地味に攻略6

スレッド

書き込み一覧(996件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理きみたま2017-04-11 22:18

※フレンドポイント稼ぎ  新規メンバーさん募集中 お気軽に参加ください ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    947 Re◆k6M/US4R4c2017-04-26 23:14

    僕はいけます✨

    このコメントはブロック済です
    948 K◆xXrtmd4z6M2017-04-26 23:14

    了解しました!

    このコメントはブロック済です
    949 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-26 23:14

    鍵は心配しなくていいです、もっかい私が立てます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    950 K◆xXrtmd4z6M2017-04-26 23:15

    ぱるぷんさんありがとうございます😊

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-26 23:16

    天使の涙はふたりいれば十分なので、わたしとりょうさんは果実にしましょうか。

    このコメントはブロック済です
    952 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-04-26 23:17

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    953 K◆xXrtmd4z6M2017-04-26 23:20

    道具はさっきと一緒で良いですか⁉️葉っぱなしで⁉️

    このコメントはブロック済です
    954 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-26 23:21

    はい、おなじでいいですよ。葉っぱなしです。

    このコメントはブロック済です
    955 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-26 23:49

    りゅうおう倒すとき、ガードしてから倒しましょう。変身後にノーガードでダメージ受けてしまいます。

    このコメントはブロック済です
    956 Re◆k6M/US4R4c2017-04-26 23:50

    お疲れ様でした✨ なかなか上手くいかせてもらえませんね💦 難しい😓

    このコメントはブロック済です
    957 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-04-26 23:51

    皆さん、お疲れさまでした。 これはメタ冠なしの葉っぱなしだと運ゲーになってしまうような。。 今日はもう遅いですが、次はメタ冠にします。

    このコメントはブロック済です
    958 K◆xXrtmd4z6M2017-04-26 23:51

    3人ガードで1人攻撃ですね‼️

    このコメントはブロック済です
    959 K◆xXrtmd4z6M2017-04-26 23:52

    みなさんありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    960 Re◆k6M/US4R4c2017-04-26 23:52

    了解です! ガードしてから誰かが倒すってことです?

    このコメントはブロック済です
    961 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-26 23:53

    あと、変身後はできるかぎり海賊はスキル使わないでガード待ちです。舟歌の重ね掛けは不要なので最低限の行動におさえます。行動した回数で竜王の割り込み攻撃が増えてしまいます。

    このコメントはブロック済です
    962 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-04-26 23:54

    それにしてもアクアロのダウン入る気しません。。あまり打つ余裕もなかったですけど。 魔王のダウン耐性も上がってるのかな?

    このコメントはブロック済です
    963 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-26 23:54

    はい。今日は遅いのでこの辺にしておきましょう(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    964 K◆xXrtmd4z6M2017-04-26 23:54

    分かりました色々アドバイスありがとうございます‼️

    このコメントはブロック済です
    965 Re◆k6M/US4R4c2017-04-26 23:54

    なるほど了解です!

    このコメントはブロック済です
    966 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-26 23:55

    んー運なのかたまたまなのか・・2回なのでなんとも言えません(;^_^A ともかくダウン入ってからがスタートです(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    967 Re◆k6M/US4R4c2017-04-26 23:55

    またよろしくお願いします✨ 皆様お疲れ様でした😬 ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    968 K◆xXrtmd4z6M2017-04-26 23:56

    明日時間あればまた竜王宜しくお願いします‼️ 今日はありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    969 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-04-26 23:57

    了解です。また次回頑張りましょう。 ではまた。おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    970 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-04-27 06:35

    おはようございます 竜王お疲れ様でした(´ω`) 950超えてたので地味スレ7作成しました

    このコメントはブロック済です
    971 あいち2017-04-27 10:44

    皆さんおはようございます♪ 竜王強いですよねー^^ 私がクリアした時は天弓、ハグ弓、超ドラ5でした デバフは一度も入らずで駆け抜けました^^ 参考までに♪ レイド飽きてしまいました笑

    このコメントはブロック済です
    972 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-27 18:55

    きみたまさん、スレ立てご苦労様です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    973 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-27 19:01

