地味に攻略13

スレッド

書き込み一覧(991件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理きみたま2017-05-29 23:17

※フレンドポイント稼ぎ  新規メンバーさん募集中 お気軽に参加ください ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    942 わた2017-06-03 23:40

    そかそか。自己ピオリミンありますね。では、私は開幕りょうさんに投げて様子見ながらReさんにピオリミン投げます。私が果実投げたりしてたら更に自己ピオリミンお願いします。その際は動画任せてスタンプ押します。

    このコメントはブロック済です
    943 わた2017-06-03 23:40

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    944 Re◆k6M/US4R4c2017-06-03 23:42

    ではまんげつまんげつで。 開幕自己ピオリミンからスタートします。 ではたてます。

    このコメントはブロック済です
    945 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-03 23:42

    私は果実スクルトンで行きますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    946 ぱるぷん2017-06-03 23:56

    2つ目のゲージマタギですがガードしてからの方がいいきがしました。

    このコメントはブロック済です
    947 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-03 23:57

    とりあえず誰か死んだら舟歌します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    948 ぱるぷん2017-06-03 23:58

    すみません、念のため端末再起動します。

    このコメントはブロック済です
    949 Re◆k6M/US4R4c2017-06-04 00:02

    ゲージまたぎガード了解です✨

    このコメントはブロック済です
    950 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-04 00:22

    ヤッター! 皆さん、ありがとうございました(^_^)v あー強かった。最後ほうげき打ってから死にたかった(;^ω^)

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 Re◆k6M/US4R4c2017-06-04 00:22

    やったーーーーーーーーーーー うぉーーーーーーーーーーーー! しゃーーーーーーーーー!!! 吠えたら奥さんに怒られました。゚(PД`q*)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    952 ぱるぷん2017-06-04 00:22

    o<(●´∀`)ノ゚+o。。o+゚ 祝ヴェルザー討伐 ゚+o。。o+゚ヽ(´∀`●)>o

    このコメントはブロック済です
    953 わた2017-06-04 00:22

    しゃー!! 今までで1番スタンプ連打しました! 指が震えて手汗で携帯ビショビショです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    954 ぱるぷん2017-06-04 00:22

    まだ手が震えてます・・(/ω\)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    955 ぱるぷん2017-06-04 00:23

    ラストアタック頂きました(^^)v

    このコメントはブロック済です
    956 Re◆k6M/US4R4c2017-06-04 00:23

    いやーすごい道のりとしては 険しかったですが海賊3マラー積み 神鉄2すごい安定感はありましたね2戦とも。 嬉しいヾ(*´▽`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 Re◆k6M/US4R4c2017-06-04 00:23

    ラスト棺桶ですが問題なしですw

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    958 ぱるぷん2017-06-04 00:24

    †*:;;:*† ヴェルザー(●'∀`人'∀`●) 討伐ヤッター †*:;;:*†

    このコメントはブロック済です
    959 わた2017-06-04 00:24

    いやぁ〜 感無量です 素早さダウン入りましたっけ?入ってないですよね?記憶がないw

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    960 ぱるぷん2017-06-04 00:24

    やはり速度ダウンは捨てて海賊3で火力重視が正解でしたね!

    このコメントはブロック済です
    961 Re◆k6M/US4R4c2017-06-04 00:25

    入ってないですねー! なんかもう覚えてないですけど もうなんでもいい(*≧▽≦)ノシ))

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    962 ぱるぷん2017-06-04 00:25

    忘れました(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    963 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-04 00:25

    入ってなかったですね。 でも9ターンでラスゲ到達してたと思います。 最後ぱるぷんさんの超ドラで仕留めてほしいとほんとに祈ってました(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    964 Re◆k6M/US4R4c2017-06-04 00:26

    いやー本当に素早さダウンの 入らなさにヤキモキしてましたが ゴリゴリでいけましたねー( ´_ノ` ) きみたまさんの討伐の時も海3まも1ですね! THE地味スレウェルザー討伐部隊w

    このコメントはブロック済です
    965 わた2017-06-04 00:27

    これは、、、 声出ました。教科書通りラスゲ前に悪夢の三連撃耐えていけましたからね。 はぁ、、、 本当に強かった。鍵5個残りました。 未クリアの皆さんにとっておきます。

    このコメントはブロック済です
    966 Re◆k6M/US4R4c2017-06-04 00:27

    他の方の為に 残りの鍵はとりあえず使わずに 残しておきます👍

    このコメントはブロック済です
    967 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-04 00:28

    寝る前にわたさんのフレポ満タンにしておきましょう。 レオかしんりゅうでも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    968 ぱるぷん2017-06-04 00:29

    鍵はまだたくさんあります。未クリアの皆さん心配無用です\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    969 ぱるぷん2017-06-04 00:30

    スタミナあるのでレオかしんりゅうどちらでも立てます。

    このコメントはブロック済です
    970 わた2017-06-04 00:30

    盾をロックしておきました。マスドラ盾と一緒に売ったら萎えるので。 【冥龍王を屠りし証】 中二病ですがかっこいい、、、

    このコメントはブロック済です
    971 わた2017-06-04 00:31

    では、しんりゅう一回行ってお開きにしますか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    972 ぱるぷん2017-06-04 00:31

    しんりゅう立てますね。わたさんフレポためましょう!

    このコメントはブロック済です
    973 わた2017-06-04 00:34

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    974 ぱるぷん2017-06-04 00:36

    Reさんお待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    975 ぱるぷん2017-06-04 00:37

    見せ盾変更の上、しんりゅう締めでいきましょう(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    976 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-04 00:40

    Reさーん

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    977 ぱるぷん2017-06-04 00:40

    Reさん寝てしまったかな・・しんりゅういきましょうか。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    978 ぱるぷん2017-06-04 00:41

    Reさん居ないみたいなので、他に誰かいれば飛び入り参加してくださいね。

    このコメントはブロック済です
    979 わた2017-06-04 00:49

    ぱるぷんさん しんりゅう鍵ありがとうございました。 フレポたまらなかった。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    980 ぱるぷん2017-06-04 00:49

    ぜんぜん足りてなかった(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    981 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-04 00:50

    ぱるぷんさん、わたさん、ありがとうございました。 わたさんとのフレポが半分くらいでしたが、もう遅いので今日はこれにて。 明日は外出予定ですが、タイミング合えばまた宜しくです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    982 わた2017-06-04 00:50

    せっかくなんで海賊レオダーマたてます いまから

    このコメントはブロック済です
    983 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-04 00:50

    お二人が良ければ私は全然行けますよー しっかり寝たので(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    984 ぱるぷん2017-06-04 00:51

    今日はありがとうございました。同じくフレポはまた明日にしておきますね。 次はキングモーモンですね!シーザー笛強化しとかないと(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    985 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-04 00:51

    了解。続きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    986 ぱるぷん2017-06-04 00:51

    いきますよー

    このコメントはブロック済です
    987 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-06-04 00:59

    わたさん、ぱるぷんさん、ありがとうございました。 締めにレオ鍵も出て満足です(*^-^*) ではまた。おやすみなさい(^^)/

    このコメントはブロック済です
    988 わた2017-06-04 00:59

    ありがとうございました! おやすみなさーい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    989 ぱるぷん2017-06-04 01:01

    (^o^)ノ < おやすみー スレおわりそうです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    990 ぱるぷん2017-06-04 01:05

    次スレたってましたね。移動しましょう!

    このコメントはブロック済です
    991 Re◆k6M/US4R4c2017-06-04 10:03

    おはようございます😃 あの後携帯握ったまま寝落ちしてました💦

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと9件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記