new!【作戦大会議】32

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: naopon
1 なお2017-05-17 18:39

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします 【参加条件】 トリップは必ず付けて下さい ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせ名無しでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    953 イサ2017-05-20 23:03

    おじじじさん、了解です(。・ω・。)ゞ では最初の感じで良かったんですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    954 なお2017-05-20 23:03

    スレ立てとくよ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    955 イサ2017-05-20 23:04

    わたしは大丈夫です(。・ω・。)ゞ 皆様はどうかなぁ~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    956 イサ2017-05-20 23:05

    なおしゃん、わたし立てなくて大丈夫でしょうか?(^^) 宜しくお願い致します(^∧^)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    957 えみちゃん2017-05-20 23:06

    理想ですが、気にしなくてもいいですよ 気を使いすぎて自分が死んでは本末転倒です。 彗星乱打でスピードアップすればいいんですよ。 それより、アクセ間違えてましたね。 スパなので、ワンモアとミラクルのアクセにするべきでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    958 Gマニ2017-05-20 23:06

    あ、おじじじさん有難うございますm(_ _)m でも行くなら私が貼りますよ。 ロト鍵全然つかってないので(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    959 えみちゃん2017-05-20 23:08

    行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    960 なお2017-05-20 23:08

    大丈夫だよ(^ー^)頑張れ~盾ゲット

    このコメントはブロック済です
    ID: 37kzw1773
    961 おじじじ2017-05-20 23:11

    皆さん時間が大丈夫でしたらこれから私が貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    962 えみちゃん2017-05-20 23:11

    了解

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    963 イサ2017-05-20 23:12

    おじじじさん、すみませんが宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    964 Gマニ2017-05-20 23:12

    了解です、宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    965 イサ2017-05-20 23:13

    なおしゃん、すみませんが行ってきますね(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 37kzw1773
    966 おじじじ2017-05-20 23:13

    マニさん、鍵なら気になさらないでください

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    967 Gマニ2017-05-20 23:14

    おじじじさん有難うございます╰(*´︶`*)╯ 甘えさせて頂きますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    968 なお2017-05-20 23:14

    吐くほどメタ狩りしてるので大丈夫です(^ー^)上がらないけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 37kzw1773
    969 おじじじ2017-05-20 23:14

    では、これから3355で貼ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    970 イサ2017-05-20 23:15

    宜しくお願い致します(^∧^)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    971 なお2017-05-20 23:34

    ( ̄┓ ̄)今頃夕方マニ鬼のマルチが効いてきた(・´ω`・)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    972 えみちゃん2017-05-20 23:54

    おじじじさん、マニさん、イサさん、お疲れ様。 惜しかったですね。 あともう少しでした。 ラスゲは硬いのでコンボでつなぐしかないんですよね。 イサさん、ギガストラッシュの方がいいかもですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    973 Gマニ2017-05-20 23:55

    おじじじさん、えみさん、イサさん、 有難うございましたm(_ _)m また色々ミスしてしまいました(;´д`) ゾーマラスゲ突入はギガスラで行きたかったですが、 うまくいきませんで済みませんでしたm(_ _)m それにしてもラスゲカチカチ(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    974 えみちゃん2017-05-20 23:56

    間もなく、ガチャの始まりです さて、何モモPゲットできるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    975 イサ2017-05-20 23:57

    おじじじさん、えみしゃん、マニさん有り難う御座いましたm(__)m 最後のほじょのスタンプはたたうたですね(TT) あんなところで舟うたはないですねm(__)m あれがなければ勝ててましたね(TT) あぁ~皆様御免なさい(>_<) 悔しすぎる~(T-T) おじじじさん、貴重鍵有り難う御座いましたm(__)m えみしゃん、マニさんもアイテム有り難う御座いましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    976 えみちゃん2017-05-20 23:58

    最後は、たたうた、オンステでつなぐ感じです。 回復はスパに任せればいいんです。 それにしても、竜王めぇ~。 集中攻撃しちゃってさぁ。 いきなり死んじゃったじゃないの!

