1078のお部屋5

スレッド

書き込み一覧(740件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6fb7fb450480619
1 シトロン2020-05-27 21:33

ドラクエ記念日に新しいお部屋開設

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    691 シトロン2021-09-24 19:44

    今日は遊びに来ます。 本日はまた竜王最後の頑張りおねがいします(そろそろ必要な数今日であつまりそうです) 明日は明後日のために早寝するつもりなので、お休みします。 予告どうり、お土産はオノコガルドのホイミン(名前わすれた)を予定しております。 29日には遊びに来ますので、おねがいします~ 帰宅後四人そろったら、お土産ダンジョンいきましょう。 待ってろ淡路島!!晴れて欲しい。

    このコメントはブロック済です
    ID: a032c19ee295530
    692 ミルコ2021-09-24 20:47

    竜神王、侍だと続けての防御ができないから 死にやすいですよね・・・ 自分もかなり黄泉がえりしてました^^; 皆さん揃ったら石拾い&レベル上げ&青トレイ集めで ロト秋刀魚なんてどうでしょう??

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    693 ジョーカー2021-09-25 00:42

    ありがとうございました。 シトロンさんお気をつけて~

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    694 シトロン2021-09-29 21:55

    4人そろったら、いきましょう~~ 鍵が1本しかないので(地図クリア特典で1本しかくれない!ケチくさい~~) 回線落ちだけはご注意を。 気をつけてどうこうなるものでもないといえばないのですが。 3人で行ったのですが、偶然髪の毛銀色で、ちょっと嬉しくなりました。 4人いなくても、1人でもプレイはできるようです。 幸せな空間でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    695 シトロン2021-09-30 23:41

    皆さん落ずにそろってホミロットできてよかったです。 恐ろしい程日焼けしました。 カンダタ有、冒険時間3時間。 神戸空港からだと行きやすいのでおすすめです。 今月末(10月?)は道内で大人しく(?)遊ぼうと思います。 姉に頼まれたミッションですしざんまいにもいかないと。オンラインはわからぬ~~。

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    696 ジョーカー2021-10-03 10:35

    今日もお休みしますー

    このコメントはブロック済です
    ID: a032c19ee295530
    697 ミルコ2021-10-06 01:27

    お疲れ様でした~ 終盤、意識朦朧としてましたが やっぱりダメでした・・・ 懲りずにまたよろしくお願いします<m(__)m>

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    698 ジョーカー2021-10-07 22:53

    地震の影響かぐるぐる止まらないのでとりあえず休みます。 直ったらよろしくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    699 シトロン2021-10-11 23:17

    私だけなのか全体的にそうなのかわからないのですが 今回の襲来イベント(サタンロレスとか)ソロでもマルチでもパーティ募集にめちゃくちゃ時間がかかるし なんなら落ちたのか?というくらい1分くらい黒い画面でとまるのですが そういう仕様なんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    700 シトロン2021-10-13 19:38

    昨日はすみません。おそらく早い段階で意識を失った気がします(朝画面的に) ご迷惑をおかけしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: a032c19ee295530
    701 ミルコ2021-10-18 00:21

    お疲れ様でした~ アスラーデス、ギガ伝と伝説級に差がありすぎ・・・ 新武器がないと倒せないような設定って? 地道に伝説級を周回しましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    702 ジョーカー2021-10-19 22:47

    シトロンさん後でいいので教えてください。 淡路島計画中なのですが(でも早くても春休み) 宿泊は島内のほうがいいですか? 考えてるのは空港からレンタカーです。

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    703 ジョーカー2021-10-19 22:47

    参考までに~

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    704 シトロン2021-10-20 22:01

    私が宿泊にえらんだのは西明石ですね。神戸空港利用からの移動で。レンタカーも西明石で借りました。 (ホテルのしつをえらばなければ安いというのが(ゲホゲホ))@行く時も割と近い 淡路島ちょうどなんか、グランピングできたみたいですが、お高そう~~・・・。 ドラクエと神戸宿泊にお金をかけたので、参考にならないかもですが。 ケーニヒスクローネに泊まりたかったので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    705 シトロン2021-10-20 22:07

