお願いします(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    960 まよねーず◇zut4nGCIMk2016-10-15 12:10

    まよさん スレ立て完了しました(・∀・) こちらを埋めてから移動お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    961 いつき☆まほせん(道民)2016-10-15 12:11

    回復盾デス(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    962 すず_(ぎんorアリス)2016-10-15 12:16

    いつきさん、アイリスさん、まよさん ご参加ありがとうございました。 レオンさん・・・どうしちゃったんだろう? (@_@)

    このコメントはブロック済です
    963 いつき☆まほせん(道民)2016-10-15 12:16

    すずさん ありがとうございました(*・∀・*)ノ なすさん アイリスさん お疲れ様でした(*´∀`) 楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    964 アイリス_バト2016-10-15 12:17

    すずさん いつきさん なすさん おじゃましました(*´ー`*) 楽しかったです(* ´ ▽ ` *)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 いつき☆まほせん(道民)2016-10-15 12:17

    まよねーずさん 新スレありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    966 すず_(ぎんorアリス)2016-10-15 12:18

    いつきさん、昨夜の2本ではダメだったんですね。 (T_T) 前回のモーリーと同じ3本じゃないと・・・。 (>_<) あ~、恥ずかしい!! (;一_一)

    このコメントはブロック済です
    967 なす@改名アクア(@ @)2016-10-15 12:18

    すずさん、いつきさん、アイリスさん、 ありがとうございました。 ドロップ一杯ででれえうれしいです。 し、か、も、【鼻つっぺ】に自信を持ちました! ありがと! ではまた~

    このコメントはブロック済です
    968 アイリス_バト2016-10-15 12:18

    ちょっとお昼なので落ちますε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    969 すず_(ぎんorアリス)2016-10-15 12:19

    なすさん、すいません。 <(_ _)> まよさんと書いてしまった!! (>_<)

    このコメントはブロック済です
    970 いつき☆まほせん(道民)2016-10-15 12:19

    レオンさんでしたよね(;・ω・) 消えてしまいましたね・・・

    このコメントはブロック済です
    971 アイリス_バト2016-10-15 12:19

    はっ 名前がまよさんになってたw 実は私です(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    972 なす@改名アクア(@ @)2016-10-15 12:20

    きのうワタシも同じ目にあいましたよ!

    このコメントはブロック済です
    973 いつき☆まほせん(道民)2016-10-15 12:21

    そうみたいですw 2本・・・残りますね(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    974 すず_(ぎんorアリス)2016-10-15 12:21

    はなつっぺ! 相方が元道民です。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    975 いつき☆まほせん(道民)2016-10-15 12:21

    行ってらっしゃい(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    976 なす@改名アクア(@ @)2016-10-15 12:21

    あっ気付かなかった。ホントだ。 なんもだ~

    このコメントはブロック済です
    977 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-15 12:22

    戻りました(^^;;武道会伝説行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    978 なす@改名アクア(@ @)2016-10-15 12:23

    伝道師ですね!

    このコメントはブロック済です
    979 いつき☆まほせん(道民)2016-10-15 12:24

    (´・c_・`)?? アイリスさんでしたか( ・∇・) 新スレありがとうございます(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    980 なす@改名アクア(@ @)2016-10-15 12:24

    ごはん行きます!

    このコメントはブロック済です
    981 なす@改名アクア(@ @)2016-10-15 12:25

    ばかたれさん、こんにちは! ごはん行ってきます!

    このコメントはブロック済です
    982 いつき☆まほせん(道民)2016-10-15 12:25

    ほほぅ、何か嬉しいですね(〃^ー^〃)

    このコメントはブロック済です
    983 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-15 12:26

    なすさん、こんにちは(≧∇≦)ごはんごゆっくり食べてきてください(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    984 すず_(ぎんorアリス)2016-10-15 12:26

    残りますね・・・。(^_^;) 盾は昨夜、天空をGetして、今朝、ロトをGetしました。40連で星5が8個でした。 武器がゼロです。(>_<) あと1回10連できますがいつやろうかと・・・。

    このコメントはブロック済です
    985 いつき☆まほせん(道民)2016-10-15 12:26

    ばかたれさん こんにちは(*´∀`)♪ 良ければお願いします(*´-`) が、皆さんお昼休憩かもです

    このコメントはブロック済です
    986 すず_(ぎんorアリス)2016-10-15 12:27

    なすさん、また遊んでください。 (^.^)/

    このコメントはブロック済です
    987 デイテス2016-10-15 12:28

    まだどちらのふくびき引くか悩んでます・・・。 ☆5確定のうちに引かないと・・・。

    このコメントはブロック済です
    988 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-15 12:28

    いつきさん、こんにちは(≧∇≦)では、武道会伝説貼ります(≧∇≦)0383でーす(≧∇≦)33分に野良ちゃん解放します(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    989 すず_(ぎんorアリス)2016-10-15 12:28

    ばかたれさん、こんにちは。 ご一緒させてください。 よろしくお願いします。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    990 いつき☆まほせん(道民)2016-10-15 12:29

    うわっ、一つ売って欲しい位です(´;ω;`) 私は今日は運が悪いようなので最後は明日にしてみます(´TωT`)

    このコメントはブロック済です
    991 いつき☆まほせん(道民)2016-10-15 12:29

    宜しくお願いします(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    992 すず_(ぎんorアリス)2016-10-15 12:32

    デイテスさん、明日の午前中までですよぉ~ (笑)

    このコメントはブロック済です
    993 デイテス2016-10-15 12:42

    ヤバイ・・・早く決めないと・・・ まごまご

    このコメントはブロック済です
    994 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-15 12:42

    いつきさん、すずさん、ありがとうございました(≧∇≦)たのしかったでーす(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    995 いつき☆まほせん(道民)2016-10-15 12:43

    ばかたれさん すずさん お疲れ様です ありがとうございました(*´ω`*) 充電と昼食してきます また遊んで下さいヽ(´ー` )ノ

    このコメントはブロック済です
    996 すず_(ぎんorアリス)2016-10-15 12:43

    ばかたれさん、いつきさん、お疲れ様でした。 金4枚うれし~です。 ありがとうございました。 (^.^)/

    このコメントはブロック済です
    997 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-15 12:43

    了解しました(^^)ボクもちょっとルーラ!

    このコメントはブロック済です
    998 すず_(ぎんorアリス)2016-10-15 12:45

    いつきさん、私も最後の十連は・・・、ふと思い立ったらやっちゃいます。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    999 すず_(ぎんorアリス)2016-10-15 12:45

    私も用事を済ませて、また来ます。 また、遊んでください。

    このコメントはブロック済です
    1000 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-15 13:16

    バトちゃん、スレ立てあんやとー(´・Д・)」 ラストは頂いたw(。-∀-。) 次スレもみなさんワイワイよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ ありがとうございました(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 シオン(転生SS)2016-10-15 13:22

    |ω・`)埋めますね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記