■■■無課金・微課金マルチスレ#178■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(312件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ae9f6490865639e
1 どうしたら2023-06-24 22:11

星のドラゴンクエストアプリの無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集めや魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    2 おてんば姫アリーナ2023-06-24 22:15

    どうしたらさん新スレありがとうございました🙇 皆さんこんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    3 おてんば姫アリーナ2023-06-24 22:18

    皆さん集まり次第たてますね タイタニック見ながらスレも見てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    4 エイトビート/夕暮れ2023-06-24 22:21

    みなさんこんばんは。

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    5 どうしたら2023-06-24 22:22

    こんばんは よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    6 おてんば姫アリーナ2023-06-24 22:24

    皆さんこんばんわ Bさんきたらたてますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    7 おてんば姫アリーナ2023-06-24 22:25

    間違えてたので訂正版 【星食いのラプさー大魔王最新版】 軍師は私新装備扇 どうしたらさん海賊扇 Gハンドはエイトさんです。 開幕スタート どうしたらさんは開幕MAXの星海の舟歌(歌)放つ Bさん怒り 皆さん全員各自とく 私は扇神鳥の加護をBさんへ どうしたらさんからこだまを Bさんへ。 エイトさんから必ず先に爪サブのスキルコンボスタート〜Bさんで1ゲージ完了

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    8 おてんば姫アリーナ2023-06-24 22:25

    仮面装着 私がエイトさんにこだま どうしたらさんがエイトさんへ神鳥の加護をかける。 Bさんからコンボ+エイトさんこだま付きコンボで仮面割れる。 どうしたらさんこだまがたまってないのでみんなでCTチャージ〜 【私は軍師サブのルビス本メインスキルをBさんへ】 こだまをBさんへ エイトさんからコンボスタート〜BさんEXスキル〜宇宙砲+Bさん神鳥の氷槍で完了です。 申し訳ないですがやり方変わりましたので各自目を通して下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    9 エイトビート/夕暮れ2023-06-24 22:26

    サブ武器武神スキルですけど大丈夫ですかね😅 2凸なんですけど・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    10 どうしたら2023-06-24 22:26

    ちょっとデュランたおしてきます(ウォーク 忘れてました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    11 おてんば姫アリーナ2023-06-24 22:29

    大丈夫ですよ。 先にサブ メインはメガネ破壊の時に使用

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    12 おてんば姫アリーナ2023-06-24 22:30

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    13 おてんば姫アリーナ2023-06-24 22:31

    Bさんきたらたてますのでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    14 どうしたら2023-06-24 22:32

    デュラン終わりました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    15 おてんば姫アリーナ2023-06-24 22:33

    Bさんきたらよろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    16 おてんば姫アリーナ2023-06-24 22:51

    Bさんきたらたてますのでエイトさんどうしたらさんやり方目を通してくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    17 どうしたら2023-06-24 23:02

    時間的に来ないかもですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    18 おてんば姫アリーナ2023-06-24 23:07

    23時30分まで待って見えない場合は次回にしましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    19 エイトビート/夕暮れ2023-06-24 23:07

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    20 おてんば姫アリーナ2023-06-24 23:15

    せっかく集まったので練習で行きましょー。 Bさんこれたらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    21 おてんば姫アリーナ2023-06-24 23:15

    エイトさんの火力もみたいのでたてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    22 エイトビート/夕暮れ2023-06-24 23:49

    スキル間に合いませんね😅 アルバナムボディいるんですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    23 エイトビート/夕暮れ2023-06-24 23:49

    2凸なんで火力足りませんね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    24 おてんば姫アリーナ2023-06-24 23:52

    かてますね 仮面をもう少し早くやって ラストは私もEXといて海賊コンボ+エイトさん+バトルキングメインスキルで確実にかてますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    25 どうしたら2023-06-24 23:52

    こだま→宇宙砲が貯まるまで時間かかってました。 こだま後にもギガチャージ1ついりますね。 宇宙砲→拳→槍コンボでげずりきれそう

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    26 おてんば姫アリーナ2023-06-24 23:54

    エイトさん火力はありますのであのやり方で大丈夫。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    27 おてんば姫アリーナ2023-06-24 23:55

    私がチャージ開幕使わなければオッケイです。 次回は最後にどうしたらさんに早く渡します。 さっきの戦いわたしの無意味な開幕チャージでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    28 おてんば姫アリーナ2023-06-25 00:01

    私も最後ラスゲEXといてサブルビ本使い宇宙砲と拳+槍コンボでクリア確実にいけます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    29 Be2023-06-25 08:18

    昨日は参加できずすみませんでした🙇 またお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    30 おてんば姫アリーナ2023-06-25 19:37

    大丈夫ですよ。 気になさらず次回よろしくお願いします🙇 Bさん昨日練習でいきました。 初ゲージはサクッといきます。 カメンつける時はBさんサブで先にいくのをオススメします。【カメンで少し時間かかるので】 ラスゲは赤深ゲージとなります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    31 おてんば姫アリーナ2023-06-25 19:39

    大丈夫ですよ。 気になさらず次回よろしくお願いします🙇 一気にラスゲはぬけないので エイトさんなんかのスキルうち+BさんのEXスキル発動させてからのコンボ準備になります。 どうしたらさんのこだま+わたしのサブルビス本+私のEXスキル〜どうしたらさん海賊コンボ+Bさんこだまありメインスキルでクリアとなります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    32 おてんば姫アリーナ2023-06-25 19:42

    上2行コピペ消すの忘れました…すいません🙇 ちなみにBさんエイトさんどうしたらさん今日22時〜からいけませんか? 集まりそうなら行きませんか? サクッと終わる計算です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    33 おてんば姫アリーナ2023-06-25 20:50

    アルバム鎧上はエイトさんはいりませんよ。 エイトさんはできるだけ火力あげてもらわないと 他の方が必ずアルバムセットします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    34 Be2023-06-25 21:27

    多分大丈夫と思います🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    35 おてんば姫アリーナ2023-06-25 21:32

    Bさんありがとうございます🙇 よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    36 おてんば姫アリーナ2023-06-25 21:35

    【星食いのラプさー大魔王最新版】 開幕スタート どうしたらさんは開幕MAXの星海の舟歌(歌)放つ Bさん怒り 皆さん全員各自とく 私は扇神鳥の加護をBさんへ どうしたらさんからこだまをBさんへ。 エイトさんから必ず先に爪サブのスキルコンボスタート〜Bさんメインスキルで初ゲージ完了

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    37 おてんば姫アリーナ2023-06-25 21:49

    仮面装着 私がエイトさんにこだま どうしたらさんがエイトさんへ神鳥の加護をかける。 Bさんからサブ+エイトさんこだま付きコンボで仮面割れる。 エイトさん+BさんEXスキル開放でコンボ準備に入る。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    38 おてんば姫アリーナ2023-06-25 21:51

