【新ストーリー追加♪】星ドラを楽しむスレ23【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 めっちゃかむスレたて職人レベル52017-06-14 00:25

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    954 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-18 23:53

    いきます

    このコメントはブロック済です
    955 なす◆fXokGx71ro2017-06-18 23:54

    ひゅう~♪

    このコメントはブロック済です
    956 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-06-18 23:54

    ヒロさん(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン! やった♬

    このコメントはブロック済です
    957 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-18 23:56

    ひゅーう♪って笑っ

    このコメントはブロック済です
    958 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-06-18 23:56

    ( ´艸`)♪

    このコメントはブロック済です
    959 ユリウス@寝落ち職人レベル992017-06-19 00:00

    ではよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    960 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-19 00:19

    ユリウスさんたててるよ

    このコメントはブロック済です
    961 ユリウス@寝落ち職人レベル992017-06-19 00:33

    ありがとうごぜえました🙇🏻勝ててよかったですね😊

    このコメントはブロック済です
    962 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-06-19 00:34

    ただいま♬ ユリウスさん なすちゃ ヒロさん ありがとう✨ 本日の猫は 凶暴で 怖おもでした(*´Д`*)♪

    このコメントはブロック済です
    963 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-19 00:34

    なんか、イベントきてるね

    このコメントはブロック済です
    964 なす◆fXokGx71ro2017-06-19 00:34

    盾を忘れてました! こんな日にかぎって者出現率めっちゃ高い (T T)甦生回復ありがとです

    このコメントはブロック済です
    965 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-19 00:35

    イベントの新しい交換アイテムで 可愛いのがいっぱいあったよ

    このコメントはブロック済です
    966 なす◆fXokGx71ro2017-06-19 00:35

    チケットですね

    このコメントはブロック済です
    967 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-06-19 00:37

    さっき シオンさんが言ってた(*´Д`*) ぶどうはじまったね♪

    このコメントはブロック済です
    968 なす◆fXokGx71ro2017-06-19 00:38

    新しい衣装と<ハカサツの鍵>!

    このコメントはブロック済です
    969 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-19 00:38

    なすちゃ好きそうな 眼帯や猫ひげアイテムあったよ ピンクホッペとか

    このコメントはブロック済です
    970 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-06-19 00:38

    なんとヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・*☆♪ 早速 行きますか? 1回は行けそうだよね♬

    このコメントはブロック済です
    971 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-19 00:39

    たてれ

    このコメントはブロック済です
    972 なす◆fXokGx71ro2017-06-19 00:39

    時間ないかな?

    このコメントはブロック済です
    973 なす◆fXokGx71ro2017-06-19 00:39

    時間ないかな?

    このコメントはブロック済です
    974 なす◆fXokGx71ro2017-06-19 00:40

    立てる、来て

    このコメントはブロック済です
    975 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-06-19 00:40

    りょ🐊 43分によろしく♬

    このコメントはブロック済です
    976 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-19 00:40

    いく、みんなこい

    このコメントはブロック済です
    977 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-19 00:41

    なすちゃにこい

    このコメントはブロック済です
    978 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-06-19 00:41

    そっちかヽ(´∞`)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-06-19 00:41

    |ω・`)毒、眠り、ヒャド…

    このコメントはブロック済です
    980 なす◆fXokGx71ro2017-06-19 00:55

    最後スタミナ足りなくて超級立てれなかった ごめんねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    981 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-19 00:55

    つぶやき…こわい笑っ

    このコメントはブロック済です
    982 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-19 00:56

    もどきゅんでしょ!! ぴって…お初!?

    このコメントはブロック済です
    983 なす◆fXokGx71ro2017-06-19 00:56

    銀の方見てなかった!

    このコメントはブロック済です
    984 なす◆fXokGx71ro2017-06-19 00:57

    ユリウスさんぢゃないの?

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-19 00:58

    明日からコスプレ楽しみだね けっこうたくさん 新しいアイテムあったよ

    このコメントはブロック済です
    986 なす◆fXokGx71ro2017-06-19 00:58

    それは、、、もしや、、、 ほしぶどうの味?

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-19 00:58

    大天使剣に ホイミンだからもどきゅんでしょ!?

    このコメントはブロック済です
    988 なす◆fXokGx71ro2017-06-19 00:59

    ぴ=フレンドさんだったよ

    このコメントはブロック済です
    989 なす◆fXokGx71ro2017-06-19 01:00

    そこか~ あいかわらず見るの忘れる、、、

    このコメントはブロック済です
    990 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-19 01:02

    はぐみん戻ってない!? もどきゅん(仮)も!?

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-19 01:02
    このコメントはブロック済です
    992 ユリウス@寝落ち職人レベル992017-06-19 01:03

    僕は参加してないんで別の人かと🤔

    このコメントはブロック済です
    993 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-06-19 01:04

    なすちゃ ありがとう♬ ごめんなさいで すぐにわかったよ(*´Д`*) スタミナ ありがとうね✨ いきなりおじさんが 横からしゃしゃってきて 面白かった( ´艸`)♪ 帰ってきたら シオンさん…呟きのようなアドバイス😝ありがとう♬

    このコメントはブロック済です
    994 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-19 01:05

    ユリウスさんじゃないことは武器でわかったよ バビロン杖にピオリムいいね♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    このコメントはブロック済です
    995 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-06-19 01:07

    そっか やっぱり私だけか…💦 何故だか 相当嫌われているみたい 今日は もう寝ますね(ฅ˘ω˘ฅ) スニャ💤 皆さま 本日もありがとうございましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    996 なす◆fXokGx71ro2017-06-19 01:08

    ぴ(もどきゅん)があらわれない∑(・ ・)

    このコメントはブロック済です
    997 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-19 01:09

    ピノさんの可能性もあるよ!? どっちかだろ

    このコメントはブロック済です
    998 なす◆fXokGx71ro2017-06-19 01:10

    何々???

    このコメントはブロック済です
    999 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-19 01:11

    ぴ( ˘•ω•˘ )! チケットの今回可愛いのいっぱいだったから早速かえてきちゃった(๑´ㅂ`๑)ほっぺ てかはぐみんいなくなっとった!╭(;ŎдŎ)╮ 2日くらい前?フレ整理したからその時間違えたのか??気づいたらいなかったよ😢💧

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-19 01:11

    ちがうよ!! もしほんとにきらわれてるんだったら 最初から入ってこないでしょ!!( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    1001 なす◆fXokGx71ro2017-06-19 01:12

    0033つかってる別グループもあるし、 フレさん150人位いるから 実際はわかんないよ! はぐみん、早まらないでね 事情はわからんが、、、

    このコメントはブロック済です
    1002 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-06-19 01:13

    https://game8.jp/games/426/forums/9339 次のスレです はぐみんかもん

    このコメントはブロック済です
    1003 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-06-19 01:14

    ぴのさんじゃない( ´ • ω • ` )私

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記