    デバフなしはすごいですね!私がクリアしたときはいずれも2ダウン入りました。 全員超ドラで2ゲージいっきに強行できるならいいんですけどねぇ(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    974 Re◆k6M/US4R4c2017-04-27 19:18

    皆さまこんばんはヾ(*´▽`*)ノ 竜王討伐したいです✨ 頑張りましょ(p^Д^q)

    このコメントはブロック済です
    975 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-27 19:43

    先日の練習で立ち回りも理解できてきたと思いますのであとは運だけ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    976 Re◆k6M/US4R4c2017-04-27 19:52

    ご教授ありがとうございます✨ 忘れないように速攻携帯にメモしましたw 運かあー( ´_ノ` )勝ちたいですね(´>∀<`)ゝ

    このコメントはブロック済です
    977 Re◆k6M/US4R4c2017-04-27 19:54

    あっ質問です変身後はひたすらガードで 耐えてバフ切れそうになったら舟歌でしたよね? 途中のくいちぎりとかでバフ一段階下がったり とかしたら速攻舟歌のがいいですよね? それともアクアロ入るまでガードです?💦

    このコメントはブロック済です
    978 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-27 20:02

    くいちぎるは攻撃力と守備力2段階ダウンなのですぐに舟歌です。フォロー遅れるとすぐに総崩れになります(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    979 あいち2017-04-27 20:15

    フレーフレー*\(^o^)/*応援してますよー♪ 竜王討伐頑張って下さい♪

    このコメントはブロック済です
    980 K◆xXrtmd4z6M2017-04-27 20:53

    みなさんこんばんは(*^ω^*) 今日も宜しくお願いします‼️

    このコメントはブロック済です
    981 Re◆k6M/US4R4c2017-04-27 21:12

    了解です👍 ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    982 Re◆k6M/US4R4c2017-04-27 21:13

    あいちさん こんばんはー(´>∀<`)ゝ Kさんよろしくお願いします(o゚∀゚o)

    このコメントはブロック済です
    983 K◆xXrtmd4z6M2017-04-27 21:33

    こちらこそ宜しくお願いします(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    984 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-27 21:53

    大決戦さすがに疲れてきました(;'∀') ちょっと単調すぎるのでクリアしたターン数に比例して強くなってポイントもくれるとかだったら面白いのに(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    985 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-27 21:55

    あと、りゅうおうは5000Pだったので皆さんクリアしておいた方がいいですよ。

    このコメントはブロック済です
    986 Re◆k6M/US4R4c2017-04-27 22:03

    それ面白そうですね👍 大決戦とりあえず100万いったらやめですねw

    このコメントはブロック済です
    987 Re◆k6M/US4R4c2017-04-27 22:04

    今りゅうおうでました😬

    このコメントはブロック済です
    988 Re◆k6M/US4R4c2017-04-27 22:06

    ベリアル近畿いるので行きたい方たてます✨

    このコメントはブロック済です
    989 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-27 22:10

    無理かと思いましたが意外と100万はいけそうですね。ただあと1週間以上続けるのは苦行すぎる(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    990 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-27 22:11

    ベリアルは倒したばかりなのでりゅうおうゴーレム狙いです('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-04-27 22:12

    皆さん、こんばんは。 食事中なので15分後にまた来ます。 新スレの方に移りましょう。

    このコメントはブロック済です
    992 Re◆k6M/US4R4c2017-04-27 22:14

    ですね〜😓 100で報酬がなくなるのが嫌ですけど 意外と食べ物とかドロップいいんでなんとかやれてます💦

    このコメントはブロック済です
    993 Re◆k6M/US4R4c2017-04-27 22:15

    りょうさんこんばんは😊 了解です!

    このコメントはブロック済です
    994 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-27 22:30

    Reさんのモチベーションすごすぎー( ゚Д゚) 今のペースだと150万くらいいきますよ(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    995 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-04-27 22:30

    りょうさんこんばんわ!移動了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    996 Re◆k6M/US4R4c2017-04-27 22:38

    いやーだいぶ厳しいですけど フレンドにだいぶ頑張ってる人いるんで 負けたくないっていうのもありますかねw

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと4件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記