    私は軍師サブのルビス本をBさんへ 私はそのままEXスキルとく どうしたらさんはこだまをBさんへ どうしたらさんから海賊コンボ【誰かアイテムでCTチャージ必要】+ここで私のドレインを必ず挟んでください+Bさんこだま付きコンボで討伐完了。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    39 おてんば姫アリーナ2023-06-25 21:57

    忘れてました…エイトさんが仮面をコンボ前にどうしたらさん神鳥の加護後すぐにEXもといて下さい火力を上げるためです。よろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    40 おてんば姫アリーナ2023-06-25 22:02

    Bさんすいません今日皆さん集まらなければ次回行きましょー🙇 22時30分まで待ちみんな揃わなかったら今日はやめときましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    41 Be2023-06-25 22:04

    了解です♪ 急だから難しいでしょうね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    42 おてんば姫アリーナ2023-06-25 22:09

    急に言った私が悪いのです🙇Bさんすいませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    43 Be2023-06-25 22:10

    いえいえ。昨日参加できなかった私が悪いです(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    44 おてんば姫アリーナ2023-06-26 07:36

    6月28日22時〜ラプ星食いの大魔王いきませんか? Bさんエイトさんどうしたらさん返信お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    45 エイトビート/夕暮れ2023-06-26 23:04

    了解です。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    46 Zyuka2023-06-27 01:06

    こんばんは どうしたらさん新スレありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    47 おてんば姫アリーナ2023-06-27 01:22

    エイトさんありがとうございます🙇よろしくです。 コンボのタイミングが難しいと思いますので私がコンボだのスタンプ押しますので皆様よろしくお願いいたします🙇 コンボのタイミングミスったら一気にクリア難しくなります。 仮面破壊後すぐ エイトさんEX【仮面戦い中はエイトさんEX使わないようにお願いします。】+BさんEXコンボで氷跡つけれたら最高です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    48 アイリ2023-06-27 01:36

    新スレありがとうございます(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    49 アイリ2023-06-27 01:38

    日曜日にコッツ魔王級クリアできました ただノーデス逃したのでまた週末にやり直しするけど🥺 アルカナ扇、銃軍師、海賊鞭、ギラ杖(3積み完凸) 杖の敷居が高いけど難易度はそんなに高くないです☺️ ただ‥とにかく長期戦💦 30分かかりましたwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    50 アイリ2023-06-27 01:41

    守備4段階ブレス2段階にして全員守備&すばやさダウン極みで不死盾4人で無効盾 リベホ繋げて2ターンクリア 杖はひたすら攻撃 連呪と単発打ちを何回したかわからないですwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    51 おてんば姫アリーナ2023-06-27 01:47

    【検証済み】 仮面破壊後のバトル 私達のパーティの火力ではラスゲの赤ゲージ槍EXで氷跡入っただけでは必ず全滅しますので…エイトさんEX+BさんEXコンボが最低限必要になります。 最終コンボも私ドレイン系からコンボスタート+どうしたらさんの海賊コンボ+Bさん槍こだまコンボでクリアできます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    52 Zyuka2023-06-27 02:20

    星ドラオリジナルキャラの魔王はこれからも増えていくのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    53 おてんば姫アリーナ2023-06-27 08:42

    討伐おめでとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    54 おてんば姫アリーナ2023-06-27 08:45

    【Bさん、エイトさん、どうしたらさんへ】 6月28日22時〜ラプ星食いの大魔王再度いきませんか? エイトさん確認とれOK どうしたらさんまだ Bさんまだ まだの方お時間あります時、返信いただきますと助かります。 よろしくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    55 アイリ2023-06-27 11:04

    今回のは3年前の使い回しなのでどうだろう🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    56 アイリ2023-06-27 11:04

    アリーナさん ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    57 おてんば姫アリーナ2023-06-27 12:06

    アイリさんやりましたよやりましたよやりましたよ(笑) ドラゴンクエストチャンピオンリセマラ成功 勇者の剣と勇者の頭が開幕スタートできました。 でも…毎月地獄のような忙しい星ドラとはて一緒にできるのか???【星ドラの話ではありません(笑)】

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    58 おてんば姫アリーナ2023-06-27 12:07

    リセマラ疲れましたよ…2つはなかなかでない。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    59 おてんば姫アリーナ2023-06-27 17:40

    オープン記念ジェムをもらえるのでリセマラは今しかできませんよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    60 Be2023-06-27 19:35

    たぶん大丈夫と思います♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    61 おてんば姫アリーナ2023-06-27 20:01

    Bさんありがとうございます🙇後はどうしたらさん返信おまちしてます🙇 結局私 闘技場今回今の所788位…(まだ確定ではない。) 後2日で千位までにのこってほしい…(ドキドキ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    62 おてんば姫アリーナ2023-06-27 21:44

    今、闘技場順位800位…。(ハラハラ)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    63 Zyuka2023-06-27 23:12

    新しい魔王候補はいないわけではなさそうですが……

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    64 おてんば姫アリーナ2023-06-27 23:21

    6月28日22時〜ラプ星食いの大魔王皆様いけると確認とれました。 明日よろしくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    65 おてんば姫アリーナ2023-06-28 15:23

    今日皆様22時〜大魔王ラプ星食いよろしくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    66 おてんば姫アリーナ2023-06-28 15:47

    あ〜ヤバいっす闘技場914位…果たしていけるのか? 後2日あります…(ドッキドキ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    67 おてんば姫アリーナ2023-06-28 17:54

    【星食いのラプさー大魔王最終決定版】 開幕スタート どうしたらさんは開幕MAXの星海の舟歌(歌)放つ Bさん怒り 皆さん全員各自とく 私は扇神鳥の加護をBさんへ どうしたらさんからこだまをBさんへ。 エイトさんから必ず先に爪サブのスキルコンボスタート〜Bさんメインスキルで初ゲージ完了。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    68 おてんば姫アリーナ2023-06-28 18:02

    仮面装着 私がエイトさんにこだま どうしたらさんがエイトさんへ神鳥の加護をかける。 私のドレイン系補助呪文からコンボスタート+BさんサブS+エイトさんこだま付きコンボで…多分完全ゲージ抜けないので できるだけエイトさんはEXをここでは使わないで他のスキルを使用していただきますと助かります🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    69 おてんば姫アリーナ2023-06-28 18:14

    (追記…なのでどうしたらさんエイトさんが仮面コンボ行く早い目に扇EXといて下さい。) 最終体型 エイトさんの爪EX+Bさん槍EXスキルの順番でコンボ準備。 私から軍師サブのルビス本をBさんへ 私はそのままEXスキルとく どうしたらさんはこだまをBさんへ どうしたらさんから海賊コンボ【ここで必ずどうしたらさんにアイテムでCTチャージ必要】+Bさんこだま付きコンボで討伐完了。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    70 おてんば姫アリーナ2023-06-28 18:28

