【一緒に冒険♪】星ドラを楽しむスレ22【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 先手必勝スレたて職人レベル42017-06-09 23:28

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    946 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-14 00:13

    もどきゅーんSSが良いのかな? SSに変更

    このコメントはブロック済です
    947 なす◆fXokGx71ro2017-06-14 00:13

    持ってなかった、、、

    このコメントはブロック済です
    948 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-06-14 00:13

    スタンプ持って無かったから食べ物揃えてスタンプ押してみた( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

    このコメントはブロック済です
    949 なす◆fXokGx71ro2017-06-14 00:14

    今度はワタシが立てるよ!17分ね

    このコメントはブロック済です
    951 なす◆fXokGx71ro2017-06-14 00:14

    アレはそーゆーコトか(^0^)

    このコメントはブロック済です
    952 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-14 00:14

    はぁーい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 今日集まらないと思ってスタミナ使い果たしてたてれない😢ごめんね🙏💦💦

    このコメントはブロック済です
    955 なす◆fXokGx71ro2017-06-14 00:16

    13時どーする?

    このコメントはブロック済です
    956 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-14 00:16

    まぁさんのいきたいとこで大丈夫(๑´ㅂ`๑)🎵💓

    このコメントはブロック済です
    957 なす◆fXokGx71ro2017-06-14 00:16

    立てるね!

    このコメントはブロック済です
    958 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-14 00:17

    ちゃす♪( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    960 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-14 00:23

    もどきゅーん残念😭 一回分しかスタミナないよ…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ゴメンね💁‍♂️ オルガさんかな? お疲れ様"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    961 オルガ◆fu1ScojTO.2017-06-14 00:25

    まぁサン、もどきゅーん、ありがとうございました😌 まだ転職したてだから、いきなり棺すみません😣💦 スタミナMAXなのでご招待したいけど、どこが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    962 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-14 00:27

    オルガさんの行きたいとこか、SSやったら もどきゅーん喜ぶかも😆

    このコメントはブロック済です
    963 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-14 00:27

    まぁさん、気をつかってスパスタたててくれてありがとう(๑´ㅂ`๑) 頑張る宣言したあとにワンモア拾えたんだぁ(இ﹏இ )💓 他の3人もワンモア目当てだったみたいでみんなめっちゃ喜んでスタンプの嵐だった(●´ω`●)笑

    このコメントはブロック済です
    964 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-14 00:28
    このコメントはブロック済です
    965 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-14 00:29

    そーなん!(◎_◎;) おめでとう🎉 諦めない( ー`дー´)キリッ大事やね♫

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-14 00:29

    もどきゅんいいの拾えた♪ えかったえかった!!(*´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-14 00:29

    ヒロさんありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    968 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-14 00:30

    レオだーまいく? 2回くらい

    このコメントはブロック済です
    969 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-14 00:31

    輝石でもいいよ レベルまっくす♪

    このコメントはブロック済です
    970 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-14 00:31

    オルガさんのいきたいとこついていきます(๑• ̀ω•́๑)✧ゝ みんなごめんね💦💦今夜は魔王組だけなのかな?って思ってスタミナ使っちゃった😢 ふっふっふっ(๑´ㅂ`๑)💓 ミラクルおきた🙌やったー メタ食が一桁だし残り時間少ないし 諦めてたよ(இ﹏இ )

    このコメントはブロック済です
    971 オルガ◆fu1ScojTO.2017-06-14 00:32

    まぁサン、ありがとう😭 もどきゅーんも良ければレオ魔王に行きますか? 今回のイベで結構ドロップしたので😊 ヒロさんは忙しいのかな😣

    このコメントはブロック済です
    972 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-14 00:34

    時間ないから レオだーまたてるよ 36分!! 耐性でいきます 雫ねらい もどきゅん、オルガさんまぁさんきてね

    このコメントはブロック済です
    973 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-14 00:34

    ヒロさんかオルガさんよろしく! 時間なくなるからなんでも良いよ♫

    このコメントはブロック済です
    974 オルガ◆fu1ScojTO.2017-06-14 00:35

    ヒロさん、ありがとうございます😌 遠慮なくお邪魔させて頂きます💦

    このコメントはブロック済です
    975 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-06-14 00:56

    やりましたな😀 ありがとうございました🐔👌

    このコメントはブロック済です
    976 なす◆fXokGx71ro2017-06-14 00:58

    泣いちゃう 夢に見たバランクリアだ! 凛ちゃん、ハルニャンあんがと♪

    このコメントはブロック済です
    977 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-14 00:59

    セーフヽ(^o^;)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-14 01:00

    ヒロさんありがとう😊 2連続雫"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ もどきゅーんオルガさんお疲れ様♫ スリル満点レオ(。-∀︎-) ニヒ♪︎

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-14 01:00

    クリアできた!やった!! 装備落ちた?

