地味に攻略

スレッド

書き込み一覧(952件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2016-12-23 18:09

テスト

    このコメントはブロック済です
    903 りょう2017-01-07 19:06

    それにしても賢者で来る人が多いですね。 ドルモア2積みだとゲージまたぎが早くてついていけません。。

    このコメントはブロック済です
    904 サンチェ2017-01-07 19:06

    りょうさん、追加ありがとうございます。 お陰で鍵ゲット出来ました。 凄く嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    905 きみたま2017-01-07 19:08

    あと90ちょいでスレッドの上限ですか…上限きたら地味に攻略2とかですかね?

    このコメントはブロック済です
    906 りょう2017-01-07 19:08

    一気に鍵3本ゲットしたようなものですね。 ではまた今晩か明日に幻龍でお会いしましょう。

    このコメントはブロック済です
    907 サンチェ2017-01-07 19:10

    わたさん、幻龍のお誘いありがとうございます。 私はまだ1本も出ていません。エスタークで良ければいつでも出します。

    このコメントはブロック済です
    908 ぱるぷん2017-01-07 20:27

    幻龍が一度もでず、ご提供できなくて済みませんm(__)m エグチキが1本残っていたので、それでよければ提供します。 この時間はいつも誰もいない感じでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    909 わた2017-01-07 23:31

    あら。 たまたま集まってないですね。 家族タイムかな?

    このコメントはブロック済です
    910 わた2017-01-07 23:32

    りょうさん、サンチェさん、きみたまさん気付いたら出発します。

    このコメントはブロック済です
    911 きみたま2017-01-07 23:44

    うたた寝してました

    このコメントはブロック済です
    912 サンチェ2017-01-07 23:49

    わたさん、こんばんは。 幻龍のお誘いありがとうございます。 幻龍の2分後に私もエスターク出しますね。

    このコメントはブロック済です
    913 わた2017-01-07 23:51

    きみたまさん こんばんは!チョット遅いかなぁ 一応私はまだ起きてるのでもう少し待ちます。

    このコメントはブロック済です
    914 きみたま2017-01-07 23:53

    私はしんりゅうとエグチキは少しあまってます。希望があればどちらでも出せます エスタークはソロで何本も無くしました泣

    このコメントはブロック済です
    915 わた2017-01-07 23:59

    サンチェさん こんばんは! 久々にレオダーマも行きたいですね。

    このコメントはブロック済です
    916 わた2017-01-08 00:00

    りょうさんは凧揚げで疲れて寝てるかもですね。

    このコメントはブロック済です
    917 わた2017-01-08 00:02

    このスレもあと少しで終わりそう。 スレ作る時になんのスレか書いた方が良いとアドバイス受けたことあるのですが自分も何してるのか分からないんですよね笑 フレポ稼いだり、魔王倒したり、主に夜集まって攻略してます。 みたいな?難しい。

    このコメントはブロック済です
    918 きみたま2017-01-08 00:03

    可能性は ありますね、私はレオダーマ10本ちょっとあったはずです

    このコメントはブロック済です
    919 きみたま2017-01-08 00:05

    難しいですね笑 自由な感じでいい気もしますし、書いた方がいい気もするし

    このコメントはブロック済です
    920 りょう2017-01-08 00:05

    皆さん、こんばんは。 今気付きました。 仮眠はとったので、暫くは大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    921 わた2017-01-08 00:08

    りょうさん こんばんは! それでは揃ったので15分にたてます。 スラマンセットでいきます。 休み耐性90ですし。

    このコメントはブロック済です
    922 サンチェ2017-01-08 00:08

    わたさん、こんばんは。 久々のレオダーマ良いですね。 地味スレのメンバーでしたら、石無しでもクリア出来ると思うのですが如何でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    923 りょう2017-01-08 00:09

    了解です。準備します。

    このコメントはブロック済です
    924 きみたま2017-01-08 00:10

    了解です…ってスラマンセット休み耐性90でしたか! 竜騎士かぶといらないかも

    このコメントはブロック済です
    925 きみたま2017-01-08 00:12

    皆さん、こんばんは 幻龍終わったらレオダーマやりますか?

