1078の部屋(2)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 シトロン2018-11-16 18:55

二つ目のお部屋

    このコメントはブロック済です
    952 シトロン◆h97CRfGlsw2019-04-14 22:21

    @3分後くらいにパレードぐるぐるとギガいきます~ バランさんは明日くらいかな??

    このコメントはブロック済です
    953 シトロン◆h97CRfGlsw2019-04-14 23:57

    ゾルデァァァァ(わかってたけども!!!) 明日からは4人そろったらバランさん挑戦お付き合いお願いします~ ミルコ先生の火力がたよりです

    このコメントはブロック済です
    954 アクア・アース◆2BH0D7xZSc2019-04-15 00:11

    お疲れさまでした~ バランさんは残りスパ? 冥竜上持ってないけどやってみます キガ伝と魔王の違いをゾルデさんで再確認( ゚Д゚) またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    955 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-04-15 00:26

    お疲れ様でした。 みかわしで行ったけど当然のごとく全然ダメでした。すみません。 足引っ張りますがよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    956 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-04-15 00:31

    とりあえずテンプレ通り(鎧下だけ黄金竜)の装備で 天星のターバンしてくので寝ないとは思います~。

    このコメントはブロック済です
    957 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-04-15 00:58

    おつかれさまでした~ バトの準備しておきますが パラ・スパの用意もしておきますね~

    このコメントはブロック済です
    958 シトロン◆h97CRfGlsw2019-04-15 22:07

    テンプレ ターバン巻いてガードします。 パラ2っぽいので、専属で、スパ(アクアさん)を戦友します。 ジョーカーさんはバト(ミルコ先生)をお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    959 シトロン◆h97CRfGlsw2019-04-15 22:18

    3分後くらいにパレードしはじめます~ 4人揃ったらフレポ貯まり次第バランさんいきましょ~

    このコメントはブロック済です
    960 シトロン◆h97CRfGlsw2019-04-15 23:49

    バランさん!!!!とったどーーー!!!(嬉) 嬉しいです!!!さすがのミルコ先生の暗黒火力!凄すぎる ノーデスまでも~ よければまだ鍵あるので、装備凸までお付き合いいただけますと嬉しいです。まだ鍵いっぱいあるので!!! なんだかバラン先生があっさりだったのでハドラーももしかしたら・・・とか希望が・・・(ゾルデみたいにめったうちにされる場合もあるのですが)

    このコメントはブロック済です
    961 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-04-15 23:50

    ありがとうございました! パラ緊張する。道具たくさん投げていただきありがとうございました。 すみませんが、明日以降揃ったらバランクリアチェックお付き合いお願いします。

    このコメントはブロック済です
    962 アクア・アース◆2BH0D7xZSc2019-04-15 23:57

    お疲れさまでした~ バランさん、昨日のゾルデよりカワイイ(*'▽') ジョーカーさんのクリアチェックと ドロップは頭もあるみたいなので、 装備集めもよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    963 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-04-16 00:27

    おつかれさまでした~ 初めはただただ攻撃してしまいすみませんでした 回復&ゲージ跨ぎにきをつけますね・・・ 明日以降はノーデス気にせずにクリアチェックと 装備集めしましょう

    このコメントはブロック済です
    964 シトロン◆h97CRfGlsw2019-04-16 22:18

    3分後パレードぐるぐるします~ 揃ったら装備集めしましょ~

    このコメントはブロック済です
    965 シトロン◆h97CRfGlsw2019-04-16 23:52

    バラン頭がなかなか・・・体凸はおわりましたね~ あと頭が・・・。まだ鍵あるので明日もよければお願いします~ バランさん終わったら、ハドラーさんも是非・・・。

    このコメントはブロック済です
    966 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-04-16 23:57

    お疲れ様でした。クリアチェックありがとうございました。 頭あと一つです。 ハドラー・・・ フェーゴの兜錬金したら燃焼ダメージガードが追加されたのですが あの燃えるやつに効くのかな? またよろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    967 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-04-17 00:11

    お疲れ様でした~ 頭あと2つです・・・ ギガスト難民にとってハドラーは鬼門です またよろしくおねがいします

    このコメントはブロック済です
    968 シトロン◆h97CRfGlsw2019-04-17 00:21

    デインだから、稲妻烈風、ルビス弓、超ギガブレード、ルビスの雷撃とか・・・そんなにギガストでなくても・・・と デイン系スキルを調べてみて、思った所存。 一回やってみて無理めなら・・・みたいな。バランみたいに装備はなさげですね~。 とりあえず明日もそろったら頭お願いします~~。あと2~~

