一緒にマルチ周回しませんか46

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: shirohoshidora
1 しろ2017-06-17 09:24

★ログインユーザー限定です ★伝説級を無理なく周回出来る方、一緒にマルチ周回しませんか ★荒らしと思われる書き込みはスレ主が対応しますメンバーの方はスルーして下さい ★悪質な書き込みは通報をお願いします ★マルチ募集の際は行き先、時間を明記して 出来れば5分前までに募集 初回は3分ステイでお願いします ★参加される方はレス不要で席取りになります ★人数が多い時は連投を避けて1周で戻って下さい 部屋番は0506になります

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    953 ヴァルゴ2017-06-27 00:14

    ロト軌跡最高‼︎です*\(^o^)/*ヒャッホー‼︎ しろさん 誘ってくれて有難う御座いました(^^) 私|д・) ソォーッ出撃前…ビビっていた事はみどくんには内緒です (๑˃̵ᴗ˂̵)وシャー

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    954 しろ2017-06-27 00:16

    解凍も時間掛かりますねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ バグのお陰で雫無しが出来るので…我慢しましょう(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    955 みどくん2017-06-27 01:06

    お風呂入ってましたヽ(´▽`)/ お休みなさいε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    956 しろ2017-06-27 01:52

    みどくん、遅くまであんやと(*´▽`*) また明日遊んで下さいね(=^ェ^=)ミャー お休みなさい( ^.^)( -.-)( _ _)💤

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    957 しろ2017-06-27 07:29

    皆さん、おはようございます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    958 みどくん2017-06-27 08:48

    しろさん おはようヽ(´▽`)/ 大遅刻 寝すぎました((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    959 しろ2017-06-27 08:53

    みどくん、おはよう寝坊なら良かった(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 少しだけモーニング行こうか?Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    960 みどくん2017-06-27 08:55

    有難う ゴメンなさいヽ(´▽`)/ 新しいの初めから貼って良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    961 みどくん2017-06-27 08:56

    とりあえず 貼り待ちしますヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    962 みどくん2017-06-27 09:27

    しろさん モーニング有難う御座いましたヽ(´▽`)/ 時間ギリで ゴメンね( *^艸^) お昼過ぎたら 又 貼りに来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    963 しろ2017-06-27 09:28

    みどくん、デートあんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ また後でね(=^ェ^=)ミャー Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    964 みどくん2017-06-27 11:34

    しろさん こんにちは ついにフレ枠満員になっちゃいました 少し整理しないとダメですね((( ;゚Д゚))) ゴメンなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    965 しろ2017-06-27 11:41

    みどくん、俺もフレ枠いっぱいだから申し訳ないけど、スレで遊んでた方で絡みが無い人切らして貰うねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    966 みどくん2017-06-27 11:43

    そうですね 昔からの人は切れないので…こちらへ来られてて もう来られない方申し訳有りませんが…削除させていただきますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    967 みどくん2017-06-27 11:48

    しろさん 12時20分ぐらいに貼りにきますねヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    968 しろ2017-06-27 11:48

    向こうが解除出来ないかもだからね フレ枠は返した方が良いと思う

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    969 しろ2017-06-27 11:49

    りょ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    970 みどくん2017-06-27 12:12

    20分に金チケ拾い…カンダタさん伝説貼りますヽ(´▽`)/ 初回のみ3分ステイしますので ダイブ宜しくお願いします …この伝説は さん付け確定デスね( *^艸^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    971 みどくん2017-06-27 12:57

    カンダタさん しろさん ランチタイム有難う御座いましたヽ(´▽`)/ 楽したったです 泥率おちてますねε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    972 しろ2017-06-27 13:00

    カンダタさん、みどくん、あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ カンダタさん、たこ殴りにしちゃってゴメンね...d(ŐдŐ๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    973 カンダタ2017-06-27 13:04

    しろさん、みどくんさん お疲れ様でした カンダタの周回は御遠慮下さいませ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    974 みどくん2017-06-27 13:05

    ( *^艸^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    975 しろ2017-06-27 13:29

    みどくん、鞭に白蛇×2って出来たかな? 天空秋刀魚の見学に行かない?(=^ェ^=)ミャー Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    976 みどくん2017-06-27 13:45

