1078のお部屋3

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 シトロン2019-04-14 20:53

3個目のお部屋

    このコメントはブロック済です
    942 シトロン◆h97CRfGlsw2019-10-15 18:18

    一体何をしにいったのか?台風見学かな? 本当は、富士山いったり、富岡製糸場いったり、ムーミンにいく「予定」ではあったのですが、大体想像通りだと思います。 ずっと姉宅で自宅警備員していましたし、特に被害もなく・・・。 お金が浮いていいじゃない!(そうじゃないんだよ!!!経済回しにきたんだよ!!!)という結果でした。お察しください。 札幌さむいよーー・・・

    このコメントはブロック済です
    943 シトロン◆h97CRfGlsw2019-10-15 18:24

    ピックアップで出たのが、セラフィム頭。龍神よろい下。 にょらいのこん。の3点のみでした。 プレゼントガチャ連続引き。 ももPはいっぱいいただきました。古武道が8個くらいでたのでどうかしていると思います。 これだけ大判ぶるまい?した割に、ピックアップのしぶさ(笑) ロト剣は@覚醒素材が集まればなんとか・・・1凸で完凸なので作ってはみたいですね~~ 今日も覚醒素材集め(伝説地図まできました)おねがいします

    このコメントはブロック済です
    944 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-10-15 21:22

    貯めておいた100連の結果です。 1グレートシールド 2月の扇 3グレートハンマー、水の羽衣下、ハイパーノヴァ 4水鏡盾×2、ドラゴンシールド、雷神の槍 5キャプテンハット、刃のはちがね 6竜神盾、竜神兜、プラチナウイング 7神話の鎧上、聖騎士の鎧上 8ゾンビキラー 9ドラゴンヘルム 10朱雀の弓 大爆死>< 悪い意味で予言が的中しました・・・

    このコメントはブロック済です
    945 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-10-15 21:24

    めげずに引いた命竜第2弾 1勇者の盾、命竜ムチ、風神の盾、知力の兜 2不思議なボレロ、王者の剣、闘神の鎧下 3勇者の盾×2、焔龍神の盾、ファルコンクロー 4ドラゴンメイル下、聖騎士鎧上、大賢者の法衣、魔剣士の装束下、命竜オノ 確定以外で1個しかピックアップ出ませんでした・・・ 怖くて第1弾に手を付けていません・・・

    このコメントはブロック済です
    946 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-10-15 22:47

    100のうち☆5は11個しかなく、目新しいのはハイパーノヴァのみ。 あとはドラゴンメイル上とか下とか頭とか・・・。 なんかお祭り感が全くないです。 地図で魔王級があるのでレオお付き合いお願いします~。 2回と5回のお題があるのですがとりあえず2回いければ助かります。

    このコメントはブロック済です
    947 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-10-15 23:48

    お帰りでお疲れのところすみませんでした・・・。 一応この後も2分くらい3本レオ立てますので余裕がある方はお願いします。

    このコメントはブロック済です
    948 アクア・アース◆2BH0D7xZSc2019-10-16 00:00

    遅刻スミマセンでした~m(__)m ルビス地図まだ超級ってことに 終わってから気づく( ゚Д゚) 伝説地図に移ったら、 お付き合いお願いします プレゼントガチャは、 審判頭が初物ぐらいでした(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    949 シトロン◆h97CRfGlsw2019-10-16 18:49

    かなり意識不明の大渋滞(出発が遅れたり)した感覚はあります。 反省。 ちょっと今日は昼寝したので・・・多分大丈夫。 オルゴデミーラ(変身しすぎて時間がめんどくさい)200クリア エルギオス 89くらい ラプソーン 70くらい アルバナム 56くらい 初級まわしにしても先が長すぎる(そして大体意識を失う) 今日もルビス石だしかねてぼちぼちおねがいします~

    このコメントはブロック済です
    950 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-10-17 00:02