    エイトさんBさんこれは実践済みです。 上の通りにしないと全滅しますので必ず目を通して下さい。 このやり方で一気に火力上がりますので必ずクリアできます。 よろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    71 おてんば姫アリーナ2023-06-28 18:31

    ラストの海賊コンボ前のどうしたらさんの海賊コンボCTチャージアイテム私が使いますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    72 おてんば姫アリーナ2023-06-28 19:50

    今 936位なので今回もまたダメかも…ギリギリ飛び込み多すぎです(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    73 Be2023-06-28 21:51

    こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    74 おてんば姫アリーナ2023-06-28 21:54

    Bさんこんばんわ 闘技場951位と千位はもう無理です。 諦めました…。 今日よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    75 おてんば姫アリーナ2023-06-28 21:57

    レジェンドアリーナは最低でも9万以上〜 30戦22勝はしないと1番下の特注バッチは無理です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    76 おてんば姫アリーナ2023-06-28 21:58

    準備します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    77 おてんば姫アリーナ2023-06-28 22:01

    どうしたらさんと私は2人命竜アルバム鎧上にしましょーか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    78 どうしたら2023-06-28 22:03

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    79 おてんば姫アリーナ2023-06-28 22:06

    エイトさんきたらたてます。 どうしたらさん魔界神頭もってます?

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    80 どうしたら2023-06-28 22:10

    持ってます あってもゲージ越えで死ぬので、黄金竜兜、命竜下で復活しまくり作戦もいいかもですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    81 おてんば姫アリーナ2023-06-28 22:12

    スキル2つとんでくるのでたしかゲージ越えたら全滅だと思いましたよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    82 どうしたら2023-06-28 22:14

    何回も死にますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    83 おてんば姫アリーナ2023-06-28 22:15

    赤色ラスゲはまたがないようにした方がいいですね エイトさんとBさんのEXではゲージまたがないので大丈夫ですよ。 半分以下からの大コンボになりますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    84 おてんば姫アリーナ2023-06-28 22:19

    最終対決はエイトさんEX+BさんEXで途中まで削りその後はコンボチャージして【私はルビス本するので多分ラストはドレインコンボはできないかも状況みてコンボいって下さい。】海賊コンボ+Bさんこだまでいけると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    85 おてんば姫アリーナ2023-06-28 22:20

    私はどうしたらさんが海賊コンボ前に必ず私のEXコンボときますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    86 おてんば姫アリーナ2023-06-28 22:22

    エイトさんきたらたてますので準備よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    87 エイトビート/夕暮れ2023-06-28 22:28

    みなさんこんばんは。 遅くなりました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    88 おてんば姫アリーナ2023-06-28 22:28

    たてます よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    89 おてんば姫アリーナ2023-06-28 22:43

    さすがです 一発クリアありがとうございました🙇 鍵が少なくなってきてたのでよかったです。 クリアパークリありがとうございました🙇 次は次回魔王級いきます。 またよろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    90 Be2023-06-28 22:45

    ラプサー一発クリアありがとうございました♪ ノーデスできてうれしいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    91 エイトビート/夕暮れ2023-06-28 22:46

    クリアありがとうございました😊 ノーデス助かります😊 案外サクッと行けましたね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    92 どうしたら2023-06-28 22:46

    クリアありがとうございました! 最後手前の炎で死ぬとこでした笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    93 おてんば姫アリーナ2023-06-28 22:54

    今、闘技場962位…(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    94 おてんば姫アリーナ2023-06-29 02:15

    次回ジオラーデス大魔王いきます。 私はバトルキングでいきます。 https://youtu.be/a1LbtBhTgSE サクッと終わると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    95 おてんば姫アリーナ2023-06-29 11:42

    Bさんエイトさんどうしたらさん動画みて自分ができる職業を書いていただきますと助かります🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    96 おてんば姫アリーナ2023-06-29 11:43

    私はバトルキングじゃなくてもいいので皆様教えてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    97 おてんば姫アリーナ2023-06-29 18:38

    結局闘技場1055位となりレアバッチダメでした…(泣)トホホ 次回頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    98 エイトビート/夕暮れ2023-06-29 19:07

    全くやってないです😅 惜しかったですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    99 おてんば姫アリーナ2023-06-29 19:38

    ジオラーデス大魔王の動画みてBさんエイトさんどうしたらさん動画みて自分ができる職業を書いていただきますと助かります🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    100 Be2023-06-29 20:32

    弓職でしたらどちらでもいけますね♪ 扇職はこだま2積がネックです(;´・ω・) 軍師扇で弓はゴッドハンドじゃなく時空にしてもいいかもですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    101 エイトビート/夕暮れ2023-06-29 20:57

    こだま2つ行けますよー 鎧上姫がないですけど😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    102 おてんば姫アリーナ2023-06-29 21:59

    私はバトルキング火力ありでいけます。 創剣完凸に昨日アバンストSをのせてさらに命剣覚醒の超越スキル取り出しました。 テンションつけて一撃いけますのでラストコンボに使えるかと。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    103 おてんば姫アリーナ2023-06-29 22:00

    姫の変わりになるもので行けば大丈夫かと。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    104 おてんば姫アリーナ2023-06-29 22:02

    あれ姫じゃなくても大丈夫ですよ。 呪文は受けない計算なので エイトさん王装グランバニア上で大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    105 おてんば姫アリーナ2023-06-29 22:10

    私はバトルキングか弓か扇 Bさん弓 キングアロー2ついりませんので弓職の方波動でけされたら注意ですが時空いれば大丈夫です。回復ほしいですね。 弓職には天地で本領発揮する武神弓破×1人 とキングアロー×1人がいりますのでよろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    106 おてんば姫アリーナ2023-06-30 11:52

    この前皆様のお力のおかげで大魔王討伐した分の無料ジェムでガチャひいたら 蒼星法衣上 がとれました。 皆様のおかげです。 いつもありがとうございます 助かります🙇 蒼星の法衣上はかなり優秀です。 ???系の全てのダメに回復は他にはないので【勇者のころも上と同じ効果なので難易度高い魔王や大魔王には必ず必要になりますのでありがたい。 が…結構、攻略では評価かなり低いですね…(汗)】

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    107 おてんば姫アリーナ2023-06-30 20:26

    Bさん すいません私間違えてましたゴッドハンドの弓は火力で必要になりますのでゴッドハンド弓は必ずいりますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    108 おてんば姫アリーナ2023-06-30 20:28

    周りの2つの液晶をゴッド弓の火力で倒していただかないと私はダメージあたえれませんね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    109 Be2023-07-01 00:25

    こだま2積み出来るのならゴッドハンドでいけますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    110 アイリ2023-07-01 01:43

    これサクッとは無理かも‥ 動画をよく見ると分かるけどキンアロかなりギリギリです🥺 デビルドルマ先に来て全滅してる人がかなり多く周回安定しないって声も多い ただ動画通りに動いたらいける? 少しイレギュラーな動きいれた時点でキンアロは間に合わないみたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    111 アイリ2023-07-03 01:24

