【まだまだぁ!7後半♪】星ドラを楽しむスレ33【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スレたて@見習いLv6 2017-09-15 19:08

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    954 まぁ2017-09-30 11:13

    20分にチケットたてます🎫 様子見て解放します⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ おヒマな方いましたらダイブよろしく。

    このコメントはブロック済です
    955 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-30 11:38

    おはよー♪ タイミング合わず(´Д` ) まぁさん、ロト上おめでと♪

    このコメントはブロック済です
    956 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-30 20:49

    やっほー♪(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    957 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-30 20:49

    22時のぞくね〜(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    958 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-30 21:11

    なすちゃ こんばんは🐂♬ 22時りょです(*・_・*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    959 なすちゃ2017-09-30 22:11

    やっほー♪

    このコメントはブロック済です
    960 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-30 22:18

    川*'O')ノヤッホー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2017-09-30 22:20

    はぐみん、来たー!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    962 なすちゃ2017-09-30 22:20

    チケット行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    963 なすちゃ2017-09-30 22:21

    25分たてるぽ~♪ 誰か恋♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2017-09-30 22:23

    ダイブ歓迎ね~!

    このコメントはブロック済です
    965 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-30 22:24

    ( ゚Д゚)ゞリョリョリョ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    966 なすちゃ2017-09-30 22:47

    はぐみん、おつかれさま~♪ 今日はみんな深夜隊かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    967 まぁ2017-09-30 22:50

    こんばんは⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ チケット行きますか🤗

    このコメントはブロック済です
    968 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-30 22:50

    なすちゃ デートあんやとね♬ 誰か来るかな?と思って戻ってみた( ´ ▽ ` )ノ🍞 ヒロさん まだかいな_(┐「ε:)_ 凛ちゃんは寝落ちっぽいね Zzz (´~`)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    969 まぁ2017-09-30 22:51

    53分にたてます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ よろしく♫

    このコメントはブロック済です
    970 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-30 22:51

    まぁさん こんばんは🐂 行く行くー♪(´ε` ) その後 お部屋たてるね( ・`ω・´)キリリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    971 なすちゃ2017-09-30 22:53

    そだね~(^ ^) ヒロさんはそろそろ来るかもだけど どうかな 新イベあるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    972 なすちゃ2017-09-30 23:10

    周回中 ダイブ歓迎

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    973 まぁ2017-09-30 23:18

    なすちゃはぐみんありがとう♫ 0時から輝石ダーマやね⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ レベル上げしたいけど… チケットももうちょっと欲しいし… 悩む( ̄□︎ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    974 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-30 23:19

    まぁさん なすちゃ ありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍡 0時から輝石イベかー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    975 なすちゃ2017-09-30 23:19

    おつかれさま~♪ まぁさん、星十字すげーね バイキルトありがと♪ドキドキしちゃう(#・ ・#) はぐみん、昨日からあれ?って思ってたんだけど ゴールドフィンガーもってるね?

    このコメントはブロック済です
    976 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-30 23:22

    あと2回行けるよー♬ チケ周る前に次スレ~(=^‥^A アセアセ・・・ なすちゃ スレたて(゚д゚)ノ ヨロッ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    977 まぁ2017-09-30 23:24

    なすちゃもはぐみんも僕が欲しくて持ってないのあるから羨ましいよ( ̄□︎ ̄;) はぐみん!(◎_◎;)爪育てたら竜王ボコれるよ♫

    このコメントはブロック済です
    978 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-30 23:24

    持ってるよー( ´艸`)✨ スキル上げてなくて 置きっぱやったのを 昨日みっけて 倉庫から出した🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    979 なすちゃ2017-09-30 23:24

    え~! まぁさんスレたてよろしく(・ ・)つスレ

    このコメントはブロック済です
    980 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-30 23:27

    黄金で?まじかーΣヽ(゚Д゚○)ノ オリ爪は無駄に完凸しとる_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    981 まぁ2017-09-30 23:27

    バーンも神鉄良いし。 黄金爪は家宝になる武器ε=(ノ。・`д・)ノ なすちゃのハグ杖も魔王キラーやし( ̄□︎ ̄;) 僕も2周年でパワーアップしたいなぁ😭

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    982 まぁ2017-09-30 23:28

    僕、スレたてなかなか上手くいかないの😭 携帯が古いからかなぁ?⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    983 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-30 23:30

    なすちゃ 練習してー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    984 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-30 23:35

    なすちゃ がんば🙌 てか…スレたて行ったのかな(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    985 まぁ2017-09-30 23:39

    はぐみんなすちゃ ちょい落ちます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 起きてたら0時過ぎにまた来ます( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    986 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-30 23:40

    りょ🐊 またのちー(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-30 23:40

    飲みからーの風呂あがーりからーの登場!!⊂( ・ω・)⊃ブーン

    このコメントはブロック済です
    988 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-30 23:42

    なすちゃもパーンされとるがな… スレたていったんかな!?泣きながら…笑

    このコメントはブロック済です
    989 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-30 23:44

    ヒロさん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ🍺 最近飲んでるねー♬ =ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!

    このコメントはブロック済です
    990 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-30 23:47

    =ΦwΦ==○)゜O゜) ←実はにせもの…(( ̄_|←本物

    このコメントはブロック済です
    991 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-30 23:50

    ( ゚д゚)ハッ! トリャ!!o(*`O´*)○☆(( ̄_|←本物

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    992 なすちゃ2017-09-30 23:53

    うぐっうぐっー( ‘д‘⊂彡☆))つ(●; へ ;)

    このコメントはブロック済です
    993 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-30 23:54

    良くやった🍆ヾ(・ω・ ) ナデナテ

    このコメントはブロック済です
    994 なす◆IJEpbFjlvc2017-09-30 23:55

    🍆(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    995 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-09-30 23:55

    さあ チケ一回行くかー♪(´ε` ) 58分たてます♬

    このコメントはブロック済です
    996 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-30 23:57

    はぐみんのパーンが 何回も炸裂しとる…(o;д;)

    このコメントはブロック済です
    997 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-09-30 23:57

    ちょっとまって もうすぐ 輝石だし

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    998 なすちゃ2017-10-01 00:00

    はぐみんSぽよ~ SSぽよ~

    このコメントはブロック済です
    999 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-10-01 00:00

    戻ったー_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-01 00:00

    輝石はじまったよー てか次スレいくよー

    このコメントはブロック済です
    1001 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-10-01 00:00

    ワープせよ

    このコメントはブロック済です
    1002 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-10-01 00:01

    誰がSSじゃー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1003 なすちゃ2017-10-01 00:01

    アメとムチ、、、

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記