    お疲れさまでした。 昨日魔王眠くて回れなかったのですみませんでした。助かりました。 200クリアすごい・・・。まだ全部70くらいです。 終わる気がしないです。 実は土曜日資格試験なので(去年合格したやつの1個上) 来られなかったり早退したらすみません。 多分来ると思いますが。 またよろしくお願いします。

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 アクア・アース◆2BH0D7xZSc2019-10-17 00:06

    お疲れさまでした~ 出遅れていた地図、お陰様で 全て終わりました! 残りはギガ伝周回と200討伐 200は何にも終わってなぃ( ゚Д゚) またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    952 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-10-17 01:37

    お疲れ様でした~ 地図は3魔王決戦が残ってますが 他は片付けました~ 200討伐はラプソーンまで行きました。 空いた時間にまとめてソロで初級回してます マルチで待ってる時間がない・・・

    このコメントはブロック済です
    953 シトロン◆h97CRfGlsw2019-10-17 22:17

    https://game8.jp/games/426/forums/325903 マラソン札幌オリンピック・・・だと!?また封鎖の未来しかみえない。 3魔王はソロのみだったような。マルチがなかったような。 ソロのギガもなかなかツライ。 ロト覚醒石なかなかでませんね~うーーん

    このコメントはブロック済です
    957 アクア・アース◆2BH0D7xZSc2019-10-18 00:08

    お疲れさまでした~ 今日のアップデートで 落ちるの減った?印象(*'▽') オルゴさん周回、やっと半分来ました。 まだまだです またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    958 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-10-18 00:12

    お疲れさまでした。 違うほうのギガ行っちゃってすみませんでした。 マラソン札幌って聞いて真っ先にシトロンさんが 出られなくなると思ってしまいました。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    959 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-10-18 18:21

    昨日はお疲れ様でした~ 睡魔に襲われててご迷惑おかけしたかも?? それすら記憶してないです<m(__)m> 3魔王、マルチないんですね・・・ 100ジェムコンティニューでやってみます・・・

    このコメントはブロック済です
    960 シトロン◆h97CRfGlsw2019-10-18 23:01

    めいりゅう装備(回復系のやつ)あれって一日限定だったんですね!? 埼玉だったし、自宅帰ってからゆっくりやーろうとか思ってて 1500一回くらいとか思ってたのに運営さん、損してますよ!!! こんなぼけた客もいるんですよ!!! 引いても出たかどうかはあれとして。 結局今回、有償以外ひかずにいつか来る星神といつかのためのおうしゃくのために、年末までためてます。 しかし野良でまわってもロト剣の石でないや(笑)確率どうなってるの

    このコメントはブロック済です
    961 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-10-18 23:46

    すみません、明日試験なので今から悪あがきします。 たぶん大丈夫だと思うのですが・。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    962 アクア・アース◆2BH0D7xZSc2019-10-19 00:06

    お疲れさまでした~ やっぱり落ちるんだね( ゚Д゚) 修正チョット期待してしまったorz またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    963 アクア・アース◆2BH0D7xZSc2019-10-20 00:06

    お疲れさまでした~ 未だに200届かない オルゴさん残り30( ゚Д゚) またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    964 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-10-20 00:14

    お疲れさまでした。 やっと試験が終わりました~。 しかし眠くて仕方なかった。すみません。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    965 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-10-20 00:35

    お疲れ様でした~ 連日の遅刻すみませんでした<m(__)m> ナイトメアガチャ2日とも ごみ星5が1個ずつ・・・ 怖くて命竜いまだに引けない・・・ またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    966 シトロン◆h97CRfGlsw2019-10-20 00:53

    ラプソーンも200きました・・・ まだエルギオスとアルバナムあるんですよ・・・どういうこと ノルマキツすぎでは。

    このコメントはブロック済です
    967 アクア・アース◆2BH0D7xZSc2019-10-21 00:14

    お疲れさまでした~ オルゴさん、やっと卒業 ハロウィンあっさり 終わるやつで良かった さぁ、これからラプソーン( ゚Д゚) またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    968 シトロン◆h97CRfGlsw2019-10-21 23:55