    コッツノーデス取れました✨ 海賊鞭でやりました☺️ アルカナ神鳥扇、時空銃、蒼生杖 個人的に書枠の所は銃の方がいい感じでした♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    112 Be2023-07-05 07:19

    皆伝書のレベルも必要ですかね? 今、まだ17だけど、頑張れば18いけるかも😅 18で大丈夫ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    113 アイリ2023-07-05 11:31

    運ゲーらしいですね🤔 何やら弓はとにかく即、左オーブ潰してからキンアロですね✨ 開幕に弓先に解放とかして全員解放したら即オーブ落としたら間に合うかも✨ 早撃ちです(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    114 アイリ2023-07-05 11:32

    これからはストーリーの使い回しが増えそうですねwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    115 Be2023-07-05 22:22

    やはり運ゲーですか(;´・ω・) とりあえず皆伝書鍛えます(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    116 おてんば姫アリーナ2023-07-05 23:16

    皆様こんばんわ。 最近リアルが忙しく大変…(汗) 気がついたらイベント終わってた(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    117 おてんば姫アリーナ2023-07-05 23:19

    そうですね 火力あればキンアロー間に合う計算です。 知らない間にシドーがいる…シドーはしんどー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    118 Zyuka2023-07-06 20:34

    こんばんは とりあえず指導はサクッと終わったのでガチャを回す事もなく放置してます はぐメタの鞭、槍、爪が完凸しましたが、今回も新メタキンは無し

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    119 おてんば姫アリーナ2023-07-07 16:55

    Bさんどうしたらさんエイトさん今私リアルが忙しい為しばらく魔王級大魔王級はいけません。 来月には落ち着く計算なんで来月行きましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    120 エイトビート/夕暮れ2023-07-09 00:12

    了解です。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    121 Be2023-07-14 22:00

    刀、当たる気がしないんですが・・・(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    122 Zyuka2023-07-15 01:35

    こんばんわ 新モンスターに新イベがきそうではありますが、 過去のJOKERコラボのように 何のイベントもなくただ代表モンスターとバトって 子供ピサロ&ロザリーのコスプレ装備集めるだけに なるかもしれない

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    123 Be2023-07-15 09:12

    命竜刀が4本出たんですが(;´・ω・) 完凸して覚醒したけど、1本はスキル抜けだせばと後悔(;´・ω・) ルビス刀スキル抜き出そうかな(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    124 Be2023-07-15 20:28

    命竜刀★完凸より昇竜刀無凸の方が火力出る(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    125 おてんば姫アリーナ2023-07-16 10:20

    おめでとうございます。 新装備ピックアップでません…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    126 アイリ2023-07-16 22:59

    何やら有償の確定での交換かメンテ前に有償引いた人ならピックアップ確定チケットが最大人によっては100枚www 大体30枚かな‥ それだけある人は3積み完凸してますね🥺 大金刀ですwww.

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    127 アイリ2023-07-16 23:01

    そう言えば今回の魔王級のメダル魔王かなり弱いですよ☺️ 弱いから100とかメダル集めしてる人多いのでお試しで野良で入るとサクッと800ジェム貰えますよ✨ 前回のコッツ魔王級級の1/10ほどの難易度www

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    128 おてんば姫アリーナ2023-07-17 11:08

    アイリさん 星ドラの運営のやり方課金のさせ方って私が思うにさすがですね。 こんな調子だとまだまだ星ドラはあんたいですね。 ドラクエチャンピオンはなんかいまいちなんですけど…バトル長すぎて疲れるんですよね…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    129 おてんば姫アリーナ2023-07-17 11:12

    ガチャの順番も最高にいいですし、みんな無償ジェムがなくなるタイミングに激アツ武器や防具もってきて同時に有償に誘導させる所がほんまさすがです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    130 Be2023-07-17 18:44

    追加でラストまで凸してまた命竜刀(;´・ω・) もういいや(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    131 おてんば姫アリーナ2023-07-17 23:42

    Bさん おめでとうございます😊 私は武刀しかでませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    132 Be2023-07-17 23:53

    ありがとうでいいのかな? ちなみに鞭は出ました☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    133 おてんば姫アリーナ2023-07-18 21:23

    Bさん鞭おめでとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    134 おてんば姫アリーナ2023-07-18 21:24

    鞭いいスキルですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    135 アイリ2023-07-19 01:31

    聖騎士でサークレットからこのスキルを不死鞭とかから使うと開幕4段階になりますよ☺️ 呪文耐性

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    136 アイリ2023-07-19 01:32

    何この嫌がらせwww しかもドロップ500〜1000ゴールド‥魔王級適当に周回した方が財宝鍵も落ちるし効率いいかもwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    137 アイリ2023-07-19 01:38

    神鳥ガチャで大体無償尽きてる人多いからね🥺 ちなみに今回のガチャ30連で何もなかった てか鞭スキルとデイン刀以外朱雀はマシだけどそれ以外は全てハズレ枠‥

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    138 Be2023-07-19 18:02

    99回😱 やる気が失せました☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    139 Zyuka2023-07-21 09:58

    マデサゴーラのやつ、ペット枠のくせに 杖も短剣もよこさねえ……

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    140 エイトビート/夕暮れ2023-07-21 18:06

    某youtuberさん切れまくりの ガチャ動画見ております(・_・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    141 アイリ2023-07-22 01:51

    暇ドラなので一応、皆伝上げ兼ねてコツコツしてます🥺 ドロップ率は悪いですwww 弱い魔王級周回してる方が多いですwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    142 アイリ2023-07-23 18:56

    無心でやり終わらせました🥺 槍皆伝上げですwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    143 Be2023-07-23 23:29

    お疲れ様です☺️ 私は放置してますね😅 ゼニス槍と命竜地で覚醒アルバナムに挑戦したけど、無理でした😅 ロンベルクがいいんですかね😅 短剣無いから悩むところです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    144 アイリ2023-07-24 11:21

    覚醒アルバはロンベルク剣が良いですね🤔 今は神鳥扇で少し楽になったみたいだけど? 神鳥扇無いです🥺 あとノーデスまだ出来てません💦 200ジェムほど割りました😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    145 Be2023-07-24 23:30

    命竜地で会心装備で行けばどうかな?と思案中です😅 神龍ぶどうぎ上なら赤スキルが会心判定になるし😃 でも鍵が残りわずかだから試せない(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    146 アイリ2023-07-24 23:50

    それでもいけるかもですね🤔 イオ武器ってロンベルクもゼニス槍もそんなに強くない印象が‥

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    147 アイリ2023-07-24 23:51

    いやダイ剣や神鳥槍とかここ最近の刀とかで感覚おかしくなってるかもですwww ノーデスはいつか取りたいです覚醒アルバ🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    148 おてんば姫アリーナ2023-07-26 00:29

    たしかに同感。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    149 Be2023-07-30 22:53

