ドラトモ海王神 討伐21体目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 7e262c162a289e3
1 もょもと2017-05-25 09:41

星ドラ好きが集まって雑談やマルチを楽しんでいます。 海王神の攻略の相談や討伐の依頼も受け付けていますのでご相談の際にはお名前を付けてお願いします。 それぞれが助け合いながら魔王攻略も行ってますので興味のある方は気軽にお立ち寄りください。 中年のおっさん達がイチャコラしてます。 名無しさんは基本スルーさせて頂くので、参加されたい方はコテ付けて書き込みください。

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    953 ほら2017-06-02 22:20

    あざっす! 行くよー!

    このコメントはブロック済です
    954 パラ×91◆TGwhMLx3/o2017-06-02 22:21

    海賊天空で行こうと思っているのですが、ほじゅはピオリムでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    955 パラ×91◆TGwhMLx3/o2017-06-02 22:21

    ザーボンさんありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956 がり2017-06-02 22:22

    よっしゃ!

    このコメントはブロック済です
    957 ザーボン×20◆nV8ghN5JLc2017-06-02 22:24

    昨日のままで大丈夫でしょうかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    958 ほら2017-06-02 22:24

    がりさん天使剣いけます? パラさん、ピオラのほうがよろしくて!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    959 ほら2017-06-02 22:25

    へい! シドーの跨ぎは極力ガードして下さい!あと、ジゴデインも!

    このコメントはブロック済です
    960 がり2017-06-02 22:26

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    961 パラ×91◆TGwhMLx3/o2017-06-02 22:28

    はい!! がりさんはじめましてですが、よろしくおねがいしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    962 ほら2017-06-02 22:28

    下のん読んで下さい♪ 準備できたら教えて下さいー

    このコメントはブロック済です
    963 ザーボン×20◆nV8ghN5JLc2017-06-02 22:29

    この機に黄金上完凸しよう思いますがほらさんどーでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    964 ほら2017-06-02 22:30

    フレで立ててますので準備できたら来て下さい!

    このコメントはブロック済です
    965 がり2017-06-02 22:30

    こちらこそよろしくお願いしますm(__)m 準備おーけー!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    966 ほら2017-06-02 22:30

    さんまにはルビスかエンデなので、保留がよろしいかと!

    このコメントはブロック済です
    967 ザーボン×20◆nV8ghN5JLc2017-06-02 22:31

    現在 太陽頭無凸 ルビ上完凸 常闇下2 天空盾1 かな

    このコメントはブロック済です
    968 パラ×91◆TGwhMLx3/o2017-06-02 22:31

    ふむふむなるほど。。ドキドキ、、 了解です!!頑張ります。準備オーケーです。

    このコメントはブロック済です
    969 がり2017-06-02 22:53

    なんかすべてにおいて運に見はなされましたね(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    970 ほら2017-06-02 22:54

    なにあの最初のん!? 無理やん(;´д`) シドーで運悪すぎましたね(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    971 パラ×91◆TGwhMLx3/o2017-06-02 22:55

    めっちゃつえー(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    972 がり2017-06-02 22:55

    あれひどかったですね笑 全部ほらさんに飛んでった笑

    このコメントはブロック済です
    973 パラ×91◆TGwhMLx3/o2017-06-02 22:55

    あっ、運が悪かっただけなんですか( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    974 ザーボン×20◆nV8ghN5JLc2017-06-02 22:56

    出鼻でくじかれた感ありましたね! リベンジたてますけどどーでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    975 ほら2017-06-02 22:56

    もっかいいきましょか! 修正点は、シドーの最初でバフ剥がされるので、竜王最後は極力バフいらないです! で、みかんちゃん最初は攻撃せずにまずは舟歌一直線でお願いします!

    このコメントはブロック済です
    976 ザーボン×20◆nV8ghN5JLc2017-06-02 22:56

    しゃー!

    このコメントはブロック済です
    977 がり2017-06-02 22:57

    おねしゃすm(__)m

    このコメントはブロック済です
    978 パラ×91◆TGwhMLx3/o2017-06-02 22:58

    なるほどすんませんでしたm(_ _)m しゃー!!

    このコメントはブロック済です
    979 ザーボン×20◆nV8ghN5JLc2017-06-02 22:58

    ちょっと画面がチカチカうっとおしかったので再起動してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    980 ほら2017-06-02 22:58

    おす!

    このコメントはブロック済です
    981 ザーボン×20◆nV8ghN5JLc2017-06-02 23:02

    しゃー!

    このコメントはブロック済です
    982 がり2017-06-02 23:04

    しゃー!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    983 ほら2017-06-02 23:05

    しゃー!

    このコメントはブロック済です
    984 パラ×91◆TGwhMLx3/o2017-06-02 23:06

    じゃー!

    このコメントはブロック済です
    985 ザーボン×20◆nV8ghN5JLc2017-06-02 23:06

    たてましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    986 ほら2017-06-02 23:06

    しゅー!

    このコメントはブロック済です
    987 がり2017-06-02 23:07

    しゅー!

    このコメントはブロック済です
    988 ザーボン×20◆nV8ghN5JLc2017-06-02 23:07

    らじゃ! 花をアモールに持ち替えます!

    このコメントはブロック済です
    989 パラ×91◆TGwhMLx3/o2017-06-02 23:07

    しゅー!!

    このコメントはブロック済です
    990 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-06-02 23:23

    しょー

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    991 ほら2017-06-02 23:35

    なかなか厳しかね(;´Д`) ビリビリうざい。。。

    このコメントはブロック済です
    992 パラ×91◆TGwhMLx3/o2017-06-02 23:35

    勝てるんでしょうか!!あいつら強すぎです(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    993 がり2017-06-02 23:36

    サンマ機嫌わるいですね… 気分変えて天空軌跡行ってみません? しずくなしで

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    994 ほら2017-06-02 23:38

    みなさん、是非ポイントを押さえていって下さいね♪ がりさんいきま!

    このコメントはブロック済です
    995 ザーボン×20◆nV8ghN5JLc2017-06-02 23:40

    イライラするー!

    このコメントはブロック済です
    996 ザーボン×20◆nV8ghN5JLc2017-06-02 23:40

    とりあえず埋めて引っ越ししましょう!

    このコメントはブロック済です
    997 ザーボン×20◆nV8ghN5JLc2017-06-02 23:40

    竜王

    このコメントはブロック済です
    998 ザーボン×20◆nV8ghN5JLc2017-06-02 23:41

    シドー

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    999 ほら2017-06-02 23:41

    シドー

    このコメントはブロック済です
    1000 ザーボン×20◆nV8ghN5JLc2017-06-02 23:41

    ゾーマ

    このコメントはブロック済です
    1001 ザーボン×20◆nV8ghN5JLc2017-06-02 23:41

    しゃー!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    1002 ほら2017-06-02 23:41

    ぞーま

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記