    このコメントはブロック済です
    926 サンチェ2017-01-08 00:12

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    927 わた2017-01-08 00:15

    では幻龍終わったら3分後にレオダーマ行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    928 サンチェ2017-01-08 00:25

    わたさん、貴重な鍵ありがとうございました。 レオダーマ了解しました。

    このコメントはブロック済です
    929 りょう2017-01-08 00:25

    わたさん、幻龍ありがとうございました。 野良では全く入れませんので。。 レオダーマ行くなら鍵出しますが、職業は何でも良いのでしょうか?みかわしor耐性?

    このコメントはブロック済です
    930 きみたま2017-01-08 00:26

    わたさん、ありがとうございました 私石無しで挑戦してみます!

    このコメントはブロック済です
    931 わた2017-01-08 00:26

    皆様お疲れ様でした。 杖出していただいたのであと2個。 リダボは鎧上でした、、、 レオダーマは石無しで行きましょう。 久々の雫稼ぎ。ハグメタ稼ぎ。

    このコメントはブロック済です
    932 きみたま2017-01-08 00:26

    基本耐性ですが決まりはないです

    このコメントはブロック済です
    933 わた2017-01-08 00:27

    私はスパスタなのでみかわしです。 りょうさんは波動、たたうたなしで大丈夫です。海賊でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    934 りょう2017-01-08 00:29

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    935 サンチェ2017-01-08 00:29

    私も石の代わりに若葉を持っていきます。

    このコメントはブロック済です
    936 わた2017-01-08 00:31

    アイスセットにしましょう。 雫も狙えるし、必要な耐性詰めます。

    このコメントはブロック済です
    937 きみたま2017-01-08 00:32

    了解しました 私はいやしそう持って行くかな

    このコメントはブロック済です
    938 りょう2017-01-08 00:34

    同じ番号で違う部屋がありますね。

    このコメントはブロック済です
    939 きみたま2017-01-08 00:35

    確かに笑

    このコメントはブロック済です
    940 わた2017-01-08 00:35

    では今から部屋立てますね

    このコメントはブロック済です
    941 きみたま2017-01-08 00:36

    レオダーマ私からたてましょうか?

    このコメントはブロック済です
    942 りょう2017-01-08 01:11

    皆さん、ありがとうございました。 ちょっと見様見真似だったのでたどたどしかったですが。 同じ番号で複数部屋がたっているようですね。 色んな人が入っては出ていきました笑

    このコメントはブロック済です
    943 きみたま2017-01-08 01:11

    お疲れ様でした いくぞスタンプ押そうと思ったけど遅いしやめときました。スタミナあるので行けるならすぐ出します

    このコメントはブロック済です
    944 サンチェ2017-01-08 01:13

    レオダーマ持ち寄りありがとうございました。 久々でしたがとても息が合っていましたね。途中で若葉からアモールに変えましたが、石無しでも余裕でしたね。

    このコメントはブロック済です
    945 わた2017-01-08 01:13

    お疲れ様でした。 おたけび対策に装備変更したらドルマ属性くるしかみ合わなかった。

    このコメントはブロック済です
    946 きみたま2017-01-08 01:16

    アモール確かに余りまくってる笑

    このコメントはブロック済です
    947 サンチェ2017-01-08 01:19

    アモール999あります… お陰ではぐメタの鍵が96になりました。 明日はレベル上げします。

    このコメントはブロック済です
    948 きみたま2017-01-08 01:21

    ですね 今日は遅いし解散ですね、一応スタンバイしてました笑 ではおやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    949 サンチェ2017-01-08 01:22

    ありがとうございました。 また明日。おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    950 りょう2017-01-08 01:22

    皆さん、お疲れさまでした。 おやすみなさい(-_-)zzz

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 わた2017-01-08 09:12

    とりあえず地味に攻略2を立てました。文言どうするか適当に決めましたが許してください笑

    このコメントはブロック済です
    952 サンチェ2017-01-08 10:57

    わたさん、おはようございます。 スレ立てありがとうございます。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと48件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記