1078のお部屋4

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 シトロン◆h97CRfGlsw2019-10-10 00:13

4部屋め

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    951 ジョーカー2020-06-07 00:37

    お疲れさまでした。 クリア回数がびっくりするくらい少ない・・・。 今日もフルーツ食べたにもかかわらず昼間に寝落ちする始末・・・。 もう気温が連日30度超えててバテバテです。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: a032c19ee295530
    952 ミルコ2020-06-07 00:54

    お疲れ様でした~ ゾーマ周回、ギガと伝説以下が別々にカウントされてる 何でこんな鬼仕様にしてるんだろう・・・ 時間しばりもあるし偏ってきた・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    953 シトロン2020-06-07 22:08

    りゅうおうギガで待ち合わせ~~そろったら、じげんりゅうさんとかいきましょ~~。 ようやくノーマルシドー90まできた。めんどつらい・・・。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    954 シトロン2020-06-07 23:40

    3週まわって+12回・・・ギガノルマ各50回・・・ 時間縛りイコール・・・方程式が解けない。 帽子3種類とノーマルくらいはおわったらもう・・・ というか30度って。こっちじゃ瀕死レベル。 18度超えたら暑いですからね(体感)コロナでなければお祭り時期だったはずで。お祭りにいきたい欲が。

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    955 ジョーカー2020-06-08 00:17

    お疲れさまでした。 眠いし暑いし、虫が多い。 途中で蚊と格闘し戦線離脱してました、すみません。 今週は既に33度予想・・・。体感は35度だな・・・。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    956 シトロン2020-06-08 22:05

    ギガゾーマさんで待ち合わせ。そろったらラプソーンさんと、ギガちいさなメダルノーデスお願いします~。 ラプソンさんと、ちいさなメダルは検索方法とスタミナが違うので、後半お願いします~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    957 シトロン2020-06-08 22:21

    ギガゾーマさん周回中

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dde274ddd3409f
    958 アクア・アース2020-06-08 23:53

    お疲れさまでした~ 後半、ホストの順番を 見失ってアタフタ( ゚Д゚) スミマセンでしたm(__)m またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    959 シトロン2020-06-08 23:58

    ラプソーンのあまりの野良の集まらなさにすごい絶望。 謎・・・。メダルでないから?ひっどい。 にしても、ギガ50回なかなかつらい。でも毎日じわじわたすかります。

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    960 ジョーカー2020-06-09 00:07

    お疲れさまでした。 今日も蚊に翻弄されました。 この時期に花粉症で目はかゆいし、暑いし(マスクしてるし)つらい。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    961 シトロン2020-06-09 22:04

    ギガメダル王~後半ラプソーンさんお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    962 シトロン2020-06-09 23:09

    ギガメダルのノルマまであと8回まできました・・・ヒィ。 ノーマルの方はまだまだです・・・。 ノーマルはシドー終了、今ゾーマ@20回くらいな感じです。 おわるかなー・・・怪しい。ちなみに(自分の中では)こんだけやっててまだゾーマ帽子もらえてないのはどうかしている。 魔王メダルも追いつかないし。プレイ時間テストとか絶対してないでしょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    963 ジョーカー2020-06-10 00:00

    お疲れさまでした。 ギガのメダル王があと3回かな・・・。ほかは全然です。 終わる気がしない・・・。 暑くてダルダルです。明日は34度予想・・・。 今日は在宅勤務だったのですが、午後は窓から熱風が吹き込んできました・・・。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dde274ddd3409f
    964 アクア・アース2020-06-10 00:07

    お疲れさまでした~ ギガメダル王50終了~ 最後の命竜、炊き出し2回跳ね もしや・・・大チョンボがチャラ! と思ったら、命竜ムチ う、うれしいよ。とっても( ゚Д゚) またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    965 シトロン2020-06-10 22:06

    ギガシドーお願いします。 これからイベントがくるのに、メダルギガ終わっちゃいました・・・。とっとけばよかったなぁ~ ノーマルが残ってるからまぁいっか!! @りゅうおう(ノーマル)と、メダル以外のギガ・・・ そろそろあきらめかけてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    966 シトロン2020-06-11 22:15