    このコメントはブロック済です
    969 アクア・アース◆2BH0D7xZSc2019-04-17 00:33

    お疲れさまでした~ 連日遅刻でスミマセン 今月は遅刻を繰り返しそうですm(__)m 装備ドロップのバランスがまた・・・ 頭集め、完凸までよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    970 シトロン◆h97CRfGlsw2019-04-17 23:33

    https://game8.jp/games/426/forums/232311 バランさん頭も服も完凸!!!わーーい!大勝利 明日からはハドラー先生でもまずはお試しで(鍵あるので)お付き合いいただけますと嬉しいです~ いちおうバトとパラどっちもの準備しておきます~~ ギガストラッシュ?とか、デイン特化?の武器調べておきますん。 頭はフエーゴですかねやはり・・・。

    このコメントはブロック済です
    971 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-04-17 23:44

    お疲れ様でした。ありがとうございました。 ハドラー、ギガストないのでルビ弓か黄金鞭で行こうかなと思います。 皆さんの職見て考えますが、マモかスパか海賊です。 フェーゴ★兜被ってみます。どれだけダメージ減るのかな?? またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    972 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-04-17 23:45

    シトロンさん部屋たてありがとうございます。仕事早い。

    このコメントはブロック済です
    973 アクア・アース◆2BH0D7xZSc2019-04-18 00:32

    お疲れさまでした~ 次のハドラーさん、装備自信ないですが、 ガンバってみます! ギガスト持ってないですが、 天空海賊かグリ鞭スパで行きます またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    974 シトロン◆h97CRfGlsw2019-04-18 21:06

    海賊、竜神剣 秘剣ギガブレ、ギガスト、アクブレ、マジャスティス フエーゴ他テンプレ、ロト盾。しずくもちます

    このコメントはブロック済です
    975 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-04-18 21:07

    昨日はお疲れ様でした~ ハドラー、黄金槍海賊で行ってみまーす。 様子見て扇に変えるかもです。

    このコメントはブロック済です
    976 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-04-18 22:14

    今日もよろしくお願いします。 フェーゴ兜のほかはテンプレ通りです。 まもますでデバフスキルとルビスのいかずち2積で行ってみます。

    このコメントはブロック済です
    977 シトロン◆h97CRfGlsw2019-04-18 23:45

    ハドラー!!お付き合いありがとうございました~~ まだ20本くらい鍵余裕があるので、もうちょっと・・・ パラがスパをガードしたら死ににくくなりますかね。明日はパラになってガードしてみようかな・・・。

    このコメントはブロック済です
    978 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-04-18 23:49

    お疲れ様でした。 クリアできてよかったです。 デバフ全然入らないし、バフ入れれば消されるし・・・。 セラフィムの弓よりはルビ弓のが良かったかな? とりあえずまた今日と同じで行ってみます。 揃ったらクリアチェックお願いします。

    このコメントはブロック済です
    979 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-04-18 23:56

    お疲れ様でした~ 前半のパレードは睡魔との闘いでしたが ハドラーで眠気が覚めました・・・ バフをかけても波動がうざいですね~ 明日は遅刻かお休みするかもですが またよろしくお願いします<m(__)m>

    このコメントはブロック済です
    980 アクア・アース◆2BH0D7xZSc2019-04-19 00:15

    お疲れさまでした~ 初見クリアありがとうございました! マモマス黄金ムチのほうが良いかも? 明日は遅くなりそうなので、 先に出発してくださいね~ またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    981 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-04-19 00:28

    そうだ、黄金鞭のがいいですね。 ついついステップアップ引いてセラフィム出たので忘れてました・・・。 ドラクエの日までひかないつもりだったのに。 しかし弓だと結構いいのが出るんですよね。 防具と杖は全然なのに。 白蛇2積していきますね。 アドバイスありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    982 シトロン◆h97CRfGlsw2019-04-19 20:42

    明日はマルチキャンプ・・・鍵・・・というか地図ですが。 次は、スパをパラでガードして、オンステのバフが途切れないは良いかなと?。いてつくでもオンステは効果継続のようなので。バフるとすぐいてついてくる(らしい)のでハドラーさん。 パラの準備しておきます~。

    このコメントはブロック済です
    983 シトロン◆h97CRfGlsw2019-04-19 23:42

    ジャコラさんもなんも準備しないでいくと、バギが痛すぎる。 ホント敵がうってくるときと自分がうつときと違いすぎ。 明日は地図いっぱい拾えるといいな・・・近所じゃ・・・ Dとかしか拾えない・・・

    このコメントはブロック済です
    984 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-04-19 23:47

