【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たちのスレ【集え】Ver.74

スレッド

書き込み一覧(957件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-17 00:30

魔法戦士であれば初めての方も大歓迎(^з^)-☆ 装備やレベルの強さ、キャラの濃さは関係ありません。 出戻りも自由(^o^)v 魔法戦士と遊びたい他職の方もどうぞ! ☆誹謗中傷禁止 ☆書き込みはキャラ名で。トリップ推奨 ☆荒らしは徹底的にスルー名無しもスルー ☆合言葉【0410】

    このコメントはブロック済です
    908 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-19 02:57

    ドルモーアまほせんで行きます٩(*´꒳`*)۶

    このコメントはブロック済です
    909 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-19 02:57

    とりあえず左の玉子をギリギリまで 混ぜてから右のチキンを煮込みますฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡ チキンのゲージ跨ぎは私がするので みなさんはガード╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ そして最後に一緒にとじて 親子丼のできあがり( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

    このコメントはブロック済です
    910 2号◆hogZbAY4uw2016-11-19 02:58

    私は波動いらないですか?

    このコメントはブロック済です
    911 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-19 02:59

    何となく ( 'ω'o[了解]o

    このコメントはブロック済です
    912 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-19 02:59

    波動は1つあれば充分なので 大丈夫ですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

    このコメントはブロック済です
    913 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-19 02:59

    美味しそう‎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    このコメントはブロック済です
    914 2号◆hogZbAY4uw2016-11-19 03:00

    了解です(^-^) 初見なので、ちょっと様子みつつ参加します(^^)/

    このコメントはブロック済です
    915 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-19 03:00

    うん、そして腹へった⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    916 2号◆hogZbAY4uw2016-11-19 03:01

    天空剣 ギガソ、アクブレ、はやぶさ、疾風、ピオラでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    917 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-19 03:02

    同じく腹減った⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    918 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-19 03:02

    左の子を最初にガンガン攻めるんですよね? で、左の子はゲージ跨ぎ毎に麻痺させてくるんですよね? 何となく ( 'ω'o[了解]o

    このコメントはブロック済です
    919 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-19 03:03

    ぐーぐー

    このコメントはブロック済です
    920 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-19 03:03

    大丈夫ですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

    このコメントはブロック済です
    921 2号◆hogZbAY4uw2016-11-19 03:04

    じゃあいきましょうか(^^)/

    このコメントはブロック済です
    922 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-19 03:04

    ではウー参謀長官。 他に確認事項なければルーラしますが?

    このコメントはブロック済です
    923 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-19 03:04

    そうです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッね 左の子はゲージ跨ぎも無視で╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 右の子だけはゲージ跨ぎと岩石落としは ガードで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

    このコメントはブロック済です
    924 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-19 03:04

    皆様もよろしいですかね?

    このコメントはブロック済です
    925 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-19 03:05

    ( 'ω'o[了解]o

    このコメントはブロック済です
    926 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-19 03:05

    あ、誕生日踏んだw ↑ウーさんの真似w

    このコメントはブロック済です
    927 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-19 03:05

    ジー国務長官OKバブリーです|ω・)و ̑̑༉ 2号さんピオラの代わりにベホイミでも いいですよ^o^

    このコメントはブロック済です
    928 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-19 03:06

    よく覚えてますね(ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

    このコメントはブロック済です
    929 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-19 03:07

    2号さんたてられてますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    このコメントはブロック済です
    930 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-19 03:07

    ( ゚Д゚)ノではルーラ! φ(..)とくやく、ちょうばん、いし、葉っぱと

    このコメントはブロック済です
    931 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-19 03:07

    ( 'ω'o[了解]o

    このコメントはブロック済です
    932 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-19 03:30

    皆様 お疲れ様です☆ かぶと出てくれて良かったです!! 大盤振る舞いのドロップでしたw おまけにリーダーボーナスで剣までいただけました_(._.)_ありがと☆

    このコメントはブロック済です
    933 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-19 03:30

    2豆ジーさんおつかれさまでした^o^ 2号ジーさん貴重なカギありがとうございます┏○ペコ すごいドロップでしたね、、汗 おかげで兜もでてこれでりゅう王魔王に 挑みますฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡ ほんまありがとうございました┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    934 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-19 03:31

