一緒にマルチ周回しませんか45

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: shirohoshidora
1 しろ2017-06-04 18:33

★ログインユーザー限定です ★伝説級を無理なく周回出来る方、一緒にマルチ周回しませんか ★荒らしと思われる書き込みはスレ主が対応しますメンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方はレス不要で席取りになります ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい 部屋番は0506になります

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    953 しろ2017-06-17 00:41

    ヴァルたん、2回貼っても大丈夫かな? ずっとそのままだから、端末再起してくるね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    954 しろ2017-06-17 00:41

    カエルさんだよΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    955 ヴァルゴ2017-06-17 00:42

    了解です*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    956 みどくん2017-06-17 00:43

    かえるさんで着替えるね 私も1回貼らせてくださいねε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    957 しろ2017-06-17 00:45

    ヴァルたん、みどくん、あんやと(*´▽`*) 貼るね(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    958 しろ2017-06-17 02:17

    ヴァルたん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ やっと1本だね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    959 みどくん2017-06-17 02:18

    ヴァルたん しろさん (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- やっとラストに雫が‼ 諦めモードで見てたら…やったヽ(´▽`)/ 盾も沢山有難うございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    960 ヴァルゴ2017-06-17 02:20

    しろさん みどくん |•'-'•)و✧有難う御座いました🐸 最後に雫get‼︎できました*\(^o^)/* 踊り子のみのパーティーだとさらに時間かかりそうですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    961 しろ2017-06-17 02:21

    強化の鍵が溢れてる…勿体無かったΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    962 みどくん2017-06-17 02:23

    財宝と食の鍵が溢れてました((( ;゚Д゚))) 明日 朝から鍵使わないと(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    963 みどくん2017-06-17 02:24

    そうですね 踊り子パーティだとたくさん回れないですネ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    964 しろ2017-06-17 02:26

    1人入るだけで大変だったね...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    965 みどくん2017-06-17 02:27

    ヴァルたん しろさん 沢山有難うございました 意識が遠のいて…お風呂入らなければ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! お疲れ様でした 楽しかったデス 又 明日遊んでください お休みなさい・:*。・:*三( o'ω')o

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    966 しろ2017-06-17 02:30

    みどくん、遅くまであんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ また明日遊んで下さいね(=^ェ^=)ミャー お休みなさい( ^.^)( -.-)( _ _)💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    967 ヴァルゴ2017-06-17 02:31

    踊り子 パーティーで勝てる気がしないです(๑°ㅁ°๑) しろさん みどくん たくさん有難う御座いましたm(._.)m おやすみなさい☆彡キラリ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    968 しろ2017-06-17 02:37

    ヴァルたん、遅くまであんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ また明日遊んで下さいね(^^) お休みなさい( ^.^)( -.-)( _ _)💤

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    969 しろ2017-06-17 08:12

    皆さん、おはようございます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    970 みどくん2017-06-17 08:48

    しろさん おはようヽ(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    971 いざよい2017-06-17 08:54

    おはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    972 みどくん2017-06-17 09:01

    いざさん おはようヽ(*´∀`)ノ 昨日は お忙しかったみたいデスネ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    973 いざよい2017-06-17 09:04

    何も言ってないのに分かっちゃうなんて(*ノωノ) 昨日はソロオートでちまちまやってました ウラドス今から挑戦する辺りぐらいです(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    974 みどくん2017-06-17 09:07

    昨日 鍵拾いツアー 来てくれてなかったから(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 2本だけしか 拾えなかったデスガ…(*´艸`) 又 お時間合う時 行きましょうね♪ 私はやっと邪鬼の洞窟 到着デス

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    975 いざよい2017-06-17 09:09

    ははっごめんね('ω')ノ 今日からはおやすみなのでゆっくりできますよ(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    976 しろ2017-06-17 09:10

    みどくん、おはよう(=^ェ^=)ミャー Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    977 しろ2017-06-17 09:10

    いざよいさん、おはよう(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    978 しろ2017-06-17 09:11

    雫ツアーじゃ?Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    979 いざよい2017-06-17 09:12

    ストーリー進んだからスタミナに余裕ができました(*´∀`)♪しろさんおはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    980 みどくん2017-06-17 09:12

    しろさんおはよΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    981 しろ2017-06-17 09:13

    さっきドスラーデス終わりました…ラスゲ1人死亡カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ サブクエは、これから出るのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    982 みどくん2017-06-17 09:13

    その通り(笑)(*´艸`) 起きたてだから 寝ぼけてました 雫でしたΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    983 いざよい2017-06-17 09:16

    そうですね クリアしたらでますよ(・ω・)ノ ちょと行こうか迷ってたのですが どすらーですお願いしにきましたけど お時間いかがでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    984 しろ2017-06-17 09:19

    ちょっとカンニングしてきます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    985 いざよい2017-06-17 09:24

    ごめんしろさんやっぱりやめます(;´Д`) みどくんにとってはネタバレになってしまうから、、先ばしちゃったごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    986 みどくん2017-06-17 09:25

    いざチン マップクエの事ですか? 私も行きたいデス‎٩(*´∀︎`*)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    987 しろ2017-06-17 09:25

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/9304 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    988 しろ2017-06-17 09:26

    りょ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    989 みどくん2017-06-17 09:26

    残念・:*。・:*三( o'ω')o

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    990 しろ2017-06-17 09:29

    ゾーマか黒レオでも行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    991 いざよい2017-06-17 09:32

    黒レオなら在庫沢山です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    992 しろ2017-06-17 09:34

    あんやと(*´▽`*) じゃあ、黒レオ40分に貼りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    993 しろ2017-06-17 09:35

    みどくんも大丈夫だよね?Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    994 みどくん2017-06-17 09:36

    りょ ‎٩(*´∀︎`*)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    995 しろ2017-06-17 09:39

    あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    996 みどくん2017-06-17 10:01

    いざちん しろさん 朝レオ君ありがとヽ(*´∀`)ノ 雫無かったけど…青玉何個かもらえて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    997 いざよい2017-06-17 10:02

    久々にモーニンぐできて うれしかとですよ(・ω・)ノ ジェムもありがとでやんす(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    998 しろ2017-06-17 10:02

    いざよいさん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 雫…ホントに渋いね...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    999 みどくん2017-06-17 10:10

    最近 特に落ちにくいですよね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1000 しろ2017-06-17 10:14

    うん、ホントに落ちない...d(ŐдŐ๑) 1000ゲト(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1001 しろ2017-06-17 10:15

    移動お願いしますm(__)m https://game8.jp/games/426/forums/9304

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    1002 みどくん2017-06-17 10:15

    はやっ・:*。・:*三( o'ω')o

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記