もちより 141

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ2019-01-25 10:11

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    951 よりとも2019-02-03 23:36

    じゃー削り遅いですがバトやっちゃって良いですか

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    952 アロマ2019-02-03 23:37

    勉強3分でしてきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    953 ゆーす2019-02-03 23:37

    お願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    954 やしゃまる2019-02-03 23:38

    了解です( ・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    955 ゆーす2019-02-03 23:38

    では部屋たてておきますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    956 やしゃまる2019-02-03 23:39

    ありがとうございます(^^) 続きます ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    957 ゆーす2019-02-03 23:41

    旋律とたた歌になってました😅 建て直しました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    958 よりとも2019-02-03 23:42

    どこに遊びに行ってたんですか 笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    959 ゆーす2019-02-03 23:43

    三刀流やってました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    960 ゆーす2019-02-03 23:44

    アロマさん、天空は初ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    961 よりとも2019-02-03 23:45

    ティアさんといいゆーすそんといいすごいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    962 アロマ2019-02-03 23:46

    はつです!

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    963 ゆーす2019-02-03 23:46

    アロマさん、上は羽衣がいいと思いますよ(ˊᵕˋ)

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    965 アロマ2019-02-04 00:20

    すみません。。 まさかの天空鍵もってませんでした。。 (T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    966 よりとも2019-02-04 00:20

    OKです 立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    967 やしゃまる2019-02-04 00:21

    あっ大丈夫です(^^) それじゃあと1回は自分が貼りますねー お願いします(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    968 やしゃまる2019-02-04 00:21

    あっ了解です( ・ω・)ゞ ありがとうございます_○/|_ 土下座

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    969 よりとも2019-02-04 00:21

    やしゃちゃん 立てたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    970 ゆーす2019-02-04 00:21

    あ、そーゆー事ですね。 よりともさんすみません…

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    971 やしゃまる2019-02-04 00:31

    よりともさんゆーすさんアロマさん天空周回ありがとうございました(^^) トレイも雫も助かります(ㅅ´³`)

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    972 アロマ2019-02-04 00:31

    完全におんぶにだっこですみません (T . T) 初クリアさせてもらいました! 今日から天空鍵活はじめます!

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    973 アロマ2019-02-04 00:31

    完全におんぶにだっこですみません (T . T) 初クリアさせてもらいました! 今日から天空鍵活はじめます!

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    974 ゆーす2019-02-04 00:31

    よりともさん、やしゃまるさん、アロマさん、天空ありがとうございました(`・ω・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    975 よりとも2019-02-04 00:33

    よかったです ノーデスもとれて 次回もまた天空もお付き合いください!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    976 やしゃまる2019-02-04 00:33

    初クリアでしたか(^-^;💦 九段だから大抵の所はクリア済だと思ってました💦すみませんm(_ _)m アロマさんクリアおめでとうございます㊗️🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    977 やしゃまる2019-02-04 00:35

    ハロハロさんありがとうございますm(_ _)m またお願いします(^o^)/ おやすみなさい(¦ꃩ[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    978 ゆーす2019-02-04 00:36

    雫とトレイありがとうございました(*`・ω・)ゞ では落ちますね、皆さんお休みなさい(つ∀-)

    このコメントはブロック済です
    ID: c9bf03d7a011f18
    979 アロマ2019-02-04 00:36

    天空で20魔王討伐バッジもらいました!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    980 よりとも2019-02-04 00:37

    ゆーすそん お疲れさまでした!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    981 やしゃまる2019-02-04 00:37

    それでは自分も明日早いので落ちますね(σω-)。 今日もありがとうございましたm(_ _)m みなさん(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    982 よりとも2019-02-04 00:39

    やしゃちゃん OKありがとね じゃー自分も落ちます アロマさん また遊んでください おやすみなさい⭐💤

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    983 とし2019-02-04 09:09

    みなさんおはようございます。 今日は用事があるので、14時30分過ぎに来られたら来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    984 とし2019-02-04 14:53

    みなさんこんにちは。 今日はこれから参加できます。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    985 フレポ2019-02-04 14:54

    としさんこんにちは 今インしたので バトリア 行ってきます 10分後ぐらい戻ります。 竜神王行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    986 とし2019-02-04 15:05

    フレポさんこんにちは。 厄災に駆け込みで行ってました。 竜神王に着替えますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    987 フレポ2019-02-04 15:11

    立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    988 フレポ2019-02-04 16:04

    としさん 竜神王 ありがとうございました。 また鍵なくなったので 集めておきます。 あと17戦 野良もちより してくれる人少ないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    989 とし2019-02-04 16:07

    フレポさん竜神王とヒドラのスタミナありがとうございました。 最後は食べ物セットミスで大変でしたが面白かったです。 これぐらいの強さだとメンバー適当でも何とかなりますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    990 フレポ2019-02-04 16:10

    新規さん 若葉マークでも 連れて行ってあげれば たのしんでもらうますよね。 ノーデス頑張ってしてあげようとしてたけど 4pさん ラスゲ ゲージ溜まってるのにまたぐから 連続火吹きで やられました。 回復スパマラーあるほうが いいかもなので 今度は 装備そのまま スパ で ピオの代わりにマラー入れます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    991 フレポ2019-02-04 16:11

    劣化魔王で フレポ埋めたいのに 今スタミナ1になって 24pしかもらえないから、10戦以上やっても 埋めれないのが辛いですね。3戦マックスだったのに

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    992 フレポ2019-02-04 16:12

    この後しばらく離れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    993 とし2019-02-04 16:14

    新規でも死なないように立ち回ってくれればいい感じで行けそうですよね。 自分はアクブレ外してたた歌のせているのでマラーがあると助かりますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    994 とし2019-02-04 16:16

    まぁスタミナが1になったおかげでスタミナ気にせずに行きやすくなったのもあるし、自分は良くなったと思っています。 フレポジェムがなくなってからヒドラを周回しなくなったのでフレポの残りはヒドラで餅補充ってのもありですよね。 お疲れさまでした。 また明日よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    995 とし2019-02-04 16:40

    今日はこの辺で失礼します。 また明日よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    996 フレポ2019-02-04 19:09

    水竜のハンマーいいですね。 伝説周回めちゃくちゃ楽ですね。 14000ダメ出てました。 あーガチャ引きたいけど 当たらないしなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    997 フレポ2019-02-04 19:15

    闇のハチマキ一個でした。ジェムなし

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    998 フレポ2019-02-04 19:18

    泣きの一回300ジェム 単発! やったーーーーーー! ハンマー🔨🔨🔨当たりましたーーー!! きょじんのハンマーがーーーーーー🔨🔨🔨 これで殴らせてくださいーーー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    999 よりとも2019-02-04 19:21

    引いとるやないかーい 笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1000 フレポ2019-02-04 19:22

    今度は おおかなづち ‼️ ハンマー🔨ハンマー🔨

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1001 フレポ2019-02-04 19:23

    よりともさん こんばんは ジェムなくなりました。 リアルの方も なくなった

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記