【星ドラパーク】page21

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 23:10

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(時々魔王)、雑談を楽しもう(・ω・) ・仲間それぞれの目的に皆んなで協力しよう ・ログイン専用スレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください ・次スレは950を踏んだ方が立ててください。

    このコメントはブロック済です
    917 あゆ2017-06-17 01:19

    了解ですヽ(^o^) 皆さんひと段落ついたから都合合わせやすいと思う。 仕事ファイトです〜 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    918 あゆ2017-06-17 01:20

    今日もありがとね〜 私は野良にくりだすヽ(^o^) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    920 ひげ2017-06-17 01:50

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    923 ひげ2017-06-17 01:52

    ロト秋刀魚倍速ノーデス失敗( ´Д`)y━・~~ 寝れなかった!笑 スタミナ溢れてますが ゾマ伝行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    924 ひげ2017-06-17 01:53

    良かったですな(`_´)ゞ プラさんの人柄もあるかと思います^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    927 ひげ2017-06-17 01:55

    ちょっと準備しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    930 ひげ2017-06-17 01:58

    無いな・・・笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    932 ひげ2017-06-17 01:58

    フレ専で貼ります(`_´)ゞ 少ししたら野良解放しますね! 見てますかね?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    934 ひげ2017-06-17 02:14

    プラさんあざーした!m(_ _)m 睡魔の限界でした!笑 おやすみです(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    938 ギル2017-06-17 07:42

    伝説の勇者の皆様 オハヨござぃます🐶🐶🐶 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m 昨日ゎヴェルザーの盾見ながら寝落ち しちゃってゴメンなさぃでした(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    940 なお2017-06-17 07:56

    パークのみなさまおはえもん(゚∀゚) 昨日ヴェルザー討伐おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) こちらは、なおの2回通信落ち+ダウン入らず+残りあと1センチヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ あちゃ ってな事で(>_<)また行きますけどね(*´艸`)ププ イサコのバランありがとでした🎵 ヴェルザー落ち着いたら雫狩り(゚∀゚)貼りに遊びに来ますので宜しゅう(*´艸`) いつもありがとです(゚∀゚)天空頑張ってね🎵

    このコメントはブロック済です
    941 ギル2017-06-17 07:58

    プラちゃん オハヨだょ🐙🐙🐙 本当の魔王クリアゎパークリ&3人分の 魔王盾完凸らしぃのです… by VS魔王スレ(TT) 昨日アタシだけ何も貼ってナィので今日ゎ アタシ貼りますょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    944 ギル2017-06-17 08:12

    なおちゃん オハヨござぃます🐶🐶🐶 なおちゃん良ぃ武器持っているので 絶対勝てると思ぃます🎵 ヴェルザーどんどん行きましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    945 あゆ2017-06-17 09:02

    皆さん、おはようございますヽ(^o^) 昨日はありがとうございましたm(__)m 少しゆっくり出来そうですね〜 日中はのんびり鍵や雫集めしてますね〜 タイミング合えばご一緒お願いしますm(__)m なおさん、ありがとうございますm(__)m バグとはいえ強いですね(>_<) ファイトですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    947 ギル2017-06-17 09:23

    あゆチャマ オハヨござぃます🥜🥜🥜 昨日ゎヴェルザーありがとござぃました m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    948 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-17 09:24

    皆さん、おはようございます 昨日もありがとうございましたm(_ _)m 本当もよろしくお願いします。 なおさん、ありがとうございますm(_ _)m 頑張ってください。〜ファイト!〜 ノーデス出来てなかったので野良で行きました。

    このコメントはブロック済です
    949 ギル2017-06-17 09:26

    フレ専で伝説スラリン連貼りします🎵 9:30~35 何方でも٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    950 ギル2017-06-17 09:27

    ハンコちゃん オハヨござぃます🍘🍘🍘 昨日ゎヴェルザーありがとうございました m(_ _)m

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ギル2017-06-17 09:28

    ハンコちゃん すいません… 新スレ建てお願い致します(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    953 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-17 09:33

    ギルさん、おはようございます スレ立て了解^_^ ちょっと外しますので参加出来ませんが スレ立てておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    954 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-17 09:35

    プラさん、おは〜 スレ立てますよ ほんじゃ少し外します。

    このコメントはブロック済です
    955 ギル2017-06-17 09:36

    うっかりしちゃって(TT) プラちゃんスラリン行くょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    956 ギル2017-06-17 09:37

    ハンコちゃん ㊗️パークリおめでとう🎊からの〜 スレ建てあんやとござぃます(๑˃̵ᴗ˂̵)🎵

    このコメントはブロック済です
    958 ギル2017-06-17 09:41

    了解でごじゃる٩( 'ω' )و 伝説スラリン フレ専 9:50 ヨロシクお願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    959 ローラ2017-06-17 09:42

    皆さま、おはようございます~♪ 改めて、おめでとうです~🎆🎆🎆 (^o^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    960 ローラ2017-06-17 09:44