    暇ドラすぎる😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    150 おてんば姫アリーナ2023-07-31 18:13

    たしかに暇ですが私にとってはリアルが忙しすぎて助かりました…エイトさんどうしたらさんBさんおまたせしました🙇 来月から魔王、大魔王行きましょー。 よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    151 おてんば姫アリーナ2023-07-31 18:18

    Bさんエイトさんどうしたらさん8月8、9、10と連続で魔王、大魔王行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    152 おてんば姫アリーナ2023-07-31 18:41

    時間はいつも通り22時スタートです。 連続で魔王挑戦しましょーご都合教えていただきますと助かります🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    153 おてんば姫アリーナ2023-07-31 18:42

    Bさんどうしたらさんエイトさん魔王、大魔王で行きたいところ希望はありますか? なければ私が決めますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    154 おてんば姫アリーナ2023-07-31 19:13

    なぜ月パスは同じのしかでないのか??悔しい…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    155 おてんば姫アリーナ2023-08-02 20:40

    どうしたらさんから返信いただきました 8月8日は大丈夫だと思います。 9日か10日近くになってみないとわからないと返信いただきました。 どうしたらさん返信ありがとうございました。 エイトさんBさんその日いけるかと行きたい魔王?大魔王?などあれば申し訳ありませんがお時間あいた時教えてください。 よろしくお願いします🙇。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    156 エイトビート/夕暮れ2023-08-03 22:53

    いけますよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    157 Be2023-08-04 06:50

    10日は難しいですが、8.9は大丈夫と思います🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    158 おてんば姫アリーナ2023-08-04 23:36

    エイトさんありがとうございます😊 8日と9日魔王か大魔王行きましょー。 10日はやめときましょー。 8月8日と9日2日間マルチ行きましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    159 おてんば姫アリーナ2023-08-04 23:37

    Bさんありがとうございます🙇 8月8日と9日魔王か大魔王行きましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    160 おてんば姫アリーナ2023-08-04 23:45

    次回の行きたい魔王はどうしたらさんからで闇のトルネドスができたら行きたいとありましたので8日はトルネドス魔王いきます。サクッと終わるので2個魔王いけるかと。 (エイトさんはクリア済?Bさんと私は多分クリア済ですがお手伝いしていただきますと助かります🙇) エイトさん、Bさんは行きたい魔王ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    161 アイリ2023-08-05 02:36

    ここ最近の魔王級ならメダル魔王が弱いかと🤔 新しい刀無くてもいけるし あると楽だけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    162 どうしたら2023-08-05 09:22

    8910の魔王よろしくお願いします。 最近のガチャ刀〜すべてスルーして星ドラの日待ちです♪ 星パスガチャで帝王斧2出たので完凸考えてもよくなりました。武神斧はないけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    163 おてんば姫アリーナ2023-08-05 21:53

    8月8日9日はBさんどうしたらさんエイトさんで未討伐魔王行きましょー 10日はどうしたらさんエイトさんでトルネドス行きましょー? エイトさんどうしたらさん変更しましたのでチェックお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    164 おてんば姫アリーナ2023-08-05 21:55

    なるほどありがとうございます🙇 Bさんエイトさんどうしたらさん8日はメダル魔王マルチいきます。 (アイリさんいつもサンキュー)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    165 おてんば姫アリーナ2023-08-05 22:34

    9日はオベリアス魔王にします。 Bさんエイトさんどうしたらさんよろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    166 エイトビート/夕暮れ2023-08-06 09:25

    親が入院したので今回キャンセルですみません。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    167 おてんば姫アリーナ2023-08-06 21:07

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    168 Be2023-08-07 23:56

    親御さん心配ですね😅 また時間があるときにお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    169 どうしたら2023-08-08 12:54

    お大事に。またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    170 おてんば姫アリーナ2023-08-08 18:57

    今日メダル魔王いきますのでどうしたらさんBさんよろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    171 おてんば姫アリーナ2023-08-08 19:01

    22時〜でお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    172 Zyuka2023-08-08 20:12

    こんばんわ 本日の成果 ファロは浜辺でビームを覚え、 グランバニア王国およびガナン帝国から人材を引き抜くことに成功する

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    173 おてんば姫アリーナ2023-08-08 20:33

    Zさん今日22時〜1名あきありますがいきます? メダル魔王の魔王級です。 皆さん集まり次第スタートします。 皆さんよろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    174 おてんば姫アリーナ2023-08-08 21:28

    メダル幻魔王はBさんかどうしたらさん刀でhttps://youtu.be/Vnpb7xMHmO4 のやり方で行きましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    175 おてんば姫アリーナ2023-08-08 22:01

    皆さんこんばんわ どうしたらさんは短剣 Bさん刀 私は鞭でいかがです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    176 どうしたら2023-08-08 22:06

    刀は命竜しかないので、短剣で準備します

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    177 おてんば姫アリーナ2023-08-08 22:09

    ガテでお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    178 おてんば姫アリーナ2023-08-08 22:12

    どうしたらさん侍さん麻痺喰らうので麻痺解除もってって下さいね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    179 おてんば姫アリーナ2023-08-08 22:14

    Bさん刀天龍2のせできますかね? なければ扇でお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    180 おてんば姫アリーナ2023-08-08 22:19

    Bさんいないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    181 おてんば姫アリーナ2023-08-08 22:21

    22時30分にたてます。 どうしたらさんよろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    182 おてんば姫アリーナ2023-08-08 22:30

    Bさんお見えになりましたらコメントお願いしますね 野良解除しますので

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    183 おてんば姫アリーナ2023-08-08 22:33

    どうしたらさん23時15分まで待って集まらなかったら今日はやめときましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    184 どうしたら2023-08-08 22:34

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    185 おてんば姫アリーナ2023-08-08 22:35

    Bさんお見えになりましたらコメくださいね。 一緒に行きましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    186 おてんば姫アリーナ2023-08-08 23:06

    1111誰も来ませんね…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    187 おてんば姫アリーナ2023-08-08 23:15

    今日はやめときましょー またよろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    188 どうしたら2023-08-08 23:18

    またよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    189 おてんば姫アリーナ2023-08-09 11:20

    皆さん今日と明日やめときましょー エイトさんが落ち着いたらまた行きましょー 申し訳ありませんがまたよろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    190 Be2023-08-09 20:40

    すみません😣💦⤵️ エイトさんが来れないから無いと思ってました😅 またお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    191 おてんば姫アリーナ2023-08-10 00:09

    Bさん大丈夫ですよ また行きましょうね☺

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    192 おてんば姫アリーナ2023-08-10 00:15

    Bさん教えてほしいのですが天龍の刀スキル2のせできましたっけ? 次回の為に教えてほしいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    193 Be2023-08-10 07:31

    できません😅 刀には恵まれていないです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    194 おてんば姫アリーナ2023-08-10 11:07

