みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part30

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-07 23:55

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。 次のスレを作成する時は、一言書込みをして下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    954 ばんちょー花火(,,・e・)pー━**※*⌒*◆7en6E7kkvE2017-09-03 20:54

    やっぱりですか! 思い出しました(`・∀・´)ノ 向かって右にマホトーンのやつですね( ・`ー・´) + キリッルビ盾無いなぁ〜(・・*)ゞ ポリポリ

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    955 やよ2017-09-03 20:56

    私もルビス盾持ってないです💦

    このコメントはブロック済です
    956 ばんちょー花火(,,・e・)pー━**※*⌒*◆7en6E7kkvE2017-09-03 20:56

    ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン? 堪能しましたよ? はるりんさんからの流れで、名前遊び( ・`ー・´) + キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    957 やよ2017-09-03 20:59

    あっ、そっちですか(笑) てっきり…あっちの方かなって(//∇//) やられましたw

    このコメントはブロック済です
    958 はる◆bO5WO5TpH22017-09-03 20:59

    ルビス盾持っているのは、猛者(ぷうりさん) とまーさんでしたっけ?(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    959 やよ2017-09-03 21:00

    んじゃ、とりあえずマスタードラゴンの伝説を立ててみます(笑) 実戦で確かめてみましょう!😊 どうですか?

    このコメントはブロック済です
    960 はる◆bO5WO5TpH22017-09-03 21:05

    (*・ω・)ノ お供させて頂いてよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    961 ばんちょー花火(,,・e・)pー━**※*⌒*◆7en6E7kkvE2017-09-03 21:06

    余は満足じゃ(♡ˊ艸ˋ)♬*

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    962 やよ2017-09-03 21:08

    はるさん、喜んでお願いします😆 んじゃ、マスタードラゴンの伝説をフレで立てます✨ 参加出来る皆様、用意出来ましたらよろしくお願いいたします😊 15分に出発しますね!

    このコメントはブロック済です
    963 はる◆bO5WO5TpH22017-09-03 21:10

    よろしくお願いします('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    964 はる◆bO5WO5TpH22017-09-03 21:25

    やよさん、ばんちょうさん、ロウフウさん お疲れさまでした。('◇')ゞ ありがとうございました('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    965 まー2017-09-03 21:25

    みなさん、改めてこんばんは( ´∀`)はるさん、やよさん、ばんちょうさん、匿名さん、はるりんさんこんばんは( ´∀`)ばんちょうさん、私が役に立つのは高い所の物を取るときだけですよ( ゚ー゚)やよさん、私は酒豪ではなくのまれるタイプです(´Д`)みなさん帰って来るまで野良してます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    966 李緑風(ロウフウ)2017-09-03 21:26

    みなさん、こんばんは~😊飛び入り参加させてもらいました😄 やよさん、安心して回復を任せられます。 はるさん、本当に強くなりましたね。 ばんちょうさん、海賊が2人いると楽ですね✨

    このコメントはブロック済です
    967 ばんちょー花火(,,・e・)pー━**※*⌒*◆7en6E7kkvE2017-09-03 21:26

    やよさん、はるさん、ロウフウさん ありがとうございましたm(_ _)m めっちゃ久しぶりに、あ奴を見た気がします(´・ω・`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    968 まー2017-09-03 21:26

    みなさん帰って来てる( ゚д゚)ハッ!お疲れ様でした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    969 はる◆bO5WO5TpH22017-09-03 21:26

    (*・ω・)ノ まーさん、こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    970 まー2017-09-03 21:27

    ロウフウさんこんばんは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    971 李緑風(ロウフウ)2017-09-03 21:27

    まーさん、こんばんは~😊

    このコメントはブロック済です
    972 ばんちょー花火(,,・e・)pー━**※*⌒*◆7en6E7kkvE2017-09-03 21:27

    まーさん5センチ、、、 こんばんは〜(`・∀・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    973 やよ2017-09-03 21:27

    ばんちょうさん、はるさん、ロウフウさん!参加ありがとうございました😊 マスタードラゴン思い出しました(笑) 皆さんお疲れ様でした✨

    このコメントはブロック済です
    974 ばんちょー花火(,,・e・)pー━**※*⌒*◆7en6E7kkvE2017-09-03 21:28

    ロウフウさんこんばんは〜(`・∀・´)ノ 海賊は何かにつけて必要ですね!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    975 はる◆bO5WO5TpH22017-09-03 21:28

    (〃ω〃) むふ~ロウフウさん、ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    976 李緑風(ロウフウ)2017-09-03 21:28