    メダル王(ノーマル)でおまちしております~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    967 シトロン2020-06-11 23:24

    ジョーカーさんギガ達成おめでとうございます~ メダル王ノーマル伝説の周回の効率が素晴らしい・・・ 戦闘回数が一回だけなので早いですね~ 残りのギガ魔王はまだ達成回数が各20弱くらいで今後もご協力おねがいするかとおもいます~時間が合うといいなぁ イッヌの毛刈りを自前カットでやったら暑さで力尽きました。 相葉ちゃんはすごいな・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    968 ジョーカー2020-06-12 00:11

    お疲れ様でした。 もうギガメダルだけでいっぱいいっぱいです。 終わらん。 またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    969 シトロン2020-06-12 22:13

    ギガりゅうおうからの狭間お願いします~~ デロリアン懐かしすぎてしみる・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    970 シトロン2020-06-12 23:46

    狭間くん待ち合わせ中~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    971 シトロン2020-06-13 22:13

    ギガゾーマさんお願いします~ 蒸し暑い・・・暑い・・・暑い。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    972 シトロン2020-06-13 23:22

    狭間さんで2~3分後部屋立てます。 気がついたらぜひ~~。 ギガゾーマさん先に出発しちゃってごめんなさいです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    973 シトロン2020-06-13 23:29

    すみません3分どころじゃなかったです・・・。 ギガさんやっぱりお強い。もし気がつかれたぜひ~~

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    974 ジョーカー2020-06-14 00:04

    お疲れさまでした。 すみません、すっかり意識が・・・。失礼いたしました。 天気予報見てたら札幌とか30度とかなんですね・・・。 こちらは大絶賛梅雨模様です。沖縄はもうあけたみたいですね。 皆さんお体にお気をつけて。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    975 シトロン2020-06-14 22:20

    ギガノルマ済みのためノーマルメダル魔王でおまちしております。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dde274ddd3409f
    976 アクア・アース2020-06-15 00:06

    お疲れさまでした~ ギガ50クリア、 どうにか先が見えてきました ノーマルは出来るとこまで( ゚Д゚) またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    977 シトロン2020-06-15 22:13

    ギガシドーさんお願いします。 ノーマルの方は究極の初級まわしで回数稼ぎました・・・。 それでもあとちょっと・・・。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    978 シトロン2020-06-15 23:28

    ギガシドーさん@4回くらいまできました。 なんとか野良で達成出来そう。 @ギガ竜王とギガゾーマ(微妙)@2日? ノーマルもメダル王以外は終わりました・・・。 ポイントさえきにしなければ初級は早いです。 寝てても勝てる(ヒドイ) @数日ですがおねがいします~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dde274ddd3409f
    979 アクア・アース2020-06-15 23:55

    お疲れさまでした~ ゾーマを2~3回倒せば、 ギガ50クリア終了~ ノーマルほったらかし(*'▽') またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    980 ジョーカー2020-06-16 00:04

    お疲れさまでした。 いよいよどうやっても終わらないのでギガメダル以外ならどこでもいいです。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    981 シトロン2020-06-16 21:44

    なんとか初級回しとかでギリギリ終わりました・・・ ギガりゅうおうだけ@3残ったけどもう時間的に無理。 開放されてないしなぁ~~。 今日はフレポたまるくらいまでどの辺がよいか、ミッションスタンプとか、部屋たてのときにかぶせますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    982 シトロン2020-06-16 23:52

    アクアさんすみません・・・回数大丈夫だったでしょうか 本当は最後まで初級ゴリゴリしたかったのですが、その前の自分のノルマでだいぶ玉をつかいきっていてとうとう枯渇しました。ごめんなさい。 明日からはレオダマコイン集めお願いいたします。 なんとか50はいきたい・・・。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dde274ddd3409f
    983 アクア・アース2020-06-17 00:15

    お疲れさまでした~ シトロンさん、お気遣いなく(*'▽') ギガ50クリアは一式終わりましたが ノーマルは、ほったらかしです おかげさまで、シドー100がんばれるかも またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    984 シトロン2020-06-17 21:27