    了解しました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    195 おてんば姫アリーナ2023-08-10 11:21

    Bさんドラゴリオン大魔王はクリアしました? まだでしたらパークリ狙わない勝つだけ(1000ジェムとギガメダルの可能性あり)ならサクッとクリアいけますが今日夜いきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    196 おてんば姫アリーナ2023-08-10 11:51

    野良必ず刀2のせの火力モリを野良で集めます。(今かなりやってる人いますのでサクッと集まります) どうしたらさんは本体に狙いを定め①短剣霊術とく②創生裂刃③EXをとく④✫敵の通常攻撃きてから星刀氷連斬⑤ゲージまたぎ全滅します。⑥戦術こだまを刀天龍2のせに〜で完了。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    197 おてんば姫アリーナ2023-08-10 12:01

    Bさんは刀天龍1のせで今もってる装備で耐久なしの火力ガチ盛り。 ①かなりゆっくりに攻め構えとく(私鞭が戦術といたぐらいでといて下さい。)②✫敵の通常攻撃きてから必ず最初にどうしたらさんの星刃氷で次に必ずBさん天龍〜こだまありの天龍2のせの方がうちゲージをまたぎ全滅します。 ③全滅後、攻めの構え④私の聖王双竜撃の後Bさん天龍〜こだまありの野良天龍2のせでコンボでゲージがまだ残りますが野良の天龍2のせの方が天龍をうちクリアとなります。 五分で終わります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    198 おてんば姫アリーナ2023-08-10 14:04

    Bさんどうしたらさん今日お時間大丈夫でしたらドラゴリオン大魔王行きましょう 鍵300あるので 今日はお時間大丈夫でしたらギガメダル集め行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    199 おてんば姫アリーナ2023-08-10 17:03

    お時間ありましたら10回ドラゴリオン大魔王ギガメダル挑戦お願いしたいです。 1回3分〜5分

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    200 Be2023-08-10 17:42

    ドラゴリオンはパークリ済みですが、いけますよ🎵 刀編成でもゾーマ剣編成でもいけますね🎵 ただ、今日いけるか微妙です😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    201 おてんば姫アリーナ2023-08-10 18:16

    了解しました🙇 Bさんお時間大丈夫でしたら行きましょー! ギガメダル集めになりますがよろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    202 おてんば姫アリーナ2023-08-10 18:17

    大丈夫でしたら22時〜スタートで。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    203 おてんば姫アリーナ2023-08-10 21:53

    皆さんこんばんわ 今日はドラゴリオン大魔王ギガメダル集め行きましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    204 おてんば姫アリーナ2023-08-10 21:53

    10回お願いしたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    205 Be2023-08-10 22:01

    何回いけるかわかりませんが、よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    206 どうしたら2023-08-10 22:01

    こんばんは 今から準備します

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    207 おてんば姫アリーナ2023-08-10 22:02

    了解しました。 ありがとうございます🙇 昨日4個でました。 どうしたらさん見えたらたてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    208 おてんば姫アリーナ2023-08-10 22:02

    たてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    209 どうしたら2023-08-10 22:07

    短剣、進化させないとダメージとおらない気も

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    210 Be2023-08-10 22:43

    周回ありがとうございました♪ 火力弱くてすみませんでした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    211 Be2023-08-10 22:46

    どうしたらさん、明暗の剣完とつしてませんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    212 Be2023-08-10 22:49

    https://www.youtube.com/watch?v=LFxUu3_SZW4 この方法も簡単でノーデスいけますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    213 おてんば姫アリーナ2023-08-10 23:02

    Bさんどうしたらさんありがとうございました🙇 Bさん次回ノーデスも手伝ってほしいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    214 どうしたら2023-08-10 23:04

    完凸ありますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    215 どうしたら2023-08-10 23:04

    ドラゴリオンありがとうございました😊 打撃ガードされたら、終わりですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    216 おてんば姫アリーナ2023-08-10 23:05

    助かります🙇 パークリ手伝ってほしいです。 またよろしくお願いいたします🙇 今日たくさんのギガメダルありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    217 おてんば姫アリーナ2023-08-10 23:07

    すいませんあれは私のミスでした 私は皆さんと一緒にコンボしたらいけないので 皆さんのコンボ後に私は単発スキルを挟まなかったのが原因です。 眠気で間違えました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    218 アイリ2023-08-11 15:19

    10縛りドラゴようやくクリアしました(・_・; かなり苦労しました運ゲーですね💦 難易度はソロ大魔王級かな‥とりあえず鍵はよく落ちるから明日からは縛り無しで適当にやりますwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    219 アイリ2023-08-11 15:26

    Beさんも確かドラゴ周回してましたね☺️ 闇剣編成早いから好きだけど野良稀に事故あるから個人的には安定の侍編成部屋にも入ってます✨ ただドラゴもう飽きるほどしてるけど🥺 計300回近いかとwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    220 Be2023-08-12 20:49

    前回はかなり周回したけど今はモチベ下がっているので放置気味です(;´・ω・) ジェム集めくらいしかしてないですね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    221 どうしたら2023-08-18 18:13

    1000ジェムならいいや、と考えてしまって放置することにしました。手抜きドラ😉 今ガチャ、有償20連で短剣1本取れました。あとから新ガチャに用心したいので、短剣1本で我慢します😃 ノブナガにウルスタで使ってみたけど、全然ダメージ&防御減入りません笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    222 Zyuka2023-08-18 20:22

    本日のガチャ結果―― 喇叭装備やアンルシアの水着下は3000ジェム、 ゲマはログポのチケット一枚―― なんだろう、ゲマの価値の低さは――?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    223 おてんば姫アリーナ2023-08-23 18:52

    ノブナガ報酬全部すごろく取りきれませんでしたが大丈夫ですかね?強いのありました? リアル忙しくてできなかった…(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    224 おてんば姫アリーナ2023-08-24 00:12

    なんすか??この100伝説クリアって(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    225 Zyuka2023-08-24 14:57

    100伝説はノブナガ、ヒデヨシ関係ないみたいなんで 後に続くであろうモガタヌキの伝説を繰り返して 終わらせればいいと思います 双六は30周でもらえるジェムと初期マスや追加マスのジェムやチケットさえ手に入れれば後はオートで

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    226 おてんば姫アリーナ2023-08-24 23:09

    Zさん教えていただきありがとうございました🙇 了解しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    227 Be2023-08-27 23:53

    新武器ですか…😅 イベント特効でしょうね😅 モチベーションがかなり下がりそう😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    228 おてんば姫アリーナ2023-08-28 18:45

    ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    229 おてんば姫アリーナ2023-08-28 20:15

    今回パークリ難しくないです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    230 どうしたら2023-08-28 23:03

    耐性もり、補助職あり、不死鳥剣2いれば安定していけますよ。 私は今回、八万ジェムの剣に進化玉突っ込んで楽することにしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    231 アイリ2023-08-29 01:23