    今、ご当地を見ると、700人オーバーが見ているらしい💦最近、すごいですね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    977 やよ2017-09-03 21:29

    まーさん お帰りなさーい♫ お仕事お疲れ様でした☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    978 やよ2017-09-03 21:30

    ロウフウさん、ありがとうございます😆 スパ顔晴りまする!✨

    このコメントはブロック済です
    979 はる◆bO5WO5TpH22017-09-03 21:30

    (o・д・) 私も海賊育てた方がいいかなぁ? 武器が爪なのでバトマスにしたのですけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    980 まー2017-09-03 21:31

    みなさんお疲れ様です(* ̄∇ ̄*)ご当地凄いですね(゜ロ゜)私、ちょっと行って来ますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    981 李緑風(ロウフウ)2017-09-03 21:32

    今から、チケット集めで伝説級を2回出します。フレンドでお待ちしてますね😄

    このコメントはブロック済です
    982 ばんちょー花火(,,・e・)pー━**※*⌒*◆7en6E7kkvE2017-09-03 21:32

    埋まってきましたので、やよさん作成の新スレです。 https://game8.jp/games/426/forums/36656

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    983 李緑風(ロウフウ)2017-09-03 21:32

    まーさん、いってらっしゃい👋

    このコメントはブロック済です
    984 ばんちょー花火(,,・e・)pー━**※*⌒*◆7en6E7kkvE2017-09-03 21:33

    他のキャラはどの職業ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    985 李緑風(ロウフウ)2017-09-03 21:33

    了解です。やよさん、ありがとうございます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    986 やよ2017-09-03 21:33

    ご当地大人気✨(((o(*゚▽゚*)o))) すっごいですね!

    このコメントはブロック済です
    987 はる◆bO5WO5TpH22017-09-03 21:33

    700人ですか。すごいですね。(*・ω・)ノ 新しく始めた人が多いのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    988 やよ2017-09-03 21:35

    あっ、ばんちょうさん!ありがとう〜♡ 忘れてました( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    989 はる◆bO5WO5TpH22017-09-03 21:36

    職業神でコツコツとレベルを上げていますので、 バトマス以外はまだ上級職レベル35くらいです (*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 はる◆bO5WO5TpH22017-09-03 21:37

    あっ、2Pは海賊、3Pはスーパースターです(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-09-03 21:47

    皆さん こんばんは^_^ 行ってらっしゃい メロン🍈食べて来ます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    992 李緑風(ロウフウ)2017-09-03 21:55

    やよさん、はるさん、ばんちょうさん、ありがとうございました!お疲れ様でした😄らっせーらー✨

    このコメントはブロック済です
    993 はる◆bO5WO5TpH22017-09-03 21:55

    ロウフウさん、ばんちょうさん、やよさん お疲れさまでした('◇')ゞ ありがとうございました。('◇')ゞ チケットいっぱいです(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    994 李緑風(ロウフウ)2017-09-03 21:55

    ぷうりさん、こんばんは~😊メロン!大好物です✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    995 まー2017-09-03 21:55

    ただいま帰って来ました(*`・ω・)ゞご当地凄いですよ(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    996 やよ2017-09-03 21:56

    ロウフウさん 連戦ありがとうございました😊 ばんちょうさん、はるさん お疲れ様でした✨ スタンプ楽しかったぁ〜♡

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    997 李緑風(ロウフウ)2017-09-03 21:56

    900人オーバー‼

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    998 まー2017-09-03 21:57

    ぷうりさんこんばんは( ´∀`)メロン味わってくださいね(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    999 はる◆bO5WO5TpH22017-09-03 21:57

    (*・ω・)ノ ぷうりさん、こんばんは メロン いいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    1000 やよ2017-09-03 21:57

    ぷうりさん こんばんは😊 メロン美味しそー♫

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    1001 李緑風(ロウフウ)2017-09-03 21:57

    李もご当地に行ってきますね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 6be4e4d9a725e95
    1002 まー2017-09-03 21:58

    見にくいですが、983人でした ゚ ゚ ( Д  )

    このコメントはブロック済です
    1003 ばんちょー花火(,,・e・)pー━**※*⌒*◆7en6E7kkvE2017-09-03 21:59

    ロウフウさん、はるさん、やよさん 連戦ありがとうございましたm(_ _)m ドロいっぱいでホクホクです(♡ˊ艸ˋ)♬* ぷうりさんこんばんは〜(`・∀・´)ノ 今からメロン頂きに参上致しますタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ まーさんおかえりなさい(`・∀・´)ノ やよさん作成新スレ https://game8.jp/games/426/forums/36656

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記