地味に攻略3

スレッド

書き込み一覧(969件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わた◆kxrVofZrHM2017-01-28 17:09

※主に夜集まります 22:00以降多い ※フレンドポイント稼ぎ ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    920 ぱるぷん2017-02-24 16:10

    ジェムたまったので早速放出(-_-;) 天使ブーメラン・・はずれ?うーむ・・(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    921 きみたま2017-02-24 16:31

    40連…杖無し(T-T) 天空剣…今⁉️ ラミアス剣…見た目用⁉︎ サウザンドダガー…モモンP ピンク色のムチ2個…錬金? 月の扇…2凸用? グリムチ…進化玉使えば完凸(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 進化玉2個使うかはわかりませんが…たたうた、アークウィップ、ピンク色のムチの錬金等スキルはあるから大蛇2積みは必要無いですよね。皆様ご意見お待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    922 ぱるぷん2017-02-24 16:47

    そのなかだとグリ鞭一択だと思います。 ピンクは使い道ないと思いますのでももんPでよいかと。

    このコメントはブロック済です
    923 きみたま2017-02-24 17:08

    まもます専用ですが突撃の一喝CT20ならたたうたCT25より使えないですか? 自分の攻撃力は変わらないみたいですが😵

    このコメントはブロック済です
    924 ぱるぷん2017-02-24 17:20

    使いどころは限られるけど、サポート専門なら良いかと思います。 でもまもますは攻撃とサポートを両立する職業だと思われるので自分の攻撃力が上がらないのはかなりデメリットかと。また、まもますの場合、実際はCT短縮されるので5秒も差ないですよ。

    このコメントはブロック済です
    925 ぱるぷん2017-02-24 17:24

    補助特技-15%なので4秒弱の差でしょうか。 なので、サポート専門の立ち回りで使うならアリだと思います。 私はピンク完凸を錬金みてももんPにしました(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    926 きみたま2017-02-24 17:43

    自分の攻撃力が上がらないのがネックですよね…1個は売って1個は保留かな 幻ドレアム出たので近々行きましょうね

    このコメントはブロック済です
    927 ぱるぷん2017-02-24 18:10

    幻ドレアムはルビス弓アクアロが適正ぽいので地味スレのメンバーなら余裕でクリアできると思います。攻略サイト見る限り、そこまで強くないです。 私も1個ありますので今度お願いします。

    このコメントはブロック済です
    928 サンチェ2017-02-24 18:17

    皆さん、こんばんは。 きみたまさん、グリ鞭とドレアム鍵おめでとうございます。 私は幻龍が出ました。地味スレメンバーが集まる時に出しますね。

    このコメントはブロック済です
    929 ぱるぷん2017-02-24 20:14

    野良で幻龍2回も入れた(*´ω`*) あと下で完凸(^^)v

    このコメントはブロック済です
    930 きみたま2017-02-24 22:24

    ぱるぷんさん、2回もよく入れましたね 超ドラ無くて前蹴られまくったから諦めてます…全勝なのに(T-T) サンチェさん、ぜひ参加お願いします。杖と鎧上欲しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    931 ぱるぷん2017-02-24 22:29

    今日も竜王いきます?

    このコメントはブロック済です
    932 サンチェ2017-02-24 22:29

    きみたまさん、ぱるぷんさん こんばんは。 りょうさん待ちで良いですか? 追加10連でグリ鞭3凸になりました。

    このコメントはブロック済です
    933 ぱるぷん2017-02-24 22:38

    グリ鞭おめでとうございます!現時点ではサポート最強な武器なのでうらやましい、はぐぶめの天下は2ヶ月しかもたかった・・(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    934 きみたま2017-02-24 22:44

    サンチェさん、ぱるぷんさん こんばんは 私もグリムチ1凸と無凸、進化玉2個あるので完凸出来ますが赤Aだけ疾風の一撃ぐらいしかスキル無くて…28日まで保留かな(^^;;

    このコメントはブロック済です
    935 サンチェ2017-02-24 22:49

    ぱるぷんさん、こんばんは。 スキルが揃わず地蔵気味です。マルチではまだ使えなさそうです。 今日も竜王行きたいですね。 とりあえず幻龍装備で待機しております。

    このコメントはブロック済です
    936 きみたま2017-02-24 22:49

    ソロ、マルチでも使えそうですよね、グリムチは…ハグブメは緑2個あるので使い分けですよね ってハグブメ持ってない(T-T)

    このコメントはブロック済です
    937 きみたま2017-02-24 22:52

    私も竜王挑戦したいですね たたうた2個必要なら私積みます。ちょっと難しいならグリムチまもますで挑戦しましょう 後日ですがm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    938 サンチェ2017-02-24 22:53

