準備中(仮)【フレンド専用】53年目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (´×ω×`)2017-01-24 16:48

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    953 まぁ2017-01-28 00:25

    皆さんお疲れ様"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ きゃりんさんやったね♩

    このコメントはブロック済です
    954 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 00:30

    いや、まさか帰ってきてすぐ2台出すことになるとは…(^ー^;A ねだられたら出すしかないです。

    このコメントはブロック済です
    955 ヒロ2017-01-28 00:31

    たぶん、僕もヒマなのできますた

    このコメントはブロック済です
    956 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-01-28 00:32

    賢者の杖、ドラゴンの杖、大天使の杖、まがんの杖、全部無凸です🙂 イベの杖が…アリハン・輝き・さとり・グランバニア、あと幻龍の杖の無凸以上です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-28 00:32

    スレ立ててきました。 バナーまた発注しよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑三月までは忙しいんやったな。個人的な依頼。というかソフトないと作れないのか

    このコメントはブロック済です
    958 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-28 00:33

    ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    959 ヒロ2017-01-28 00:33

    きゃりんさん♪(*´▽`)こんばんにゃー

    このコメントはブロック済です
    960 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-01-28 00:34

    まぁさん、ありがとう😊 ヒロさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ☆ mintさん、お疲れのとこありがとでした😘 ルンルンしながらお風呂いってきまーす😆

    このコメントはブロック済です
    961 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 00:34

    ヒロさん耳返します。はい、どうぞ(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    962 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-01-28 00:34

    こんばんは♪魔王級無理なのできました♪

    このコメントはブロック済です
    963 まぁ2017-01-28 00:34

    羨ましい"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-28 00:34

    ヒロさんこんばんは🙇昨日は失礼おば。家族とは良好ですよ🙄

    このコメントはブロック済です
    965 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 00:35

    いや、死ななくてよかった(^ー^;A

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ2017-01-28 00:35

    トトマルさん キルトさんに無理させちゃダメですよ♪ 画像加工は時間かかるんで♪( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    967 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 00:36

    きゃりんさんまたね♪(*^^*) ごゆっくり

    このコメントはブロック済です
    968 ヒロ2017-01-28 00:36

    ∧∧ (=゚ω゚=)~ミミツイタ!!

    このコメントはブロック済です
    969 ヒロ2017-01-28 00:37

    良好でしたか♪(*´▽`)何よりです♪

    このコメントはブロック済です
    970 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-28 00:37

    なるほどー🐯抜き出ししたのも、また気づいたら教えて下さい🐸きゃりんさんもイベント装備はちゃんとあると。

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-28 00:39

    そうなの?∑(゜△゜;) ブラック企業なんでうち。 ヒロさんは経理担当っぽいね。経理部から文句言われたか( ˘・ω・˘ )

    このコメントはブロック済です
    972 ヒロ2017-01-28 00:40

    はぐさんがしょぼんなんで 光に 戻りますね

    このコメントはブロック済です
    973 まぁ2017-01-28 00:41

    僕も一旦戻ります🚶

    このコメントはブロック済です
    974 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-28 00:41

    ユリウスさんこんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) ミルドラースは難しいけど、行ける所を知るのは大事ですね。初回クリアなんて限られた所だけやし。

    このコメントはブロック済です
    975 ヒロ2017-01-28 00:42

    細かい数字資料苦手です♪ 経理系は(ヾノ・∀・`)無理ですね

    このコメントはブロック済です
    976 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 00:42

    トトマルさん戻りましたよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    977 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 00:46

    埋めまする。

    このコメントはブロック済です
    978 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-28 00:46

    あらま( ˘・ω・˘ )では、ヒロさんは 宴会担当部(仮)に移動という 名の左遷だな。 そういや、昨日作戦みたけど、まほせんもいいと思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) もしデインきつい方いるなら、ピザ持っていった方が安定しそうな気もします。これ言いたかったᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

    このコメントはブロック済です
    979 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 00:47

    ウメウメ……

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-28 00:47

    埋めよろしく(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-28 00:47

    埋めますよ( ˘・ω・˘ )

    このコメントはブロック済です
    982 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 00:47

    今から行くとか行かないとか(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    983 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-28 00:48

    埋め終わったら少し休憩( ˘・ω・˘ )

    このコメントはブロック済です
    984 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 00:48

    書くことないからウメウメ

    このコメントはブロック済です
    985 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 00:49

    ウメウメ言っていたら、かきのたね梅干し味がこんなところに!

    このコメントはブロック済です
    986 ヒロ2017-01-28 00:49

    ∧∧ (=゚ω゚=)~ウメウメ

    このコメントはブロック済です
    987 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-28 00:49

    (*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    988 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 00:50

    食べてもいいですか?いいとも!←古すぎる!Σ( ̄ロ ̄lll)

    このコメントはブロック済です
    989 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-28 00:50

    ฅ^•ﻌ•^ฅ→ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

    このコメントはブロック済です
    990 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-28 00:50

    猫がいるฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ2017-01-28 00:51

    ∧∧ (ФωФ)~ニャー

    このコメントはブロック済です
    992 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 00:51

    あまりの古さに寒気が。何か飲み物が!こんなところに梅昆布茶が!

    このコメントはブロック済です
    993 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 00:52

    ねこさん、ワンちゃん、梅昆布茶ドウゾ♪

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-28 00:52

    真面目な話φ(゚-゚=) ドレアム幻のブーメラン抜群の全知全能の神って 神様?

    このコメントはブロック済です
    995 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-28 00:53

    何か違う( ˘・ω・˘ )目つきがイヤラシイ

    このコメントはブロック済です
    996 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 00:53

    さあ!今日は1000とるのは誰だ!

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-28 00:54

    実況(=`(∞)´=)

    このコメントはブロック済です
    998 ヒロ2017-01-28 00:54

    ∧∧ (=^ェ^=)~♪

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-28 00:54

    自分かな1000

    このコメントはブロック済です
    1000 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 00:54

    鍵落ちた人いるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-01-28 00:54

    1000です

    このコメントはブロック済です
    1002 mint◆c6dJXBLEJE2017-01-28 00:55

    やったあ!(#^.^#)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記