    ありがとうございました。 明日マルチキャンプ楽しんできてくださいね~。(ミルコさんも行くのかな?) きっといい地図を配布してくれる・・・はず。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    985 シトロン◆h97CRfGlsw2019-04-20 20:51

    猛者はどこにでも居る。@完全介護で1000ジェム(魔王級2回分)をひたすら戦友でプレゼントしていただく。 軽々倒す100回目指してるので~という猛者お二人。 スキルフィニッシュを完全介護で33000だして震えた。 毎回誰かが、パーティを組むと9段とか8段がいる謎。 世界は謎で満ちている。私、ショボすぎマン。 マルチキャンプ遊びすぎました。

    このコメントはブロック済です
    986 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-04-20 21:29

    会場には入らなかったけど 車で近くまで行きました~

    このコメントはブロック済です
    987 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-04-20 21:30

    知った顔が・・・

    このコメントはブロック済です
    988 シトロン◆h97CRfGlsw2019-04-20 21:41

    あっ(笑)ろくでもない地図を配布しているのをみつかってしまった(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 シトロン◆h97CRfGlsw2019-04-20 22:19

    ハドラーまで多分今日はいけなさげ(ギガあるので)ですが 介護でデスタムーアを体感した結果、デスタムーアでパラで紋章無しでわたわた準備(言われるがまま猛者に準備してもらった) で、バト、スパ、パラパラで(ちなみにパラ2は介護された人) いけそうなきがするーーー!!!!という、勘違い野郎がここにいますのでそのうちチャレンジしましょう~~

    このコメントはブロック済です
    990 シトロン◆h97CRfGlsw2019-04-20 23:49

    モガちゃんの地図は賞味期限が長いので・・・先に賞味期限が短いグレイナルさんやガイアスをパクパクしております。 今日ははしゃいで疲れて道中かなりカクカクして意識不明でした。 何回か死んだきもするのですが、すみませんでした。 Twitterの集合写真でウォーリー(BBA)をさがせみたいになっていて職場の人にはいえないとはこのこと。 またお願いします

    このコメントはブロック済です
    991 アクア・アース◆2BH0D7xZSc2019-04-20 23:54

    お疲れさまでした~ 地図210枚って・・・(*'▽') 昨日からフリフリしても S地図来なくなった( ゚Д゚) またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    992 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-04-20 23:55

    お疲れ様でした。 年に一度の合同会議だったので疲れて、何度か一瞬寝落ちしたみたいです。すみませんでした。 またよろしくお願いします~。

    このコメントはブロック済です
    993 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-04-21 00:34

    おつかれさまでした~ 200枚のうちSは40枚ほどでした しばらく困らないです^^; モガマル地図の100ジェムが地味にうれしい~ またよろしくお願いします<m(__)m>

    このコメントはブロック済です
    994 シトロン◆h97CRfGlsw2019-04-21 22:18

    ハンマーステップアップ2回まではももP的にもお得なので引いて そろばんがでて・・・え?そろばんピックアップ違うじゃん!!!って憤慨して、最後の最後にラインナップされていることを知り、かなり絶望した所存。 弓もセラフィム引けなかったし、しょんぼりです。聖王欲しかった。

    このコメントはブロック済です
    995 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-04-22 00:14

    お疲れ様でした。 今日もうとうとしながらでしたすみません。 歳なので疲れが抜けない・・・。 弓しかあたる気がしなかったのでステップアップを 2周ひいてセラフィム4本、でも抜き出してしまったので 3凸です。聖風の弓があと1本欲しかった。 今週末から1週間近く?休むと思いますがよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    996 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-04-22 00:17

    おつかれさまでした 自分も弓&ハンマー2回まで引きました~ そろばん&メタ弓でした・・・ メタ弓は持ってなかったから良かったけど 錬金して砕くかどうか悩み中です・・・

    このコメントはブロック済です
    997 アクア・アース◆2BH0D7xZSc2019-04-22 00:18

    お疲れさまでした~ 明日以降は、また遅刻 or お休みが 多くなりそうです。スミマセン~m(__)m ハドラー忘れかけてますが またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    998 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-04-22 00:45

    まつ

    このコメントはブロック済です
    999 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-04-22 00:46

    たけ

    このコメントはブロック済です
    1000 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-04-22 00:46

    うめ

    このコメントはブロック済です
    1001 シトロン◆h97CRfGlsw2019-04-22 09:19

    https://game8.jp/games/426/forums/232311 ゴールデンウィークは5/1あたりから7くらいまで行方不明になる予定です。 帰ってきた時のダメージがいまから(遊びにいくというのに)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記