new!【作戦大会議】38

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: naopon
1 なお2017-06-19 22:31

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします。 【参加条件】 ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成

    このコメントはブロック済です
    952 グレッチ2017-06-30 21:25

    すみませんw お付き合いありがとうございました‼ やっぱつぇすね! ドキドキしてますわw

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    953 ぶーちゃん@kamekichi2017-06-30 21:37

    イサコとクソは同じ動きして下さい グレッチ攻撃ダウン入ってるのにアクブレ意味無いです 瞑想に変えるかベホイムで回復して下さい 基本私は指示出さないので自分で覚えていく楽しさを感じてくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    954 イサ2017-06-30 21:38

    皆様、すみませんm(__)m 久しぶりでまごまごしてしまいました(TT) ギガストより稲妻の方がいいですかね??

    このコメントはブロック済です
    955 グレッチ2017-06-30 21:38

    だから回復1だったんだ!情報ありがとうっす!頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    956 ぶーちゃん@kamekichi2017-06-30 21:39

    イサコのルビ剣でも行けるのが分かりました 倒せるのでよろしくどーぞ!貼ります

    このコメントはブロック済です
    957 グレッチ2017-06-30 21:40

    あざっす!

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    958 なお2017-06-30 21:41

    ロトおつカレー(゚∀゚) なおもかなり忘れてるがヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノグレッチマモでもいいかもね回復足りない イサコ(^ー^)竜王はギガスト効かないよ、グレッチ攻撃ダウン入ってる時はアクブレダメ(>_<) たたうた優先で(^ー^)コンボの時はピオラしない(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    959 なお2017-06-30 21:42

    ダブった(゚∀゚)ちーん

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    960 イサ2017-06-30 21:42

    稲妻に変えてきます(⌒‐⌒) ぶーちゃん、有り難う御座いましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    961 グレッチ2017-06-30 21:42

    オケ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    962 ぶーちゃん@kamekichi2017-06-30 21:42

    アモールは私が持ちます 使うタイミングがズレてたので私がアモール持ちますね

    このコメントはブロック済です
    963 グレッチ2017-06-30 21:43

    マモノマスター?

    このコメントはブロック済です
    964 グレッチ2017-06-30 21:43

    俺花で?

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    965 なお2017-06-30 21:45

    何度も言うけど3と4が花

    このコメントはブロック済です
    966 グレッチ2017-06-30 22:01

    同じ番号つかってるね 俺スーパースターでも良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    967 なお2017-06-30 22:03

    スパ難しいぞ?

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    968 なお2017-06-30 22:04

    待ってるよ~

    このコメントはブロック済です
    969 グレッチ2017-06-30 22:04

    二人いれば回復何とかできるかも!スパスタのほが得意なんす!はい🎵

    このコメントはブロック済です
    970 グレッチ2017-06-30 22:05

    ないっすよへやw

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    971 なお2017-06-30 22:05

    早くしなさい

    このコメントはブロック済です
    972 グレッチ2017-06-30 22:06

    部屋ないんすよw 何故だろw

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    973 なお2017-06-30 22:09

    3355だよ?

    このコメントはブロック済です
    974 グレッチ2017-06-30 22:10

    番号同じてでお任せで部屋入ったとたんオケ2ってキャラがいてそれ抜けたら入れなくなったw なんだろ?

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    975 なお2017-06-30 22:12

    検索ででないの?(゚∀゚)?何で

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    976 イサ2017-06-30 22:13

    グレチン、どこ?? ぶーちゃん貼ってるよ~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    977 なお2017-06-30 22:14

    ブーコじぇじぇって言って消えました(゚∀゚)ちーん

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    978 ぶーちゃん@kamekichi2017-06-30 22:47

    ロトお疲れ様でした! 何回も挑めば勝てますから倒してない魔王も諦めず頑張ってください!お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    979 なお2017-06-30 22:47

    グレッチ(^ー^)ロトクリアおめでと(((o(*゚▽゚*)o))) やれば出来るのだ(゚∀゚)諦めなければ(*´艸`) ブーコ、グレッチ、イサコ(^ー^)おつカレー 楽しかったです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    このコメントはブロック済です
    980 グレッチ2017-06-30 22:52

    俺ぶーちゃんが少し前に絶対勝たせてやるからって言ってくれて嬉しかったw マジありがとう🎵ぶーちゃんを先頭になおちゃん イサちゃん 何度も何度も参加ありがとうっ!時間はかかりましたが盾持ち帰り成功したよっ!!ありがとう!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    981 なお2017-06-30 22:52

    あっ次スレ立てときました(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    982 イサ2017-06-30 22:53

    ぶーちゃん、貴重鍵有り難う御座いました( ̄▽ ̄)ゞ なおしゃんお疲れ様でしたm(__)m グレチン、良かったね(⌒‐⌒) ほらっ皆様とやればロト倒せたでしょ(⌒‐⌒) 諦めなくて良かったね(⌒‐⌒) おめでとう(^o^)/ 記念撮影(⌒‐⌒)

    このコメントはブロック済です
    983 グレッチ2017-06-30 22:54

    ぶーちゃんまた今度壁にぶちあたった時ですがまた協力おねしゃす! 板は盛り上げていきます! ハイテンション!!

