かみさま3連攻略板から移動の部屋3

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b99d3c01d48e786
1 フラン2020-05-02 05:07

1からの続きです。色々魔王討伐になってます。よろしくお願いします٩(。•ω•。)و

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    952 フラン2020-06-17 22:45

    はい、わかりました。 コンキャ2、エンジェルとマラーでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    953 クマ耳好き2020-06-17 23:06

    良いと思いますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    954 クマ耳好き2020-06-17 23:06

    自分は 扇に マラー ミナカトール 旋律 精米 です。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    955 フラン2020-06-17 23:09

    そのスキルにしますね? 野良扇は、たた歌、舞ですか? あと、道具、雫、石、アモ、葉ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    956 クマ耳好き2020-06-17 23:12

    もう1人の扇は マラー 凸歌 精米 ベホイム とかで良いのではないでしょうか? アタッカーは 覇王、いなぷー2、アクブレか夢幻 てな感じでした

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    957 フラン2020-06-17 23:15

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    958 クマ耳好き2020-06-17 23:26

    スキルは上に書きましたー。 道具は 星人しずく、石、アモール、葉っぱかバイキ系。 多分、アタッカーが持ってくるのかな? で、ゴメンなさい! ちょっと急な打ち合わせが出来てしまって 今から出来なくなりました…

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    959 フラン2020-06-17 23:29

    あ、わかりました。 日改めてましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    960 クマ耳好き2020-06-17 23:31

    すみません。 そうしてもらえると助かります… 明日とかどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    961 クマ耳好き2020-06-17 23:33

    本当にゴメンなさいー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    962 フラン2020-06-17 23:37

    いえいえ、お仕事頑張ってくださいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 明日21時以降なら大丈夫ですよー。 大丈夫そな時間わかれば書いておいてくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    963 クマ耳好き2020-06-18 11:31

    昨日はすみませんでした。 今日、23時からでどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    964 フラン2020-06-18 16:56

    いえいえ、大丈夫ですよ! 23時にしましょうー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    965 クマ耳好き2020-06-18 18:20

    メンテちゃんと終わると良いんですけど… 終わらなかったら明日の同じ時間にしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    966 フラン2020-06-18 19:30

    怪しいですよね・・・ 終わらないと明日にしましょう。 土曜日は厳しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    967 クマ耳好き2020-06-18 20:42

    ありがとうございます! 取り敢えずは23時どうなってるか様子を見にまたきますねー 遊び人で秋刀魚勝つと運が良いだけに報酬も良いから 勝ちたいですね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    968 クマ耳好き2020-06-18 23:01

    ちははー

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    969 フラン2020-06-18 23:03

    メンテ明けてましたね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    970 クマ耳好き2020-06-18 23:04

    ですねー。 良かったー。 みんな遊んでいるかは不明ですけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    971 フラン2020-06-18 23:06

    遊んでるかなぁ〜 いちよう、平日なので明日も仕事の人多いはずなので夜中までは起きてないでしょうね・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    972 クマ耳好き2020-06-18 23:07

    メダル対象魔王とか募集してるみたいですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    973 フラン2020-06-18 23:10

    あー、なるほど。 追加されたのでやばいです(゜Д゜) 700枚って(笑) それだと対象のドロップ多いやつの鍵が足りなすぎます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    974 クマ耳好き2020-06-18 23:11

    取り敢えず募集してみますか? 名前どうしよ? あそびにん マボどナンギ にして コーンコロッケとクレープ出しますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    975 フラン2020-06-18 23:13

    その名前いいですね コーン出します。 私、あそびにんで貼りましょか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    976 クマ耳好き2020-06-18 23:14

    そっすねー。 ヘルオパムは20戦ぐらい出来ますけど。 どの大魔王もメダルが10枚ぐらい出たら 盛り上がるでしょうねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    977 クマ耳好き2020-06-18 23:16

    おぉ! 良いんですか? じゃ、マボどナンギにしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    978 フラン2020-06-18 23:18

    ドロップ少ないのが微妙ですよね・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    979 クマ耳好き2020-06-18 23:19

    遊び人で行ったらもれなく5枚出るとかしたら 遊び人の価値が上がるのにw

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    980 フラン2020-06-18 23:21

    それ最高(笑)なのに・・・残念すぎる。 名前変えてきたので、大丈夫なら貼ります〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    981 クマ耳好き2020-06-18 23:22

    お願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    982 フラン2020-06-18 23:23

    貼ります〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    983 クマ耳好き2020-06-18 23:23

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    984 クマ耳好き2020-06-18 23:51

    どうしました?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    985 フラン2020-06-19 01:22

    あ、さっき飲み物こぼしてしまったので𐤔𐤔𐤔𐤔

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    986 フラン2020-06-19 01:22

    天空はなんか難しいですね・・・(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    987 クマ耳好き2020-06-19 01:24

    あぁw パラさん、お疲れ様でした。 頭は女王頭の方が良いかもしれませんね。 アタッカーのフレさんも長いこと付き合ってくれて ありがとうございましたー。 また見かけたら入ってもらえると嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    988 クマ耳好き2020-06-19 01:26

    難しいですね。 盾と鎧下を見直した方が良いのかな…?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    989 フラン2020-06-19 01:29

    女王頭ですか、すいません。教えてもらったのがセラだったのでそれで行ってしまいましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    990 フラン2020-06-19 01:29

    盾、黄金盾に戻しますか? 下何がいいですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    991 クマ耳好き2020-06-19 01:31

    自分も最初はそれで行ってたのですけど HP低すぎて死ねたので、女王頭で来てた扇さんを見て 良さげだなと思って2回目から変更しましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    992 クマ耳好き2020-06-19 01:32

    ブレス耐性が欲しいですよねー

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    993 フラン2020-06-19 01:34

    ブレス強、エルトナとかですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    994 フラン2020-06-19 01:35

    新しいスレ作るのでいっぱいになったらそこにお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    995 クマ耳好き2020-06-19 01:40

    パラさんだったら 女王下でもありでは? 竜神ローブ 命竜衣下 ディアボロス下 ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    996 クマ耳好き2020-06-19 01:40

    了解ー

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    997 クマ耳好き2020-06-19 01:42

    あと、パラさんに未来をつんでもらえたら ありがたいかも。 エンジェルも捨てがたいけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    998 クマ耳好き2020-06-19 01:46

    ブレス中の場合はやっぱりトルナードのままの方が良いのかな? まぁ、試しで黄金小盾にするのも良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    999 フラン2020-06-19 01:47

    女王闇ブレス超にしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    1000 フラン2020-06-19 01:48

    未来次回詰んでいきますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    1001 クマ耳好き2020-06-19 01:49

    あれ? 女王下てブレス中と燃焼耐性ではなかったでしたっけ? うろ覚えなんですけど

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記