    ハロウィン始めてのお洋服コーデですね~ ミイラも手も出ないまま闇になりそうなので、ほどほどで。 モガステがお祭りっていうわりに全然ジャックポットでなくて まだまだあそびにん遠そうです。しんどい。 早くノルマ終わらせてまおうもしたい。 お洋服で遊びたくても、早く輝石どうにかしてくれないと倉庫パンパンですよ

    このコメントはブロック済です
    969 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-10-22 00:14

    お疲れさまでした。 モガステお祭りなのですか・・・。200クリアがきつすぎて最初のコインもらうだけでした。 やることがありすぎて、、、もうちょっとバランスよくできないもんですかね。ないときは何もないのに。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    970 アクア・アース◆2BH0D7xZSc2019-10-22 00:28

    お疲れさまでした~ 200ノルマをコツコツと ラプソーンやっと半分 結局、ガチャ見送りの4周年( ゚Д゚) またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    971 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-10-22 00:29

    お疲れ様でした~ 命竜、各職20回クエやってたせいで エルギオスよりも先に200回達成してしまった・・・ あとはゆっくり初級回しで何とかなりそうです('ω') あとは倉庫枠との闘いです

    このコメントはブロック済です
    972 シトロン◆h97CRfGlsw2019-10-22 23:50

    エルギオスようやくあとちょっと・・・20くらいなので明日には終わる予定。 あとはアルバナム・・・とギガクエスト残り職(クエストに気が付くの遅すぎて) 最後も星神やしゃくがないままおわりそうですね~。 あー・・・メンテいつかなー・・・

    このコメントはブロック済です
    973 アクア・アース◆2BH0D7xZSc2019-10-23 00:18

    お疲れさまでした~ 魔王レオ、お付き合い ありがとうございました! 明日は遅刻 or お休みかもです 仕事で石垣と与那国島に 行ってきます 与那国は初めて(*'▽') またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    975 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-10-23 00:42

    お疲れさまでした。 仕事で離島って・・・。海なし地続き県には縁のない話です。 お気を付けてくださいね~。 なんか200クリア全部は無理そうな気がしてきましたが またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    976 シトロン◆h97CRfGlsw2019-10-23 22:16

    離島っていうか、石垣も与那国も地方民にすればもはやリゾートですよね。 仕事で函館に行くとかいう感覚なのかしら?(多分絶対違う) 島憧れるけど、船ようんだよなー・・・。軍艦島いくときも、ひとりウエップなってた。 揺れに弱い・・・ フレポよければおねがいします~

    このコメントはブロック済です
    977 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-10-23 23:42

    お疲れさまでした。 すみません、だいぶカクってなったような気が。 ご迷惑おかけしました。 函館・・・ラッキーピエロ食べたい。チャイニーズチキン~ またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    978 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-10-23 23:59

    お疲れ様でした~ 函館はJRで3時間くらいだけど4、5回位 しか行ったことないです・・・ しかもラッピ(←道民の略し方)未経験者です。 いつも混んでで店前で断念します・・・ ではまたよろしくお願いします<m(__)m>

    このコメントはブロック済です
    979 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-10-25 00:03

    お疲れさまでした。 今日もうとうとですみません。 バトキンきつい。すぐ死ぬし。しかも一度クリア後落ちるし。 あと3回で終わります。すみません。 ミルコさんラッピ食べに行って、ぜひ。 本当に感動したので(笑)もう10年以上前だけど。 って、栃木県民が道民にお勧めするのもどうかと思いますが(笑) またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    980 アクア・アース◆2BH0D7xZSc2019-10-25 00:03