    きみたまさん、こんばんは。 私は赤Aにビッグバンを入れてみました。少し重たいですが手数が多いので楽しめています。

    このコメントはブロック済です
    939 ぱるぷん2017-02-24 22:55

    はぐぶめはビーストカッター要員ですかね。他にない耐性ダウン攻撃ですからまだ使い道あります。竜王ははぶぶめで行こうと思います。

    このコメントはブロック済です
    940 きみたま2017-02-24 22:59

    ビッグバンは現在見た目用です(^^;; スキルのMAXになってません、彗星積んでる人多いけど何がベストか微妙ですね

    このコメントはブロック済です
    941 きみたま2017-02-24 23:02

    そういえば錬金すればビーストカッター…ゲット出来るんですがまともなブーメランって無凸の天使のみ(・_・;

    このコメントはブロック済です
    942 サンチェ2017-02-24 23:12

    スパスタだとピオラが積めないので彗星で素早さを上げたくなりますよね。 私はまもマスで使って見ようと思います。

    このコメントはブロック済です
    943 ぱるぷん2017-02-24 23:13

    ブーメランは不遇すぎる・・当分はルビス弓と天空剣です。 はやくサンマいける装備が欲しい・・。

    このコメントはブロック済です
    944 きみたま2017-02-24 23:21

    私は現在サブのスパスタで使用してます 1凸なので使いづらい( ;∀;) ルビ弓って補助特技の自由度が凄いですよね…装備整えば秋刀魚行けますよ‼️

    このコメントはブロック済です
    945 ぱるぷん2017-02-24 23:24

    ルビ弓はスキルのバリエーションもいろいろそろっているのですが、はぐ下や水霊サークレットかメタ冠がないので蹴られてしまいます(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    946 りょう2017-02-24 23:25

    皆さん、こんばんは。 後15分程で戻れます。

    このコメントはブロック済です
    947 きみたま2017-02-24 23:29

    水霊サークレットは出て欲しいですよね 私も未だにドラキラ来ませんが… りょうさん、こんばんは〜 待ってましたo(^-^)o

    このコメントはブロック済です
    948 サンチェ2017-02-24 23:33

    はぐ下無凸と天空下完凸だったら、どっちが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    949 ぱるぷん2017-02-24 23:41

    水霊サークレットなどなければはぐ下無凸だと思われます。 蹴られるかどうかはホスト次第ですけど。

    このコメントはブロック済です
    950 りょう2017-02-24 23:43

    お待たせしました。 幻龍仕様に着替えました。 私は幻エスタークが出たので今度それも行きましょう。

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 サンチェ2017-02-24 23:46

    りょうさん、こんばんは。 今から幻龍部屋立てしますね。 きみたまさん、ぱるぷんさん、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    952 きみたま2017-02-25 00:01

    鎧下1凸になりました(^O^☆♪

    このコメントはブロック済です
    953 りょう2017-02-25 00:01

    サンチェさん、貴重な鍵ありがとうございました。 幻龍よろい下嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    954 ぱるぷん2017-02-25 00:02

    サンチェさん、幻龍ありがとうございました! 欲しかった下がピンポイントで出て完凸できました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    955 ぱるぷん2017-02-25 00:04

    フレポ稼ぎにレオダーマ1回お願いします。そのあとで竜王いきましょう。

    このコメントはブロック済です
    956 サンチェ2017-02-25 00:04

    皆さん、ありがとうございました。 ぱるぷんさん、完凸おめでとうございます。 鎧下のスキルは使えそうですね。

    このコメントはブロック済です
    957 サンチェ2017-02-25 00:05

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    958 りょう2017-02-25 00:06

    了解です。私もスタミナマックス近いのでレオダーマ1回出しま す。

    このコメントはブロック済です
    959 きみたま2017-02-25 00:08

    了解、私も1回出します

    このコメントはブロック済です
    960 りょう2017-02-25 00:34

    皆さん、ありがとうございました。 最近しずくのドロップ率いいですね。

    このコメントはブロック済です
    961 きみたま2017-02-25 00:35

    雫嬉しいですね😂

    このコメントはブロック済です
    962 ぱるぷん2017-02-25 00:35

    眠気が・・竜王3分後立てますね。

    このコメントはブロック済です
    963 サンチェ2017-02-25 00:35

    皆さん、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    964 りょう2017-02-25 00:38

    今日は遅いし、明日でも良いのでは?

    このコメントはブロック済です
    965 ぱるぷん2017-02-25 00:39

    了解です、もう(´Д⊂ヽので明日にしますね。

    このコメントはブロック済です
    966 きみたま2017-02-25 00:40

    了解です おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    967 サンチェ2017-02-25 00:42

    了解しました。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    968 りょう2017-02-25 00:43

    皆さん、お疲れさまでした。 ルビス弓凸してから全然試運転できてないので、明日仕事の合間に軌跡ソロで使ってみます。 ではまた。おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    969 きみたま2017-02-25 00:59

    わたさんの代理で地味に攻略4を作っときました 一応コピペでそのままのキメです よろしくお願いしますm(_ _)m

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと31件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記