集めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】34

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajwmdugptmdam
1 星になる!(りくりく)2018-08-27 22:42

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集め優先。軽い雑談OK。 部屋割りの時はなるべく無言で 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) ※現在、新規さん募集しています。 に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    934 たまごちゃん2018-09-01 09:32

    またスタミナ回復した頃に遊びに来ますねー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    936 たまごちゃん2018-09-01 10:41

    モモコ夫人野良お邪魔しましたー✌️ 鍵もありがとうございます🙏 後少しでフレポ満タンなのでソロで埋めときますねー🤩 たまにはこちらにも遊びに来てください、お待ちしてますねー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    937 タイソン2018-09-01 11:03

    Aimerさん、🔑は2本になりました。 。 また12時頃にお邪魔します。 以降で、都合良い時間帯あれば残して下さいましまし🙋 本日は合わせられます✌️ 。 とりあえず、また後程💪 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    938 星になる!(りくりく)2018-09-01 11:41

    こんにちは(´∀`*) ソロしたら、みんなでなかまポイントがリセットされてないのですが、皆さんはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    939 星になる!(りくりく)2018-09-01 11:46

    そうだったんですね!( ^ω^ ) 警察には捕まらない程度で楽しんでくださいね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    941 たまごちゃん2018-09-01 11:50

    12時来ます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    942 シバ2018-09-01 11:59

    警察|д゚)!?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    945 たまごちゃん2018-09-01 12:01

    来ましたが今から少し出かけますのでまた後ほどお願い致します✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    946 タイソン2018-09-01 12:02

    おこんにちは👋😃 何方か遊べるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    947 タイソン2018-09-01 12:03

    これは毎回書いてるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    948 タイソン2018-09-01 12:04

    おー🙋 Aimerさん、シバさん、りくりくさん、が遊べるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    949 たまごちゃん2018-09-01 12:06

    拾い画ですよ✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    951 シバ2018-09-01 12:11

    3人ですが、いきますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    952 タイソン2018-09-01 12:11

    あー、そうなのね。 いや~、絵心ある方なんだなぁ~っと思ってましたよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    953 なすちゃ2018-09-01 12:12

    たまちゃん、応援ありがと\(^o^)/ おかげでイマジン魔王クリアしてきた♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    954 タイソン2018-09-01 12:12

    あー、 どうしましょうか? 後、お一人待ちます? サクサクっとえぐちき(2回)とテキトーに行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    955 タイソン2018-09-01 12:12

    おー🙋 なすちゃさん、おはよー👋😃☀️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    956 なすちゃ2018-09-01 12:13

    タイソンさん、おはよー♪(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    957 タイソン2018-09-01 12:13

    じゃ、4人揃いましたね。 貼っても良い?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    958 なすちゃ2018-09-01 12:14

    はい( ´ ▽ ` )ノイマジン?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    960 タイソン2018-09-01 12:16

    あっ、 なすちゃさん、私がえぐちき2回で後は誰かテキトーにって感じですけど🙋 サクサクっと15分くらいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2018-09-01 12:17

    エメちゃん、ありがと\(^o^)/ 諦めかけてたんだけどイケタ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    962 なすちゃ2018-09-01 12:17

    はい( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    963 たまごちゃん2018-09-01 12:17

    なすちゃん、ペロしゃんイマジン魔王おめでとうございます㊗️🍾㊗️🍾㊗️ 野良ってたら部屋を見つかましたのでご挨拶だけ立ち寄りました😂 わらいぶくろとまたねースタンプ押してさっさっと退室しました wwww 流石は名コンビ‼️討伐の快進撃嬉しい限りです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2018-09-01 12:18

    エグチキあります 続きます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    967 タイソン2018-09-01 12:19

    あれ?シバさんはお出かけしたかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    968 なすちゃ2018-09-01 12:19

    笑い袋かい(・ ・)つ💥(*^◯^*)ありがと♪

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    969 シバ2018-09-01 12:21

    私もヒドラはりますね 早めに出発したいです

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    971 たまごちゃん2018-09-01 12:23

    わらいぶくろなすちゃんのアイコンやん wwww エールのつもりでした✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    972 タイソン2018-09-01 12:23

    どうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    973 タイソン2018-09-01 12:23

    あっ、いた

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 たまごちゃん2018-09-01 12:24

    あたくしカキコのみなので行くメンツでフレポ済ませちゃってください✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    977 タイソン2018-09-01 12:24

    では、私が2回で後はテキトーによろしこです✌️ 2分ごに来て下さいね 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    978 星になる!(りくりく)2018-09-01 12:47

    自分はごめんなさい🙇‍♂️ なすちゃんイマジンおめでとーございます🎉🎊㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    979 シバ2018-09-01 13:03

    みなさん、エグチキ周回ありがとうございました。 まだ鍵はあるので、また行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    981 タイソン2018-09-01 13:04

    Aimerさん、なすちゃさん、シバさん、ありがとうございました✌️ 。 Aimerさん欲しい装備は出たかしら? ち、ちなみに、何狙いでしたかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    982 なすちゃ2018-09-01 13:05

    タイソンさん、シバさん、エメちゃん、ありがと\(^o^)/ ドロップけっこうあったね タイソンさん🍔ごちです(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    984 なすちゃ2018-09-01 13:09

    食べ物そろえてスタンプはターゲットしてねの意味だよん

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    985 タイソン2018-09-01 13:10

    なすちゃさんは、モガ🔑装備で揃ってないのとかある? 色々貼れるよ🙋 。 あっ🤪ごめん🙏 りゅうじんはもちよりで遊びたいからチョイとお待ちを🙋 完凸したら入手次第に連絡するよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    987 タイソン2018-09-01 13:12

    あっ、出たよね。 まだまだ程遠いかんじかしら?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    988 なすちゃ2018-09-01 13:12

    タイソンさん、マヒガード付けてちょ(^O^)今度ね

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    989 タイソン2018-09-01 13:13

    ビリビリ痺れっぱなしでしたね😓 今度行く時は修正しときまふ✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    993 なすちゃ2018-09-01 13:16

    かみさまの服と頭、魔界の剣完凸させてもう1本欲しい (^O^)コレはのんびりやるかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    994 タイソン2018-09-01 13:19

    Aimerさん、かみさま行かない? シバさん、なすちゃさん、まだ大丈夫?かな❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    995 なすちゃ2018-09-01 13:20

    時間はダイジョブ、スタミナは無い

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    997 タイソン2018-09-01 13:22

    なすちゃさん、Aimerさん、よろしこです🎵 。 シバさぁーーーーーん。 います? 時間都合良ければサクサクっと✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    999 シバ2018-09-01 13:23

    私は落ちてます すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    1000 タイソン2018-09-01 13:25

    ワオ、ワオ😓 そうでしたか😭 了解です( ロ_ロ)ゞ 。 何方か遊べる方いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1001 なすちゃ2018-09-01 13:27

    ワタシも貼れる

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    1002 タイソン2018-09-01 13:27

    Aimerさんの作ってくれたスレ板に行きますね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記