    このコメントはブロック済です
    984 グレッチ2017-06-30 22:55

    パピちゃんやったぞ!ハイテンション

    このコメントはブロック済です
    985 グレッチ2017-06-30 22:56

    次はバーン行きたいので時間合えばよろしくっす! 髪の毛手にいれる!カツラか?な

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    986 なお2017-06-30 22:56

    可愛く写ってて良かったなり(^ー^) イサコも楽しかったね( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) その顔文字笑顔が怖いです<(.;゚;:Д:;゚;.)>

    このコメントはブロック済です
    987 グレッチ2017-06-30 22:57

    では少し休憩します!みなさん!!ありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    988 ぶーちゃん@kamekichi2017-06-30 22:57

    ロト盾が一番カッコイイから見せ盾にでも使ってください 私はここのメンバーでは無いのでこれにて失礼します! 荒らしに負けないハートだけは忘れずに...あばよ

    このコメントはブロック済です
    989 グレッチ2017-06-30 22:58

    左から2番目 FINAL FANTASY!!ハイテンション

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    990 なお2017-06-30 22:59

    あっ一応イサコに(^ー^) アクセ、アトモス着けた方がいいわよ(゚∀゚) あとなおは、頭は水サーで行ってるよ(^ー^) 倒したからいいんだけどね(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    991 グレッチ2017-06-30 23:00

    あざっす!あんな奴らには負けないよ!その辺はリアルでも大丈夫す! グハッ😆👍✨

    このコメントはブロック済です
    992 グレッチ2017-06-30 23:00

    ありがとうねっ!ぶーちゃん!✋✋またね

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    993 イサ2017-06-30 23:01

    ぶーちゃん、有り難う御座いました(⌒‐⌒) また遊んで下さいね(^^) なおしゃんも宜しくお願い致します(⌒‐⌒)

    このコメントはブロック済です
    994 グレッチ2017-06-30 23:02

    なおちゃんちイサちゃん俺ちと休憩しますよ~!😚➰💋

    このコメントはブロック済です
    995 グレッチ2017-06-30 23:02

    うれしぃ!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    996 なお2017-06-30 23:03

    なおも今日力仕事だったのでヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノそろそろお休み野菜(^ー^) 久しぶりに遊べて楽しかったです(^ー^)明日と明後日休みなので時間合えば宜しゅう(^ー^) 作戦スレ同窓会、今のところ日曜かな?マホチンがスレ立ててるので参加大丈夫だったら 書き込み宜しゅう(^ー^)みんな鬼みたいなのたくさん居るけど優しいので遠慮なしで宜しゅう(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    997 イサ2017-06-30 23:03

    なおしゃん、有り難う御座います(⌒‐⌒) 水サーは完凸してなかったのではぐメタ頭でした(⌒‐⌒) 御休み怖かったのでこれもアバンにしました(⌒‐⌒) すみませんでした(⌒‐⌒) これから帰宅しますね(⌒‐⌒) 皆様有り難う御座いました(⌒‐⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    998 なお2017-06-30 23:09

    なおも眠いざます( ̄┓ ̄) あっアルスとおじじ見てるかな?同窓会やることになりました(^ー^) 懐かしのメンバーも揃う予定なので是非参加してね(^ー^) パピスケ、グレッチ、イサコもどんどん参加してちょ(゚∀゚) おそらく魔王周回だと思われます(゚∀゚)でも幻とか軽いのもやると思うので(^ー^)よろ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    999 なお2017-06-30 23:11

    イサコ(^ー^)妖怪です その顔やーめーてーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 気をつけて帰ってね(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    1000 グレッチ2017-06-30 23:19

    了解っす!後で行ってみます!けどなおちゃんコメント確認しないとわからないからよろしゅう!板はここしかいないからわからんwす

    このコメントはブロック済です
    1001 グレッチ2017-06-30 23:19

    イサちゃんなおちゃんまたねっ!今日はどもどもありがとっ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記