【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】138

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-05-12 06:54

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール  >>2

    このコメントはブロック済です
    953 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-16 07:22

    転生2周目、hpと身の守りがあがるだけかぁ。微妙だなぁ~。

    このコメントはブロック済です
    954 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-16 07:22

    新スレッドはもうあるのだ。 https://game8.jp/games/426/forums/8615#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    955 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-05-16 07:29

    職業スキルがレベル7になるね(^o^) 力上がってほしかったな(*_*)

    このコメントはブロック済です
    956 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-16 07:32

    そっか、スキルは一個あがるんだ。微妙だなぁ。メイン、海賊からやるか、バトマスからか、迷う。

    このコメントはブロック済です
    957 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-05-16 07:34

    バトマスと海賊は同じキャラがカンストなの?

    このコメントはブロック済です
    958 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-16 07:35

    しすすさん、ぱふぇちゃん お待たせしました~(*^▽^*) 朝ドラしましょう! ラーダでいいかな? しすすさん、ラストに長崎1回連れてってー😘

    このコメントはブロック済です
    959 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-16 07:35

    そうなのです~。

    このコメントはブロック済です
    960 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-16 07:36

    はーい。承知です~。

    このコメントはブロック済です
    961 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-16 07:38

    私は、第2転生きたら、海賊、賢者、スパかなー パラとまもとまほせんは一人しかカンストしてないから 輝石イベントきたら、重点的にレベル上げないと😊

    このコメントはブロック済です
    962 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-05-16 07:39

    朝ドラ焼きにいきましょ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    963 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-16 07:39

    7:45発でラーダたてますよー あと一人朝ドラーはいませんかー??

    このコメントはブロック済です
    964 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-16 07:41

    うーん、どうしよう。 バト、魔戦、賢者、かなぁ。次が、 海賊、マモ、スパ。

    このコメントはブロック済です
    965 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-16 07:41

    はーい。行きまーす!

    このコメントはブロック済です
    966 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-16 07:42
    このコメントはブロック済です
    967 ⚫︎4▪️1♠︎1ユリア ◆9TONOXcenw2017-05-16 07:43

    おはよー(^◇^) 今日もヨロピコ😃

    このコメントはブロック済です
    968 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-05-16 08:13

    あむちゃん、しすすさん、ぱふぇちゃん、朝ドラ嬉しい(≧∀≦) サクっと報酬ありがとう❤️ また遊んでね〜╰(*´︶`*)╯♡ あむちゃんお仕事ふぁいとん🤗

    このコメントはブロック済です
    969 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-16 08:13

    アムカさん、パフェさん、ユリアさん、ありがとうございました~。朝ドラ成功幸せ~。 アムカさん、よく考えたら、長崎じゃなくて九州張ってたけど、良かったかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    970 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-16 08:14

    しすすさん、ぱふぇちゃん、ユリア おつかれさまでしたー😘 4人で朝ドラできて、嬉しいー😊 しすすさん、南国ツアーご馳走様でした 朝からお腹いっぱいです😋 では、いってきまーす!

    このコメントはブロック済です
    971 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-16 08:16

    転生2なにから行くか、本当に迷う。カンスト気味は、 メイン バト、海賊 サブ1 魔戦、マモ サブ2 賢者、スパ やっぱり海賊優先なのかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    972 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-05-16 08:17

    しすすさん、新スレありがとう❤️

    このコメントはブロック済です
    973 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-05-16 08:18

    次は https://game8.jp/games/426/forums/8615# しすすさん作

    このコメントはブロック済です
    974 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-16 08:18

    しすすさん、大丈夫です! ご飯目当てです(笑) 南国ツアーの🔑も補充したいので また今度長崎もお願いしまーす ユリアも今度ままかりご馳走してね😘

    このコメントはブロック済です
    975 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-16 08:19

    マルチは無理だけど、埋めることは出来るので 埋めてからいきまーす!