    お疲れ様でした(*´꒳`*)ノーデスごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 待ってから連斬するべきでした(´._.`) 沢山アイテム落ちましたね٩(*´꒳`*)۶ 私も兜完凸させて頂きました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)

    このコメントはブロック済です
    935 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-19 03:31

    えーすごいドロップでしたね((((;゚Д゚))))))) 僕は見た目で剣を使ってますฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

    このコメントはブロック済です
    936 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-19 03:32

    まめたん大丈夫だよฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡ 気にしないで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ まだみなさんいけますかね?

    このコメントはブロック済です
    937 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-19 03:34

    実はね、今日(昨日か)とても運のいい1日だったんですw むふふ エグチキでも発揮できたようで( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    938 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-19 03:35

    ありがとうございます(´ฅㅅฅ`) そろそろオネムになってきましたが、、明日は休みだし限界まで遊びたいかと思います笑

    このコメントはブロック済です
    939 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-19 03:35

    ( 'ω'o[スタミナ46あります]o 少しトイレットブレイク┏(›´ω`‹ ;)))ヨボヨボ

    このコメントはブロック済です
    940 2号◆hogZbAY4uw2016-11-19 03:35

    おつかれさまでした(^-^) リダボ頭だったので、早くも2凸になりました(^-^; ノーデスはそのうちでいいです(^-^) 今後もイベ景品で出てくるでしょうから、また行きましょう(^^)/

    このコメントはブロック済です
    941 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-19 03:35

    ジーさんのおかげですね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    このコメントはブロック済です
    942 2号◆hogZbAY4uw2016-11-19 03:36

    すみませんが、時間も時間なので落ちときます(^-^) また遊んでくださいね☆

    このコメントはブロック済です
    943 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-19 03:37

    はい、毎朝のロト伝説でひろってきますね(๑و•̀Δ•́)و

    このコメントはブロック済です
    944 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-19 03:37

    遅くまでありがとうございました٩(*´꒳`*)۶ おやすみなさいませ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    このコメントはブロック済です
    945 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-19 03:37

    イヤージーさんの運にあやかって ほんま良かったです|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    946 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-19 03:38

    2号さんありがとうございました┏○ペコ おやすみなさい┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    947 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-19 03:38

    僕もノーデスごめんなさいでした ┏(›´ω`‹ ;)))ヨボヨボ ...φ(..;)汗汗 サッ( 'ω'o[精進します]o

    このコメントはブロック済です
    948 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-19 03:39

    スタミナがまだあるので 行きたい所はあります( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    949 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-19 03:39

    ありがと☆ おやすみなさいませ☆ まめさん・ウーさん、ちょっと新すれ準備して参ります

    このコメントはブロック済です
    950 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-19 03:40

    ジーさんノーデスなんて僕はいらないです^o^ もう兜がでただけでほんま 最高にありがたいです┏○ペコ

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-19 03:41

    ジーさんありがとうございます┏○ペコ ではちとまめたんとまっておきますฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡ まめたん大丈夫ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

    このコメントはブロック済です
    952 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-19 03:43

    今日で盾以外完凸になりました٩(*´꒳`*)۶ わーい(*/∇\*)

    このコメントはブロック済です
    953 ジエンド/アネモネ/ドミニク◆dZAxkGsEXY2016-11-19 03:43

    新すれ出来ました。 お引っ越しお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    954 サリー烏龍茶ーカブ◆wrmlI6E95E2016-11-19 03:44

    マジっすか、汗 すごい、汗 まめたんおめでとうฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

    このコメントはブロック済です
    955 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-19 03:45

    ジーさんありがとうございます٩(*´꒳`*)۶ 先程危なかったですが、気合いを入れております( •̀ω•́ )و✧ 私もスタミナあります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    956 るるまめ◆dV1sjjlwtE2016-11-19 03:45

    はーい(((((((((((っ・ω・)っ

    このコメントはブロック済です
    957 バニラ◆nUIoME3WPc2016-11-19 12:28

    こんにちは(´ω`) 誰かいますかね?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと43件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記