    ギガは不死鳥ブメと不死鳥剣いないとキツいですよ🥺 6段階テンションMAX、詠唱こだま、火力盛り不死鳥剣 これでやっと飛びますwww アルタイ魔王級並みのHP‥

    このコメントはブロック済です
    ID: 83aa92d7da04831
    232 アイリ2023-08-29 01:24

    ラッパ盾と頭欲しいので泣けなしの9000ジェム使ったけどかすりもしませんでした🥺 今回はずっと伝説周回してます ギガがギガじゃない件www もう魔王級でしょこれ😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    233 Be2023-08-29 06:57

    ふっ切れました‼️ 今までありがとうございました‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    234 どうしたら2023-08-29 18:52

    100ジェム回収できたら、伝説が楽ですね😵 無償ジェムと有償ジェムで提供確率違いますからね… 不死鳥剣、無償270連したあと有償10連したら出ました🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    235 どうしたら2023-08-29 18:57

    周回の感想、今回の不死鳥剣は持ってる人少ない感じですね。会社同僚の星ドラやってる人もかなり前からタクトメインなので、Bさんも気が向いたら星ドラやったらいいと思います。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    236 おてんば姫アリーナ2024-02-22 12:17

    Bさんおかえりなさい。 Bさんまた色々マルチ行きましょ〜。 BさんもXやってたらこれからはBさんもどうしたらさんみたいにこれからはXでメッセージやりとりしませんか? エイトさんも見てたらXにコメントいただきますと嬉しいです。 おてんば姫アリーナでお待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    237 Be2024-02-23 23:52

    アリーナさん、ただいまです(笑) 勇者のつるぎが覚醒すると聞いてインしてみました(笑) 半年ぶりですが、相変わらずの鬼畜仕様でげんなりしてます(笑) またタイミングが合えば遊んでください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    238 おてんば姫アリーナ2024-02-25 16:08

    おかえりなさい。 Bさんまたマルチ行きましょ〜。 あれから1個も魔王、大魔王してなくてかなり未討伐魔王たまってる(笑) Bさんギガ伝かなり強すぎません? 鬼使用っすよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    239 おてんば姫アリーナ2024-02-25 16:11

    BさんもどうしたらさんみたいにXでメールやりとしませんか? Xで メダルピサロ【おてんば姫アリーナ】

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    240 おてんば姫アリーナ2024-02-25 16:13

    勇者の剣後1本‥。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    241 Be2024-02-25 17:36

    倉庫の剣を覚醒させて磨きに使いました(笑) でも防具がないのでギガ伝では棺桶ですよ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    242 Be2024-02-25 17:36

    Xはしてないです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    243 Be2024-02-25 17:37

    とりあえず300磨き目指しています❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    244 おてんば姫アリーナ2024-02-26 00:41

    BさんXはやってない件了解しました。 魔王、大魔王行く時はここで募集かけますのでまた行きましょ〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    245 おてんば姫アリーナ2024-02-26 00:47

    私は勇者剣覚醒は来月になります。 今のうちに磨きとってます。 魔王今度お時間あいましたらよろしくお願いします🙇 助けてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    246 おてんば姫アリーナ2024-02-27 11:43

    Bさん魔王、大魔王行く時は早い目にご都合どうですか?ってここに書きますね。 どうしたらさんも色々とれてるみたいだから次回楽しみにしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 203d62d56c76db2
    247 どうしたら2024-03-05 19:02

    Bさん、おかえりなさい。 今回のイベントは久々の鬼周回でした。200磨までは伝説マルチで頑張り、以降はギガ。体感ギガの方が宝樹落ちやすい感じでした。何とか300磨いけたので、紋章と鍵ある程度交換して終わりですね。 また魔王のときは、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    248 Be2024-03-06 17:34

    どうしたらさん、ただいまです(笑) 私も鬼周回しました(笑) また飽きるかもですが、タイミングが合いましたら遊んで下さい🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    249 おてんば姫アリーナ2024-03-06 21:25

    Bさんどうしたらさんさすがですね。 300行くのが凄いです。 私は100であきらめました‥。 100までも大変でしたよ(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    250 Be2024-04-19 23:35

    ジオラーデス大魔王行きたいけど、誰か行けますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    251 Be2024-04-19 23:36

    短剣、ブメがないので、扇、剣しかできませんが😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    252 おてんば姫アリーナ2024-04-20 10:17

    Bさんおはようございます 行きたいですね。 どうしたらさんにもXで確認してみます。 どうしたらさんとBさんお二人いけても後1名は野良になりますがいけますかね? まずはBさん日にち決めませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    253 おてんば姫アリーナ2024-04-20 10:36

    日にち決めたら後1名熟練者様をどこからか探してきますね。 まずはBさんどうしたらさんの休みの都合いい日を教えていただきましたら段取りは私にお任せ下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    254 Be2024-04-20 14:12

    ありがとうございます。 夜22時頃なら大体大丈夫です。 https://www.youtube.com/watch?v=5z9AK6WMFF8 この動画がお手軽化と♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    255 どうしたら2024-04-20 20:12

    こんばんは 22時なら明日だと大丈夫です☺ 今日は先約ありです、すみません。 ここのところ、子どもが寝るの早くなったので、 平日22時からだと行きやすくなりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    256 おてんば姫アリーナ2024-04-20 21:31

    どうしたらさんBさんこんばんわ。 問題は不死鳥ブーメランは僕もってないけどいけますかね? https://www.youtube.com/watch?v=5z9AK6WMFF8 平日22時で日程調整しますね。 どうしたらさんBさん明日は私仕事で無理なので日にちまた確認してすぐここに書き込みします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    257 Be2024-04-20 22:20

    どうしたらさん、ありがとうございます♪ アリーナさん、ブメ私もありませんが、不死鳥鞭で代用できませんかね? 鞭ならあります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    258 Be2024-04-20 22:22

    ブメはスーパーハイテンションにしてくれるんですね(;´・ω・) 必用ですね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    259 おてんば姫アリーナ2024-04-20 23:31

    どうしたらさんがもしかしたらもってる可能性あります。 どうしたらさん不死鳥ブーメランもってました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    260 どうしたら2024-04-20 23:51

    ブーメランあります無凸 血祭りも分解すればさせる?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    261 おてんば姫アリーナ2024-04-21 00:55

    あ〜Bさんいけますよ。 どうしたらさんありがとうございます Bさんアタッカー どうしたらさんブーメラン 私が短剣軍師のサブにルビ本 扇はBさんかどうしたらさんで2人操作でもいけるのでは? サクッと終わりますね。 後は私の日にち早めに報告します。 すいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    262 おてんば姫アリーナ2024-04-21 01:00

    短剣のスキル乱波私もってますのでどうしたらさん血祭り砕かなくてもクリアできますよ。 私はルビ本とEXと乱波でクリアできますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    263 おてんば姫アリーナ2024-04-21 01:09