    なおさん、お疲れ様です~ ヴェル君ファイト!(^^)!です~

    このコメントはブロック済です
    962 ギル2017-06-17 09:45

    ロラちゃん オハヨござぃます🐶🐶🐶 祝コメあんやとござぃます🎵 ロト剣の寄生で勝たせてもらぃ ました(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    964 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-17 10:02

    こちらが埋まったら移動よろしく https://game8.jp/games/426/forums/9305

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    965 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-17 10:04

    ローラさん、お疲れ様です。 ありがとうございますm(_ _)m 月曜日よろしくお願いします。 では少し落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    966 イサ2017-06-17 10:14

    パークの皆様お早う御座いますm(__)m 昨日はバラン討伐御協力有り難う御座いました(*´∀`)♪ 今朝、なおしゃんに注意されたのですが皆様も魔王級で石、雫をかなり消費していると思うので誘うのは皆様の状態を聞いてからの方がいいかもと言われましたm(__)m モモでもしかしたら、雫など買ってるかもよと言われると大変だとわたしも思いましたので、皆様の状態を伺ってから御協力して下さいね(^^) わたしも雫狩りの貼りますので、またその時は宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    970 ギル2017-06-17 10:24

    メイサ部長 オハヨござぃます🍇🍇🍇 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m 雫ゎヴェルザーでかなり減ったケド… プレログ購入してるから意外と大丈夫だょ🎵 アタシでも倒せる魔王ならお手伝ぃ行きます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    971 ギル2017-06-17 10:28

    プラちゃん 周回あんやとござぃました🎵 魔王スラリン鍵ゲット*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    973 アゴシ2017-06-17 15:12

    お邪魔します(^-^) まるさんのコメとハンコさんのコメ確認しました(^-^) ログイン出来たみたいで良かったです(*´∀`)♪ まるさんも、こちらの板の方もしばらくご一緒してないですねー(´ω`)今度遊びに来ますね(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    975 アゴシ2017-06-17 15:49

    たわけもの発見(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    976 アゴシ2017-06-17 15:50

    ギルさんの真似です(^-^) 気にしないで下さーい(*´∀`)♪ではまた〜(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    978 ギル2017-06-17 16:11

    アゴシ先生 こんにちゎ🐶🐶🐶 ぉ久し鰤でござぃます🎵 また一緒に魔王手伝ってくださぃね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    979 ギル2017-06-17 16:13

    (`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    981 ローラ2017-06-17 16:24

    アゴシさん、お久しぶりです~( ̄∇ ̄) 遊びに来てください~待っていますよん~♪ (^o^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    983 ローラ2017-06-17 16:27

    たわけ者とオトトイキヤガレさん、お疲れさまだよ~(^∇^) ストーリー終わった~ノデスに時間かかったよ~なかなか強いよん~ 天空軌跡鍵集め…鍵ドロしないけど…頑張ります~

    このコメントはブロック済です
    985 ローラ2017-06-17 16:32

    ファイト!(^^)! 天空軌跡ソロは5ターンでだいたい終わるかららく~♪ たまに4ターン~バト2、賢者、助っ人でやってる~

    このコメントはブロック済です
    987 ギル2017-06-17 16:47

    ロラチャマ こんにちゎ🐶🐶🐶 天空軌跡の鍵集めしときますので また助けてくださぃ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    988 ギル2017-06-17 16:53

    プラちゃん 今夜の雫ナシ魔王何時頃に 板集合なの(・・?) アタシ…魔王ゎロクなのしか持ってなぃケド ムドー ゲマ みかわしピサロ 貼る予定です٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    989 ローラ2017-06-17 17:08

    天空軌跡も頑張ろうねぇ~(^o^)/~~~ スレのみんなで行く時の構成も考えないとね~♪

    このコメントはブロック済です
    992 あゆ2017-06-17 17:14

    皆さん、こんにち🐶 急遽出かけてましたヽ(^o^) プラさん、ロト久しぶりに行ってみる? もちろん雫無しで( ´∀`) 夜の時間了解ですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    995 ギル2017-06-17 17:25

    寄生救世主ロラチャマ ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 あゆ2017-06-17 17:26

    海おじさんも久しぶりに良いかもね〜 葉っぱ2枚で( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    997 ギル2017-06-17 17:28

    9時15分頃ね了解🎵 今ねソロ天空軌跡したらモガタークの鍵 出たからアトで貼ります٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    998 ギル2017-06-17 17:29

    あゆチャマ こんにちゎ🥜🥜🥜 ロト軌跡行きたぃでアリマス٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    1000 ギル2017-06-17 17:31

    海おじさん(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    1001 あゆ2017-06-17 17:31

    ギルちゃん、こんにち🐶 私も3本拾ったから雫狙いで後で貼るねヽ(^o^) ロト行こう〜久しぶりにスパで行ってみる( ´∀`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記