    聖地巡礼(銅像)もするならば、淡路島宿泊もありかもですが 前回、いったときは神戸からレンタカーでした。 しかし、神戸市内が、地獄の地獄の地獄すぎて(3度書くほど)二度と市内走りたくない!!!と、感じ、離れてからのレンタカーにしました。 都会を運転されている方なら大丈夫なのかも? 淡路島付近の走りやすさ良好。神戸中華街もおすすめ。

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    706 ジョーカー2021-10-20 23:43

    シトロンさんありがとうございます! さすがです。とても参考になります。 新幹線のほうが好きなのですが、7時間くらいかかるので飛行機かなと思ってます。 今週土曜からドラクエコラボルームが予約開始らしいですが、普通のツインで一人6万とかですもんね。いくらなんだ。 でも、速攻で売り切れそうですけどね。 調べてみてまた質問するかもしれませんがよろしくお願いします。ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    707 ジョーカー2021-10-20 23:45

    聖地巡礼はしますねw ドラクエオタクの息子の小学校卒業旅行なので。 今は来年2月発売のⅩオフラインを餌に勉強させていますwあまり効き目ないですけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    708 シトロン2021-10-24 21:46

    昨晩は寝落ちすみません。 急ではありますが、今日から忌引で2~3日ほどお休みさせていただきます。 ルビス杖ほしいよー・・・無理そうだ・・・野良でも頑張るけども(実父のため会社は7日間休みです) それどころじゃないでしょうよって話ですが。 ずーっと入院だったのでホッとしています。 しばらくゴタゴタしそうですが数日後にはまた気晴らしに遊びに来ますので、遊んでやってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    709 シトロン2021-10-29 05:03

    すみません。本当に忙しすぎて全然で毎日力尽きてしまって。あと少しだけこれません。絶対やめたりとかではないので、またお願いします。これる日に書き込みにきます。 あそびたいようー。涙より体力がなくなります。一番たいへんなのは保険。銀行。年金です。書類で胃がきりきりします。たすけてー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    710 シトロン2021-11-01 16:44

    1週間ちょっとぶりですが、ようやく日常が戻りました。 今日から復活します。が、皆さんまだあそんでくださるでしょうかー? 今日いつもの時間にお部屋立ててますね~~。 今回は良い経験?(良くはないのですが)になりました。 皆さんがこんなに大変な事はもっともっとずっとあとに来ることをお祈りします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    711 シトロン2021-11-01 23:03

    ルビスの杖のチケット(青いオーブのチケット)が3枚だけ無駄にあり、単発三回ひけるのかな?と思ったら イベント終了後、単発としては利用できないという意味のない無駄な三枚。 今月末の45日繰上法要あたりもゴチャゴチャしそうですが・・・ 今日は久しぶりに皆さんと遊べて嬉しかったです。 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dde274ddd3409f
    712 アクア・アース2021-11-02 00:23

    お疲れさまでした~ シトロンさん、書込みしてる時間は… 5:00って( ゚Д゚) ムリなさらず、ゆっくり休んでくださいね またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    713 シトロン2021-11-09 22:42

    数日前も寝落ちしましたすみません。 ようやく日常が戻ってきた気がします。 そろそろまた魔王チャレンジでもしていきませんか~? 明日でまた魔王メダルメンツかわってしまうのですが・・・メンテですし。 ゆるゆるまたお願いします~~スライムゆらゆら欲しい~~。 @90バッチも欲しい・・・難しそうですが。 ゆるーっとおねがいします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    714 シトロン2021-11-23 23:57

