【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たちのスレ【集え】Ver.82

スレッド

書き込み一覧(957件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 たま◆.aDtzYzWV22016-12-05 14:10

魔法戦士であれば初めての方もオッケー 強さ、レベル、キャラの濃さは不問! 出戻り自由です 魔法戦士と遊びたい他職の方もどうぞ٩(。•ω•。)و 🈲誹謗中傷禁止 🈲荒らし、名無しは徹底的にスルー ⭐書き込みはキャラ名でトリップ推奨 ⭐合言葉【0410】 ⭐逃げろor引き上げスタンプはスレに集合で👽 皆様、楽しもうゼ( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    908 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-09 00:06

    皆様こんばんは~ 超ドラゴン切りを砕いてこようっと(☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    909 たま◆.aDtzYzWV22016-12-09 00:06

    皆様 お疲れ様でした 引き上げスタンプが遅く まめさんの石を無駄にしたね スマンm(__)m 今日のデスピサロは 気難しい奴だった

    このコメントはブロック済です
    910 くおん◆O0hEfH.Fx62016-12-09 00:06

    2号さんこんばんはー(。 ー`ωー´)

    このコメントはブロック済です
    911 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-09 00:06

    ジーさんこんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    このコメントはブロック済です
    912 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-09 00:06

    いえ、石は大量に持ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    このコメントはブロック済です
    913 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2016-12-09 00:07

    きぇーい

    このコメントはブロック済です
    914 たま◆.aDtzYzWV22016-12-09 00:07

    バニラさん また今度行こう(・ω・`*)ネー

    このコメントはブロック済です
    915 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2016-12-09 00:07

    デスピお疲れさまです^o^

    このコメントはブロック済です
    916 くおん◆O0hEfH.Fx62016-12-09 00:08

    たまさん、バニさん、るるさんラピス行きましょう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 私は2回連続で貼って寝ますのでお付き合い下さいませ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    このコメントはブロック済です
    917 バニヲ@バニラ◆nUIoME3WPc2016-12-09 00:09

    次の機会までに基本職レベル上げておきます(^-^)/ イケメン倒せただけでもラッキーでした(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    918 たま◆.aDtzYzWV22016-12-09 00:09

    さてと 新イベント やります( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    919 たま◆.aDtzYzWV22016-12-09 00:09

    ('ω'◎)イイヨー

    このコメントはブロック済です
    920 バニヲ@バニラ◆nUIoME3WPc2016-12-09 00:09

    了解です(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    921 くおん◆O0hEfH.Fx62016-12-09 00:10

    では貼りますのでよろしくお願いします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    このコメントはブロック済です
    922 くおん◆O0hEfH.Fx62016-12-09 00:12

    るるさん、たまさん貼ってますのでよろしくお願いします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    このコメントはブロック済です
    923 くおん◆O0hEfH.Fx62016-12-09 00:13

    るるさん居なくなっちゃったかしら?(っω<`。)

    このコメントはブロック済です
    924 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-09 00:21

    くーさんバニさんたまさんありがとうございました(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    925 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-09 00:21

    私スタミナほぼMAXあります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    このコメントはブロック済です
    926 2号◆hogZbAY4uw2016-12-09 00:23

    伝説マヒばっかで勝てませんでした(T_T)

    このコメントはブロック済です
    927 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-09 00:25

    おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    928 バニヲ@バニラ◆nUIoME3WPc2016-12-09 00:25

    まめくーたま爺さんありがとうございました(о´∀`о) 超ドラ積み忘れ、メタスラピアスも忘れておりました(笑)

    このコメントはブロック済です
    929 くおん◆O0hEfH.Fx62016-12-09 00:26

    バニさん、たまさん、るるさん、ジーさんあんやとでした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ では寝ます(。 ー`ωー´) 明日も遊んでくださいね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    このコメントはブロック済です
    930 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-09 00:26

    くおんさん おやすみ前にお誘いありがとうございました! 皆様、すみません。スタミナ50くらいしかなく、しかもお誘いは上級からになってしまいますw 一旦お留守番するっす( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    931 2号◆hogZbAY4uw2016-12-09 00:26

    メタスラピアスと女神さんはどっちがいいの??

    このコメントはブロック済です
    932 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-09 00:26

    くーさんありがとうございました(*´︶`*)ノ おやすみなさい(*ฅ́˘ฅ̀*)

    このコメントはブロック済です
    933 バニヲ@バニラ◆nUIoME3WPc2016-12-09 00:27

    アクセのスキル強化が全然できてない…… 魔王挑戦までに少しでも強化しておかなきゃですね。

    このコメントはブロック済です
    934 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-09 00:27

    私は女神つけてますけど多分同じじゃないですか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    このコメントはブロック済です
    935 2号◆hogZbAY4uw2016-12-09 00:27

    くおんさんおやすみなさい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    936 2号◆hogZbAY4uw2016-12-09 00:28

    アトモス取りに行かなきゃいかんのですが面倒で(笑)

    このコメントはブロック済です
    937 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-09 00:30

    えっと、その前に今いらっしゃるメンバーは まめさん 2号さん よんさん ウーさん たまさん ジエンド の6名かな?

    このコメントはブロック済です
    938 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2016-12-09 00:30

    点呼 1番

    このコメントはブロック済です
    939 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-09 00:30

    たまさんのお部屋がたってますよ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

    このコメントはブロック済です
    940 ヨンド◆Df9mRkfgls2016-12-09 00:34

    皆さんお先どーぞ╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    941 バニヲ@バニラ◆nUIoME3WPc2016-12-09 00:36

    |ω・`) よそ見してました……

    このコメントはブロック済です
    942 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-09 00:37

    婆さん、よんさん 次、まめさんのお部屋です あと1枠す!

    このコメントはブロック済です
    943 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-09 00:38

    僕、メンバー確認しつつ新スレッド準備します ( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    944 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-09 00:42

    https://game8.jp/games/426/forums/3984 新スレッド作りました。 キリの良いところでお引っ越しを _(._.)_

    このコメントはブロック済です
    945 バニヲ@バニラ◆nUIoME3WPc2016-12-09 00:44

    まめたま2号さんありがとうございました\(^-^)/ 爺さん次スレありがとうございます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    946 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-09 00:45

    たまさんバニラさん二号さんありがとうございました(*´︶`*)ノ ジーさんスレ立てありがとうです(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    947 ヨンド◆Df9mRkfgls2016-12-09 00:46

    早っ(o^^o) あんやとでしす(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    948 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-09 00:47

    よし埋めます( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    949 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-09 00:47

    ┏(›´ω`‹ ;)))ヨボヨボ

    このコメントはブロック済です
    950 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-09 00:47

    ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-09 00:47

    三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)

    このコメントはブロック済です
    952 たま◆.aDtzYzWV22016-12-09 00:48

    .    n Λ_Λ     (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!    ≡ y  と丿     ≡(_ノ ノ     ≡(ノ´

    このコメントはブロック済です
    953 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-12-09 00:48

    はい、お引っ越しです!!ゞ(炎Д炎)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 たま◆.aDtzYzWV22016-12-09 00:48

    . そう・・      γ’⌒”ヽ    (___) いいぞ・・    ⊂(´・ω・)つ🌹- もっとだ・・   ///   /::/   |::|/⊂ヽノ|::|」   ∧∧  (  )】パシャッ  / /┘ ノ ̄ヽ

    このコメントはブロック済です
    955 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-09 00:48

    (」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒

    このコメントはブロック済です
    956 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-09 00:49

    ˚࿀̊˚

    このコメントはブロック済です
    957 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-12-09 00:49

    ⸌⍤⃝⸍

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと43件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記