    このコメントはブロック済です
    976 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-05-16 08:21

    しすすちゃん、アムカちゃん、ユリアちゃんお疲れでした(^o^)うごけんなっちゅーの連打は超彗星斬りを5回くらい連続でボタン押しても発動しなかったのー(°°;)

    このコメントはブロック済です
    977 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-05-16 08:23

    あむちゃん了解👌 私もご当地食ほすぃーー😆 5戦目はご当地ツアーでもいいね😃 皆さまご当地食の補充ヨロピコ🤗

    このコメントはブロック済です
    978 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-16 08:23

    星ドラって海賊ゲー的な感じですからね😃 舟歌と海の絆が優秀過ぎるし パラディンとまほせんが 脚光を浴びる日は来るのかな😅? 。。。たぶん来ないね🤣

    このコメントはブロック済です
    979 ★幻6 ●神2 ■帝3 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-05-16 08:24

    おはようございますo(^_^)o おしらせにあったヒストリーオブマスタードラゴンって天空版秋刀魚でしょうか? 天空装備の錬金もくる?? さてさて朝ドラーはいるかのん?

    このコメントはブロック済です
    980 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-05-16 08:25

    メアリーおはよー(^◇^) 遊んでー╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    981 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-16 08:26

    しすすさん作 新スレでーす😊 https://game8.jp/games/426/forums/8615

    このコメントはブロック済です
    982 キラキラ◆./UwHAPu7U2017-05-16 08:29

    書き込みできない(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    983 キラキラ◆./UwHAPu7U2017-05-16 08:30

    あ、できた(^^) おはようございます(^^

    このコメントはブロック済です
    984 ★幻6 ●神2 ■帝3 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-05-16 08:31

    アムカさんおはようございますo(^_^)o パラディンは戦盾と呪文無効盾orスフィーダにベホマラーで鉄壁になれそうですが、まほせんは活躍の場が想像できませんね(笑) 職業スキルがマジバリじゃなくアークウォールみたいになるとか、ピオリム実装とか、連斬のCTカットと威力あげるしかなさそうですよね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    985 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-16 08:32

    メアリーさん、キラキラさん、おはようございます~

    このコメントはブロック済です
    986 ★幻6 ●神2 ■帝3 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-05-16 08:32

    ユリアおはよー♪ あそぼo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    987 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-16 08:32

    Mearyさん、キラキラ✨さん おはようございまーす(*^▽^*) 埋め要員してまーす! 朝ドラ行ってきて下さいねーー

    このコメントはブロック済です
    988 キラキラ◆./UwHAPu7U2017-05-16 08:33

    しすすさんスレ立てありがとうございます(^^) さて、サクッと朝ヒドラ辺りを(^^)

    このコメントはブロック済です
    989 ★幻6 ●神2 ■帝3 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-05-16 08:34

    キラリンさん、しすすさん、おはよーございまー あそんでくださいo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    990 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-05-16 08:34

    キラりんおはよー(^◇^) ジェム(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    991 ★幻6 ●神2 ■帝3 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-05-16 08:35

    ラーダ2、ヒドラ2、ご当地1でどうでしょう? とりあえずラーダ貼りますねo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    992 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-16 08:35

    行きまーす!

    このコメントはブロック済です
    993 ⚫︎4▪️2♠︎1ユリア◆9TONOXcenw2017-05-16 08:35

    はーい🙋 行きまーす(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    994 キラキラ◆./UwHAPu7U2017-05-16 08:36

    アムちゃんありがとうございます(^^) いってきまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    995 キラキラ◆./UwHAPu7U2017-05-16 08:36

    はーい(^^)

    このコメントはブロック済です
    996 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-16 08:36

    パラディンはまだマシかな🤣 まほせんはミナカトールやアークウォールの登場で もはや空気になりました🤣 でも、いつ化けるか分からないし とりあえずレベル上げはしとかないと😅 ピオリムは、はぐメタ系の武器に付くんじゃないかと予想してます

    このコメントはブロック済です
    997 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-16 08:37

    しすすさん作の新スレはこちら😊 https://game8.jp/games/426/forums/8615

    このコメントはブロック済です
    998 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-16 08:39

    朝ドラ第2陣 行ってらっしゃーい🙋

    このコメントはブロック済です
    999 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-16 08:41

    マスターオブドラゴンの錬金て いよいよドラゴンスレイヤーかしら😍 楽しみ😍

    このコメントはブロック済です
    1000 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-16 08:42

    https://game8.jp/games/426/forums/8615 では、仕事行ってきまーす! 新スレでお会いしましょう!

    このコメントはブロック済です
    1001 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-05-16 08:42

    ラスト、うめ

    このコメントはブロック済です
    1002 幻4神2帝1破2しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-05-16 09:01

    キラキラさん、メアリーさん、ユリアさん、ありがとうございました~。朝ドラ5人も成功で嬉しい。 では、お買い物行ってきまーす~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記