【みんなで】旅の扉part55~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-02 19:44

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    952 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-03-06 19:40

    シドー魔王行ける方募集しますm(__)m よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    953 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-06 19:40

    行けます(^o^ゞ 海賊です。

    このコメントはブロック済です
    954 ナナ◆rZj5IEetjs2017-03-06 19:41

    海賊かまもますで行けますよー(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    955 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-06 19:43

    無効盾に下はみかわしですよね? 相変わらず食べ物はいとこ煮ですが。

    このコメントはブロック済です
    956 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-06 19:43

    よーし、リベンジ行きましょか(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    957 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-03-06 19:44

    ゆいなさん、ゆかさん、ナナさん、ありがとう(^人^) 今回どんな感じで行きますか?

    このコメントはブロック済です
    958 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-06 19:44

    まどかさん。久しぶりなのにごめんなさい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    959 まどか◆tEQSFn6GHY2017-03-06 19:45

    大丈夫です頑張って下さい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    960 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-03-06 19:45

    まどかさん、久しぶりなのにすいませんm(__)m シドー終わって時間があればマルチ行きましょう(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    961 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-06 19:47

    ナナさん海賊ってなんだろー? 天空?天使?

    このコメントはブロック済です
    962 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-06 19:48

    あ…軌跡会議に残りレスが心許ないので、新スレ作りますね。

    このコメントはブロック済です
    963 ナナ◆rZj5IEetjs2017-03-06 19:49

    天空もありますが完凸してないので天使剣で行こうかと思ってますよ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    964 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-06 19:49

    ゆかさんありがとうございます^_^

    このコメントはブロック済です
    965 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-03-06 19:50

    ゆかさん、ありがとう(^人^)

    このコメントはブロック済です
    966 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-06 19:50

    ナナさん

    このコメントはブロック済です
    967 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-06 19:51

    んじゃ天使で行ってみますか(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    968 ナナ◆rZj5IEetjs2017-03-06 19:51

    ゆかさんありがとうございます(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    969 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-03-06 19:51

    ゆいなさん、自分は昨日と一緒で良いですか?

    このコメントはブロック済です
    970 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-06 19:52

    水霊 ルビス メタローブ ルビス盾 天空(ギガソ アクブレ 稲妻 稲妻 ピオラ) 石 雫 葉 花 いとこ煮 です。

    このコメントはブロック済です
    971 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-06 19:52

    はい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    972 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-06 19:52

    …って結局970踏んだのあたしだったorz

    このコメントはブロック済です
    973 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-03-06 19:53

    了解です( ̄∇ ̄*)ゞ 着替えてきます♪

    このコメントはブロック済です
    974 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-06 19:53

    2Pで入って下さい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    975 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-06 19:54

    了解です(^o^ゞ ハルさんガードしたらガードですね!

    このコメントはブロック済です
    976 ナナ◆rZj5IEetjs2017-03-06 19:55

    天使剣アーク2稲妻シャナクピオラ、食べ物クレープで行きますー(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    977 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-06 19:55

    はい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    978 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-06 19:55

    このコメントはブロック済です
    979 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-03-06 19:56

    準備完了(о´∀`о) みなさん準備できたら教えて下さい♪

    このコメントはブロック済です
    980 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-06 19:56

    守備力ダウンした場合のみ歌う! 誘い受けてしまう人がガードして、余裕あれば歌う! 跨ぎ前は意味ないから歌わない! …よし。

    このコメントはブロック済です
    981 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-06 19:56

    次こそは(*^^*) お願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    982 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-06 19:57

    行けます(^o^ゞやってやんべよ!笑

    このコメントはブロック済です
    983 ナナ◆rZj5IEetjs2017-03-06 19:58

    シャナクとスクルトどっかがいいか悩みますが準備オッケーですー(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    984 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-06 19:59

    オッケーでーす(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    985 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-03-06 20:01

    今から貼ります♪ 今日こそは勝ちたい(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    986 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-06 20:02

    お任せで笑

    このコメントはブロック済です
    987 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-06 20:10

    \\\٩(๑`^´๑)۶////ジュワ! お疲れ様でーす!

    このコメントはブロック済です
    988 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-06 20:13

    シドー行ってるみたいですね。 素晴らしい… イイネ! 魔王はやっぱり… 星ドラの〜 🌺 ガンガンいきませう!

    このコメントはブロック済です
    989 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-06 20:16

    ティア隊長はまだかな? Σ('◉⌓◉’)どこじゃ?

    このコメントはブロック済です
    990 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-06 20:25

    エルさんこんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    991 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-06 20:27

    お疲れ様でした(´・ω・`) くやしぃ…しか言葉が出てきません(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    992 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-06 20:27

    エルさん。こんばんは(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-03-06 20:27

    みなさん、お疲れ様(^^) デバフ全然入らないですね(;o;)

    このコメントはブロック済です
    994 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-03-06 20:27

    ありがとうございました(*^^*) ナナさんのムチが欲しい笑

    このコメントはブロック済です
    995 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-06 20:27

    おかえりなさいませ! ブレンド様

    このコメントはブロック済です
    996 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-06 20:28

    ブレンド…orz

    このコメントはブロック済です
    997 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-06 20:28

    リベンジだあ!って時間迫ってますね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    998 ナナ◆rZj5IEetjs2017-03-06 20:28

    エルさんこんばんはー(^ー^)ハルさん、ゆいなさんゆかさんお疲れ様でしたー(^.^)

    このコメントはブロック済です
    999 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-03-06 20:28

    エルさん、こんばんは(^^) シドーにボコボコされて来ました(;o;) 秋刀魚頑張って下さい(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆか◆YFkMW8WpSU2017-03-06 20:28

    とりあえずお引っ越しかな?

    このコメントはブロック済です
    1001 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-03-06 20:29

    私はいくら遅くても大丈夫ですよ。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記