    野良では無理だった、ギガグレイナルノーデスありがとうございました。 木曜あたりからプロジェクト49のため数日感また、時空を越えようと思います(正直葬儀あたりの一週間、記憶が曖昧なくらい大変だった) 1週間時空超えたんでは?という感想でした。 おわったら冬割で温泉でも行こうと思います。 あっという間にクリスマスとかなりそう。まだ銀行口座凍結ものこってるのに!!!解凍大変すぎる・・・(涙)

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    715 ジョーカー2021-11-25 06:44

    全然新職業育ててなくてすみませんでした。 めちゃくちゃ忙しくて休みがちになりそうです。 皆様もお忙しいと思いますが、お身体に気をつけてください。 またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    716 シトロン2021-11-30 18:38

    納骨おわらせてきました。長期お休みしてしまってすみません。 みなさんも忙しそうだ~~。 今日からまた復活しますので、ゆるーっといつもの時間におまちしますね~~お時間があればお願いします 季節も冬になりました。 12月のシフトのえぐさが、度を越してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: a032c19ee295530
    717 ミルコ2021-12-04 01:21

    すみません・・・ またしても意識とんでました・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    718 シトロン2021-12-08 22:14

    冬のこたつの意識を失わせる能力たるや(いいわけ) すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    719 シトロン2021-12-08 23:29

    こだまするマジバリがでない~~~でないいいい これ絶対いるやつなのに本当に出ない

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    720 シトロン2022-01-02 19:41

    年末の忙しさと度々の寝落ち、本当にすみません。 遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。遊んでやってください。 そろそろ大決戦100万ノルマ・・・終わりそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1dde274ddd3409f
    721 アクア・アース2022-01-08 00:07

    久しぶりのマルチ、ありがとうございました あけおめ、今年もよろしくお願いします。 レイドはゾーマさんにワンパンで 落とされてから、やる気無くし放置… またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    722 シトロン2022-01-27 22:42

    機種変更を2年ぶりに。設定が、設定難しい。 アプリを移行が大変すぎる。 こんな大変だったっけ・・・ まだシム移動できてません。困った~~

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    723 ジョーカー2022-02-15 22:02

    日々寝落ちしてすみません。 4月から1時間早く起きなくてはいけないので、どこまで皆さんに着いていけるか不安しかありません。 できる限りで頑張ります。よろしくお願い致します。 今日ローソンで三回引いたらA賞が。 引いたのは息子です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    724 シトロン2022-02-17 23:01

    う、うらやましい!! 今日ひきにいったらコースターとマスク入れしか・・・・ せめてマグほしかった(無理) そのパンのいちばんいいやつ(でもやかんもいいなとおもった)←もっとむり 運がよいですね~~すごい! ラストワン狙いでちょっとおそめにいったのに、あんまり減ってなくて・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    725 シトロン2022-03-14 23:01

    引越しのお手伝いのため数日感腰をいわさないようがんばってきます。 19日には戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    726 シトロン2022-03-19 20:22

    ヤマトの単身パックが、殊のほか小さい。というか、使ったことないので、そんなサイズ!?と、知りませんでした。 大学生のお荷物はもちろんはみ出ました。 五稜郭タワーは登ってませんが、看板のお店にはいきました。ランチおすすめです。 一週間弱で腰をいわしました。皆さんの今後大きくなるであろう娘息子のお引越しにはお気を付けを(姉の息子だけど)

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    727 ジョーカー2022-03-22 19:56

    シトロンさんお疲れ様でした。 どこか旅に行きたい。←春休み断念しました 1時間早く起きるので4月から続けられるか不安しかないですが、 もう少しで停電かもしれないし、節電の意味でも今日はおやすみしますー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    728 シトロン2022-03-24 22:44

    ようやくロンダルキアマルチできるようになったけども・・・大変がすごい

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    729 シトロン2022-05-13 23:57

    淡路島ニジゲンノモリも一周年か・・・。 10月楽しかったなぁ、また行きたい。今鬼滅やってるのをしって、歩く距離かんがえたら途方にくれました。 割と最近の予定。遠征?編。 5月末、人より牛が多い北海道ど田舎(地図でいう右側えぐーい)へ、実父墓参り。 6月末埼玉、千葉、群馬めぐり。 ドラクエの日、牛と戦ってるのかと思うとつらい。 ようやく色々旅にいける~~いやいってましたけども。