    しろさん 白蛇2個は大丈夫ありますヽ(´▽`)/ 休み解除のBスキルもありますよ♪ あと竜巻あります…ベホマラー無いです((( ;゚Д゚))) ソロでルビ光2積みで遊んだりしてるので…白蛇が使い慣れてないデスが(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- マーブルに何積むかですよね…夜ですよね 今から出かけてきますヽ(´▽`)/ そのへんは お任せしますね( *^艸^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    977 しろ2017-06-27 13:56

    緑…何が良いかな?考えてみるね(=^ェ^=)ミャー Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    978 しろ2017-06-27 14:31

    良いのが浮かば無かったから、オスギさん、いざよいさんに相談して来ました(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 経験者に教えて貰おうと思って(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    979 しろ2017-06-27 14:34

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/9474 よろしゅー(=^ェ^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    980 みどくん2017-06-27 15:04

    しろさん いつも スレ立て有難う・:*。・:*三( o'ω')o

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    981 みどくん2017-06-27 15:09

    了解ヽ(´▽`)/ 有難う御座いますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    982 さえ2017-06-27 15:43

    天空秋刀魚ファイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    983 しろ2017-06-27 16:20

    さえさん、あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    984 しろ2017-06-27 16:21

    これからもよろしくね(=^ェ^=)ミャー Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    985 しろ2017-06-27 17:10

    みどくん、あすなろの皆さんがアドバイスくれてるので色々試してみようね(^^) クリア出来たら1番良いけど、経験になるからね Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    986 みどくん2017-06-27 17:23

    さえさん こんにちわヽ(´▽`)/ 有難う御座いますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    987 ヴァルゴ2017-06-27 17:25

    今日はロト行かないのかなε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    988 みどくん2017-06-27 17:27

    しろさん 私の武器スキル足らなくて(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 天剣進化させるの後回しになってました…現在1凸 色々考えて下さって…まだ出先なので きちんと見れないので 戻ったら あすなろさんアドバイス見させていただきますヽ(´▽`)/ 18時頃には 帰宅出来ると思いますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    989 しろ2017-06-27 17:29

    ヴァルたん、おかえり(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ ちょっとヤバい事が発覚した…仕事場で天空秋刀魚の動画見ると通信制限掛かるかもカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 動画も見てないのは無理かな? ロト軌跡は行けるだけ行こう(^^) 鍵沢山余ってるから(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    990 みどくん2017-06-27 17:29

    ヴァルたん こんちわ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- びっくりした (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ドーン 昨日楽しかったですね 報酬ウマウマ♪ しろさん スグに覗いてくれると思うのですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    991 みどくん2017-06-27 17:30

    あっ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- しろさん…ビックリ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    992 しろ2017-06-27 17:31

    りょ ちょっとヤバい...d(ŐдŐ๑) 動画見れないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    993 ヴァルゴ2017-06-27 17:44

    動画は見た方が良いですね( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧ 注目点は… 開幕と各ボスのゲージ跨ぎ所ですね( •̀ᴗ•́ )ドーン‼︎ 特にミルドとデスタ(怒り挟む)ラスゲの先行入力は全滅の恐れアリです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    994 しろ2017-06-27 17:49

    ヴァルたん、あんやと(*´▽`*) みどくん戻ったらロト軌跡行こうか? カンダタさん、居なかったら野良の人になっちゃうけど(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    995 ヴァルゴ2017-06-27 17:54

    20:00前後に戻ります。 タイミング合ったらロト行きたいです|•'-'•)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    996 みどくん2017-06-27 17:56

    ただいま 帰宅しました ヽ(´▽`)/ あすなろさんにお礼だけ書いてきますね 皆さんアドバイスくださってますね 有難いですねε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    997 しろ2017-06-27 17:57

    りょ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    998 しろ2017-06-27 18:00

    りょ どれで行ってみるか考えてみてね Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    999 みどくん2017-06-27 18:02

    再び戻りましたε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    1000 みどくん2017-06-27 18:04

    ヴァルたん 20時頃了解です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!ドーン

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    1001 みどくん2017-06-27 18:05

    移動しまーす・:*。・:*三( o'ω')o

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    1002 しろ2017-06-27 18:17

    次スレです(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://game8.jp/games/426/forums/9474

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記