作戦会議室55

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-11-25 23:38

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    954 マニ◆QmWo7z94pY2016-11-28 21:41

    22時にムドー伝説2回貼ります。 皆さんもう興味ないかもですが、チケットまだ足りてません(>_<) 何方か協力お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    955 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-28 21:44

    行きます(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    956 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-28 21:45

    マニさん了解です。 そのまま終わりましたら竜王ギガ貼らせて頂きます。 鍵狙いです。ご都合合いましたら宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    957 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-28 21:48

    あっ、すいません。やはり特技玉狙いでレオダマに。 宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    958 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-28 21:49

    アスナさん、あゆさん、ひげさんすいませんでした(>_<) ガード跨ぎかわせると思ってなにも気にしてなかったです(>_<) すいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    959 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-28 21:49

    モーモンありがどうございました。 全員踊り子のが良さそうですね^_^ あと跨ぎは1人死ぬのであとの3人は 防御みたいです^_^

    このコメントはブロック済です
    960 なお2016-11-28 21:49

    ヤバイヾ(゚д゚#)ウトウトしてたら(>_<) みんな何処じゃ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    961 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-28 21:49

    モーモンありがとうございました(*^^*) なんか無理っぽいですね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    962 マニ◆QmWo7z94pY2016-11-28 21:50

    ぺっちさん、ヒカリさん、有難うございますm(__)m ヒカリさん、レオダマ了解です(^o^)/ 宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    963 マニ◆QmWo7z94pY2016-11-28 21:51

    なおさん、私のモガ鍵は全部使っちゃいましたよ(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    964 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-28 21:51

    無理ですかね? 杖4人踊り子でじわじわと( ;´Д`) 面倒だな>_<

    このコメントはブロック済です
    965 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-28 21:53

    てかアルスさん鍵ありがとう ございました。m(_ _)m お礼忘れてた(^_^;) すいませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    966 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-28 21:53

    モーモンありがとうございました。 ぺっちさんの書き込み、今みました‥ ゲージ反撃もの凄いですね笑 なんとなく戦い方わかった気がします! また行きましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    967 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-28 21:53

    物理くらった時ってステップ入ってましたよね? それでダメくらうならきついかもですね^_^;

    このコメントはブロック済です
    968 なお2016-11-28 21:54

    マニ、マホちん、ぺっち、セツナさんありがとう(^ー^) 途中で寝ちゃったヾ(゚д゚#)いっぱいスキル玉とメタ食ありがとう(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    969 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-28 21:55

    でした?よくわからなかったです>_< とりあえず石と葉っぱ2枚とみかわしで 行ってみたけど(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    970 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-28 21:55

    ゲージ跨ぎは必ずダメ受けるみたいですよ 盾もないし後回しな感じですかね?

    このコメントはブロック済です
    971 なお2016-11-28 21:55

    何処じゃ(>_<)何か貼るから許してけろヾ(゚д゚#)

    このコメントはブロック済です
    972 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-28 21:56

    レオダマかギガ竜王よろです。

    このコメントはブロック済です
    973 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-28 21:56

    1人犠牲になるみたいな(^_^;) 残酷な感じですね>_<

    このコメントはブロック済です
    974 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-28 21:58

    ゲージ跨ぎはくらうみたいですね^_^; 通常の時も被ダメあった気がしたんですが…^_^;

    このコメントはブロック済です
    975 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-28 21:58

    ジェムほしいなら今セブンイレブンで1万円分のバリアブルiTunesカード買うと1500円のおまけついてきますよ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    976 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-28 21:58

    さー固定メンバーもなんなので いろいろ皆さんやりましょう!*\(^o^)/* スパ隊の皆様お疲れ様でした。m(_ _)m 遊んでない方とも少し遊ばせて 貰いますね!^_^

    このコメントはブロック済です
    977 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-28 21:59

    店員か?笑

    このコメントはブロック済です
    978 なお2016-11-28 21:59

    あっ(^ー^)さーせん寝ちった(>_<) レオダマとりあえず貼ります(^ー^)波動ヨロ 途中から怒りますヨロピコ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    979 マニ◆QmWo7z94pY2016-11-28 21:59

    チケット集めでムドー伝説貼ります。 3322 宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    980 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-28 22:00

    店員は別にiTunesカード売ってもいい事ないですよ

    このコメントはブロック済です
    981 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-28 22:00

    モーモンもうちょっと研究しときますm(__)m スタミナあるので何方かシドー行かれませんか?

    このコメントはブロック済です
    982 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-28 22:01

    シドー行きますよ(*^^*) マモ弓でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    983 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-28 22:02

    アスナさん よろしくお願いしますm(__)m 後お二人いらっしゃいませんか?

    このコメントはブロック済です
    984 なお2016-11-28 22:04

    かぶってるかな?(>_<)やめとこ

    このコメントはブロック済です
    985 なお2016-11-28 22:05

    さっぱり分からん(>_<)どーなってるんだ?

    このコメントはブロック済です
    986 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-28 22:06

    被ってますね(><)

    このコメントはブロック済です
    987 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-28 22:09

    あゆさんもシドー行きたがってましたよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    988 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-28 22:10

    アスナさん ありがとうございますm(__)m あゆさん戻られるの待ちますか(^^)? それとも何処か行きたい所ありますか?

    このコメントはブロック済です
    989 なお2016-11-28 22:10

    ちょっと待ってるね(^ー^)どーなってんのか分からん

    このコメントはブロック済です
    990 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-28 22:12

    多分マニさんの所にひげさんヒカリさんあゆさんかな?

    このコメントはブロック済です
    991 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-28 22:12

    正解

    このコメントはブロック済です
    992 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-28 22:12

    待ちますよ(*^^*) 戻るまでモガダンはりますね どなたでも3322で

    このコメントはブロック済です
    993 なお2016-11-28 22:13

    マニはムドー回ってるのかな?

    このコメントはブロック済です
    994 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-28 22:16

    そうそうその後レオ玉いくみたいですよ

    このコメントはブロック済です
    995 ダイ◆KlqtAwtISI2016-11-28 22:16

    皆様おばんです〜〜

    このコメントはブロック済です
    996 なお2016-11-28 22:18

    入れないな(>_<)

    このコメントはブロック済です
    997 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-28 22:21

    戻りましたよ!^_^ なおさんお待たせ!

    このコメントはブロック済です
    998 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-28 22:22

    マニさん、ヒカリさん、 ありがとうございましたm(_ _)m またしてもレオ気がつきませんでした‥ 勝ててよかったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    999 マニ◆QmWo7z94pY2016-11-28 22:22

    ムドー伝説&レオダマ有難うございましたm(__)m 金チケット落ちない(T_T) ダメだなこれはorz

    このコメントはブロック済です
    1000 なお2016-11-28 22:23

    誰がいるんだ?

    このコメントはブロック済です
    1001 マニ◆QmWo7z94pY2016-11-28 22:23

    なおさん、ムドーからのレオダマでした(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    1002 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-28 22:23

    マニさん、ヒカリさん、あゆさん ありがとうございました。 ヒカリさんの凸発泣きそうに なります( ;´Д`) よかった

    このコメントはブロック済です
    1003 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-28 22:23

    アルスさん、アスナさん、 ありがとうございます。 準備しますね(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記