    このコメントはブロック済です
    980 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-14 01:01

    バランクリアおめでとう㊗️ 良いなぁ( ̄□︎ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    981 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-06-14 01:01

    バランヘアーゲット😀

    このコメントはブロック済です
    983 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-14 01:03

    お疲れ様ー🙌🎵🎵 時間ギリギリでどきどきしたー(o´艸`)笑

    このコメントはブロック済です
    984 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-14 01:04

    わぁー✨✨ おめでとう٩(๑>ω<๑)۶

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-14 01:04

    58分きったら 戦闘中でも 引き上げスタンプだすとこだったよ!! ぎりぎりせーふ

    このコメントはブロック済です
    986 オルガ◆fu1ScojTO.2017-06-14 01:05

    なすチャ、凜サン、ハルナさん、バラン討伐おめでとうございます😆 凄いネ🤗 自分も頑張って少しずつ魔王討伐に挑戦します😌 ヒロさん、まぁサン、もどきゅーん、お疲れ様でした そしてたくさんの🎁までありがとうございました😌 レオ魔王は何回挑戦しても恐いけど💦 皆さんと一緒だから凄く安心出来ます😂 メンテ明けにはご招待するので、ヒロさん、まぁサン、もどきゅーん ヨロシクお願いしますネ🙇

    このコメントはブロック済です
    987 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-14 01:06

    ほーい🤗 皆んなで頑張ろ♫

    このコメントはブロック済です
    988 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-14 01:07

    オルガさんも安定してきたね♪ ロト剣とマモマスは回復できて ピオラ使えて 攻撃手数も多いから メインで育てた方がいいよ!!(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    989 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-14 01:08

    僕も頑張る💪 とりあえず、竜王 バラン マスドラからかな🙄 ヒロさん!(◎_◎;) モーモンてキツいかな?🤔 パラ バビロンしか無理やけど…😅

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-14 01:08

    笑っバランづらかぶった なすちゃが目に浮かぶ♪

    このコメントはブロック済です
    992 なす◆fXokGx71ro2017-06-14 01:09

    リダボも頭飾りだったよ♪ 服ほしいね、また行こうね♪

    このコメントはブロック済です
    993 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-14 01:10

    早く削らなきゃーって最後のほう、たたうたのことばっか考えてた(o´艸`)笑 しかもスパスタ最後の最後でまたくるのぉって焦った(๑´ㅂ`๑)笑

    このコメントはブロック済です
    994 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-14 01:10

    まぁさんの技術と装備で 4つともクリアできるよ モーモンもできるよ♪

    このコメントはブロック済です
    995 なす◆fXokGx71ro2017-06-14 01:11

    4Pさん上手かった 服着てた

    このコメントはブロック済です
    996 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-14 01:11

    バランはずぅーーーーーと先になりそうだけど予約しとく(o´艸`)💓笑

    このコメントはブロック済です
    997 まぁ◆aMvjgCfZIw2017-06-14 01:11

    頑張る( ー`дー´)キリッ ちょいお風呂🛀落ち 皆さんまたね😆

    このコメントはブロック済です
    999 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-06-14 01:12

    皆様 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ🌃 なすちゃ 凛ちゃん ハルにゃん バラン討伐♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 🎊🎊おめでとう🎊🎊 メンテ明け パンイチ😈リベンジ付き合ってね♬

    このコメントはブロック済です
    1000 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-14 01:13

    なすちゃもう何度もクリアしてるイメージだった💡💡 おめでとう🎊✨✨ バラン頭なすちゃ見たい(๑´ㅂ`๑)笑

    このコメントはブロック済です
    1001 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-14 01:13

    魔王はどうしても 運が絡むから 何回か挑戦してるうちに あるとき、スッと あれー!?うまくいったー って感じでクリアできるようになるよ

    このコメントはブロック済です
    1002 なす◆fXokGx71ro2017-06-14 01:16

    そうだ!パンイチも行こうね!!! バランヘアー抱いて なす床行きます ありがとね~~~~~~\(^ ^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記