【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆107☆己を高める( ° °)】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-13 00:36

✨ご新規様 大歓迎! (コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問 (こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは『950』近くになったら わかる方が建てましょう ✨部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用 関取o(-`д´- o)ガンバッテ!!) ✨固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) ✨サブタイの『Pert』はわざとです突っ込まないでね♪

    このコメントはブロック済です
    953 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-02-16 22:05

    ただいまです 帰宅しました

    このコメントはブロック済です
    954 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-16 22:06

    ネタがない_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    955 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-16 22:06

    おかえり_:(´ཀ`」 ∠):なさいませ

    このコメントはブロック済です
    956 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-16 22:06

    スレ建てヨロティク(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-02-16 22:07

    顔さんあんちゃんぽめさんあんがとなー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    958 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-16 22:08

    失礼しました_:(´ཀ`」 ∠):間違えた

    このコメントはブロック済です
    959 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-16 22:08

    ネタ一杯あるやん(。-∀-)ニヒ♪ 国際情勢ネタなんか どやろか(゚ペ)?

    このコメントはブロック済です
    960 亀仙人2017-02-16 22:11

    どちらさまかよろしく

    このコメントはブロック済です
    961 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-16 22:11

    あ( ゚д゚)ミスった!笑

    このコメントはブロック済です
    962 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-16 22:12

    とりあえず題名変ですかご勘弁を _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    963 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-16 22:12

    最近の世界情勢はまずいですよ _:(´ཀ`」 ∠):笑

    このコメントはブロック済です
    964 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-16 22:13

    国際情勢だとブラックなのしか思い浮かびません_:(´ཀ`」 ∠):笑

    このコメントはブロック済です
    965 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-16 22:14

    ( ゚д゚)北の?

    このコメントはブロック済です
    966 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-16 22:14

    ( ゚д゚)国から

    このコメントはブロック済です
    967 びば◆p5x36wy4Fo2017-02-16 22:15

    ノアさん 今日は魔王に行く予定ありんすか?

    このコメントはブロック済です
    968 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-02-16 22:16

    田中邦衛だぞー

    このコメントはブロック済です
    969 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-16 22:18

    (T▽T)アハハ!やぱり思いつくのは……

    このコメントはブロック済です
    970 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-16 22:20

    ( ゚д゚)あっ ぽめさん バランの第2はマヌーサ無効のため私とセリーナさんの天使棍は再び倉庫番になりました_:(´ཀ`」 ∠):惑わしもダメでした... 物理キツイ...

    このコメントはブロック済です
    971 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62017-02-16 22:20

    こん( ͡° ͜ʖ ͡°)2回目♪ もうこのスレ埋めに入ってるのでござますか??( ゚д゚)早!

    このコメントはブロック済です
    972 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-16 22:21

    えぇぇ_:(´ཀ`」 ∠): となると物理だと削り切るの難しいですかね... 休みも入りませんよね?

    このコメントはブロック済です
    973 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-16 22:24

    ( ゚д゚)第2は カチカチで物理ではダメがほとんど入りませんでした。休みは試してませんが 攻撃ダウンはおそらく入ります。ヘナトスはミスと表示されてました。

    このコメントはブロック済です
    974 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-02-16 22:27

    マップクエ手伝ってー\(^o^)/ 2230ヨロシクねー🎵

    このコメントはブロック済です
    975 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-02-16 22:28

    30分レオ2回建てて寝ます。 誰も来なくても寝ます(๑•́‧̫•̀๑)

    このコメントはブロック済です
    976 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-02-16 22:28

    被った(๑•́‧̫•̀๑) キャンセルします(´・д・`) おやすみなさい(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-16 22:29

    ふむふむ となるとやはり定番のアクアロですかね? _:(´ཀ`」 ∠):1凸しかもってなーい!笑

    このコメントはブロック済です
    978 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-02-16 22:29

    おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    979 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62017-02-16 22:30

    バランおじちゃん、混合パーテーやってみます?? か、アクアロ、アクウィップ、さみだれ等で数打ちゃ当たる、、、作戦?(でもむしり取るんでしたっけ?デバフ)

    このコメントはブロック済です
    980 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-02-16 22:31

    良いですねー、鍵とスタミナはありまくりです

    このコメントはブロック済です
    981 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-16 22:32

    お疲れ様でした( ´∀` )ノ オヤスミナサイ_〆┤''-''*├

    このコメントはブロック済です
    982 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-16 22:33

    いいですね(●´ω`●) いっそ全員スパスタでムチと弓。4人ハッスルは雫と同じくらい回復しそうです。

    このコメントはブロック済です
    983 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-02-16 22:33

    ほっぺさんのところ後1人お願いします

    このコメントはブロック済です
    984 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-16 22:34

    こまちさん おやすみなさい(●´ω`●) 明日は遊びましょう。

    このコメントはブロック済です
    985 びば◆p5x36wy4Fo2017-02-16 22:34

    みなさん予定ありまくりでしたねw では、また来ます。

    このコメントはブロック済です
    986 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-16 22:35

    ( ゚д゚)天使ムチはありますかね?

    このコメントはブロック済です
    987 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-16 22:35

    ない人も いたりします(*´σー`)エヘヘ o(゚▽^)ノシまたねぃ♪

    このコメントはブロック済です
    988 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-16 22:35

    びばさん申し訳ありませんm(__)m 今夜こそ物理でバランやっつけます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    989 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-16 22:36

    そろそろか(゚ペ)?

    このコメントはブロック済です
    990 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-16 22:36

    まだなのか(*''ω''*)......ん?

    このコメントはブロック済です
    991 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-16 22:36

    ( ゚д゚)うめ?

    このコメントはブロック済です
    992 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-16 22:37

    いけるのかヘ(゚◇、゚)ノ 

    このコメントはブロック済です
    993 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-02-16 22:37

    もうすぐです

    このコメントはブロック済です
    994 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-16 22:37

    ( ゚д゚)うめよう

    このコメントはブロック済です
    995 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-16 22:37

    やばい(((ρT-T)ρオヨヨ

    このコメントはブロック済です
    996 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-16 22:37

    ( ゚д゚)ライバルいるっぽい

    このコメントはブロック済です
    997 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-16 22:37

    (;゚Д゚)エエー

    このコメントはブロック済です
    998 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-16 22:37

    ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    999 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-16 22:37

    ( ゚д゚)それ

    このコメントはブロック済です
    1000 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-02-16 22:37

    梅子ー

    このコメントはブロック済です
    1001 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-16 22:37

    ( ゚д゚)ヤバイ

    このコメントはブロック済です
    1002 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-16 22:37

    千( ゚д゚)どこいしょ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記