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    730 ジョーカー2022-05-22 20:50

    なかなか参加できずご迷惑おかけしております。 眠気に勝てません。 延び延びにしていたニジゲンノモリ夏休みに行ってきます(今のところ)。全然スケジューリングできていませんが。 出かけてなさ過ぎて不安しかありません。 てか、何で群馬w(車5分で群馬県のとこに住んでます)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    731 シトロン2022-05-26 20:20

    ガチ目の牛(牛になにもかにも) 墓参りと遺言をかなえにいってきました。お疲れ様でした。 今日は、夕方飛行機おりて、まだ・・・ 明日はきます~~よければ遊んでください

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    732 シトロン2022-05-26 20:24

    ここまでくると、べつ・せかい。 どころか、果てしないですよ。行く場所じゃない(失礼) 明日のドラクエの日?何があるの?4日くらいなんにもできてない。 明日仕事、きつい。

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    733 ジョーカー2022-05-26 22:55

    お疲れさまでした。 だいぶ前に行ったことあります。遠かった・・・。 野付半島、トドワラ。きのはかば。 オホーツクに消ゆ大好きなので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    734 シトロン2022-06-01 22:07

    ブオーン魔王級

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    735 シトロン2022-06-29 19:02

    40度の世界はこたえました。こんにゃくパーク。めんたいパーク。だるま寺。色々いってきました。 節電がなんぼのものか。今回の旅のお供はシマエナガ。 ずーーっと暑くて、帰宅後の気温差が・・・。 今晩からは復活しますのでまた遊んでやってください。 6月でこれなら夏どうなるのか。

    このコメントはブロック済です
    ID: a63b3fc8eb0a6cd
    736 ジョーカー2022-08-01 23:40

    数日ろくにできませんでしたが、実は3回延期してなぜかこのタイミングでひっそりニジゲンノモリ行ってきました。 暑い中3時間超の冒険。(休憩込み)。 楽しかったです。 カギはもらってきましたが報酬は変わりないようで・・・。 USJといいなぜ真夏に行ってしまうのか・・・。 そんなわけで全然進んでなくてすみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    737 シトロン2022-08-03 22:14

    3時間ならカンダタコース(笑)よき。コラボフードもたべましたね?いや食べないわけがない。 森にいってかえってきてのハードさ(笑)いいなぁまたいきたいなー。次はりゅうおうとかリニューアルしたなら・・・リベンジしたい。 よい夏休みいいですね~~~。ジブリパークもきになるぅ・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    738 シトロン2022-09-09 21:36

    普通に観光に行ったのに途中から、ワンピース像巡りになった謎。本当に。 8億寄付の経済効果を堪能してきました。ちゃんと城も。 一番最近できたばかりのジンベエさんで。ちなみにレンタカーで全部の像を一日で巡れるのでとてもおすすめです。台風台風いってましたが、全てすり抜け。ほぼ雨に当たらず。 熊本から直行便がないのだけが難点。成田~熊本は激安なので、次の旅にでもどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    739 シトロン2022-09-09 21:39

    (自分の中で)銅像ランキング1位 フランキーさん。 キャラクターがとかではなく、設置の理由、そりゃここになる!っていう説得力が抜群。 第二位はナミ。第三位はロビン。風力発電、みかんの木。しびれました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6fb7fb450480619
    740 シトロン2022-11-20 16:37

    まったりアンケート(既読まで時間がかかると思うため) ・21時 ・22時 ・22時45~(今まで同) ・もっと早く寝たい(寝落ちは今まで同・・以下略 基本寝落ちる年なので(酷)すみませぬ 魔王級もたまにはやりたーい。 見て気がつかれた時にゆるーっとご返答いただけると~嬉しいかも~~。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記