    Bさん、どうしたらさんジオラーデス大魔王 4月30日22時〜いかがです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    264 Be2024-04-21 12:58

    30日、大丈夫と思います🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    265 どうしたら2024-04-21 16:16

    大丈夫だと思います よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    266 おてんば姫アリーナ2024-04-21 20:13

    了解しました。宜しくお願いします。 Bさんかどうしたらさんどっちか扇こだま 2人そうさお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    267 Be2024-04-22 08:25

    海賊転生3で扇行けますよ♪ 装備動画あったので貼っておきます♪ https://www.youtube.com/shorts/q2K0Vig-hJw

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    268 おてんば姫アリーナ2024-04-22 15:23

    アタッカーはBさんかどうしたらさん 私は軍師短剣 どうしたらさんはブーメラン Bさんかどうしたらさんで扇海賊で 誰がどれをやるかだけ当日までに決めといていただくとありがたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    269 Be2024-04-23 07:42

    バトキン、海賊行けます♪ 私はどちらでも大丈夫です。 一応両方準備しておきますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    270 おてんば姫アリーナ2024-04-23 08:52

    了解しました。 当日みんな集まり次第出発しましょー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    271 おてんば姫アリーナ2024-04-30 20:51

    皆様こんばんわ 22時ごろきます。 準備完了です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    272 Be2024-04-30 21:42

    こんばんは♪ 海賊で準備しています♪ バトキンも準備していますが、火力が不安です(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    273 おてんば姫アリーナ2024-04-30 21:58

    こんばんわ どうしたらさんきたらいきましょー Bさんかどうしたらさんたてていただいて宜しいでしょーか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    274 どうしたら2024-04-30 22:00

    こんばんは ブーメラン準備しました よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    275 Be2024-04-30 22:01

    たてますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    276 おてんば姫アリーナ2024-04-30 22:01

    そろいましたね 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    277 Be2024-04-30 22:07

    間に合いませんね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    278 おてんば姫アリーナ2024-04-30 22:08

    作戦が違いません?? https://www.youtube.com/watch?v=5z9AK6WMFF8 ですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    279 どうしたら2024-04-30 22:10

    頭かえてきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    280 おてんば姫アリーナ2024-04-30 22:11

    Bさんあってました。 すいません私が開幕Maxルビ本いきます。 私のミスでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    281 おてんば姫アリーナ2024-04-30 22:12

    準備完了しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    282 Be2024-04-30 22:12

    火力足りないかも(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    283 Be2024-04-30 22:12

    貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    284 どうしたら2024-04-30 22:15

    天空兜みがいてきます

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    285 どうしたら2024-04-30 22:19

    あと100みがき…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    286 おてんば姫アリーナ2024-04-30 22:26

    コンボ切ってしまいすいません

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    287 どうしたら2024-04-30 22:29

    自分にピオリミンもなげます

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    288 Be2024-04-30 22:48

    ジオチャレンジありがとうございました♪ 火力不足で申し訳ありませんでした(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    289 おてんば姫アリーナ2024-04-30 22:48

    Bさん鍵いっぱいすいませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    290 どうしたら2024-04-30 22:49

    ジオラーデスチャレンジありがとうございました 火力不足だったので、あとはバトキン誰やるか、ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    291 おてんば姫アリーナ2024-04-30 22:53

    また対策考えましょ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    292 おてんば姫アリーナ2024-04-30 22:54

    どうしたらさんはラッパ盾あります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    293 Be2024-04-30 22:54

    どうしたらさん、血祭じゃなくてもいいので攻撃スキル1つうてますかね? そうすればコンボ増えて火力微増するかもです(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    294 どうしたら2024-04-30 22:56

    盾も鎧上もないです 勇者頭みがきもまだまだ

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    295 どうしたら2024-04-30 22:59

    フェニックスウイングくらいなら… 動画と比較して足りないところ考えると 勇者頭⚔倍、鎧上?系倍、ラッパ盾、剣奥義書レベル ロザリーこだま微増 かな

    このコメントはブロック済です
    ID: ae9f6490865639e
    296 どうしたら2024-04-30 23:01

    ブーメランex前かあとに5万くらい削る手段あればいいかも

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    297 Be2024-04-30 23:01

    また後日都合のいい日に挑戦お願いします♪ 剣書レベルは上げれます♪ ロザリーも砕いておきますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    298 Be2024-04-30 23:02

    今日はありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    299 おてんば姫アリーナ2024-05-01 09:15

    ① たしかにどうしたらさんが1か2コンボして+私のコンボ+Bさんトドメでいけるかもですね。 Bさん大魔王鍵後どれくらいあります? Bさんどうしたらさん今日時間22時〜どうです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    300 おてんば姫アリーナ2024-05-01 16:41

    急なんで難しいですよね…すいません 揃ったらいきましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    301 おてんば姫アリーナ2024-05-01 18:43

    今日やめときましょー。 また今度早い目にいいますね。 すいませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    302 Be2024-05-01 19:12

    鍵は30本くらいありますよ♪ 今日行けましたが、またとのこと。 都合がいい時に再チャレンジお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    303 おてんば姫アリーナ2024-05-01 20:30

    すいません急は無理でしたね。 Bさん申し訳ない。 またみなさん都合いい日を調べてやりましょー。 Bさんの言ってたようにコンボ+1か+2でいけるのでは? どうしたらさんの血祭りは絶対砕かない方がいいです。軍師でかなり使いますので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    304 おてんば姫アリーナ2024-05-01 20:35

    了解しました。 Bさん剣書Maxに頑張ってお願いします🙇 えーBさん凄いロザリー扇持ってたんです? ロザリーで昨日いけたのでは?(笑) 後ひと頑張りと私がミスをやらかさなければ絶対クリアできます。 Bさん30本あるんですね 了解次回頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    305 おてんば姫アリーナ2024-05-01 20:44

    どうしたらさんは海賊ブーメランでは? 最終のとこ→Bさんバト怒り→私短剣EX→Bさん扇こだま→どうしたらさん海賊の砲撃3+?コンボ→短剣コンボ→Bバトこだまアタックではどうです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    306 おてんば姫アリーナ2024-05-03 12:24

    Bさんどうしたらさん5月6日の夜22時〜大魔王リベンジいかがです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    307 おてんば姫アリーナ2024-05-03 16:04

    Bさん6日はどうしたらさんが都合ありでダメなので日を改めます。 すいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    308 Be2024-05-04 16:13

    了解しました♪ また時間が合うときにお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    309 おてんば姫アリーナ2024-05-05 17:09

    どうしたらさんBさん5月11日22時〜大魔王いかがです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    310 おてんば姫アリーナ2024-05-05 21:54

    どうしたらさんはオッケイみたいです。 Bさん急がないので教えてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    311 Be2024-05-06 12:18

    大丈夫だと思います🎵 よろしくお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    312 おてんば姫アリーナ2024-05-06 16:48

    宜しくお願いします。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記