雑談&マルチ みんなでワイワイ第91弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-09-23 00:33

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-26 23:45

    私はスタミナ切れなんで(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    954 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-26 23:45

    まよちゃん ととろさん こんばんは(*´-`*)ノ お揃いのようなので緊急に団子集めしてきます‼

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-09-26 23:46

    ヘルバオムよろしくです(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    956 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-26 23:46

    やば、ダチョウだ。

    このコメントはブロック済です
    957 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-26 23:46

    了解です(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-09-26 23:46

    ももちゃんヘルバオム行ってきて下さい(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    959 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-26 23:47

    私も団子ない(´・∀・`) 忘れてた(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    960 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-26 23:47

    ヘルバたてまちしますね。 49分に出発しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    961 ととろ◆apO1f5YCC22017-09-26 23:47

    データ修復して来ます( ̄0 ̄)/

    このコメントはブロック済です
    962 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-26 23:47

    スタミナ切れだからラストは野良行ってきますね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    963 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-26 23:48

    (*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-26 23:48

    了解です(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    965 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-26 23:49

    まごまご(・・、)

    このコメントはブロック済です
    966 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-26 23:49

    あと二人お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    967 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-26 23:55

    みなさん、こんばんは。 やっと、予定外の雑務がおわりました。 (>_<) 7イベ最終日なのに、もうこんな時間・・・。 ほとんどできませんでした。 (T_T)

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-09-26 23:56

    今からももちゃんがヘルバオム立てますよ

    このコメントはブロック済です
    969 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-26 23:56

    すずさん、こんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-09-26 23:57

    すずさん こんばんは(´∀`) 58分まで待ちますね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    971 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-26 23:59

    すずさん、入りました。行ってきますね

    このコメントはブロック済です
    972 ととろ◆apO1f5YCC22017-09-26 23:59

    データ修復終わりました( ̄0 ̄)/ すずさん、こんばんは(=^ェ^=) あっ、まよさん、みっちーさん、ミカサさん、ももちゃん あいさつしてませんでした(◎-◎;) こんばんは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    973 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-27 00:06

    みっちーさん、戻りました。 ありがとうございました。 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    974 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-27 00:07

    戻りました(*^^*) まよねーずさん、ももちゃん、すずさん、お疲れ様でした(*^^*)ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    975 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-27 00:07

    ととろさん、こんばんは。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    976 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-27 00:08

    ももちゃん、 まよさん、 ミカサさん、 ありがとうございました。 m(__)m 準備中途半端でスイマセン。 m(__)m 紋章は落ちなかったけど、鍵ありがとうございました。 楽しかったぁ~~。 !(^^)!

    このコメントはブロック済です
    977 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-27 00:09

    ミカサさん、ももちゃ、すずさん ありがとうございました(*・ω・)ノ みなさん7イベお疲れ様でした♪最後ヘルバ 沢山ありがとうございました(´・∀・`) 鍵が結構集まったので嬉しいです(*ノ∀ノ) ありがとうございました(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-27 00:10

    戻りました(*´-`*)ノ ミカサさん まよちゃん みっちゃん すずさん ありがとうございました(*´∇`*)🎵

    このコメントはブロック済です
    979 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-27 00:10

    私も挨拶まだだった(´・∀・`) ととろさんこんばんわヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    980 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-09-27 00:10

    みっちょん(´・∀・`)交代ありがとうございました(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-09-27 00:11

    おかえりなさい(´・Д・)」 自分も装備を変える時間が無かったので駆け込みでヘルバオム行ったら魔王鍵拾いましたw

    このコメントはブロック済です
    982 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-27 00:12

    ももちゃん、三重はいつからですか? 天気がいいといいですね。(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    983 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-27 00:12

    0:15 0383 葡萄伝説 全枠自由です。 よろしくお願いします。 \(^o^)/ 2分後解放します。 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    984 ととろ◆apO1f5YCC22017-09-27 00:13

    修復からガチャ行って(◎-◎;) プラチナメイルでした。

    このコメントはブロック済です
    985 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-27 00:14

    木曜~日曜です(*・∀・*)ノ 金曜からはお天気大丈夫そうです🎵

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-09-27 00:14

    あと1回しか行けなくて結構時間が残ってたから交代出来そうだと思って(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-09-27 00:15

    赤福頼みましたよ(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    988 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-27 00:16

    いいですね(*^^*) 伊勢うどん食べてきてくださいね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    989 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-27 00:16

    次行ったらまた寝ちゃいそうなので 今日はこのへんで失礼しときます(´д`|||) たくさん進んでたので コメ返せなかったとこごめんなさい(*T^T) お休みなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-09-27 00:17

    寝落ち可で初級から行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    991 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-27 00:17

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ また明日遊んでください(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    992 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-27 00:19

    あと1名お願いします。

    このコメントはブロック済です
    993 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-27 00:20

    (´・ω・`)可なら・・・

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-09-27 00:20

    スレ立てて来ます(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-09-27 00:21

    ミカサさんよろしくです(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    996 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-09-27 00:21

    少々お待ちを(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    997 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-27 00:22

    ………大天使のハンマーでした……(・_・)

    このコメントはブロック済です
    998 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-09-27 00:22

    間に合いませんでした(^^;

    このコメントはブロック済です
    999 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-27 00:22

    出発しました。 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    1000 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-27 00:24

    待てないかもです(・・、)

    このコメントはブロック済です
    1001 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-09-27 00:25

    1000

    このコメントはブロック済です
    1002 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-09-27 00:29

    ととろさん、 まよさん、 ありがとうございました。 m(__)m 初伝説でした。 (^^♪ 無事にミッションクリアです。 \(^o^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記