    お疲れさまでした~ 与那国は、馬とDrコトー アピールがスゴかった(*'▽') 観光は一切ナシで帰ってきました 乗り物酔い、一度も経験なく 仕事でほとんどの離島に 足を踏み入れてます 11月は北海道かも!? またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    981 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-10-25 00:49

    お疲れ様でした~ 回復ケチって死なせてしまい すみませんでした<m(__)m> しかも睡魔がひどかった・・・ 函館行く前に冬になりそうです。 11月だと最高気温が1ケタが ざらなんで暖かい服装でこないと 風邪ひきますよ~

    このコメントはブロック済です
    982 アクア・アース◆2BH0D7xZSc2019-10-25 23:58

    お疲れさまでした~ あと3日程で、200行けそうです 最初はムリと思ってたけど なんだかんだ報酬欲しさに やっちゃうな・・・(*'▽') 明日は遅刻するかもです またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    983 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-10-26 00:03

    お疲れさまでした。 助けていただきありがとうございました。 本当に大したことなくお祝い(ガチャ)が終わったのですね~。 年末までおとなしくしてます。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    984 シトロン◆h97CRfGlsw2019-10-26 22:17

    最後のお祭りガチャで、メタ爪がでて、いやいや、一番使わないようなやつを・・・。と。 しみじみしました。今日はもう何が出ても無の気持ち。 200クエストはようやくおわりましたが、ギガ職クエがまだ残っていて。 期日までに終わりそうにないなぁ・・・。

    このコメントはブロック済です
    985 アクア・アース◆2BH0D7xZSc2019-10-27 00:06

    遅刻スミマセンでした~m(__)m 超級職ミッションは、 ガーディアン2、バト20 200も無事クリアできそう(*'▽') またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    986 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-10-27 00:24

    お疲れ様でした~ 今日は守っていただきありがとうございました マラーと回復薬あるんで 自分より他の方を優先で大丈夫です ではまたよろしくお願いします<m(__)m>

    このコメントはブロック済です
    987 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-10-27 00:30

    ちなみにメタスラガチャ オノと短剣でした・・・ 今まで弓が1、バックラー0なんで ちょっと期待したけど;; 弓使いにはなれそうにないです・・・

    このコメントはブロック済です
    988 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-10-27 00:53

    お疲れさまでした。 メタスラガチャたくさん出たのはいいのですが ハンマー、弓、ブメ、杖・・・ 防具が欲しかった。贅沢言っちゃいけないけど。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    989 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-10-27 22:20

    すみません 30分頃から参戦しまーす

    このコメントはブロック済です
    990 シトロン◆h97CRfGlsw2019-10-27 22:59

    犬とたわむれながらはにゅーをみながら、プレイしていて そうだ、まいは旋律しないんだ。って気がつくまでのバカに 歌とまいの違いをお前大丈夫か?と皆さん思っていたのがわかります(笑) やばいですね(本当に) すいませんでした~~

    このコメントはブロック済です
    991 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-10-27 23:07

    あと輝石もパラディンついてますよ・・・

    このコメントはブロック済です
    992 ジョーカー◆Mnesh8N8Fs2019-10-28 00:01

    お疲れさまでした。 最後お待たせしてすみませんでした。 魔王級助かりました。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    993 ミルコ◆ndIrG10m2s2019-10-28 00:06

    お疲れ様でした~ 遅刻すみませんでした<m(__)m> そろそろこの部屋も一杯になりますね。 シトロンさん、部屋立てお願いします。 明日も遅刻するかもですがよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    994 アクア・アース◆2BH0D7xZSc2019-10-28 00:17

    お疲れさまでした~ 200討伐、遂に完了! 長かったケド終わると 寂しいような(*'▽') またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    995 アクア・アース◆2BH0D7xZSc2019-10-28 00:20

    ミルコさん、既に次のスレッドあります シトロンさん、仕事早いっす(*'▽') https://game8.jp/games/426/forums/325903

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記