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    977 イサ2017-05-20 23:59

    えみしゃん、明日行けるのであればギガストに変えておきますねm(__)m 貴重経験有り難う御座いました(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    978 Gマニ2017-05-21 00:01

    なおさん怒ってる(;´д`) 寝たら忘れるだろう… そう思おう…

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    979 えみちゃん2017-05-21 00:02

    確定で英雄のやりでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    980 Gマニ2017-05-21 00:02

    雫被りが一番痛かったですね(;´д`) 済みませんでしたm(_ _)m スタンプしてから投げる余裕が無かった(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 37kzw1773
    981 おじじじ2017-05-21 00:03

    お疲れ様でした ゾーマラスゲ前のゲージでの対応 スキル凍結が解除されるまでは不要なバフ(たた歌)はしない(波動で消されるから) ゾーマのスキルがマヒャドならガードで耐える 吹雪なら舟歌はギリギリまで待つ(波動で消されない為) 舟歌2掛けならノーガードでも落ちない ピオラでスキル溜めを行う スキル凍結が解除されたらバフ掛けしてオンステ後にコンボ 雫はスタンプで意思表示してから! 雫被りとラスゲの無駄な舟歌がなければ行けていました あと一歩です!

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    982 Gマニ2017-05-21 00:04

    えみさん最近引き良すぎでしたから。 この辺で運を回復しておかないと╰(*´︶`*)╯

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    983 えみちゃん2017-05-21 00:05

    そうですよね。 交通事故にでもあいそうな勢いでした。 これでいいんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    984 Gマニ2017-05-21 00:07

    おじじじさん有難うございますm(_ _)m ゾーマのラスゲ前はそういうことか、 言われれば確かに(;´д`) 雫被りは申し訳ありませんでしたm(_ _)m やっぱテンパるとダメだぁ、スタンプする余裕もなくなる( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    985 イサ2017-05-21 00:07

    マニさん、御免なさい(>_<) わたしもあそこは投げるタイミングかなぁ~と思い投げちゃいました(TT) もし、ラスゲーで雫もあり舟うたの間違えもなければいけたかも…(´д`|||) ガチャって来ます( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    986 ごとろ2017-05-21 00:10

    | 'ω' )و ちらっ

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    987 えみちゃん2017-05-21 00:11

    トータル雫1本しか使わずに勝ったこともありますよ その時は海賊グリ鞭がいましたけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    988 イサ2017-05-21 00:12

    全部わたしにあて填まる事だぁ~(T-T) 皆様本当に御免なさいm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    989 Gマニ2017-05-21 00:14

    イサさん私も同じだから(^^;; 雫被りにラスゲのあら歌(>_<) 勉強になるわぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 37kzw1773
    990 おじじじ2017-05-21 00:17

    何度も経験して覚えていけばいいんです 確実にゴールは見えてきています!

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    991 Gマニ2017-05-21 00:18

    見逃すところだった(^^;; ごとろさんお疲れ様です╰(*´︶`*)╯

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    992 えみちゃん2017-05-21 00:20

    大丈夫ですよ。 おじじじさんスパにして、私海賊にし、グリ鞭で行くなら 防御要りません。回復で間に合います イサさんとマニさんが攻撃に集中できれば スキルが減らずに次のを打てますから。

    このコメントはブロック済です
    ID: gentlemani
    993 Gマニ2017-05-21 00:22

    そうですね! あと何回か行けば倒せそうな気がしてきました。 遅くまでお付き合い有難うございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    994 ごとろ2017-05-21 00:22

    みなさん お疲れわん(ᵔᴥᵔ) 先ほど帰宅ぅ〜٩( 'ω' )و マニさん 見つけてくれてありがとにゃ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    995 えみちゃん2017-05-21 00:23

    お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 37kzw1773
    996 おじじじ2017-05-21 00:24

    ごとろさん、こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    997 えみちゃん2017-05-21 00:25

    皆様、本日もありがとうございました。 また明日。

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    998 ごとろ2017-05-21 00:27

    伝説 デスピから2、3個したいのですが お付き合い頂ける方 いるかにゃ?٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    999 えみちゃん2017-05-21 00:29

    ・・・。 行きま~す。 あ、キャラ間違えた。 ちょっとだけ待って。

    このコメントはブロック済です
    ID: 37kzw1773
    1000 おじじじ2017-05-21 00:30

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    1002 ごとろ2017-05-21 00:30

    えみさん あんがとですぅ٩( 'ω' )و 3322 立てて待ってますぅ〜 ちとしたら 野良さん解放するだぁ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    1003 綾部2017-05-21 00:34

    だからグレッチ寒いって笑 みんなスルーしてるのわからない? 空気読めないと… オザケンみたいな顔してるし泣

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記