雑談&マルチ みんなでワイワイ第63弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-05-15 21:05

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-05-21 13:35

    すずさん、外で飲むビールはまた美味しいですよね^ - ^ あっ、、ただいま帰りましたm(__)m 今は誰もいないけど、電話マルチ切断が怖い(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    953 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-21 13:37

    さすがにバトで570以上はきついですかね? はぐ頭ないと守備力出ないかな?修業帽子だとちょっときついかもですね。

    このコメントはブロック済です
    954 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-05-21 13:37

    ベホマラーなくて蹴られる事多くなりました(@ ̄ρ ̄@) 悲しい あっ帰って来た(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    955 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-05-21 13:38

    アラレさん、新しい会社、慣れたような慣れないような・・・、まともな業務、約八ヶ月(本職:お○○り隊隊員 副業:サラリーマン)のブランクがありまして、気を抜くとスマホに手が伸びそうになります。 ^^; でも、リアルには、がんばらなきゃいけないので、なんとかやってます。 (*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-21 13:39

    また後程落ち着いたら遊んで下さいね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    957 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-21 13:41

    アラレさん、あとでタイミングが合ったら ヴェルザーですかね(*^^*) またよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-21 13:42

    魔族の帽子でも守備力57しかありませんでした(^^;

    このコメントはブロック済です
    959 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-21 13:49

    はぐ頭必須ですね。それかバトで行かないかかな。

    このコメントはブロック済です
    960 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-21 13:51

    では、また後程。 タイミングが合ったらよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-21 13:54

    押すにしても海賊で十分そうでしたからね(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-21 13:55

    了解です( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    963 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-21 15:45

    再び皆様こんにちは(*´-`*)ノ 早めの解散でしたw マルチ立てれるとこまで進めて来ますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-21 16:08

    ももちゃん こんにちは( ´∀`) 自分はミルド立てられますよ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-21 16:57

    みっちゃん こんにちは( ・∇・)・・・ ただいまです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    966 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-21 17:17

    誰もいないみたいですね( ・∇・) また後で来ますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-21 17:19

    ももちゃん こんにちは( ´∀`) 昨日飲みすぎたので解散が早かったのかと思いましたけど、BBQはすずさんでしたね(^^; 野良だとなかなかミルドの部屋に入れないです( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-21 17:20

    あら、書き込んでたら( ̄▽ ̄;) また後でよろしくお願いします(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    969 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-05-21 17:21

    みっちょん こんにちは(^-^)/ 今日はじめて粉を拾いました✨

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-21 17:27

    アイリスさん こんにちは( ´∀`) 自分は今日野良に一回しか行ってません(^^; 当然粉は落ちず( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    971 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-21 17:29

    アイリスさん見っけた!("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    972 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-05-21 17:32

    私もあと一つでミルド様が立てられるようになります♪ 暇あったらご一緒お願いしまーす(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    973 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-05-21 17:33

    ドキっ(・・;)見つかった💦

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-21 17:35

    ミカサさん こんにちは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-21 17:36

    ひとつだけ行きますか? ももちゃんが戻ってきたらピサロ立てても良いんですけど(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    976 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-05-21 17:37

    今立てても大丈夫ですか(´・д・`)?

    このコメントはブロック済です
    977 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-21 17:39

    うとうとしてました(*^^*) 野良そんなに厳しいんですか? 天空無いから回っていないので。

    このコメントはブロック済です
    978 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-05-21 17:39

    じゃあとりあえず一つだけお願いいたします(^-^)/ 42分に立てますね♪

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-21 17:40

    了解です( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-21 17:44

    あと一人お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    981 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-21 17:50

    みっちー先生、アイリスさんお疲れ様でした(*^^*) サクサクでしたね("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    982 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-05-21 17:50

    みっちょん ミカサさん ありがとうございました(^-^)/ これでミルド様が立てられるようになりました☺

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-21 17:53

    アイリスさん、ミカサさんありがとうございました( ´∀`) ルビ剣でいったらスキルが一つ乗ってませんでした(^^;

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-21 17:53

    一回ミルド行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    985 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-05-21 17:54

    はーいヽ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-21 17:55

    竜巻どうします?

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-05-21 17:56

    先にスレ立てしてきます(^^;

    このコメントはブロック済です
    988 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-05-21 17:56

    私も持ってます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-21 18:01

    スレ立て完了しました(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-21 18:02

    ミルドラース伝説3分に立てて6分に出発します(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-05-21 18:02

    スレ立てありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    992 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-21 18:04

    ありがとうございます\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    993 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-21 18:06

    こんばんは(*´-`*)ノ 間に合わなかった( ・∇・)?

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-21 18:08

    ももちゃん こんばんは(´∀`) 一回行ったら戻りますね(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    995 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-21 18:09

    揃った様ですね(*´∇`*) バンビちゃん ミカサさん こんばんは(*´-`*)ノ また来ますw

    このコメントはブロック済です
    996 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-21 18:10

    ありがとう、大丈夫ですよ(*´∇`*) 4人揃ってるなら回って来て下さいヽ(´ー` )ノ

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-05-21 18:11

    3人です( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    998 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-21 18:12

    了解です( ̄∇ ̄*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    999 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-21 18:13

    みっちゃん スレ立てありがとうございました(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-21 18:14

    10000ゲット(〃∇〃)

    このコメントはブロック済です
    1001 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-05-21 18:14

    あ、ひと桁多かったΣ(・∀・|||)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記