    玉こんな時間までやってるなら全部のギガ開放しといてよ(笑)もーうって感じです。@3だったんだけどなぁ、報酬まで。 レオダマの報酬100まであと50回ちょっと・・・ レオダマってフレポどのくらいだったかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    985 シトロン2020-06-17 22:48

    レオダマ周回中です~~ 先生がお忙しそうだ・・・。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    986 シトロン2020-06-18 00:06

    黒スライムジェムありがとうございました!なにげにノークリアだったので嬉しいです。 あと黒スライムの10ターンが未クリアなので、ギガ強はずしてノーマルで死んでもいいからゴリ押し10ターンクリアチェックもそのうちお願いします。 ストーリージェムもマルチできるようにすすめておきますね~~

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    987 ジョーカー2020-06-18 00:12

    お疲れさまでした。 メテオありがとうございました。ギガ強ジェム取れてよかったです。 私も10ターン未クリアなのでまたよろしくお願いします。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dde274ddd3409f
    988 アクア・アース2020-06-18 00:13

    お疲れさまでした~ メテオスライムのギガ伝ジェムに ビックリ(*'▽') 取れてなかった 10?ターンのジェムが取れてないので 次はギガ強なしで、もう一回お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    989 シトロン2020-06-18 22:14

    メンテ明け時間がえぐすぎてなんにも進んでおらず本日はお休みいたしましょう~ なんにも手をつけれないような時間メンテをしないでいただきたい

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    990 シトロン2020-06-19 23:55

    ジョーカーさーん。 本日の営業終了になりました~、お待ちしきれずごめんなさいです。 回線落ちでしょうか。また明日ジェム活と、レオダマおねがいします~~

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    991 ジョーカー2020-06-20 00:42

    申し訳ありません、寝落ちしました。 ご迷惑おかけしました。 またよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    992 シトロン2020-06-21 00:15

    黒スライム10ターンごちそうさまです。 そして強ジェムがなにげにソロだとめんどくさいので、とてもたすかります・・・ まだ、しばらくストーリー終わってないので、ジェム活兼ねておねがいします~~

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    993 ジョーカー2020-06-21 00:23

    お疲れさまでした。 メテオありがとうございました。 ジェム取れてないのたくさんあるので(ソロオートだと気づくと死んでる時が・・・) またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dde274ddd3409f
    994 アクア・アース2020-06-21 00:26

    お疲れさまでした〜 ノーマルメテオスライム強いわ〜 レオダーマ始まってる(^o^) 明日からはフレポ困らない またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    995 シトロン2020-06-21 23:26

    赤ダーマはサクサクだし、輝石もいいのですがいかんせんスタミナ足りない。 初級から始めたのでスタミナ0使い切っていてなにせもう、明日からはスタミナ配分考えます。 https://game8.jp/games/426/forums/355392 魔王メダルも100まであとちょっとだし。結構色々つまってきましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    996 シトロン2020-06-21 23:59

    級によって青、緑?、赤なんですね。 緑の色微妙! 後半スタミナなくてひたすらついていくマンいつものように済みません。 明日は全部伝説ひらいてるはずなので、もうちょっと考えます。 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    997 ジョーカー2020-06-22 00:07

    お疲れさまでした。 いまだ低レベルですみません。 結構やってたつもりなんだけど、人がなかなか集まりません・・・。 平日はとても消化できないので皆さん毎度ながら消化してきて下さい~。 またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: a032c19ee295530
    998 ミルコ2020-06-22 00:16

    お疲れ様でした~ レオダーマと見せかけてエルダーマ・・・ しかも上級からって・・・ ミッション報酬があるのが、せめてもの救いです。 今週も不定期参加OR遅刻かもですがよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dde274ddd3409f
    999 アクア・アース2020-06-22 00:36

    お疲れさまでした~ 上級スタート、マルチ開始の 直前に気づきました( ゚Д゚) お付き合いありがとうござました 明日は、ほとんど使い切ってから参加します またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: a032c19ee295530
    1000 ミルコ2020-06-22 00:55

    うめ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記